2007年01月31日

デリカ×MALI

20070124165214.jpg20070126203308.jpg

皆様こんにちようび★



新番組のおかげで完全にスロットの虜になってるマリです〜





ここ最近、収録を含め3日ぐらい連続で打っているような気がするんだけど、

昨日も日刊スポーツの中●さんの仕事現場に夕方からおじゃましまして、



まだまだアツい・・
はずの台を1100まで回した運の無い私でした。




ちなみに、マリが来るまでこの台を取材で打ってた
ビッキーズの須知さん・・・



めちゃめちゃ勝って、
マリにその運を残したまま帰ってくれたみたいなんだけど・・




須知さーん・・
あの後、単発で終わりましたよ・・°・(ノД`)・°・


せっかく置いてってくれたチャンスも逃してしまうマリって一体!!






そんなこんなで最近めっきり落ち込みぎみのマリですが、



今日で1月も終わりなので、

気持ちも財布の中身も入れ替えて、
明日から心機一転がんばりたいにゃ〜と、思います!!にゃ〜





ところで、ここ最近のマリですが、



毎日スロットばっかりやってたわけでは ございません!!




いや、確かにやってたんだけど・・っ



それは仕事後の話です!!(一緒やん)






先週は、↑の写真の新作bagの撮影やら、

番組の収録やら何やらがありまして、




先週の金曜日は、
トンボリステーションの番組、ラジカルビデオジョッキーに




デリカテッセンがゲストで登場してくれました〜♪




デリカテッセンがゲストで出演してくれたのは2回目なんだけど、


実はメンバー全員が来てくれたのは初なのです。





だから今回は5人でにぎやかに生放送をやらせていただけまして、




マリはVJなのに笑い転げて仕事を忘れてました。すいません(笑)




でも、前回の出演の時が初対面で、


それからは他での仕事やイベントで何回も会ってるから、


なんだか、進行しやすすぎてマリまで楽しみすぎてしまいました。



この人たちは、なんでこんなに面白いんだろう。

う〜ん。。。謎!!






ちなみに、この時のもっとくわしい様子や、

あとデリカテッセンの皆から頂いたプレゼントの応募などなどは、



http://www.tombori.com


の、MALIBLOGのページを ちぇけらっちょい!!してくだすゎーい!!







そんなつもりで、

って、どんなつもりか知りませんが、今回はこのあたりで終了です!!





なんでこんな短いんだよ!!
って、やっぱ思ってる!?(●`ε´●)




実は、携帯からアップしてる人間には、今回は
この文字数が限界なのです。




なぜって・・


写真が重いんです(自分の顔消せよ)






それでは皆様、貴重な2007年最後の1月を

有意義にお過ごください!!



マリは足踏みでもしながら2月へ突入します。ステッピン!!





でわ、ライオンちゃいますけど
ごきげんよう!!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 15:12| Comment(3) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
MALIさん…めっちゃキレイです!!!!!!!!!!!!!!
いつかブログで、お化粧品何使ってるかーとか
お化粧の仕方とか教えてもらえたらうれしいですっ(*>∀<*)
思わず見とれてしまいました…笑笑
 
 
Posted by ゆみ at 2007年02月01日 11:43
マリちゃん目腫れてる????
でもやっぱりカワイイ☆
女からしてもマリちゃんはめちゃ美人(●^o^●)
Posted by at 2007年02月05日 13:03
かわいい
Posted by かりな at 2007年04月15日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ
Excerpt: 【第1話あらすじ】 宇崎愛子(石原さとみ)は二十歳。この春、念願のアパレル会社に就職が決まった。しかも、配属されたのは社内の花形部署で、愛子も憧れていた広報室。そこは、最先端の洋服がディスプレイされ..
Weblog: 4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ
Tracked: 2007-03-31 19:58

中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて
Excerpt: しょこたん 芸名 中川翔子 誕生日 1985年5月5日 星座 おうし座 出身地 東京 血液型 A型 身長 156cm 趣味 映画鑑賞 グッズ収集 お菓子作り特技 広東語 イラスト ヌンチャク 家族 ..
Weblog: 中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて
Tracked: 2007-03-31 19:58

