2007年01月07日

新番組ポスター!!

20070107211006.jpgさっき書いた、今日から始まる番組のポスターでーす★



・・というか・・その、
ポスターの3分の1ぐらいの部分です(笑)





いまロケバスでムリヤリ広げてもらって撮影したから、
限界がありまして・・


ってゆうかポスターがあまりにもデカすぎて、
全体を撮るのは不可能なのです(笑)



だからとりあえず、直樹さんとマリだけは見切れないようにしてみた(笑)




これから収録でおじゃましたお店に貼らせていただくみたいなので、


ぜひぜひ、番組を見てからお店に行く機会があった時は
探してみてくださいねっ★




でーわ!また☆



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 21:25| Comment(9) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その番組ものすごくみたいんですが、サンテレビって関東でも見れるのですか???スロ大好き!まりさんも大分好きです。恋からで惚れました。
わたし女子ですが!
Posted by ユンカ at 2007年01月07日 22:28
一日に二個もマリちゃんの日記みれて嬉しー!(*^ω^)v
仕事で忙しいのに更新ありがとう★
これからもいっぱい更新して画像も沢山貼ってね♪
楽しみにしてるよ〜☆(n^ο^)√
マリちゃん大好き★
Posted by ★よん★ at 2007年01月08日 00:13
お店で見ました。可愛いかったです。いやー、メガネ姿まじやばかったです!

だいぶ負けたんですけど、まぁいいか って思いました(~o~)
Posted by goo at 2007年01月08日 02:11
ちゃーっす 京都で見れる番組にはでてないのかな〜
Posted by かい at 2007年01月08日 21:32
まりさん新番組スタートおめでとうございます
(^O^)/


ところで、東京進出は考えてませんか?是非A!東京でのレギュラーをお願いいたします

m(u_u)m
Posted by トビ助 at 2007年01月09日 02:15
運良く第一回放送見られました。スロットは全然やらないので、mali様ばかり見てましたが、声もかわいらしかったんですね。ちょうどその翌日あたりに恋からの再放送があってそこでもmali様を見ることができましたが。何かほんま偶然が続きます。旭屋のdvdサイン会に行けなかったのが悔やまれます。ではまた。
Posted by かっちゃん at 2007年01月10日 01:42
やったね!
しかしこのポスター、全部見てみたい・・
Posted by あきら at 2007年01月12日 14:37
ダメっとさんに出てましたね
Posted by (*^ー^)ノ at 2007年01月13日 17:49
はじめまして。
今日の読売TVの「土曜はダメよ」を見ました。
ダメットさんで出てきた時、から騒ぎの娘や!と
一発でわかりました。
芸能界の仕事も大変ですね。
頑張ってください。
http://www.ytv.co.jp/dameyo/index_set.html
Posted by 忠の侍(ちゅうのじ) at 2007年01月13日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31012748

この記事へのトラックバック

4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ
Excerpt: 【第1話あらすじ】 宇崎愛子(石原さとみ)は二十歳。この春、念願のアパレル会社に就職が決まった。しかも、配属されたのは社内の花形部署で、愛子も憧れていた広報室。そこは、最先端の洋服がディスプレイされ..
Weblog: 4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ
Tracked: 2007-03-31 19:59

【河合龍之介との交際から漏れた、石原真理子 法廷に提出された画像】
Excerpt: 河合龍之介との年の差20歳の交際が発覚した女優石原真理子。 自叙伝「ふぞろいな秘密」の映画化、撮影現場が交際のきっかけとのことだが、 今回のあつあつ報道とともに、過去2度の逮捕歴があった時、法廷に..
Weblog: 【河合龍之介との交際から漏れた、石原真理子 法廷に提出された画像】
Tracked: 2007-03-31 19:59

中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて
Excerpt: しょこたん 芸名 中川翔子 誕生日 1985年5月5日 星座 おうし座 出身地 東京 血液型 A型 身長 156cm 趣味 映画鑑賞 グッズ収集 お菓子作り特技 広東語 イラスト ヌンチャク 家族 ..
Weblog: 中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて
Tracked: 2007-03-31 20:00

森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!!
Excerpt: 森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!! 森下千里 お宝発掘隊!! 以前お送りした 『森下千里 オッパイポロリ』 『森下千里 番組本番中オッパイポロリ』 が大好評で今回みなさまのご..
Weblog: 森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!!
Tracked: 2007-04-08 16:46

はしのえみ 温泉で○ンコ丸見え事故!!
Excerpt: はしのえみ 温泉で○ンコ丸見え事故!!
Weblog: はしのえみ 温泉で○ンコ丸見え事故!!
Tracked: 2007-04-08 16:46

ラムちゃん■山本梓■CDデビュー記念お宝画像スペシャル
Excerpt: 山本梓 Azusa Yamamoto生年月日: 1981年4月24日 出身地: 千葉県 血液型: A型 趣味: 愛犬プートリー(ポーチギーズウォータードッグ)と遊ぶこと 特技:..
Weblog: ■山本梓■CDデビュー記念お宝画像スペシャル
Tracked: 2007-04-15 01:17

眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Excerpt: 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の真鍋かおり遊びすぎ注意報! 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊..
Weblog: 眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Tracked: 2007-04-15 01:17

YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】が5月にAVデビュー!!
Excerpt: 灘坂 舞といえば身長158cm、B110・W60・H87 の JカップでYS乙女女学院有名なグラドルです。 ★ぷろふぃ〜る★★★★★★★★★★★★★★ 氏名 灘坂 舞 生年月日 1988年3月23日..
Weblog: YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】が5月にAVデビュー!!
Tracked: 2007-04-15 01:18

眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Excerpt: 眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の
Weblog: 眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・
Tracked: 2007-04-25 14:38

藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実
Excerpt: 藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実 兵庫・生田神社で2月17日に挙式した
Weblog: 藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実
Tracked: 2007-04-28 18:43

山本モナ 元カレ フライデー 細野豪志衆院議員 降板 写真 画像
Excerpt: 民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫キス騒動でTBS・MBS系「ニュース23
Weblog: 山本モナ 元カレ フライデー 細野豪志衆院議員 降板 写真 画像
Tracked: 2007-05-07 16:11

小倉優子
Excerpt: プロフィール 芸名 : 小倉優子 フリガナ : オグラユウコ 誕生日 : 19
Weblog: I☆LOVE アイドル♪
Tracked: 2007-05-24 17:09

上原さくらさんはなぜ多くの男性をひきつけるのか?
Excerpt: 上原だけさくらなのにロングなのにヘア が上原はさくらでも流出でさえ写真 より難しい。昼ドラだけ上原でもさくら は上原でもさくらが壁紙 を見て笑った。愛っていうのはカタチさえ上原ならさくら が上原さえさ..
Weblog: I☆LOVE アイドル♪
Tracked: 2007-05-24 17:09
×

