2006年09月30日

エロファイル

20060930131343.jpg

じゃじゃじゃん!!


まりの特製クリアファイルを、イベントに来てくれたお客様へのプレゼント用に
GPミュージアムさんが作ってくださいました!!



その名も・・
エロファイリングです。



まりがタイで撮影したグラビアの立体写真が表紙になってるんだよ〜



あ〜恥ずかしい!!
すべて持って帰りたい!!(3枚もらったけど)




そんなわけで、今からイベントがんばってきまーっす♪♪



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 13:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

newTシャツブランド♪

photo.jpg


皆様こんにち和。


って真夜中ですけども。

って今まだスタジオですけども(笑)





今日はね、お友達が新しいブランドを立ち上げたのでそれをご紹介しまーす!!




Regista(レジスタ)っていうブランドです★



まりがいま着てるのが、そのTシャツだよ〜っ。



メンズもレディースもあるんだけど、
とにかくデザインが細かくて すごく凝ってて可愛い〜の☆





他にも有名な方々や、
マリの100倍きゃわいい☆有名読者モデルの皆も着たりしてるから、


おしゃれ先取り諸君は皆ゲットするよーーーぉに!!(笑)



ちなみにマリも2着もらって、結構着まくってます(笑)




ホームページは

http://regista.or.tv/regista.htm


なーので、チェックよろしく〜♪♪



ちなみにblogのとこにマリのTシャツ着用写真の別バージョンが載ってるよ☆






でわでわ、またねっ。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 04:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

肌浄化・・

20060925204532.jpg

皆様こんばんワリオ!!



いまママと二人でゴハン食べにきてまーっす。



さすが必殺・給料日・・・
どこも混んでるね。。





えーー、この写真をごらんいただけば分かる通り、

今日は、お肌を休ませるために一日中すっぴんで動き回っています(笑)




・・とか言ってホントは寝坊したからっていうのもあるんだけどっ(笑)




てゆーか今日コンビニいったら
NANAが連載されてるクッキーっていう漫画が発売されてて、
単行本を待てない私はNANAを読むためだけに購入・・


でも重いから破った(笑)最悪でしょ。




ところで今日はオフだったんだけど、
こないだの敬老の日とか仕事で無視しちゃってたから、
午前中の用事が終わってから、おじいちゃんの家へプレゼント持って行ってきたのー。




まぁタクシーで15分ぐらいのところに住んでるから、すぐに行ける距離なんだけど、
すぐ行けるからこそ なかなか行かないもんだよね。。




まりは生まれた時からお父さんがいないから、
小さい頃は おじいちゃんちから幼稚園いったりしてて。


だからすっごい おじいちゃんっ子なの。
ずっと お父さんだと思ってたぐらいだし(笑)




でも大人になってくうちに、自分のことしか考えられなくなっていって、
あんなに大事にしてもらってた事を忘れたわけじゃないんだけど、
どうしても後回し後回しになってしまう・・


こういうのってホント、人間の哀しいところだと思うなぁ。


失ってから気付いても遅いのにね。




まぁまぁ そんな暗い話は置いといて、
今日はお知らせがありまーっす★




このたび、なんとなんと1st DVDのアンコールイベントというものが開催されるそうです。


アンコールだって〜(笑)


あの〜素晴〜らしい〜あーいーを〜もーぉーいーちーど〜♪

って歌が流れたよ。




でででので!!

そのイベントの詳細ですが、

★9月30日 大阪

場所:リブロ江坂店
時間:14:00


★10月7日名古屋

場所:星野書店
時間:14:00



★10月8日 大阪

場所:旭屋書店
時間:13:00





と、なっておりまーす。



きっと店舗で遊んでいるので(笑)、
ぜひぜひ皆様おしゃべりだけでもしにきてくださーいっ(笑)





でわでわ、また〜★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

お肌の秘密2

20060922185756.jpg

皆様こんにチェーンメール!!



最近多いんでアドレスかえようか悩み中です。。



てゆうか変えるのは全然いいんだけど、
毎回アドレス変更のお知らせメールを友達に送るたびに、
何人か届かない人が・・・・・


あれっ、友達と思ってたのって私一人でした?勘違い?みたいな。




そんなハート直通の大打撃がアドレスを変えるだけで起こってしまうので、
できるだけ変えたくないわけですよ。



そういう小さいことで3日ぐらいヘコむタイプです。






ところで!!

