2006年11月18日

ひきこもり大賞!!2

20061113154118.jpg
えーーー。


ただいま朝方6時50分です。



いま帰宅しました〜〜〜。


はい、おかえり〜〜〜〜!!




・・と言っても決して夜遊びではありません!!



てゆーーか!!


そもそも!! 夜遊びとは〜!!



心身共に健康状態の良い人間がするものであーる!!




つまーり、わたくしの場合、


ま、単なる深夜徘徊ってところですかね。





‥っていうのはジョージクルーニーで(なにそれ)・・



今日はね、
トンボリステーションでの生放送が終わったあと、



番組の社っ長〜さんを始めとする、
お世話になってるトンボリスタッフメンバー(ちなみに上司軍団)と、



あと、東京からの 刺客・・


じゃなかった!!(すいません)、大事なお客様と一緒に、

飲みに連れていっていただいちゃいました☆






ってゆうか私お酒禁止令出てるはずですが、何してんの?





まぁまぁそないに固い話は置いときまっしゃろたいべー!!(方言まぜてみてん)






えーー、
そんなバカマリの本日の模様は、
週イチ更新のトンボリblogに書いておりますので、


よりリアルな様子を知りたい方は そちらの方をごらんください。



ここから行けるよ★

http://www.tombori.com




そんな調子乗りの関西女の酔い加減なんて興味も無いわ!!
早く本題に入れよ!!!!




というB型の江戸っ子は、このまま下へお進みください(笑)





ちなみに上↑はワンクリック詐欺では無いので よろしくどうぞ!!







で。やっと本題なんですが・・




今回は、前にblogでも紹介した



「引きこもりグッズ」の第2弾!!


ということで、


じゃんじゃかじゃん!!



それが、こちらの写真になりまーす。






皆様、しっておられますでしょーーーか??





これ、
「龍が如く」
っていうPS2のゲームなんですけど・・・




も〜〜〜〜、まりは総理大臣でもなんでもないけど


大臣賞とか、差し上げたい!!



そんなんあるかどうかは知りませんけどね!!






むしろ いらないと言われてもゲーム会社に1万ぐらい振り込みたい!!



でも月末までは待って!!






もうねぇ、とにかく面白いってことなんですよ。。




伝われ〜この気持ち〜〜〜〜!! (念じてるつもり)






このゲームが日本に存在してるおかげでマリの引きこもりが至福の時間であると言っても絶対まりは大げさじゃない!!





・・そんな風に、
タレントを簡単にオタクに変えてしまうほどの威力があるのです。



もともと そっち系の傾向は強いですが!!?






とにかく、ものすごいやつです。





ちなみに某スタッフからの借り物ですが。(今のところ返す気なし)






内容はね、


18禁に納得させられる感じ(笑)







一言で言うと、



ヤクザとヤクザのぶつかり合いですかね。。



はい、好感度ダウ〜〜ン!!

もともと低いのに更にダウ〜〜ン!!






一体わたしは何処へ向かっているのかが
最近わからなくなってきています。






だけどホントにこれはハマります。





まりはハムスター並のビビリなもので、

アクションもののゲームは今まで避けてきてたし、


日々進化して3D化しているゲーム機の性能には反対派!!




立体感ありありのゲームをやるたびに、
スーパーファミコンが恋しくなるようなダメ人間ですけれども・・





でも、これは許せる。。




今まで、この時代の流れに合わせて やってみたハイテクゲームは、


後ろから急に敵がニョキッと現れるだけで超〜〜〜っっびっくりして




思わずコンセントぶち抜いたりしてたんだけど(笑)、





これは、だいじょーーぶっ!!





背中越しからいきなり隣町の組のヤクザに木刀で殴られても平気やねんっ(何の話だよ)






まぁ怖いことには変わりないので、
ビクビクしたり無駄に叫んだりしながら基本 正座でプレイしてますが、





これをやりだしてから、
早3週間・・





実は最近、おっそろしい中国人のマフィアみたいな方を相手にビビリすぎて、
ここ2・3日やってないんですけど、





なんとしてでも これを12月頭までにはクリアしなくちゃいけないのー!!





