2006年10月24日

ETの馬と大仏くん

20061023031934.jpg

皆様こんにちくわ!!



今日の写真は、こないだの日曜深夜のものです。


撮った記憶すらなくて、さっき携帯みてビックリしてしまいました(笑)




この日は大勢で飲んでてマリも仕事終わりに駆けつけたんだけど、


途中、深夜のテンションでET-KINGがおかしくなってしまいました。


馬がコシバケンくん、
大仏がイトキンくん。


てか大仏の方、でかすぎ(笑)




まりはダーツ大会でイトキンくんとチームを組んだら全敗してしまい、

この前後の記憶がないです。






ところで話は変わりますが、
最近ほんとに寒いです。
皆は風邪とか引いてないですか??



てゆうか夜中とか雪降ってない?それは無い?





まり実は、寝るとき体ごわごわするのが苦手だからパジャマ着れないの。




だから家では大体、キャミにショートパンツとかでボーっとDVDみたりドラクエしたりしてて・・



そんで、いつもママに、

「この露出狂むすめ!!バーカ バーカ!!」


とかって暴言を吐かれて走って逃げられる(5歳児か)んだけど・・・





でもさすがに最近寒いんです。
キャラじゃないけどたまに震えてます。



でもマリの弱っちいお肌に暖房は大ダメージ!!だから、
さすがにまだまだ付けたくないし・・




あ〜、そういえば去年、足だけに当たるガスストーブ買ったの。


あれ、一瞬で あったかくなるし乾燥しないし機能的には最高なんだけど・・



・・去年の冬、ガスストーブのスイッチいれたまま寝てしまって、

その時なぜか頭の後ろにガスストーブがある状態で寝てて、



なんか頭痛いー!!誰かが引っぱってる!!
と思って起きたら髪の毛が一部、焦げてチリチリになってたの。



あれは危ないよね〜

あやうく焼死するところだった!!!!


しかも頭焦げてハゲて死ぬだなんて‥
後悔で死にきれないよ!!




そんな切ない思い出もありーの・・




あ、それで本題なんだけど、

結局、どーやって寒さ対策すればいいのかな?(笑)




ショートパンツは楽だからやめられないんですよ〜



でも足が寒くて寝れない。



あとキャミも、長袖は苦手だからちょうどいいし・・


でも家にいるのに常に鳥肌立ってるとかって、

なんか健康面的にもヤバそうな気がしてきたよ(笑)




あ〜 どうしよう!!





この話を今日の朝、うちのママに相談したら


「モジモジ君みたいな全身タイツ着たらぁ〜??」


って言いのけたあと、
自分の言ったことにウケて大爆笑してた。



あの人ほんとに私の母親なのかな。




とりあえず、なんか防寒できそうなものを探しに行ってきます。




おし、まずはカイロ買うぞ。


なんかオススメあったら教えてねー♪



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 14:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

撮影中に・・

fu701917-2.jpg

皆様ちわわ。


あっ、こんにちわわ。





なんか昨日の夜から急激に寒くなったような気がするのは
マリだけでしょーか??



昨日の夜、11時ぐらいからお部屋でボーっと考え事してて。


そしたら頭が重くなってきたから、ソファーにゴロンって横になったの。




その瞬間!!

どうやら意識を失うかのように眠りについたらしくて・・・




ハッと目が覚めたら朝の5時。


びっくりして起き上がろうとしたら・・

足が氷になってるの。



ほんとだよ!!

よく人に昔から大ゲサ女って言われるけど、これはホント!!



両足がね、凍りついてて動かないの。
ピキーンってなってて触るとすっごい痛くて、
下半身かなしばり?かと思ったぁ。



とりあえず その事件の被害にあってる最中の、マリのダサい姿、というかポーズ、
あれは誰にも見せられないよ・・



例えるなら、情けないイナバウアーみたいな。何とも言えない感じ。


だから例えません!!





とこりょで話は変わりますが、


今日の写真は、こないだの撮影のものです。




まりは、イルムというファッションサイトのイメージキャラクターをやらせて頂いてるんだけど、

ここではBagからアクセから色んなものを扱っていて・・・



しかも超やすい!!のー!!



