2006年11月22日

引きこもりたい病

20061121103508.jpg

皆様こんバンビ!!




前回のblogでわたくし、
書いた通りのワンクリック詐欺めいたボケをやってしまったらしく・・




たまたま、書いて送信したあとにスタジオのパソコンでアップしたblogを読んでて、

トンボリステーションの番組HPをリンクさせた(つもり)URLをマリもクリックしてみたら、



道頓堀なんちゃら?の占いサイトに行ったんだよね(笑)


思わず占ってもらいかけたわ!!




すぐ訂正してもらったんだけど、
訂正前に読んだ(見つかったか!!)方、
すいませんほんとにバカで・・・





ところで、最近、引きこもりたいのに引きこもれなくて悲しい私です。


こんな願い事を切実にしてるのは絶対マリだけだよ。




体調が相変わらず悪いから、いっそのこと一週間くらい休みたいのに、



うまーい具合にお仕事のスケジュールが噛み合っていって、



気がついたら今週は毎日仕事となっております。。



ってゆーーか!!
超ありがたい限りなんですよ!!


ただ、これが元気なときだったら最高なのになぁ‥と思うと悲しくなるっ。
中途ハンパに仕事したくないもんね。



あ、しゃべんなくていいお仕事なら なんとかなるかもしれないけど・・


わたし、しゃべんなきゃ取り柄がないタレントなんで・・・


関西のしゃべれるタレントとしてお仕事もらってるのに、
そこが抜けたらただの関西人でしょ(笑)ぷぷっ!!



あ〜〜〜〜〜でも頑張ろう!!!

文句いってないで働けコノヤローーー!!





てゆうか1番の不満は、家で暇になる時間がないから
ゲームができない事なんですけどね・・・

桐生さんに会いたい・・

そんで早くあの強敵マフィアをキャイン!!と言わせてやりたい(人間やけどね)







ところで、今日は告知がありまーす★


って明日ですが!!(笑)


ケーブルテレビショーIN KANSAI

11月22日・23日

10:00〜17:00

会場 アジア太平洋トレードセンター (ATCホール内 ABホール他)



入場無料


ゲーム大会・最新コンテンツチャンネルの紹介コーナー・人気キャラクターショー・


などなどビッグイベント盛り沢山の2daysなんだけど、


このイベントの中での特別企画、

23日(木)

12:25〜
『新日本プロレス・トークショー』


人気プロレスラー(獣神サンダーライガーさん)トークショーがありまーす。


で、なんと(なぜか)ライガーさんとマリによる、
プロレス談話や新日本プロレスニュースをお届けしちゃいます!!


ってゆうか一応MCやらせていただいちゃうんですけど、
ファンの皆様、シャレになんないブチ壊し方したらごめんなさい(笑)


プロレスさっぱり分かんないんだよ〜〜〜(ToT)

当日、勉強するから!!



ぜひお時間のある方は明日、遊びに(笑いに)きてねー!!






そんなこんなで今週は、
月曜はスタジオこもりっきりで撮影、


火曜は朝から番組ロケで、
東大阪と和泉市の とある場所へ行ってきたんですが!!




最初の撮りが東大阪の方だったんだけど、


そこの現場に超かわいい犬を発見!!




・・してしまったことが間違いだった。。





この子(たぶんゴールデンレトリバー)、きゃわいい顔して
やることが超ドSなの!!!!
ひどい男ですよ!!





まりはハッキリ言って自慢ですけど(笑)
犬と仲良くなるのが昔から超〜っ得意でね、




最初は吠えまくってた この子とも、
対面してすぐ仲良くなったのー♪




まぁ、そりゃ突然じぶんちに、
ええ歳した大人の男(食べ盛り番組スタッフ4名)と、

サイズは小さいけど妙なオーラと威圧感のある男(土建屋よしゆきさん)が

でかいロケバスから次々と降りてきたら、

そりゃ犬だって戦闘体制に入りますよ。



そりゃマリも、チンピラ軍団を素早く倒すためなら
キャバクラがまんして1番高い木刀を大人買いしますよ(ゲームの話です)



う〜〜ん、わかる。わかるよぉ〜!!(笑)





でもね、マリが横に行って頭なでなでしてたら、

ごろーーん、ってオナカみせてくれて・・


もぉ、、、
キューーーーンッ(>_<)(≧∇≦)(>_< )( >_<)



みたいなね。



この気持ちは戌年の人にしか分かってもらえないのかなぁ・・(来年、年女だす!!)