その理由はね、


ななななななななななななな
にゃんと!!!!



この続編シリーズが、
12月7日に発売されるらしいのです!!





聞いた次の日にすでに予約完了(笑)





しかもしかもしかもしかも
しかーーもっ!!


なんと第二弾は大阪編!!




やばい。
やばすぎる〜!!


大阪の町が舞台だなんて‥考えただけでオタクとしては興奮です(笑)





しかも、今日きいたんだけど、


マリが出てるトンボリステーションの街頭ビジョンも登場するらしい!!




やばっ、
そのネタ、オタクとしては最高・・・






だから、なんとしてでも その日までにはクリアしなきゃ〜。






というわけで、わたくし12月7日からしばらくは、


体調がめちゃめちゃ良かろーが



家の近くにペ・ヨンジュンがロケに来よーが



ドングリが近くの公園の野良犬と駆け落ちしよーが!!




わたしは絶対に引きこもりますのでよろしくどうぞ!!





下手したら そのままX'masを越える可能性もありますが、




その時は さすがに誰か首を絞めにきてください(笑)


そこらへんは目を覚まさないと女としてヤバい。





ゲームしてる最中に誕生日迎えるのは嫌かも。。





とにもかくにも!!


ぜひ皆様やってみてくださいねぇ〜o(^o^)o





うわ。
書いてるうちにめっきり朝8時丸出しな空になってしまったので

いまから少しだけ眠りまーーすっ☆



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 09:17| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分ですが・・・・
正しくは↓と思います・・・ホンマにワンクリック詐欺かと・・・
http://www.tombori.com/
Posted by OnlyMan at 2006年11月18日 13:16
今晩は!凄いねぇ!ハイテンションな文面。MALIさんの興奮が、ゲームの面白さのアピが伝わってきたさぁ〜やってみたいなぁと。。でも、引きこもってる暇が無い。。ガ━(゚Д゚;)━ン!!
Posted by Naoto at 2006年11月19日 01:34
上の上のアドレスでちゃんと見れたよ。
ホンマにコントかと思うような間違いっぷりで・・・

笑わせてもらいました♪
Posted by あきら at 2006年11月19日 17:52
Maliちゃんの熱伝わりました〜〜〜♪♪
オタク情報満載の日記で、上から下まで笑いながら読みました★
私はゲームから遠ざかってもう15年以上かな。そんな私が今更やってついていけるかが問題。w
でも、こんなおもろいんなら、やってみてもいいかなって思います。(ひきこもる理由が無い)

Maliちゃんの日記は読んでたら会話してるみたいな感覚になるねん。おもろいわぁ♪
Posted by yuriko at 2006年11月20日 16:41
まりサン…めっちゃおもろいですね!笑
あたし何回吹いたかわかりませんよーヽ(;´Д`)ノ
ほんと素敵です♪♪笑笑
私プレステ持ってないから出来んけど…めっちゃ怖そうだけどっ、
やってみたいです…(・´∀`・)笑
Posted by ゆみ at 2006年11月20日 22:24
やっと錦を倒した

長かった瑩
Posted by 関東の龍 at 2006年11月24日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

若槻千夏 過労でダウン、妊娠中絶疑惑
Excerpt: 人気バラドル・若槻千夏(22歳)が先週に引き続き、 12日のフジテレビ系競馬番組「スーパー競馬」の出演を取りやめた。
Weblog: 若槻千夏 過労でダウン、妊娠中絶疑惑
Tracked: 2006-11-20 16:42

恋のから騒ぎのMALI 大胆動画
Excerpt: 悪女の誘惑 MALI NTV「恋のから騒ぎ」出演の魔性の女が、前作を上回る大胆ポーズ動画に、過激露出しちゃいました!全開バリバリで攻めまくるショットが満載動画です!DMMのDVDレンタル ..
Weblog: 動画の森
Tracked: 2006-11-22 10:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。