まりは、イルムの扱う商品の中でも、
guessっていうBagブランドの撮影を中心にやっていて、


次々に登場する新作Bagを見ては、撮影中にニヤニヤしています(笑)


だってホントにかわいいんだもん・・




でもね、撮影のたびに

「あれかわいい〜!!これもいい〜!!」

とかって、いつもの調子で騒いでその勢いで購入してたら、


リアルに生活できなくなるんで(笑)、



だからいつもガマンしてたのー!!
ほめて!!ほめて!!




・・・だからという訳では無いんですが、





・・・お買い上げしてしまいました。
チーン。



このguessのヒョウ柄Bag☆

これねぇ秋の新作なんだけど、
一目惚れしてしまった!!



そんなわけで、


みんなぁ、マリとオソロにしませんか??(笑)




それは冗談だけど、他にも可愛いBagたちが沢山あるし、

あとね、このサイトでは衣装も全部Bagに合わせてマリがコーディネートしてるので、
マリの今年の秋ファッションも含めてCHECKしてみてね〜★

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ilm/



ちなみに商品が多いので、guessのBagを検索すると探しやすいよー♪




ってなわけで今年の秋は、
このBagを振り回してデートしちゃうぞ!!




はい妄想!!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 00:28| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ET-KINGと17 時間

photo.jpg
皆様こんにちわわ!!



今日は丸一日スタジオで撮影やってまーす。

缶詰状態でーす。。





こないだの15日は、前回のblogで告知したとおり、
舞洲で開催されたWindy2006というバイクの大型イベントに、番組収録へ行ってきましたー!!




けど今回は今までのロケとは少し違ったのだ。



いつもはレギュラーの土建屋よしゆきさんとマリの二人。

あと、たまーにキャンギャルの女の子たちも参加してくれるんだけど、今回は、


10月から番組エンディングテーマを担当してくれているET-KING。

今回は そのETのメンバー全員が収録に参加してくれることになってたの〜★




マリは朝9時に現地入りして、収録と同時にイベントは10時にスタートいたしまして、
このイベントでマリと土建屋さんは、MCをしたり会場内の取材をしたりしてたんだけど、



今回はステージでET-KINGに歌ってもらったり、
マリと一緒にイベント内を回って収録をしたり・・




と、今までETと共演したお仕事とは一味ちがう、すっごく楽しい収録になりました。




それとやっぱり歌がいいんです。



まりは何度かライウ゛にお邪魔したり、イベントMCをやったときに裏からライウ゛を見たりしたことはあったんだけど、

ちゃんと正面からしっかりライウ゛を見たのは実は今回が初めてで(すいません)。




だからすっごい感動しちゃったー!!


ファンになる皆の気持ちが分かったよ。




てゆうか、「歌」っていいですよねぇ。




なんかね、ETの曲が番組のエンディングテーマに決まるまで、色んないきさつとかがあったんだけど、


ライウ゛中、その時のこととかがマリの頭の中に走馬灯のように振り返ってきて・・



そしたら感動してきて大泣きしてしまい、
ライウ゛終わりに泣きながらMCをして周りにドン引きされた私です(笑)




音楽の世界とタレントの仕事は同じに見えて全然目指すところも仕事内容も違うけど、

たまたま縁があって仕事が一緒にできるようになって、仲良くさせてもらうようになって、

すごいガンバってる姿を見てたら、なにか自分にできることは無いのかなぁって思ったの。



違う世界だからこそ応援したいと思ったのかなぁ。
今となってはその時の感情は分からないけど。




そこから自分の ほんの思いつきや一言で周りの大人が動きだして、
それがどんどん大きなことになって実現していくのを目の当たりにして、



結果、それがこのイベントで形になった瞬間、


最初のほんの小さなキッカケから始まったことが、

今までET-KINGを全く知らなかった人や
ジャンルの違う人たちが歌に耳を傾けてくれてるのを見たら、
なんか何とも言い表せない気持ちになってしまいました。



それと同時に、マリはマネージャー向きなのかもと思いました(笑)




