2006年11月13日

フラフラで結婚式

20061112223857.jpg20061112192157.jpg

へ行ってまいりました!!




こういうキチンとした結婚式っていうものに行ったのは、

お兄ちゃんの結婚式(しかも中2)以来はじめてだったんだけど、





いや〜〜〜、いいもんですね。。




一瞬で結婚したくなった!!


でも相手いないから死にたくなった!!



あ〜〜胸が痛い!!


なんかフラれてもないのに妙に切ない!!





もちろんマリは相変わらず体調が悪い中、
式に行かないわけにはいかなかったから、



寒い中、なんとかドレス着て(実はオナカに貼るカイロ入り)、


んで首にファー巻いて(ネギの代わりの風邪防止)、


クラッチバックにハンカチ入れて(もらい泣きの準備)、




そして、ひさびさに仕事以外で外見を整えました(笑)





今日の結婚式は、まりの小さい頃からお世話になってた、
お兄ちゃん的存在の幼なじみの男の子なの。




昔からママ同士が親友で、
今だに その幼なじみのママとは一緒に飲んだりもするんだけど、


その幼なじみのママって、とにかくすごく強い人なのね。



うちのママと同じで、女手ひとつで子供二人をずっと大きくして・・




でも、それだけじゃなくて、
うちの家族には見せてない苦労も実は沢山あるっていうのも聞いたことがあって。




でも、それでもマリの前では いつもいつも強い女性だったの。



いつもニコニコしてて、

子供ともすごく仲が良くて。



マリがこの仕事を始めてすぐの頃、
反対して口もきいてくれなかったママにフォローしてくれて、
マリのこと応援してくれてたり・・



けど悪い事したりした時はママよりも叱ってくれてた。




もうマリの知ってる中では、強い女性のイメージしかなかったから、




式の最後、

スピーチしながらこらえきれなくなって涙をこぼす姿を見て、

ほんとヤバかった。





そんな姿を見て、


「親父、泣くなって〜!!」

とか叫びながら母親に抱きついて会場の笑いを取ってた幼なじみを見て、


マリは更に感動(笑)




で、もうガマンできなくなって、

うわーーん!!って大泣きしてたら、ママに



「はぁー?あんた誰!?」

とか素で言われた。




あの女に心は無いのか。




さ、また引きこもり再開だ・・・



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 06:26| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式に出ると自分も結婚したくなる症候群は僕だけじゃなかったのね・・・
それにしてもコントみたいな親子だね、面白い。
Posted by あきら at 2006年11月13日 11:53
こんばんわんこ。MALIさん。体調大丈夫?あまり無理しないように。うちの親戚も結婚式ありました。しかも11月11日。1が4つ。ゾロ目かよ。それにパチンコでいうなら確変だ。僕は行かないようにした。いや、行ってはいけないから。その子の人生壊したくないから。今月から自動二輪(バイク)に挑戦してます。先週から本格的に教習所に通い、今は1時間技能教習した。教習はブログで記録し更新。MALIさんに応援あれば有り難い。m(__)m
Posted by アッキーズ at 2006年11月14日 00:18
めっちゃおもろいっっ!!!!><
ごめん、感動話やのに、ばか受けしてしまった!
Maliちゃん文章うますぎ〜!!!w
笑とるのもうますぎ〜〜〜!!!
すごいいい友達持ったね。そのお母様、立派です。Maliちゃんのお母様もかなり立派な人やと思うけど(心無いコメントもカワイイし♪)やはり、他人のようで他人ではない存在やったんやろね。
結婚式か〜。私いまだに友達のに参加できたことが無いので(遠すぎて行けない)Maliちゃんがちょっと羨ましいよ★
お友達に「お幸せに♪」とお伝えください!!w
Posted by yuriko at 2006年11月14日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

女優・奥菜恵と押尾学の流出写真!!!!
Excerpt: 女優・奥菜恵の下半身が乱れています。 週刊誌芸能担当者の話によると、奥菜恵は「下半身がだらしないことで業界では有名」だとか。 奥菜恵と押尾学のにゃんにゃん写真が流出しましたが、それは こちら ..
Weblog: 気になる芸能ニュース
Tracked: 2006-11-15 18:54

紀香と陣内智則が結婚★
Excerpt: 紀香との結婚が注目される陣内が16日午前、レギュラーで司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル)に生出演し、交際について認めた。 番組冒頭で、照れ笑いの表情を浮かべながら、 「結婚とかそ..
Weblog: 紀香と陣内智則が結婚★
Tracked: 2006-11-17 12:44

恋のから騒ぎのMALI 大胆動画
Excerpt: 悪女の誘惑 MALI NTV「恋のから騒ぎ」出演の魔性の女が、前作を上回る大胆ポーズ動画に、過激露出しちゃいました!全開バリバリで攻めまくるショットが満載動画です!DMMのDVDレンタル ..
Weblog: 動画の森
Tracked: 2006-11-22 10:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。