2006年12月18日

X'mas直前SP 告知★

20061216010847.jpg

萌え〜〜〜!!





ハイ、せーのでマリに言ってみて!!(笑)




いち・にの・さん!!



も〜〜え〜〜〜っ(´□`)//







・・そんなかんじで皆様おはよっちゃん。
今日は今年ラストの番組ロケやってまーす。眠いでーす。







「龍が如く2」を、発売日にしっかり初回特典つきでゲットしたのに、

もったいなさすぎて まだ触ることさえできない私って。。

まじでキモい!!






ところてん、今日は皆様にお知らせがあります!!



お知らせってゆうか、
結構なBIGニュースってゆうか?



・・でもよく考えると そないにBIGな事でもないってゆうか?






・・そもそも引きこもりのマリがBIGなネタを持ち合わせている訳がないってゆうか!?





まぁX'masも近いことですし、

ここらへんで たまには皆の血圧がドップリと上がるような話をしなければ!!

と思いまして、少量の脳ミソを絞って考えたわけですよ。






そんなわけで今日は一気に4つ!!


重大発表してしまおうと思います!!






・・しっかーーーし!!


書いてる途中で右手の親指が折れちゃったりなんかしちゃったりしたら、

半分は次回に回すかもしれません。(要は4つ書く自信がない)






さっそく、まず1つ目ー!!




これは前回の最後にも書きましたが、


まりの、2006年最期・・

っ!!じゃなくて最後の出演イベントのお知らせだーい。




◎2006年12月23日(祝)◎


SWEETY NARI PRO
「LION POW!! vol.10」


OPEN 22:30
CLOSE 5:30


club vijon



このような今風なイベントに、
マリみたいな引きこもりタレントがゲスト出演・・



しちゃってホントにいいんでしょうか(笑)





しかも、この日はX'masイウ゛前夜!!


ってことで、かなり盛大らしいです。




しかもシャンパン無料で解放(開放?介抱?どれ?)してしまうらしいです。




そのシャンパンを飲めるかどうかは私のテンションにかかってます(笑)





だってマリ、このイベント中に誕生日むかえるんだもん・・


しかもも

テンションおかしくなったら全部飲んでやる〜!!




もしくはサザンの桑田さんのマネしてステージで振り回す。


だから誰か止めにきてください。。


くわしくは

http://vijon.jp

を見てくださーい!!


ワタシ引キコモリ〜ダカラ 分カラナイダスヨ〜




・・ちなみに、ここで散々シャンパンを浴びた後は、

今年の夏、MCをやらせていただいたイベント
“アンナチュラルグルーバー”へ!!

その日はX'mas SPをやってるので、
いざアメ村のfanj twiceへ・・

シャンパン1本盗って、ふらっふらで駆けつける予定です。(生きていればの話)




そこで夜中から、やっと誕生日を祝って、ホッと一人酒・・



をすると寒いだけじゃなく、しょーもないんで、

遊びにいってる仕事のスタッフさんやアーティストの皆に
強制的に祝ってもらうつもりです!!(生きていればの話)






なので皆様も、ぜひこんなマリを祝いに来てくださーいっ。



もう潰れる覚悟は出来てます・・


絶対にキャッシュカードや免許証などの貴重品系は
家に置いておきます。





もしイベントに来てくれたら・・

テキーラおごっちゃうっ!!(お金なくしてなければの話)








続いて〜2つ目のお知らせ!!


にゃんと、
マリから皆様へのX'masプレゼントです!!





ってことで、マリが愛用しているコスメ3点をセットにして、
抽選で1人の方にプレゼンツ!!




という企画を
この公式blogとトンボリステーション連動でやっちゃいます。




・・ここで説明とかを書きだすと
マリの事だからまたダラダラ長くなっちゃうので・・


くわしい内容&応募フォームは
ココ↓のX'mas企画のページをチェケラッチョイしてくだちょい。

http://www.tombori.com


あ、このHPで週イチ更新してるblogも見てねっ(宣伝です)






えー、続きまして〜
親指が震えだしてきましたが3つ目のお知らせです!!




ちなみに今、うまい棒チーズ味を食べながら書いてます。



こないだ30本も買ってもらったの〜!!(誰にだよ)







2007年・・・


つっ、つつつつついに!!


この公式blog、
「MALIの、わ。」がリニューーアルするとです!!






・・ハイ、そこの君、
そんな「どーでもいい」みたいな顔しなーい!!


こう見えて意外と落ちこむタイプなんですよ。


最近特にメンタル弱いですよ。
冬やからね。





で!?
なんかもう よく分からなくなってきましたけど、

とにかく変わります。
ってゆうか変えたいんです。




なぜなら最近、日に日に痩せていってるおかげで、


上↑の写真みたいな顔じゃなくなってきてるんですよ(笑)



なんてゆうか・・
こう、あんなにイキイキしてないというか、

むしろ生きていないというか。




ただ、懐かしいと思ってる時点でヤバいかなと・・



もし今あんな風にアゴに手おいて
気取ったポーズ取るとしたら、

不摂生でアゴにできたニキビを隠したい時ぐらいだよ(笑)






これ読んでる人に実物のマリを見られて、
もし詐欺罪で訴えられたら間違いなく敗訴するんで、


こりゃ早いうちに変えなあきまへん!!(笑)





せっかくなので、かわいい・・


ってゆうより面白いトップページにしたいんですよね〜



Wクリックするたびにマリが変顔するとか、


もしくは100回に1回の確率で別サイトへ飛んで
ワンクリック詐欺にと遭うとか(笑)




スリル感は満点だけどアクセス数は激減。





この際、トップ写真もblog用に撮り下ろししちゃおうかな〜




・・などなど、色々と考え中です。





・・ただ、作るのはマリじゃないんで、あくまで この発言は
ただの自己中心的なものです(笑)




でもリニューーアルは決定してるので、

楽しみにぃ待っててねぇ〜〜♪(ドラえもん口調でドゾ!!)