でもやっぱり歌の力はすごいなぁって思ったの。

言いたいこととか伝えたいもの、目に見えないもの・・



それが一度で沢山の人たちに届けられるんだもん。




すごくうらやましいのは、タレントとは違って、

見た目もイメージも評判も認知度も、
歌さえ伝わればそんなの一瞬で関係なくなる。
むしろ そんな事どーでもよくなる。


それって、すっごいことだよね。




あらためて、音楽っていいなぁって心から思えた日でした。



あっ私タレントだった!!






そんなこんなでイベントはET-KINGのおかげもあってか大盛況で、

なんと3000人!!を越えるお客さんが来場してたらしいです。ひょ〜。





そんで、朝からのイベントも収録も無事に終わり、
終了時間が早かった(15時!!)ということもあって、
17時にミナミに再集合して打ち上げへ・・・




ここからが長かった。
いや、凄かった。。 。




ETメンバーと番組スタッフ数名とマリ、全部あわせて11人!!
で飲んでたんだけど、



とにかくまだ夕方だというのに早いペースで飲みつづけて・・



マリは体調が悪いことも忘れて、お昼からロクに何も食べてないのに飲みつづけ・・・




5時からスタートした打ち上げは気がついたら
6時・・



7時・・



8時・・




9時・・・




10時・・・・





店員さんが来て
ラストオーダーのお時間でーす!!


って、私たちお店が開いた時から居たんですけど・・


と思って時計みたら11時!!




その瞬間ほんとに、

あ〜今日は久々にお酒で吐くなぁ
って予感がしました。





・・でも周りを見渡したら

約1名は爆睡してるし

約1名は潰れてるし!!




こりゃ吐いてる場合じゃないなと思いました(笑)




そして11時30分。
そのあと2件目へ移動し・・・




まだまだ長い1日は終わりませんでしたとさ。


ってことでここからは省略させていただきます(笑)




でも楽しかったです♪




これからも毎週番組エンディングにはET-KINGのBeautiful lifeが流れるし、
この日のオンエアは10月末か11月頭に放送分の番組で流れる予定です。



ぜひぜひ皆様、
朝からガンバってるけど陽射しが似合ってないETを見てみてくださーい。


あっ、よしゆきさんとマリも似合わないなりにガンバってるよ!!



でわでわ、また★



「like a wind」
サンテレビ 毎週日曜日夜0:15〜O.A



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

15日は舞洲集合!!

20061012194429.jpg

皆様こんばんわんこ。




今日、体脂肪計を買ったんだけど、
ウキウキで部屋に持ってあがる途中に階段で落として全壊しました。
死にたい。



てゆうか、せめて1回だけ計っとけば良かったー!!






ところで最近、お昼は暑いのに夜はすごい寒いよねー?


なに着たらいいのか全然わかんなくて、朝いつも遅刻しちゃうの。




こないだ長袖きたときは、お昼にサウナ状態になって倒れかけました。



こないだ、キャミにミニスカートはいて お友達と仕事終わりに待ち合わせしたら、

相変わらず頭おかしいよね。
って言われました。
誤解だよ。




まりは誕生日もあるし冬が大好きだから、
早く寒くならないかなぁって毎日わくわくなの♪



早くファーとかコートとか着て冬のおしゃれがしたいなぁ。。





ところで今日は、まりがレギュラーで出演させていただいてる、
サンテレビ毎週日曜12:15〜O.Aの番組
「like a wind」からのお知らせです★


ちなみに、10月から番組のエンディングテーマが変わったんだけど、
Checkしてくれたかなぁ?

