2006年12月06日

マリーの顔面

20061203210104.jpg

皆様こんばんばん!!





こないだ雑誌で、
めちゃめちゃかわいい物を目撃してしまったのっ。





すぐに色んな人にリサーチして、

どこに売ってるのか教えてもらって、





2日後・・・


ついにGET!!




買いにいっちゃいましたよ〜



引きこもりが ついに動き出したよ〜〜 怖いよ〜〜



たぶん相当な一目惚れだったんだろうなぁ。。





で、そのGET品が、この写真なんだけど・・・。





やばい!!!!



超うれしい!!

超かわいい!!




やばくないですか?!これは!!




ほんとに、軽い犯罪並みにカワイイと思うんだけど。



うちの犬なんて余裕で完敗ですよ。キャインと。






だってね、顔ですよ?




全体が、ディズニーキャラのマリーちゃんの顔面なんですよ!?




あ!!
ちなみに、これ手帳なんだけど、(興奮しすぎて言い忘れてた!!)





例えばキャラクターの輪郭そのまんまの形で
手帳やノートになってるとかなら分かるの。


そういうの、たまに売ってますよねぇ。



でももし それだったら、いくらマリーちゃん好きのマリでも、
ここまで騒いでなかったと思うの!!




たぶん、掲載されてる雑誌を家で見ても、




『わぁ〜 マリーちゃんの手帳カワイイなぁ〜・・・
あははは・・・』




・・ぐらいの、
引きこもり女のテンションのままだったと思うの(きもっ)




でも、これは違うじゃないですか!!


マリのツボに完全に入っちゃったよ。



見た瞬間に、
ズッキュン!!
って胸刺されたもんね!!

おかげでしばらく献血いけないわ!!





でも、ここまでの衝撃は なかなか無いよ。





だって、手帳自体がマリーちゃんの顔面なんだよ?




普通は、
輪郭のまま手帳になってたりするじゃないですか?



・・あぁ、このクダリ さっき言ったっけ(笑)





もう、とにかくカワイイのー!!




探して、ついにGETした時なんてもう・・



きゃーーわーーいーーーぃっっ!!

って飛び上がって、

そのまま頭グラグラ〜って立ちくらみしたし(体調のせいです)





ほんとに感激だったよ。


う〜ん。。最近の事件で例えるとしたら、


こないだロケ先で行ったコンビニで
黒ゴマ味のハーゲンダッツを見つけた時より10倍以上の感激!!(なんか微妙)






でもねぇ、こないだまでは


なにがX'masだよ!!
マリは年取るだけだし!!とか・・


なにがHAPPY NEW YEARだよ!!
むしろマリのどこらへんがHAPPYなのよ!?


とか・・

とにかく心の狭い考え方をしてて・・




X'masも年明けも来なきゃいいのに〜〜〜〜〜っ!!!!


なーんつって、

公務員の方にボコボコにされそうな事を
本気で星に祈っていたんですが。(すいまへん)






しかーーーし!!

この子のおかげで、


2007年早く来い来いっ♪♪

って願える女になりました(笑)
都合よすぎ?





だって手帳に予定書くこと自体が もう興奮で・・・っ。




書きながら鼻血ふきだしそうです。


おかげで献血にはしばらく行けないなぁ(笑)




でも2006年10月〜2007年いっぱいまでの手帳なもので、


いま書けるスケジュールが、
過去も含めて2ヶ月しかないことが発覚っΣ(゜ロ゜;)!!



このボケ女に10月度を振り返れと申すかーっ!!!!





いやん!! もう無理!!






でも書きたいから、
前に使ってた手帳を丸々書き写したよ(笑)





あとは1月のスケジュールも書きたいところなんだけど、

生放送のお仕事以外は
日程が決まってないから書けないのー!!




つまり、もう書く事が無いのです。。。チーン。



しかも、ここ最近ほんとにヤバいぐらい遊んでないから
11月のページさえ、仕事以外はガラーン(笑)



さすがに

「引きこもりの日♪」とか

「朝までヤクザゲームの日☆」

‥なんて痛い実話、こんなカワイイ手帳に書けない(笑)





でも書きたい!!
書きたくて仕方ない!!





・・だから今日、いくつか書いてみましたよ♪

やっぱガマンは体に良くないからね!!





ちなみに今日書いたのは、



12月24日

(まり誕生日★)




12月31日

(大みそか☆)




1月1日には


(がんたん!!)



と、書きました!!(笑)



あと2月14日にも


(バレンタインデー!!)


って書いといた!!






・・大丈夫だよ!!
バカなのは分かってるの!!認めたのは最近だけど!!





とにかく何でもいいから
書きたくて仕方ないんだもんっ。




だってね、


手帳自体の形がマリーちゃんの輪郭になってるんだよ(しつこいよね)







あ〜〜〜っ

なんか他に書く事ないかなぁ〜〜

早く年明けてくれないかなぁ〜




手帳に書きたいがためだけに、遊びにいこうかな(笑)



もしくは何か身内に軽い事件でも起きないかな〜(笑えない)





そんなわけで、

まりは今かなりウキウキしております!!



