2007年01月16日

まり×3

20070115004658.jpg

皆様こんばんちわわ!!





おんなのこたちっ!!
お正月太りは解消されましたかー?


言うてるマリは、全くなんですが!!


なぜならチョコ類が豊作すぎるからだぁーー



まりの大好物のホワイトチョコ。

冬はコンビニに沢山ならんでマリに色目使って誘うんだよね・・



特に今年のフランは美味しすぎる!!



あれ食べてる最中は、

「あぁ、もう50?超えてもいいかな・・」


なんて本気で思っています。



そんで食べ終えた後にやってくる後悔の嵐・・


毎度の事です・・







年が明けてからのマリは、

家の用事や、ロケのお仕事で早朝から色んな地方へ行ったりしていて・・


めっきり規則正しい生活2007を送っております。
嘘です。




でも収録で最近、姫路に週2回も行ったりして、


遠出が大好きなマリは旅行気分で
毎日わくわくしながらお仕事も しています!!(300円分お菓子持参)





だけど早起きは相変わらず苦手だから・・
目は閉じたままロケバスで


ある時はポッキーたべたり・・

ある時はフランたべたり・・

あっ、こないだは肉まんたべたなぁ・・





って食べてばっかりやん!!



あぁ、自分の体型の未来が心配。




あ、あとレギュラー番組のロケだけじゃなく、

昨年末から今年頭にかけて収録した番組、

「土曜はダメよ!!」


にも出演させていただいておりました。




すでにオンエアは先週土曜に放送されてるんだけど、

たまたま見てた方いらっしゃいます?(笑)




いや、みんなに言わなきゃなぁとは思ってたんだけど・・



番組内で、あんまりにもバカな事ばっかりやりすぎて・・
ただ単に見られちゃうのが恥ずかしかったの(最悪)




まり大阪にいるくせにお笑いには正直くわしくなくって、


ついこないだまで、タカ&トシさんの芸名を

「欧米」

だと思い込んでたぐらいで(笑)




でも今回いっしょにお仕事させていただいた
フットボールアワーさんは昔から大好きなので、すごーく楽しかったです!!








そんなこんなでバタバタな年明けだったんだけど、今週になってやっと落ち着いたから、

まだまだ使いこなせてない携帯で苦戦しながらブログを書いております。


最近、更新が遅くてホントにごめんなさい(x_x;)



さぼってるわけじゃないんだよ〜っ!!(笑)



時間がないから簡単に済まそう・・
っていうのが嫌だから、いっぱい書きたいなぁって思うと、どーーしても!!


後回しに・・・(笑)






だからね、最近悩んでるんですよマリは!!





文字数は少なくっても、写真と説明文ぐらいの短いブログを沢山アップするか、



それとも今までみたいに長い日記を、
時間がある時にアップするようにするか。。






さぁ、どっちだ!?



みーんなが決ーめーてーぇー!!
まり優柔不断だから無理っ(笑)








話は変わりすぎて腹が立つとは思いますが、




今日は運転免許の更新に行ってまいりました私です!!




だから免許用に久々に証明写真とったんだけど・・

今回も人に見せられない免許証で長年過ごす事になりそうです。





ってゆうか、何度いっても警察は緊張するよね。

あれは何でなんだろう??




なんにも悪い事してないのに、

なんか目が合うと捕まる気がするの(笑)

これってマリだけ?


今日もガチガチで行進みたいな歩き方だったよ絶対。





いや、もしかしたら実際に悪い事してるからなのかもよ・・




いやいや!!この顔でそれはリアルに事実っぽいから!!





誰が人相悪い女やねん!!





あれ、だれも喋ってない?すいません・・






そんなこんなで緊張したせいで今日は眠気がもうピーコです・・



・・っじゃなくてピークです・・





すいません歳取っても成長しなくて(笑)






でわでわ、また次回っ☆



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 02:12| Comment(7) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「土曜日はダメよ!」見ました(^-^)/
かなり、面白かったですよ♪

ブログの更新は写真+短文を毎日とかよりは、回数が少なくても内容の濃い方が良いですね☆
Posted by GSX at 2007年01月16日 10:42
うーん(-ω-;)むずかしぃ。。
時間があるときには
今回みたく長文のくだらない。
(^^ゞじゃなかった面白い内容が読みたいし、
かといって間が空くのは悲しいから
写真だけでもUPしてほしい。
両方でうまく埋めてほしいなぁ(#^.^#)
Posted by Naoto at 2007年01月16日 14:33
時間があいたときに長ーい日記を書いてください♪楽しみにしてます(*^^*)
お仕事頑張ってくださいね☆
Posted by こぅ at 2007年01月17日 21:39
今まで通りでいいと思うよ♪
MALIちゃんのペースでやってちょうだいな!
Posted by あきら at 2007年01月17日 22:22
こんにちは☆
最近は忙しいようですね(^^v
なぜかMALIさんの、ブログは読んでて笑ってしまいます!!一人ノリツッコミが妙に笑いを誘います。
ブログって、自分のペースで書くほうがよろしいのでは??たしかに、みんなの意見は参考にしたほうがいいと思いますが…
それと、今回の写真、MALIさんが童顔に見えるのは俺だけでしょうか(笑)
警察って、悪いことしてなくても言ってみると、後ろめたさを感じるのは俺もですよ♪みんなもきっと、そうだとは思いますが…^^
それでは、また改めてコメント書き込ませていただきます!!
Posted by tomonori at 2007年01月18日 06:16
短くてもヨイから沢山写真みたいなぁ☆ 身の回りの物など アクセや私服など メイクなど2 仕事頑張ってくださーい!
Posted by ぴぐ at 2007年01月18日 17:45


MALIちゃんへ

年末の Un Natural groover ありがとう^^


頑張っていますね!!