もうすでに気付いた人も多いと思いますが・・


このblogにも何度か話が出たことのある、ET-KING。

このET-KINGの2nd single「Beautiful life」
がテーマ曲に決まりました。


マリももちろん知ってるし、大好きな曲が自分のレギュラー番組で流れるのって、
なんだか幸せなことです☆うれしいなぁ〜



すごーいいい曲だから、来週からぜひぜひエンディングも忘れず注目してみてくださいねっ。




★そしてもう1つお知らせ★



●10月15日(日曜)

モーターマガジン社二輪誌 複合イベント

「バイクフェスティバル“Windy”2006舞洲」


というBIGなイベントが開催されまーす☆


場所:舞洲スポーツアイランド イベント広場A

開催時間:10時〜15時半

入場料:1000円(小学生以下無料)



このイベントに、like a windロケチームが乱入して収録に行っちゃいまーす!!



もちろんろん、マリと土建屋よしゆきさんも行ーきまーすよ〜。




二人でイベントステージに上がって騒いだり、イベントに遊びにきている人たちを取材したりと、

はちゃめちゃなロケ(いつもです)を皆様の前でリアルタイムに繰り広げますので、


バイクが大好きなあなた!!

別にバイクが好きじゃないあなた!!

自分のバイクを取材してほしいあなた!!

バイクは持ってないけど興味があるあなた!!

とりあえずTVに見切れてみたいだけのあなた!!

実は生マリが見てみたい・・というあなた!!(きゃっ)

土建屋さんのホントの身長が知りたいあなた!!(想定140cm)



どんなふざけた理由でもオッケーなので、
日曜日、時間がある方はぜひぜひ遊びにきてみてくださいねーっ♪




ちなみに番組からは、スペシャルなゲストたちも登場予定です☆

ヒントはこのblogの中にあるよ。
マリもワクワク☆




くわしくはイベントHPをCheck!!▼

http://www.windy-net.com

番組のことも ちょっぴり載ってるじょ。



でわでわ、またねっ★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:25| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ありがとうのひとこと

20061008235221.jpg

皆様こん板東英二!!




今日は1st DVDのアンコールイベント最終日でした。




思い返せば春に発売した頃から大阪・東京は計5ヶ所会場を周り、



その他も滋賀・静岡・名古屋・京都・・・



と色んなところへ行かせていただいて。




もしマリがあのときグラビアをやってなかったら、
この発売イベントで出会った沢山の皆様と直接会えることは無かったんだなぁと思うと、

今は心から、グラビアを含め このお仕事をしていて良かったなぁって思います。



今日はそれで、ファンの方と話してるとき泣きそうになった時もあったんだけど・・・



よく考えると それはキャラが違うのでやめました(笑)



イベントに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!






ところで、すっかり書くのを忘れてたけど、
約2ヶ月ぶりに前髪復活しちゃいました☆



てゆうか、約2ヶ月で長い前髪に飽きました!!





あれね、ホントは1週間限定のつもりでエクステつけてて、すぐ外すつもりだったんだけど

「恋から時代に戻ったみたいやね〜!!」
とか言われて評判良かったから、
完全に調子に乗ってキープしつづけてたんだけど(笑)、

さすがに辛いよ。



なにげに撮影とか接近戦でもバレないように、
超うまく細工してもらってたから、普通よりかなり沢山つけてて。



だから重いのーーっ!!




なんかねぇ、
常に小さいオジサンに前髪ひっぱられてる感じ?



・・あ、別にオジサンじゃなくて誰でもいいんだけど。



とりあえず、そんな感じ。。



体重ふえてるんじゃないかと不安になるぐらい。




だからといって取っても体重は一切変わらなかったけどね・・





でもスッキリしたよ〜☆★



やっぱ短いと楽だにゃ〜〜〜




そして更につい最近、
秋らしく髪を明るめにしてみました(逆かも)




てゆうか、みんな秋は髪色暗くするんじゃないかなぁと思って、
そんなにみんなして暗くなってしまったら日本の幸先が危ないな、と。





そしてそして、
昔っからボブにしてみたかった願望が高校球児並にあったんだけど、
さすがにこれ以上仕事減ると笑えないので、

ボブ・・っぽい!!ヘアスタイルにしてみました♪




トップと両サイドを短くしてて、上がふわふわスタイルになるようにしてもらったの〜




なかなか秋らしくてお気に入りです♪





つぎは丸刈りにしようかな。




でわでわ、まーたーね〜★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

名古屋から謝罪文

20061007130213.jpg


本日2度目の更新でーす。


いま名古屋のイベント会場、
星野書店さんの控え室で仮眠しようとしてたら・・


まりは大きな間違いに気付きましたです!!


