2007年01月05日

あけましたが!!

20070104181213.jpg20070104174240.jpg
皆様、いかがお過ごしですかー?



相変わらず新しい携帯の使用法が分からないマリです。



ということでー!!


今日は大阪の住吉大社からお届けする、
2007年初のMALIブログです!!


毎年かならず行って、御守り2個買うのが恒例なの。




てゆーか今日ってもう、
あっっというまに2007年になってるらしいですね。




ぜんぜん実感がないのは何故に〜!?(TOT)





皆様は、年明けの瞬間どんな風に過ごしていましたかー?

2007年、初の質問です。




えーっと、マリの年明けは何をしていたかと言いますと・・



さすがにねぇ、
こんな引きこもりのままじゃロクな2007年が送れないはずだ!!



と思って(てゆうかやっと気付いて)、

にぎやかな所へカウントダウンしに行こうと決めまして。




行ってきましたよ!!若者が集うclubへ!!





ビビりました。


2007年、初ビビりですよ。



完全にビビりー池田でした。


2007年、初スベリです。




う〜ん♪、今年もいいスベリ出し!!







しかーし!!問題がひとーつ!!





・・なぜかclubに到着したら12時回ってました。


2007年、初ボケです。チーン。





一体、私はカウントダウンを何処で迎えたのか誰か教えて。





そんなわけでカウントダウンには間に合わず、


夜中から なーんの意味もなく、何かの祝いのふりして騒いできました。






でも、そんな思いも虚しく。

一瞬で人混みに殺されました。




・・結果、2時に退散。




私は一体、なににお金を払ったのでしょう。




でも、久しぶりに会った友達に散々なことを言われ、



あげくにテキーラをめちゃくちゃ飲まされ、





出た時には完全な千鳥足で、

罰当たりな初詣を近くの神社で済ませて帰りました。





どーよ!!この年明けプラン!!(笑)






でも仲良しのお仕事の人たちと一緒にワイワイ行けたので、
マリ的には楽しかったです★






てなかんじで2007年の元旦から二日酔いで
おじいちゃんの家に挨拶に行き、

皆が楽しくお酒を飲む中でついに沈没してしまい・・



起きたら夜で、ママに呆れ果てた顔で

「おい酔っ払い女、帰るぞ」


と、引きずられて帰宅しました。




めでたい元旦の日の話です(笑)





そして2日は久しぶりに爆睡!!



おせち食べて寝て、起きたらまた おせち食べて、

そして おせち食べた!!みたいな。




胃がカマボコだらけになった2日の話です。






そして3日は、
軽く幻の存在になりつつあるお兄ちゃんが来たので、



仲良く おせち食べた(笑)






そして、日は変わってしまってますが
今日、4日は引きこもりから脱出!!





住吉大社へ行ってきましたーっ。





ちなみに今年のおみくじは大吉だっちゃ!!




いいことがある気がしてならないっちゃ!!






そんなわけで間違いなく太ったマリのお正月は終わり、



明日からは仕事・・




気持ちを切り替えてまたガンバります!!




皆様、今年もどうか こんなフザけたマリを
よろしくお願いしますーっ!!
あはは〜ヽ(´ー`)ノ





ま、仕事が始まるというのに今日は千房プレジデントへ行って
むちゃ飲みしてましたけど!!(笑)





皆様も、
お仕事が始まる方や学校が始まる方、



2007も自分らしくマイペースで、
楽しみながら色んな事にガンバりましょうっ★




でわでわ、また次回っ♪



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 02:34| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
久しぶりのコメントで〜す。
私の2007年はCDTVの年越しライブを見ていました・・こたつでみかんとハーゲンダッツのアイスを食べながら^^
今年一年良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
Posted by サバイブ at 2007年01月05日 17:35
あけましておめでとうございます♪
超いまさらですが恋カラからめたすぅきです☆
blog見てるんでこれからも頑張ってくーださぃ★
Posted by MAAKO at 2007年01月05日 19:29
あけましておめでとうございます!
飛躍の年になるよう、かげながら応援しています。
がんばってください!
Posted by とも at 2007年01月06日 22:53
あけおめ〜〜!ちょっと遅めですが、、
今年もMALIさんらしく
ブログでスべろうが、ドジろうが元気に明るい、MALIさんで頑張ってください。
きっと良い年になりますよ。p(・∩・)qガンバレ!
Posted by Naoto at 2007年01月07日 20:31
mali様はじめまして?[]海僚鼎覆蠅砲咾辰?蠅靴討泙后0柄阿?薀泪衢佑剖縮?呂△辰燭里任垢?Fエ[]碍搬咾埜〆C靴討澆襪函△舛腓Δ漂??蘓携崛函?函?4日に住吉大社に行ってたとのこと。偶然の一致にびっくりしてます。おみくじはひいてないですが。あ、テレビ始まった。ではまた
Posted by かっちゃん at 2007年01月08日 01:16
なんで〜?初めて書いたのにもじばけしてる(ToT)
Posted by かっちゃん at 2007年01月09日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

エロカワイイ歌姫とその妹!芸能界も消費者金融と・・・
Excerpt: 歌手の倖田來未の妹で、現在ソロアーティストとして活動しているmisonoが12月
Weblog: エロカワイイ歌姫とその妹!芸能界も消費者金融と・・・
Tracked: 2007-01-07 03:20

☆真央と麻耶の謹賀新年☆
Excerpt: 麻耶と真央のお正月・・・アハァ(^^;) (ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆ ☆麻耶の予定☆ ☆大晦日☆ ☆元日☆ ☆デート☆ ☆デート☆ ☆真央..
Weblog: ☆真央と麻耶の謹賀新年☆
Tracked: 2007-01-08 02:55

♪♪芸能DAM・DAM♪♪
Excerpt: ☆出国☆ 成田発⇒検索 関空発⇒検索 年末年始金が・・・・・・ ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 BIGファイナンス ==入り口== ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 ..
Weblog: ♪♪芸能DAM・DAM♪♪
Tracked: 2007-01-09 15:07

【ドラマみたいに・ドラマみたいな♪】
Excerpt: (^^)/∇金が必要なんだよー∇\(^^) ドラマみたいに現実離れした出来事が日々起こればどうなるな? でも今の俺には金が必要なんだよ・・・・ 誰か貸してけれ・・・ 『キャッシング』し..
Weblog: 【ドラマみたいに・ドラマみたいな♪】
Tracked: 2007-01-15 17:35

芸能人??プロ選手までお金貸します【紹介所NET】
Excerpt: ☆告白しまぁーす☆ 何時もお金を借りたい時はここからアクセスしまぁーす。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 安心【紹介所NET】 簡単【らくらく申し込み】 ♪♪..
Weblog: 芸能人??プロ選手までお金貸します【紹介所NET】
Tracked: 2007-01-18 02:23

♪昨日から今日・今日から明日へ♪
Excerpt: ☆衝撃の出会いが結んだ愛☆ ♪紀香さん智則さんおめでとー♪ 26日にお笑いタレントの陣○智則さん3?歳と、女優の藤○紀香さん3?歳が婚約を正式発表した影響が出ている。 約200..
Weblog: ♪昨日から今日・今日から明日へ♪
Tracked: 2007-01-20 03:20
×