今このblogを読んで、鳥肌たててるスタッフが若干1名いるかと思いますが、



そうです、作るのは あなたです、ドーン!!(笑)




また、なにか新しいblogに提案などがあれば聞かせてね☆






ちなみにNEW blogのタイトルは・・




「MALIが如く2」


・・を押してみたけど却下だったわ(完全にパクってるからね)







続いて最後のお知らせでーーす!!




てゆうか、うまい棒のメンタイコも
おいしいから捨てがたいよね。




最後は、マリの2007年の新しいお仕事の報告でーす。




来年から、レギュラーで出演させていただく番組が
1つ増えちゃうことになりました!!





新番組なんですが、
筋肉番付などでおなじみの、池谷直樹さんと二人で
出させていただくことになりました!!



その名も・・

「極スロ魂」

という、なんともイカツいタイトルの番組だす。ぴったりでしょ?(笑)





そして、なんと放送は
今年からスタートしたレギュラー番組「Like a wind」 と

同じくサンテレビ・・


しかも同じ毎週日曜日オンエア・・


しかも放送時間はLike a windの30分後(笑)





ということで、
正直レギュラーが増えた実感が湧いてきません(笑)



でもプラス思考に考えると、
一気に見れてラッキーですよね(笑)





ということで、


☆新番組「極スロ魂」 は、
毎週日曜日 深夜1:00〜1:30 !!

サンテレビにて、来年1月7日〜スタートです!!




ちなみに、ずっとやってる番組は
同じ日曜日に0:15〜やってるから

一緒に見ーてーね〜(笑)





この新番組は、収録はもう1回おわってるんだけど、

また放送日が近付いたらくわしく話しまーす。

強制的に聞かせます(笑)




でわ、また次回!!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 09:40| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maliちゃ〜ん!元気ないんですか〜??心配。><どんどん痩せて行っちゃってるとか、ものすご〜く心配です!!TwT
もうすぐ誕生日ですね☆仕事で誕生日迎えるんですねぇ〜♪たくさんの人に祝ってもらってくださいね☆
プレゼント企画!最高でっす!!早速応募しちゃいました・・・。*^^*うふふ。
BIGニュース連発でどっから手をつけていいのやら〜。リニューアルも楽しみ!新番組も楽しみ〜!
Posted by yuriko at 2006年12月21日 20:41

こんこん♪
一年経つのは早いネ。
この前、誕生日おめでとうって云った気がするヨ。happy-birthday♪
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
Posted by 風小僧♂ at 2006年12月24日 02:48
誕生日おめでとうございます! 来年もマリちゃんにとっていい年でありますように祈っております。
Posted by ケン at 2006年12月24日 16:55
遅くなったけどお誕生日おめでとう!
今年もMALIちゃんにとっていい年でありますように・・・
Posted by あきら at 2006年12月24日 23:54
MALIちゃん囹お誕生日おめでとう璉
Posted by てつ at 2006年12月24日 23:57
ちょっと、遅れてのHAPPY BIRTHDAY☆
最近パソコンがネットにつながっていなかったので、ブログ読むことこそすらできませんでした(泣)
体調は大丈夫ですか?ちょっと、ブログ見ないうちにブログタイトルも変更するんですね??
なにはともあれ、素敵なクリスマスを過ごしたと思います(^^
これからも、応援させてもらいます!!なかなか、MALIさんのイベントに行くことができません(未だに一回も参加でいてませんが…)が、陰ながら応援続けさせてもらいます♪
最近、ノロウイルスが猛威を振るっているので気をつけてくださいね^^v
Posted by tomonori at 2006年12月25日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にきび嫌 綺麗なお肌
Excerpt: にきびって嫌ですね。綺麗な肌を目指したい・・・
Weblog: にきび 嫌 !にきび 治療 で、綺麗なお肌
Tracked: 2006-12-20 22:40

アイドル極秘!裏キャッシングマニュアルの掟!
Excerpt: とにかく急いでます。 ↓↓↓↓↓↓ 55eーNET で急いで下さい!! ☆★☆★
Weblog: アイドル極秘!裏キャッシングマニュアルの掟!
Tracked: 2006-12-26 03:26

【アイドルにも役立ち芸能芸能・カードができるんです】
Excerpt:     悩み無用ここで解決 『解決館』   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┃私┃┃の┃┃ 生┃┃活┃┃が┃┃充┃┃実┃┃!┃ ..
Weblog: 【アイドルにも役立ち芸能芸能・カードができるんです】
Tracked: 2006-12-29 18:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。