2007年01月22日

出すぎな女

20070122200016.jpg

っていうぐらい出てて、まだまだ帰れそうにもないという・・

幸せすぎる悩みです(笑)







今なんとなく数えただけで20箱らしいよ・・!?





またまた、前回の日刊スポーツのお仕事での最高記録数を、
自分で更新しちゃいました!てへ!




プライベートじゃ超よわいからやらないぐらいの運無し女なのに・・

ありえない・・






まだまだ勢いが止まらなさそうなので、
記者の方と二人して、閉店まで粘って帰りまーす(笑)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:10| Comment(8) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
    
 
  
私はパチンコってやらないんでよくわからないんですが…
なんかすごいってのが伝わってきます(´□`;)!!!!!!笑
MALIさんがやるとかっこいいです♪♪笑


そのパチンコやさんにおじゃましてみたかったです。。
大阪に住んでたら行けたのにぃぃぃ…涙
同じ関西なのにこの距離は厳しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
次は京都で撮影おねがいしますぅ…ヾ(*>∀<*)ノwww

  
  
  
Posted by ゆみ at 2007年01月22日 20:57
あわわわわ!!スゴイ数のパチンコ玉だ〜!!
Maliちゃんすごすぎ!!!@w@

私パチンコさっぱり興味無いのに、Maliちゃん見たさにあの番組見てしまったよ♪かわいかった!
仕事運発揮ですねぇ〜!笑

そういえば大阪帰った時にMaliちゃんにホワイトチョコを送りそびれた大ばか者です。TwT
またそのうち送ります。待っててね★

↑このウルトラマンのは一体何が入ってるん??
Posted by yuriko at 2007年01月23日 21:46
ひえーー、そんなにあたるもんなのね・・・
自分はやらないけど職場の先輩は結構負けてたなーー・・・
Posted by あきら at 2007年01月23日 23:38
20箱も出したんですか(・・;)仕事であってもすごいのぉ?
仕事で出しちゃうとプライベートでは・・・っておもうよね(泣)
Posted by カズ at 2007年01月24日 14:53

最近はパチンコ全然やりませんが、パチンコやスロットのTV番組は見てま〜す♪
でも、番組では結構大当たり出たりしてるけど、番組的に出しておかないと・・・って、お店が協力してくれているのでは(疑惑???)
ここだけの話どうなんですか???

MALIちゃんと一緒にパチンコに行くと大当たり連チャン!!だったら、今度収録がある日時と場所教えて!!

ポーシャにおみやげ買ってあげようと思うから・・・
(な〜んてねv^^)
Posted by ポーシャぱぱ at 2007年01月25日 18:52

お世話になってま〜す^^
お疲れ様で〜す^^

デリカテッセン ちわっすm_ _m

もう、身内のお仕事って感じやん、MALIちゃん!
恵まれすぎちゃう?????

スロット!
ほどほどにしときや!!
お仕事はお仕事で終わらさな・・・
MALIちゃんが勝たれへんこと、こんなとこでばらしてしもうたら・・・番組に影響しませんか?

MALIちゃん大型二輪の免許とるん?
大型二輪にまたがって、革のスーツ着て、ヘルメット外したらMALIちゃんやったら、似合うやろうなぁ〜。。。

楽しみやねぇ。。。^^
Posted by ポーシャぱぱ at 2007年02月01日 23:20

お世話になってま〜す^^
お疲れ様で〜す^^

デリカテッセン ちわっすm_ _m

もう、身内のお仕事って感じやん、MALIちゃん!
恵まれすぎちゃう?????

スロット!
ほどほどにしときや!!
お仕事はお仕事で終わらさな・・・
MALIちゃんが勝たれへんこと、こんなとこでばらしてしもうたら・・・番組に影響しませんか?