ブログも読ませてもらいましたv(^^♪
楽しいブログですね・・・

内容や更改のペースはMALIちゃんが負担にならない、また書きたい、伝えたいと思える長さやペースがいいと思うよ!!

読んでる人はMALIちゃんが楽しく書いているブログを読みたいんだから・・・

MALIちゃんが苦になることは読んでる人も嬉しくない!! 
間違いない!!




ポーシャも元気にしていますよv(^^♪

また、お会いしましょうv(^^/

風邪などひかぬよう、健康には気をつけてネ!

では v(^^ /


*このコメントは公開不要です m_ _m







Posted by ポーシャぱぱ at 2007年01月20日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31487458

この記事へのトラックバック

4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ
Excerpt: 【第1話あらすじ】 宇崎愛子(石原さとみ)は二十歳。この春、念願のアパレル会社に就職が決まった。しかも、配属されたのは社内の花形部署で、愛子も憧れていた広報室。そこは、最先端の洋服がディスプレイされ..
Weblog: 4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ
Tracked: 2007-03-31 19:59

【河合龍之介との交際から漏れた、石原真理子 法廷に提出された画像】
Excerpt: 河合龍之介との年の差20歳の交際が発覚した女優石原真理子。 自叙伝「ふぞろいな秘密」の映画化、撮影現場が交際のきっかけとのことだが、 今回のあつあつ報道とともに、過去2度の逮捕歴があった時、法廷に..
Weblog: 【河合龍之介との交際から漏れた、石原真理子 法廷に提出された画像】
Tracked: 2007-03-31 19:59

中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて
Excerpt: しょこたん 芸名 中川翔子 誕生日 1985年5月5日 星座 おうし座 出身地 東京 血液型 A型 身長 156cm 趣味 映画鑑賞 グッズ収集 お菓子作り特技 広東語 イラスト ヌンチャク 家族 ..
Weblog: 中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて
Tracked: 2007-03-31 20:00

森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!!
Excerpt: 森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!! 森下千里 お宝発掘隊!! 以前お送りした 『森下千里 オッパイポロリ』 『森下千里 番組本番中オッパイポロリ』 が大好評で今回みなさまのご..
Weblog: 森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!!
Tracked: 2007-04-08 16:45

眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Excerpt: 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の真鍋かおり遊びすぎ注意報! 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊..
Weblog: 眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Tracked: 2007-04-15 01:17

ラムちゃん■山本梓■CDデビュー記念お宝画像スペシャル
Excerpt: 山本梓 Azusa Yamamoto生年月日: 1981年4月24日 出身地: 千葉県 血液型: A型 趣味: 愛犬プートリー(ポーチギーズウォータードッグ)と遊ぶこと 特技:..
Weblog: ■山本梓■CDデビュー記念お宝画像スペシャル
Tracked: 2007-04-15 01:17

YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】が5月にAVデビュー!!
Excerpt: 灘坂 舞といえば身長158cm、B110・W60・H87 の JカップでYS乙女女学院有名なグラドルです。 ★ぷろふぃ〜る★★★★★★★★★★★★★★ 氏名 灘坂 舞 生年月日 1988年3月23日..
Weblog: YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】が5月にAVデビュー!!
Tracked: 2007-04-15 01:18

眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Excerpt: 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の
Weblog: 眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Tracked: 2007-04-25 14:37

秀島史香(32才)にやっと熱愛発覚!!デート中の現場映像流出★
Excerpt: 秀島史香(32才)にやっと熱愛発覚!!デート中の現場映像流出★ お宝動画も必見!! 秀島史香 Fumika Hideshima Language 日本語、英語 ..
Weblog: 秀島史香 ブログ
Tracked: 2007-04-26 21:40

藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実
Excerpt: 藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実 兵庫・生田神社で2月17日に挙式した
Weblog: 藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実
Tracked: 2007-04-28 18:43

山本モナ 元カレ フライデー 細野豪志衆院議員 降板 写真 画像
Excerpt: 民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫キス騒動でTBS・MBS系「ニュース23
Weblog: 山本モナ 元カレ フライデー 細野豪志衆院議員 降板 写真 画像
Tracked: 2007-05-07 16:10

上原さくらさんはなぜ多くの男性をひきつけるのか?
Excerpt: 上原だけさくらなのにロングなのにヘア が上原はさくらでも流出でさえ写真 より難しい。昼ドラだけ上原でもさくら は上原でもさくらが壁紙 を見て笑った。愛っていうのはカタチさえ上原ならさくら が上原さえさ..
Weblog: I☆LOVE アイドル♪
Tracked: 2007-05-24 17:08

小倉優子
Excerpt: プロフィール 芸名 : 小倉優子 フリガナ : オグラユウコ 誕生日 : 19
Weblog: I☆LOVE アイドル♪
Tracked: 2007-05-24 17:10
×