前回、「お肌の秘密」というタイトルでblogを書きましたが、
今日は その続編でーす。


楽しみにしてくれてた方、
お待たせしてごめんなさい。


前回の内容に興味がなかった方、
引き続き申し訳ない(笑)




というわけで今回は、「内側ケア編」です。
これは美容オタクのマリにはかなりの得意分野です(笑)


でも前回同様、人それぞれ合う合わないがあるので、そのあたりは気をつけてねー!





マリは10代の頃からビタミン剤を飲むようにしてます。

でも何でもかんでも飲むわけじゃなくって(昔はそうだったけど)、

そのときの自分に足りないもの、不足してるもの、

そのときの自分の体が求めてるもの、

さらにプラスすると良くなりそうなもの、


これを考えて飲むようにしてます。



これじゃ分かりにくいかなぁ?

えーっと例えば、普段から野菜をたくさん取ってたり、
体内のバランスがよくて体調もいい時にビタミンを取っても、
ある一定以上のビタミンは吸収されずに体外へ出てしまうの。


自分の体がビタミンを100まで吸収できる体だとして、
150のビタミンを摂取しても50は流れてしまう、ってこと。



だから、せっかく飲むんだったら ちゃんと考えて生活の中に上手に取り入れれば、
うまく活用できちゃうのです。




だから、ビタミン摂取は人それぞれだから、
これがいい!!っていうのは言えないの〜。


でもとりあえずマリが飲んでる種類を書いてみるので参考にしてみてね☆




まず朝、食後に必ず飲むものは

ビタミンB
ビタミンE
黒酢カプセル


あと体調に合わせて栄養ドリンクをプラスしたり、
飲み過ぎた次の日は肝機能を良くするお薬も飲みます(笑)


よくお酒を飲む人、肌荒れは肝臓が悪いのが原因・・っていうのもあるみたい。




マリは野菜が苦手で、あんまり食べないからビタミンで補ってるの。



その他には、

運動する前にはカルニチンやアミノ酸などの
燃焼系サプリを飲んでます。

ロケの時とかに飲むんだけど、うまく体に吸収された日は代謝が良くなって
ロケ中にダラーー!!って汗かいたりしてます(笑)




あとは、
肌にうるおいが足りない時はコラーゲン。

朝、コーヒーを飲む人は中に粉末コラーゲンを溶かして飲むと
お肌つやつや・うるうるになるよ〜


まりは毎朝ブラックコーヒーに入れて飲んでます。


コーヒーは、ホットのブラックにすると脂肪が燃えやすくなるから、
ダイエット中なら朝飲むといいみたい。




あと、それ以外にも
野菜を取らないので食物繊維が入ってる飲み物を飲むようにしたり、
粉末で直接とったりもします。





こういうビタミンとかサプリって、あくまで補助サプリでしかないし、
表示されてる成分が体に全部入るとも限らない。


だから、マリは あくまで気持ち的な問題として飲むようにしてるんだけど、
足りないものを補うっていう意味でなら飲まないより少しはイイはずだから、
ぜひぜひ参考にして自分に合ったサプリを最低でも一ヶ月、
毎日欠かさず続けてみてね☆



今までの自分よりも、なにかが少し変わるかも・・??






続いては、

マリの緊急ダイエット編!!

ぶっちゃけて書いちゃいます!!





この続きは、トンボリステーションのホームページ内のblog、

「MALI blog」

http://www.tombori.com/

に今日の17時〜20時の番組終了後アップしますので、


気になる方は夜8時以降に見に来てねー♪




でわでわ、このあとはトンボリblogでお会いしましょーーうっo(^o^)o



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:26| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

大阪到着〜♪

20060920152417.jpg

皆様こんにちくわ!!




やーーーーーーーーーーっと!!!!
故郷へ帰ってきました。


やっぱり落ち着くなぁ。。。



てか、この二日間、意味なくラストスパートかけて全然寝ずに遊んでたからなのか、
帰った瞬間、犬を下敷きにして床で10分寝たらしいです(笑)


うちのママに激写されてしまいました。おはずかしい。





今回ね、ひさしぶりのプチ長期滞在で深〜く実感したことがあります。




東京って、何かにつけて綺麗すぎるから気が張らない?