MALIちゃん大型二輪の免許とるん?
大型二輪にまたがって、革のスーツ着て、ヘルメット外したらMALIちゃんやったら、似合うやろうなぁ〜。。。

楽しみやねぇ。。。^^

でも、バイク大きくて重いから・・・気ぃつけなあかんよ! 
大丈夫かいなぁ〜???
心配やなぁ・・・
Posted by ポーシャぱぱ at 2007年02月01日 23:24
って、かー。

玉 ですぎやんwwwwww
Posted by Silva_platina at 2007年03月15日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ
Excerpt: 【第1話あらすじ】 宇崎愛子(石原さとみ)は二十歳。この春、念願のアパレル会社に就職が決まった。しかも、配属されたのは社内の花形部署で、愛子も憧れていた広報室。そこは、最先端の洋服がディスプレイされ..
Weblog: 4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ
Tracked: 2007-03-31 19:59

【河合龍之介との交際から漏れた、石原真理子 法廷に提出された画像】
Excerpt: 河合龍之介との年の差20歳の交際が発覚した女優石原真理子。 自叙伝「ふぞろいな秘密」の映画化、撮影現場が交際のきっかけとのことだが、 今回のあつあつ報道とともに、過去2度の逮捕歴があった時、法廷に..
Weblog: 【河合龍之介との交際から漏れた、石原真理子 法廷に提出された画像】
Tracked: 2007-03-31 19:59

中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて
Excerpt: しょこたん 芸名 中川翔子 誕生日 1985年5月5日 星座 おうし座 出身地 東京 血液型 A型 身長 156cm 趣味 映画鑑賞 グッズ収集 お菓子作り特技 広東語 イラスト ヌンチャク 家族 ..
Weblog: 中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて
Tracked: 2007-03-31 20:00

森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!!
Excerpt: 森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!! 森下千里 お宝発掘隊!! 以前お送りした 『森下千里 オッパイポロリ』 『森下千里 番組本番中オッパイポロリ』 が大好評で今回みなさまのご..
Weblog: 森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!!
Tracked: 2007-04-08 16:45

戸田恵梨香が水着撮影中のハプニング水着がデカすぎて乳首出ちゃった!
Excerpt: 今注目の新人女優といえば、ドラマ「たった一つの恋」で人気を集めた戸田恵梨香を挙げ
Weblog: 戸田恵梨香が水着撮影中のハプニング水着がデカすぎて乳首出ちゃった!
Tracked: 2007-04-08 16:46

はしのえみ 温泉で○ンコ丸見え事故!!
Excerpt: はしのえみ 温泉で○ンコ丸見え事故!!
Weblog: はしのえみ 温泉で○ンコ丸見え事故!!
Tracked: 2007-04-08 16:46

眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Excerpt: 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の真鍋かおり遊びすぎ注意報! 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊..
Weblog: 眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Tracked: 2007-04-15 01:17

ラムちゃん■山本梓■CDデビュー記念お宝画像スペシャル
Excerpt: 山本梓 Azusa Yamamoto生年月日: 1981年4月24日 出身地: 千葉県 血液型: A型 趣味: 愛犬プートリー(ポーチギーズウォータードッグ)と遊ぶこと 特技:..
Weblog: ■山本梓■CDデビュー記念お宝画像スペシャル
Tracked: 2007-04-15 01:17

YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】が5月にAVデビュー!!
Excerpt: 灘坂 舞といえば身長158cm、B110・W60・H87 の JカップでYS乙女女学院有名なグラドルです。 ★ぷろふぃ〜る★★★★★★★★★★★★★★ 氏名 灘坂 舞 生年月日 1988年3月23日..
Weblog: YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】が5月にAVデビュー!!
Tracked: 2007-04-15 01:18

眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Excerpt: 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の
Weblog: 眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Tracked: 2007-04-25 14:37

藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実
Excerpt: 藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実 兵庫・生田神社で2月17日に挙式した
Weblog: 藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実
Tracked: 2007-04-28 18:43

山本モナ 元カレ フライデー 細野豪志衆院議員 降板 写真 画像
Excerpt: 民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫キス騒動でTBS・MBS系「ニュース23
Weblog: 山本モナ 元カレ フライデー 細野豪志衆院議員 降板 写真 画像
Tracked: 2007-05-07 16:11

上原さくらさんはなぜ多くの男性をひきつけるのか?
Excerpt: 上原だけさくらなのにロングなのにヘア が上原はさくらでも流出でさえ写真 より難しい。昼ドラだけ上原でもさくら は上原でもさくらが壁紙 を見て笑った。愛っていうのはカタチさえ上原ならさくら が上原さえさ..
Weblog: I☆LOVE アイドル♪
Tracked: 2007-05-24 17:08

小倉優子
Excerpt: プロフィール 芸名 : 小倉優子 フリガナ : オグラユウコ 誕生日 : 19
Weblog: I☆LOVE アイドル♪
Tracked: 2007-05-24 17:10
×