【河合龍之介との交際から漏れた、石原真理子 法廷に提出された画像】
Excerpt: 河合龍之介との年の差20歳の交際が発覚した女優石原真理子。 自叙伝「ふぞろいな秘密」の映画化、撮影現場が交際のきっかけとのことだが、 今回のあつあつ報道とともに、過去2度の逮捕歴があった時、法廷に..
Weblog: 【河合龍之介との交際から漏れた、石原真理子 法廷に提出された画像】
Tracked: 2007-03-31 19:59

森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!!
Excerpt: 森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!! 森下千里 お宝発掘隊!! 以前お送りした 『森下千里 オッパイポロリ』 『森下千里 番組本番中オッパイポロリ』 が大好評で今回みなさまのご..
Weblog: 森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!!
Tracked: 2007-04-08 16:45

戸田恵梨香が水着撮影中のハプニング水着がデカすぎて乳首出ちゃった!
Excerpt: 今注目の新人女優といえば、ドラマ「たった一つの恋」で人気を集めた戸田恵梨香を挙げ
Weblog: 戸田恵梨香が水着撮影中のハプニング水着がデカすぎて乳首出ちゃった!
Tracked: 2007-04-08 16:46

眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Excerpt: 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の真鍋かおり遊びすぎ注意報! 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊..
Weblog: 眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Tracked: 2007-04-15 01:17

ラムちゃん■山本梓■CDデビュー記念お宝画像スペシャル
Excerpt: 山本梓 Azusa Yamamoto生年月日: 1981年4月24日 出身地: 千葉県 血液型: A型 趣味: 愛犬プートリー(ポーチギーズウォータードッグ)と遊ぶこと 特技:..
Weblog: ■山本梓■CDデビュー記念お宝画像スペシャル
Tracked: 2007-04-15 01:17

YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】が5月にAVデビュー!!
Excerpt: 灘坂 舞といえば身長158cm、B110・W60・H87 の JカップでYS乙女女学院有名なグラドルです。 ★ぷろふぃ〜る★★★★★★★★★★★★★★ 氏名 灘坂 舞 生年月日 1988年3月23日..
Weblog: YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】が5月にAVデビュー!!
Tracked: 2007-04-15 01:18

眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Excerpt: 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の
Weblog: 眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Tracked: 2007-04-25 14:37

秀島史香(32才)にやっと熱愛発覚!!デート中の現場映像流出★
Excerpt: 秀島史香(32才)にやっと熱愛発覚!!デート中の現場映像流出★ お宝動画も必見!! 秀島史香 Fumika Hideshima Language 日本語、英語 ..
Weblog: 秀島史香 ブログ
Tracked: 2007-04-26 21:39

藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実
Excerpt: 藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実 兵庫・生田神社で2月17日に挙式した
Weblog: 藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実
Tracked: 2007-04-28 18:43

山本モナ 元カレ フライデー 細野豪志衆院議員 降板 写真 画像
Excerpt: 民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫キス騒動でTBS・MBS系「ニュース23
Weblog: 山本モナ 元カレ フライデー 細野豪志衆院議員 降板 写真 画像
Tracked: 2007-05-07 16:10

上原さくらさんはなぜ多くの男性をひきつけるのか?
Excerpt: 上原だけさくらなのにロングなのにヘア が上原はさくらでも流出でさえ写真 より難しい。昼ドラだけ上原でもさくら は上原でもさくらが壁紙 を見て笑った。愛っていうのはカタチさえ上原ならさくら が上原さえさ..
Weblog: I☆LOVE アイドル♪
Tracked: 2007-05-24 17:08

小倉優子
Excerpt: プロフィール 芸名 : 小倉優子 フリガナ : オグラユウコ 誕生日 : 19
Weblog: I☆LOVE アイドル♪
Tracked: 2007-05-24 17:10
×