久しぶりにテンション高いよ〜

お金借りたいなら今がチャンスだよ〜(笑)





てゆうか、こんな物に年甲斐もなく大興奮して、

マリのキャラ的にイメージダウンになるんじゃない?(笑)



てゆーか普通の人なら逆のはず!!


普通なら、イメージアップするところですよ、今日のblogは!!



このblogがもし本になって発売されるとしたら、

1ページ目はもうコレに決まったようなもんですよ。




ただ、しょーもない本になるのは承知の上です!!




えぇ、そういう事情なので皆様、

イメージアップよろしくおねがいします(笑)




でわでわ まーたね〜っ☆



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 01:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディズニーストアで売ってるんですか?かわいいマリーちゃん手帳(・ω・)
Posted by ままい at 2006年12月06日 02:48
きゃ〜ん♪かわいぃぃい〜!><
Maliちゃん、この手帳はどこでGETしたの?!そんでもって、このタイプの手帳はマリーちゃん以外にもあるのかな?(くだらん質問ゴメン!)
えっと、手帳になんでも書きたいらしいので、4日昨日?は私の誕生日でした。yuriko27歳って隅っこでいいので書いてくれますか?(爆)
Maliちゃんと同じ12月生まれで誇りにおもいます!!笑 
こんなことで興奮してるMaliちゃんはやはりカワイイ〜☆脱・ひきこもり宣言で嬉しいです!w
Maliちゃんの12月1月のお仕事予定知りたいです♪
Posted by yuriko at 2006年12月06日 05:17
マリちゃん(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆

マリーちゃんの手帳めっちゃ可愛いいいい+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
私も欲しいデス!!!

どこに売っているんですか!?!?!?

マリちゃんとオソロならなおさら嬉しいし
絶対に欲しいですヾ(*´ロ`*)ノ
Posted by ゆい at 2006年12月06日 09:14
「MALIちゃんかわいい」と思ってブログ読み始めたけど、読んでビックリしました。面白過ぎ!イメージアップだよぉ↑↑ますます好きになりましたo(^-^)o
Posted by 耕太 at 2006年12月06日 23:20
その手帳は、どこで入手できるのですか??

彼女にクリスマスプレゼントしようと思いまして!!

どうか教えてくり!!
Posted by パパ at 2006年12月07日 00:12
blog読んだその日に真似してゲットしちゃいましたm(__;)mものすごくかわいいですね☆ただ、袋から出ていたサンプルがすごい黒ずんでいたのが気になりました(笑)またオススメグッズがあったらblogに載せて下さいo(^-^)o
Posted by かおり at 2006年12月07日 21:07
いつも可愛いまりちゃん♡゛
まりちゃんに是非メイク方法を教えて欲しいです.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ 
ドコのファンデーションを使っていますか?
お勧めなどあれば教えて下さい☻
お願いします!!
Posted by hosi★ at 2006年12月08日 03:09
いつも可愛いまりちゃん♡゛
まりちゃんに是非メイク方法を教えて欲しいです.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ 
ドコのファンデーションを使っていますか?
お勧めなどあれば教えて下さい☻
お願いします!!
Posted by しほ★ at 2006年12月08日 03:10
いつも可愛いまりちゃん☆
まりちゃんに是非メイク方法を教えて欲しいです゜ 
ドコのファンデーションを使っていますか?
お勧めなどあれば教えて下さい!!お願いします!!
Posted by しほ★ at 2006年12月08日 03:12
初米っす(∵)/

今回の記事を読んでつくずく………

Maliちゃんはほんまに可愛いなぁ〜って感じちゃった
(*^_^*)


なので…

30万貸して下さいm(_ _)m

(*´丱`)ププッ
Posted by 亀蔵 at 2006年12月09日 10:08

マリーちャんの手帳
かわいいですね(*´∀`人)

ソニプラで売ってるの
見ましたよ〜♪

プーさんもあリました☆

MALIさんのblog面白くて
大好きです(ハ・∀-)ー☆゙

Posted by さっち★ at 2006年12月09日 17:43
めっちゃかわいい〜(^ω^)
あたしも早く来年の手帳買わなきゃ!!

あたし昨日黒ゴマ味のハーゲンダッツ
たべました!!すっごく感動した
なのに・・その10倍?
めっちゃ興味あります☆
Posted by まりな at 2006年12月09日 18:04
まりさん
龍が如く2かいましたか?まりさんにブログで進められ1はクリア
今2はディスク二枚目にいきました

Posted by 関東の龍 at 2006年12月10日 10:46
初めて見たよ、そういう手帳あるんだねー・・・
シンプルな手帳よりは印象があっていいよね!しかも表紙に・・・
Posted by あきら at 2006年12月11日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。