汚したら誰かに暗殺されるんじゃないかとか考えてしまうの〜!!



だからねぇ、きょう新大阪ついた時、すごいホッとしたよ(笑)


やっぱ性に合うのは大阪なのかなぁ・・





・・でも目黒に住みたいんだよね。(最近の口癖)


あと三茶も気になる。




ただ、両方とも家賃がありえなりかずきなの!!


不動産屋さんの資料みて目玉とびでちゃったよ。



ちょっと悩んでみます・・。


・・・・・・・・・・



・・ってレギュラーの仕事どうすんねん。







そんなこんなで無事に大阪へ帰ってきましたが、
今日は今から、毎週出させていただいているトンボリステーションの先輩VJの方の送迎会をやっているので、
いまから駆け付け一気してきます!!

一気は要らない?




ちなみにその先輩、viviさんは東京へ行ってしまうのです。。しくしく。。



でも、そりゃまたすごいことなんです。


伊藤由奈チャンのいま発売中のNew single
「losi'n」
の作曲をしちゃってたり!!


他にも自分でも歌を歌ったりと、ものすごい才能を持った先輩なのです。



ぜひぜひ その才能を少し分けてもらうために、
マリも便乗して上京しようかなぁ(笑)






・・しょーもない冗談は置いといて、

眠いけどとりあえず急いで行ってきまーーすっ☆


でわでわまたね(^o^)/



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

六本木ぃ〜♪

20060919002414.jpg

皆様こんばんワイルド!!



早いもので、もう東京生活4日目でーす。



まぁ何日ここに居ようが、大阪弁まるだしで歩いてますけれども!!




夜は毎日飲んだくれてるから、結局大阪にいる時と何ひとつ行動が変わらなくて、
酔っ払うと一体どこにいるのやら忘れそうになりますね。



渋谷にいるのにタクシー捕まえて自宅へ帰りそうになったり(笑)





ところで!!



今日は今、六本木で飲んだくれています。
って毎日やんね。





なんか早くも飲み疲れて、いまはハードロックカフェで、
隣でガッツリ揚げ物フルコースを食べるジャンキーなアメリカ人を見てウットリしてます。



そして、真似してポテトフライ食べる私。




明日はねぇ、ちょこちょこ呼んでいただいているコージー富田さん司会のクイズ番組の収録なんだけど、
それ終わったらそのまま大阪かえんなきゃだし、

今日は飲ーむーどーーっ!!(毎日?)



でわでわ、またね〜〜〜



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

お台場で

20060916175117.jpg

レインボーブリッジとフジテレビに挟まれて黄昏てます・・



今日は疲れたなぁ・・・



頭の中は踊る大捜査線テーマソングが大音量で流れてます。





それにしても、とーきょーは寒いねぇ。。。




お台場ジョイポリスで遊びたいなぁ・・・



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま六本木

20060916144546.jpg

調子乗ってカフェでフリーペーパーを読んでおります。



かっこよく見えるでしょ?(笑)




無事に秋葉原でのイベントが終わりまして、
マネージャーさんとお昼ごはん中でーす(^^)v




今日きてくれた皆様ほんっとーーに!!
ありがとうございました!!


お笑いイベントみたいになってしまって すいません(笑)




でわでわ、そんなかんじで今日から19日まで東京中を動き回っておりますので、


探してね(笑)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 14:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ロケ写真集パート3

20060914174736.jpg20060914174616.jpg

やっと最後の2枚となりました。




これは、謎のタワーをいただこうとしているマリです。




そんで最後は言うまでもなく、変顔マリで締めます(笑)





ちなみに、なんで全部フードかぶってるのかは分かりません。





そんなかんじでLike a windロケチームは皆なかよしです(笑)



・・・このディレクターさん、ちゃんと仕事もしてますよ!!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケ写真集パート2

20060914175050.jpg20060914175250.jpg

マリ、現場で遊ぶの巻。パート2です。



これは、ディレクターさんの手のひらの上で転がされるマリ(笑)





あと、ディレクターさんの肩に乗って何かを叫ぶマリ。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケ写真集1

20060914174249.jpg20060914175454.jpg

いまロケ終わりましたーぁ。



ロケ現場の景色があまりにも綺麗だったので、
終わってからディレクターS氏と遊んでしまいました。



その写真たちを全部載せちゃいます!!


