2006年12月13日

マリーの居場所は

20061208214732.jpg20061207181315.jpg

皆様こんびゃんわ!!




前回のblogのコメントに質問をくれた皆様、

マリーちゃんの手帳の居場所は・・




ジャカジャカジャカジャン!!


東急ハンズです!!
ふつーですいません。



あっ、ドングリはペットショップで買いました。


ちなみにローンです。




でもこの手帳、全国のハンズに売ってるかどーかは分かんない・・



まりがハンズの社長の友達だったら聞いてあげるんですけどね、

なんせ、そのようなコネも繋がりも一切ないもんで。

役立たずですいません!!




しかもマリ、こっ恥ずかしくて前回書いてなかったんだけど、


実は2個も買ってんの(笑)




・・だから大阪の心斎橋ハンズにはもう無いかも〜!!

あはは!!ごめんチャイナ!!(うざっ)





だってね、
白だし、ファーだし、汚れちゃったらやだなぁーって思って・・




だから黒ずんだ時のための交換用に買ってしまった。






だってね、しつこいかもだけど、

ホントにこれ、かわいいもん。。




見てても全く飽きないし、

相変わらず鼻血せきとめながらスケジュール書いてます。





ってゆうか、むしろ日に日に愛着がわいてきてて、


最近たまに本物の猫に見えますニャー!!




ってゆうかもう皆でこの手帳にしちゃおうよ!!





そんで、
手帳の形なのにマリーちゃんの輪郭になっている喜びを
世間に伝えてください。





とりあえずマリは、来年このマリーちゃん手帳を持ち歩いて・・


イメージを萌え系に変えてみせまっせ!!(それは無茶)




‥ところで、
コメントに質問があったマリの12月スケジュールなんですが、

なんと誕生日前日の23日、
お昼と夜中に1つずつ、あるイベントに出演する予定です!!


皆様よかったら遊びにきてね☆

詳細は次回!!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 00:48| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maliちゃんがマリーちゃんを2個も?!!!笑
それは品切れ続出ですよっ!w
そうか〜めっちゃフツーに売ってるんや〜♪
来年の手帳まだ入手してへんので、がんばってみようかな。Maliちゃんとおそろで★
Maliちゃん、わざと「萌え系」にしようとして(笑)せんでも十分かわいいっすよ〜〜*^^*
Posted by yuriko at 2006年12月14日 07:08
マリちゃんのブログ読んでるとホントに楽しいです!
前にマリちゃんがブログで書いてた「天使がくれたもの」と「君がくれたもの」読みました。読みやすかったから2日で読めましたよ。本当に衝撃を受けたし、読んで良かったです。素直になることの大切さがビシビシ伝わってくる本だと思いました。マリちゃん、この本を紹介してくれてありがとう!
あと、僕も心理学系の本好きです。20冊ぐらいあるかな。特に「ゆうきゆう」の本は読みやすいから1番好きだよ。マリちゃんはもう読んでるかな。。。。
またおすすめの本とかゲームがあったら教えて欲しいです。マリちゃんの紹介するものは本当にハズレがないからすごいなぁと思ってます☆★
Posted by 耕太 at 2006年12月16日 06:18
えーハンズなんですか!?!?!?
意外でしたっ(・´∀`・)今度見てみますー!!!
あたし、2007年の抱負は『女らしくなる』と決めたんで
マリさんとおそろのマリーちゃんの手帳持って
萌え系目指そうかなっ♪♪笑

てか黒ずんだ時の交換用ってのが大爆笑でした!笑
大人買いですねー:;*(人´∀`)
2個買いたい願望はめちゃあるけどやっぱお金が…泣
Posted by ゆみ at 2006年12月16日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

倉田麗華 選挙出馬に島田紳助関与(動画ニュース)
Excerpt:  日本テレビ「恋のから騒ぎ」に出演中の13期メンバー・倉田麗華さん(25)が、来年春に行われる東京・練馬区議選に国民新党公認で立候補することが13日、分かった。 選挙出馬の資金稼ぎで奉仕..
Weblog: 恋のから騒ぎ メンバー 動画ニュースブログ
Tracked: 2006-12-14 11:12

倉田麗華 選挙出馬に島田紳助関与 密会撮ったぞ!(動画ニュース)
Excerpt:  日本テレビ「恋のから騒ぎ」に出演中の13期メンバー・倉田麗華さん(25)が、来年春に行われる東京・練馬区議選に国民新党公認で立候補することが13日、分かった。
Weblog: 恋のから騒ぎ メンバー 動画ニュースブログ
Tracked: 2006-12-14 11:12

モー娘。新メンバー光井愛佳の援交ビデオに出てた!!
Excerpt: ー娘。新メンバー光井愛佳の援交ビデオに出てた!! まずはこちらの画像を貴方の目で
Weblog: モー娘。新メンバー光井愛佳の援交ビデオに出てた!!
Tracked: 2006-12-15 15:06

さんま、石原真理子に苦言「ああいうことはいけない」
Excerpt: 吉本興業きっての“モテモテ男”明石家さんまは、女優、石原真理子(42)の暴露本「ふぞろいな秘密」(双葉社)に実名で登場した件について、13日放送された「明石家さんちゃんねる」(TBS系)で、「まいって..
Weblog: さんま、石原真理子に苦言「ああいうことはいけない」
Tracked: 2006-12-18 13:34

山本梓、セクシー画像!
Excerpt: 生年月日 : 1981年4月24日 出身地 : 千葉県 血液型 : A型 趣味 : 愛犬プートリー(ポーチギーズウォータードッグ) と遊ぶこと 特技 : 韓国語..
Weblog: 山本梓、セクシー画像!
Tracked: 2006-12-18 18:15

しょこたん完全攻略マニュアル発売
Excerpt: タレント中川翔子(21)が17日、都内で著書「中川翔子完全攻略マニュアル しょこ☆まにゅ」の発売イベントを行った。メルヘンチックなグラビア写真や自筆漫画、オタクの聖地と呼ばれる東京・中野ブロードウエー..
Weblog: piza3007のブログ
Tracked: 2006-12-18 18:15

青森県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 青森県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-03 11:08
×