・・でね、
スタッフの皆が打ち合わせをする中、

マリは仕事も忘れて そのワンコにベタベタして
完全な擬似恋愛を堪能していたわけですよ。ね。


で、昨日発売の日刊スポーツにマリが一面でドカンと載ってたから、



それを犬に見せて、

「ほぉ〜ら。これ見てみ、本人ここにいるで〜〜」

なんつって自慢してたわけですよ。




そしたら あの犬、その貴重な新聞を左端から



むしゃむしゃむしゃ・・




って食べはじめたわけですよ!!




・・でも、ひっぱったら破れるわけで・・




ただ、ただジッと我慢・・・



耐えながら見つめるだけの私・・・(ちなみに現在、ものもらい中)





結局、半分ぐらい食べられたわ。
大魔王犬。。。





ってことで、今日の写真は その瞬間らしいです。

ジッと見つめてる瞬間ね(しつこいけど、ものもらい中)




しかもこの後、小指たべられたし。

なんで?なんか恨みあり?

私ムツゴロウちゃうのに。





でわでわ、また次回〜



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 19:40| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!ワンクリック詐欺に掛かったファン1号デス。イベントいいっすね〜、行きたいっすね〜。でもプロレスはやだな。。。^^;でもMaliちゃんには会いたいな。でも行けないな。。。
Maliちゃんまだ調子悪いんですね、実は。^^;
お仕事忙しいのは人気の証拠ですが、体調崩しちゃ〜何にもならないですよね。ひどくならないことを祈ってます!!w

犬、カワイイですね〜!ゴールデンですね、これは!でも、新聞めっちゃ食べられてますやん!笑
シッポめっちゃ振って嬉しそうですね。

ものもらい早く治るように祈ってますわ〜♪
Posted by yuriko at 2006年11月23日 19:42
失敗した〜
時間間違えて、行ったらイベント終わってた
マリさんの笑顔みたかったよ〜
Posted by テル at 2006年11月23日 22:30
こんにち!!わ(・∀・)
初めて書いちゃいました!池田まりこちゃンの時から大好きです!お客さンや友達に気持ち似てるてよく言われます!←殺される〜ワラ

質問なんですがマリちゃンって身長なンセンチなんですか?体重とか超しりたいです!てゆうかプロフィールみたいなの知りたいです!まぢあ〜の憧れですヾ(´ω`=´ω`)ノ毎日ブログみてるのでがんばってください!応援してます!
Posted by あ〜 at 2006年11月23日 23:56
お久しぶりです(^^)/
ワンコと仲良くなれるなんて良いですね!私はビビリなんで逆に吠えられます(そして逃げます)

その時ワンコもマリさんに遊んでもらいたかったんですよ(多分ね)

では、体調が良くなりますように(^人^)
Posted by 菊 at 2006年11月24日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

上戸彩 疑惑の映像続々・・・
Excerpt: 上戸彩マニア 疑惑の映像続々・・・ 本   名 上戸 彩(うえと あや) 生年月日 1985年9月14日 星  座 乙女座 出 身 地 東京都 血 液 型 O型 ..
Weblog: 上戸彩 疑惑の映像続々・・・
Tracked: 2006-11-25 15:46


Excerpt: アジア太平洋トレードセンターアジア太平洋トレードセンター(あじあたいへいようとれーどせんたー、英語|英語名:''Asia & The Pacific Ocean Trade Center'')とは、大..
Weblog: 『ホール』全国一覧。
Tracked: 2007-10-04 19:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。