2006年12月28日

歳、取りました・・

20061224001933.jpg20061224171942.jpg20061224171244.jpgあ、どーも!! 四日酔いです!!



まずは、おめでとうと言って下さい!!(笑)






いやいや、ついに24日わたくし
ハタチを迎えてしまいました!!てへ!!(スルーで)






前日はね、お仕事で夜中までイベントに参加してたんだけど、


その準備で、ボディペイントを体にやってもらってる・・
・・っその瞬間に、気がついたら




あっっ!!12時すぎてるやん!!



みたいな。



ちょい寒くない??大丈夫かな?




ってことで今日の写真は、
誕生日を迎えた瞬間にボディペイントをしてもらってる
悲しい女の太ももを載せてみました。


あれ、いらなかった?(笑)






そして当日の24日も、
25日も、


酒・酒・酒・・・



の御堂筋パレードでございました。





そーいえば24日の真夜中に、
お仕事で一番仲良くしていただいているお姉さんスタッフと飲みにいくことになって
深夜からミナミに出たんだけど、



寒すぎるぐらい、人っ子ひとり居なかった。





みんな、、、
幸せだからって繁華街から消えるの早いよ(笑)

さすが、せっかちNo.1大阪人。




おかげで25日の朝までお酒が進みましたよ。
ありがとう大阪人。






そして26日は朝8時半から収録で読売テレビへ。



もちろん不眠です(バカ)






そんなこんなで色々ありそうで何にもなかった今年のX'mas。


全くネタがなくてブログを書くのも今日まで迷いましたが、


仕事をがんばったおかげで
スタッフの皆様からプレゼントをいただいたりお花をいただいたり・・

本当にありがとうございます。

身にしみますね。(ある意味ね)





ちなみに今年は、
仕事中にプレゼントでいただいたケーキを5個も食べました(笑)





じゃっかん太りますけど見捨てないでください。






でも色んなショックな事もあり、
実は今も周りがバタバタしています。




皆を嫌な雰囲気に巻き込みたくないからここに深くは書きませんが、

26日、身内に不幸がありました。



会いにいけなかった事が今も一番の心残りです。





ま、そんな話はココでは置いといて!!





あとねぇ、これも超びっくりしたんだけど、

23日の夕方、急にマリの携帯がぶっ壊れたの。




誕生日前日に、ほんと運のない女だなと痛感した!!






なので、D901isのポンコツ携帯を1年半で卒業して、
23日夜から、F903を使っております!



最新機種です!!(自慢)





ただ、使い方がさっぱり分かりません!





勝手に画面部分が ありえない方向にスライドした時は

腰抜かしそうなぐらいビックリしました。



誰かオソロの人、助けにきてください・・





さぁ、残り少ない2006年、

とりあえず悲しい事は今は忘れて、


残り2回の仕事を無事にこなしたら、
あとは紅白出場に備えたいと思います!




えぇ!?呼ばれてない?!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 01:16| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリちゃん☆お誕生日おめでとうござぃます♪♪(@^∀^)ノ
クリスマス楽しそぅに過ごせてよかったね(UvU)☆
これからも頑張ってね♪でもお酒の飲み過ぎにゎ注意してね(/_;)☆
また大阪遊びに行った時マリチャンに会えるとぃぃな☆★撚o(^o^)o
Posted by ☆よん☆ at 2006年12月28日 11:51
まりさん、お誕生日おめでとーう(^o^)

...4日遅いですが(*_*)



ふとももの絵超綺麗でかわいいっ☆彡

私もやってもらいたいな
何処で出来るんですか!?


今年も残りわずかですね


2007年が、
まりさんにとってより素敵な年になりますように☆
お仕事も頑張って下さい


それではまた(^0^)/
Posted by 福岡女 at 2006年12月28日 18:37
すいません、すっかり忘れてました。

お誕生日おめでと〜

これからも、応援していきたいと思います。

うっかり、お声も掛けようかと...

DとFって操作似てそう。いらったことあるから。903だとだいぶ違うのかな?
自分D901なんれすけど。1日しかバッテリーもたない。SOほし〜

体には気をつけて仕事がんばってね〜
Posted by ひでっち3号 at 2006年12月29日 01:13
Maliちゃん、Happy Birthday!!!
遅ればせながら、24歳おめでとう!!とても素敵な誕生日会だったんですね。酒にまみれ。笑
私は今日実家に戻りましたが、どっきり嬉しいニュースがあってMaliちゃんに感謝しています☆☆☆
つらい事があったようですが、お悔やみ申し上げます。本当につらい事のあとにはそれを超える出来事が待っているはずです。MaliちゃんがHappyな2007年でありますように。
ボディペイント素敵です♪
Posted by yuriko at 2006年12月29日 04:07
23日はお疲れ様でした。
お会いできて良かったです!

そして誕生日おめでとう。
来年はアンナチュMCやっちゃいなよw

また東京で仕事のときにでも声かけてください。
Posted by かず。 at 2006年12月29日 17:58
まりちゃん、お誕生日おめでとうございます★
めちゃめちゃ可愛くて大好き−(>_<)笑
Posted by りぃ at 2006年12月31日 16:11
お誕生日オメデトウ!
Posted by まや at 2007年01月02日 23:31
あけまして
   ∧_∧
  (´Д`)
  /    ヽ
  しL_X_ノJ

おめでとうございます
   /⌒⌒ヽ
  |⌒  ⌒|
 ⊂(   )⊃
   V ̄V


そして

お誕生日おめでとう
(^O^)/
(あっスルーだったか^^;)

でゎAこれからも楽しいブログ楽しみにしてますo(^-^)o

でも無理に更新しなくてもいいですよ
(^-^)ノ~~
Posted by トビ助 at 2007年01月03日 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30410996

この記事へのトラックバック

★11期生池田麻理子MALIブログ
Excerpt: ★池田麻理子 ★MALI(池田麻理子)オフィシャルブログ 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered b
Weblog: ★恋のから騒ぎブログ集★
Tracked: 2007-10-31 16:22
×