ぎゃーーーー!!!!




明日のラストイベントの場所、
大阪の旭屋書店さん。



まり難波だって嘘ついてたよね。
しかも堂々と二度も(笑)



やっちゃった!!

ごめんなさいマリは大嘘つきです。




ほんとは梅田だっぴょん♪あはは!!





東梅田駅すぐ近くにある旭屋書店の本店さんで、
13時〜イベントです!!





こんな間違いだらけのマリのおバカを許して〜





だから明日は梅田へ来てねっ(笑)




でわでわ、もうちょいしたらイベントがんばってきまーす★




ウーコン〜のちぃーかぁーら〜



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 13:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FILTERの余韻

20061007115736.jpg

皆様こんにちわんたん麺。

牛乳飲んで元気ハツラツ23歳、
のはずのマリです。




えーと、
いま、昨日から一睡もせずに新幹線で名古屋に向かってます。

ひどすぎ??


でも逆方面の電車乗って2時間遅刻するよりマシだよねぇ(笑えない)




新幹線の中は幸せそうな家族でいっぱいです。


いまから栗拾いにでも行くのでしょうか。






昨日はね、レギュラー番組の生放送が終わったあと、
ばたばた動き回って、深夜からアメ村のjouleでやってる
FILTER88に遊びにいってましたーぁ。




前回のFILTERは、
まりが昔からかわいがってもらってる兄貴分、
nobodyknows+が出演するってことで遊びにいったんだけど、


今回も、よくお仕事でご一緒させていただいてる
デリカテッセンやET-KINGなどなどが出るってことで、


こりゃ今回も遊びにいっちゃおうかしら!!
というわけなのです。



飲みたいからっていうだけじゃないよ、ってアピールしてみた(笑)


お仕事も兼ねてたんですよ、一応・・(後半は逃げてたけど)





ちなみに昨日のトンボリステーションの生放送には
ゲストでET-KINGのメンバーにまたまた出演してもらいまして、
今回も宣伝そっちのけで爆笑トークを見せてくれました(笑)


ちなみに今回は、
コシバケンくん・イトキンくん・クラッチくんの3人が出てくれたよ〜


その時の写真などなどは、トンボリステーションの中のMALIblog、

http://www.tombori.com

に書いてるからcheckしーてーねーっ★





そんなわけなので実は昨日ET-KINGに会うのは二度目だったので、
少々うっとうしく思われてるかもしれないところなんですが(笑)、



そこはプラス思考で・・映画で言うと
「また、会いにいきます・・ETに」
的なノリで行ってきたぜ(なんだそれ)




でもメンバー皆が声かけてくれてなんだか嬉しかったなぁ。

まり酔うと視力が更に無くなるもので、
前みて歩くのが精一杯なの(笑)




そんなわけで昨日はフィルターで飲んで騒いで、

飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜




今日のお昼からの名古屋の握手会は・・・


半目です(笑)




・・それは嘘だけど、
名古屋はかなり大好きな街だから今から楽しみにしてまーす★


いちおう握手会がおわればフリーなんだけど、

手羽先たべたいな〜

山本屋も行きたいな〜

あっ、味噌カツにもチャレンジしたいな〜




・・・食欲の秋ですね、皆さん。。

最近マクドナルドも高級食材かのように感じるよ。


いっそのこと太ろうか。
太ってみようか。






とりあえず名古屋の皆様、いまから千鳥足で行くから待っててねーっ!!





そして明日、日曜日は大阪・難波で握手会。



それが今回の1st DVDアンコールイベントのラストになってますので、

おひまな方は ぜひマリに会いにきてくださいね〜!!



