2007年01月07日

今日からオンエア!!

20070107173549.jpgchloehu-wh-2.jpg
皆様こんばんちわわ!!




今日は収録で、朝から姫路に来てまーす。



今年も相変わらず眠いでーーす。






なんか、ついこないだ

あぁクリスマスだ〜

あぁ誕生日だ〜

あぁ年末だ〜


とか言ってたはずなのに、
もう普通に2007年を生きてるんですけども。。



もーちょい!!
もーーちょいだけ!!



お正月気分でダラダラ過ごしたかったなぁ(笑)





そんなわけでマリは、トンボリ生放送での仕事始めから今日までは、

なんだかんだバタバタと動き回ってすでに疲れてますが・・



でも合間にET-KINGとデリカテッセンとの新年会に顔を出せたり、



年明け早々からギャンブル勝負ができたりと(仕事だけど)、

息抜きしつつも相変わらず楽しんでやっております♪




でも、とりあえずは
ダラダラしまくったぶんの体のたるみを戻さなきゃいけないな(笑)






ところで今回は、
今日からついにスタートする新番組のお知らせでーす★






年末にもここに書きましたが、
1月からTV番組のレギュラーが1つ増えまして・・




これもココに遊びにきてくれる皆様のオカゲだよ・・


これ、まじだからね(笑)


いつもコントみたいなネタばっかり書いてますけど、

これは珍しくホントです(笑)




だから、今日のブログでは面白いこと一切言いませんから〜っ!!






・・あっ、31日に放送されたガキの使いのスペシャル見ましたぁ??(早速かよ)




あの、しゃくれ警察!!

やばすぎるよね今回も!!




いやぁ、マリは仕事だったから録画しててやっと昨日みたんだけど、


一人でオナカちぎれるぐらい爆笑しましたよ。





梅宮辰夫さんの7変化とか思い出しただけで・・ぷぷぷーーっ!!




あとは板尾の嫁。

あれはもう神の子ですよね。




マリ的にはモノマネの古今東西シリーズも毎回爆笑。





そしてマリの心の師匠、ジミー大西さんね(笑)


あの方は紅白のトリに出場するべき人間だと思う。

今回も最高だったけど、
前回の「ハイスクール編」でのジミーちゃんはヤバすぎました。


英語の「クエスチョンズ」を、
自信満々に「ローションズ」って読む人はジミーちゃんしかいないって!!



ジミーが英語で数字を数えたら、100は
テンテンテンテンテンテンテンテンテンテン
らしいよ。


確かに10はテンだけどねぇ(笑)




間違いなく腹筋やるよりオナカに効くよ。







あ、話がずれてた。
戻しまーす(笑)





で!!

さっき書いた新番組の事なんですけど、




ついに今夜から放送スタートしまーす!!



・・今夜が山田〜






番組タイトルは

「極スロ魂」!!




今日の写真の池谷直樹さんとマリの二人でやってるスロット番組です☆





しかも、ただのスロット番組では無くて、


視聴者の皆様に、マル秘情報や激アツイベントを報告する、

見るだけで得すること間違いなーしっ!
の新しい形の情報番組です★




マリと直樹さんは、
視聴者の皆様が激アツイベントに参加できるように、
頑張って謎解きをしていくの。


視聴者だったら良かった・・
と毎回思いながらロケしてる直樹さんとマリです(笑)





放送は、
★毎週日曜日 夜1:00〜1:30まで、サンテレビにて!!



ちなみにマリが、去年からレギュラーをやらせていただいているバイク番組、

「Like a wind」も、
なんと同じサンテレビ・そして同じ日曜日。




しかも放送時間は0:15〜。



Likeの放送後、1つ別の番組があって、
それのあとが新番組です(笑)近すぎるて!!






だから皆様、ぜひぜひ0:15〜続けて見てくださーい☆






あっ!

ちなみに今日だけ、放送時間がすべて15分ずれます。



だから今日は、
Likeが0:30〜、

そんで極スロ魂が1:15〜になりまーす!!




今日ですよぉ、

ぜひぜひチェックしてみてくださいねーえ('◇')ゞ



スロット初体験マリのトンチンカン映像です(笑)



ってゆうか、あまりにも分かんなさすぎて、
喋ってナンボのタレントが黙ってます。



喋りまくることだけが取り柄のタレントが、
無言すぎてスタッフを困らせてます(笑)



そんな姿をぜひ見てください。





ってゆうか やっぱ見ないでください!!!(どっちやねん)


だってなんか恥ずかしくなってきた!!







それでわでわ、
もーすこし収録頑張って、
はやく大阪に帰って自宅で新番組チェケラッチョします。


そんでママと反省会します(笑)





それでわ〜また次回〜♪



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりさん。遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
サンテレビは見れないのですが、大阪へ行く機会があれば見ようと思います。
ガキ使はカウントダウンせずに年をまたぎましたが、関西では数字は結構良かったみたいです。
池谷直樹さんと言えば筋肉番付ですごい高さの跳び箱を飛ばれていていつも驚いています。世界記録を持っているみたいですが何かコツはあるんですかね?
Posted by テル at 2007年01月07日 21:11
マリちゃん、いつもblogチェケラッチョさせてもらってます♪

わたしもしゃくれ警察署みてひとり爆笑してしまいました(・∀・`)ドンマイ、バチカン

ところで、マリちゃんが写真で持っている白いおカバンはどこで購入できますか?以前にもblogで紹介してもらっているかもしれないのですが(>Å<;)
写真がかわいいので気になります☆

Posted by あみ at 2007年01月10日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31010529

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。