どこで開催するか分かんない方は、
blogのバックナンバーを見てねーっ。





そんで直接マリに、最近飲み過ぎじゃないかと説教してください。(暴力反対)





でわでわ、皆様も楽しい週末を〜♪



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

深夜ボーリング大会

20061003014228.jpg

どーみょーーーーっ。


まりだす!!
皆様こんにちわわ。





昨日は、深夜1時ごろにアメリカ村へ集合をかけられまして、

やってきました第2回!!
ボーリング大会!!



1回目いつやったんだよって話なんですが・・





というわけで、夜中からのおかしなテンションの中、
貸し切りサンボールで勝負を受けてきたよ〜




実は第1回は、まりが一人勝ちしたのっ★☆




こう見えてね、実は運動神経わるくないんだよ私・・(笑)



でもまぁレベルの低い戦いなもので、
トップ賞のマリでもアベレージ150ぐらいなんだけどね(笑)





で、今回はそのリベンジを受けてたとーじゃないか!!コノヤロー!!
というわけで、

仕事帰りに集合した、写真に写ってるマリの敵のボスは



「チーム・千房の店長」です(笑)




???


えっ、誰って?



・・チーム名、そのまんまの人物です。




戎橋近くにある、お好み焼き屋さん「千房」の店長でーす!!





この店長とはね、まりが18歳くらいの頃から仲良くて。

知り合ったきっかけは もちろん千房で、ただの客と店長の関係だったんだけど、


なぜだか自然に仲良くなりーの、

携帯番号を交換して連絡を取るようになりーの、

親密になりーの・・・(最後は嘘)



みたいな感じで、かれこれ5年の付き合いになるのです。
ながっ!!




その昔、まりが服屋さんでショップ店員してた頃とか、
給料前でお金がないマリに たらふくお好み焼きを食べさせていただきました(笑)





今は移動して、難波駅すぐ近くのちょっぴり高級な千房で働いてます。(もしや格上げ?)



ちなみに、今も店長です。





ちなみに、めちゃめちゃ身内びいきな男なので(笑)、
知り合いには通常の千房の味より2割増で美味しく作ってくれるので、

皆様ぜひお近くへお越しの方は食べに行ってみてねっ。



マリの友達でーす!!って嘘ついたらサービスあるかもよ(笑)






そんで、ちなみに昨日のリベンジの結果は・・・





聞かないでください( -_-)




とりあえず今日は筋肉痛で右腕が使えません。



いつのまにか右手の薬指の爪ないし。痛い。






あんまり上手くない対戦相手募集ちゅう〜!!!!



でわでわ、また★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 16:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

エロファイル

20060930131343.jpg

じゃじゃじゃん!!


まりの特製クリアファイルを、イベントに来てくれたお客様へのプレゼント用に
GPミュージアムさんが作ってくださいました!!



その名も・・
エロファイリングです。



まりがタイで撮影したグラビアの立体写真が表紙になってるんだよ〜



あ〜恥ずかしい!!
すべて持って帰りたい!!(3枚もらったけど)




そんなわけで、今からイベントがんばってきまーっす♪♪



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 13:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

newTシャツブランド♪

photo.jpg


皆様こんにち和。


って真夜中ですけども。

って今まだスタジオですけども(笑)





今日はね、お友達が新しいブランドを立ち上げたのでそれをご紹介しまーす!!




Regista(レジスタ)っていうブランドです★



まりがいま着てるのが、そのTシャツだよ〜っ。



メンズもレディースもあるんだけど、
とにかくデザインが細かくて すごく凝ってて可愛い〜の☆





他にも有名な方々や、
マリの100倍きゃわいい☆有名読者モデルの皆も着たりしてるから、


おしゃれ先取り諸君は皆ゲットするよーーーぉに!!(笑)



ちなみにマリも2着もらって、結構着まくってます(笑)




ホームページは

http://regista.or.tv/regista.htm


なーので、チェックよろしく〜♪♪



ちなみにblogのとこにマリのTシャツ着用写真の別バージョンが載ってるよ☆






でわでわ、またねっ。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 04:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