・・引かないでね(笑)



まずコレは、
夕日にグラビアポーズを決めるバカと、
マリの肩に乗るディレクターです(笑)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかな〜。。

photo.jpg

皆様こんばんわんこ。


今日は、お友達の まゆちんとゴハンを食べに行ってきたにょ。


あしたは朝からロケだからお酒がまんした自分を褒めたい!!

エライ!!(でも焼酎1杯飲みました)




まゆちんは、1つお姉さんなんだけど、すっごい性格が激似で、
話聞いてるだけで自分のこと言ってるみたいな気分になって爆笑しっぱなしでした。


しかもこんなに綺麗・・
性格は似てても顔は似ないのか・・(´□`)






話は変わりますが。


こないだの9.11。


あの恐ろしい事件、同時多発テロが起こった日から5年が経ったんだよね。




9月11日は色んな局が、テロの事件を振り返るNEWSをやってたんだけど、

その中の一つ、筑紫哲也さんがやってた2時間の特集番組を見て、


マリめちゃめちゃ落ちたの・・・



今まで、この事件のことは もちろん知ってたけど、
なんか実感わかないというか・・ドラマっぽくって現実味がなかったっていうのが正直あったの。




でもこの番組を見て、すっごい身近に感じてしまって。


これってドラマでもCGでも何でもなくて、全部Nonfictionなんだって理解した瞬間、
涙とまんなくなって2時間ずっと鳥肌たちっぱなしだったよ。



あれはホントにシャレにならない。
気付くの遅すぎ?



も〜、あのビルに飛行機が突っ込む瞬間なんて、あんなのCGとしか思えないよー!!



あと、ビルが崩れ落ちる瞬間とか。だるま落としやん。



現地にいた人も言ってたけど、あれは事件なんかじゃなくて戦争だよ。






で、この放送が終わった後、チャンネルかえたら日本人が楽しそうに笑ってる姿が出てて・・


なんか微妙な心境になってしまったのはマリだけなのかなぁ?






・・と、たまにはこんな真面目なネタも書けるマリです(笑)
てへ。



でわでわ今日は早く寝て明日もがんばりまー




人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 00:05| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

東京イベント告知☆

20060910102852.jpg

皆様おハローワーク。



今日は朝8時から、
土建屋よしゆきさん+MALI+Like a wind隊でロケに来てまーす。



ねーむーいーーー(毎度やね)



今日は、万博で開催されている
トランスクーターの大イベントにお邪魔していまーす。



今回のロケは久しぶりに、きゃわいいキャンギャルの皆もいるし、
よしゆきさんは浮き足立ってテンション高いです(笑)
まりはー??




そんで、今回もイベントのステージに飛び入り参加しちゃいました☆



このイベントステージの総合MCは、なんとFMで有名なDJ
久保田コージさん!!



いつもラジオで声だけは聞いてたけど、
お仕事でご一緒するのも会うのも初めてで・・



かっこよかったなぁ〜(笑)

ええ声〜〜♪♪





あっ!!そういえばね、前回アップした京都での写真。


あれ見て改めて思ったんだけどさ、

写真撮ってくれたのが横に写ってる親友・多恵の彼氏なんだけど・・・




・・かんっぜんに多恵メインで撮ってるよね(笑)


やっぱカップルなんだなぁ。
そりゃ好きな女メインで撮っちゃうよね・・



えーっと、でもこの写真、私のblog用なんですが?
ちょっと、分かってる? お兄さん?みたいな(笑)


と、爆笑しつつも うらやましく感じて
5分少々へこんでしまった私です。



レミオロメンめ・・




ま、そんな寒いネタは京都の鴨川に流しまして。



今日は、もーすぐ東京で開かれる2nd DVD発売記念イベントのお知らせでーす♪



前回の1st DVDが発売したときは大阪・東京だけじゃなくて
名古屋・京都・滋賀・静岡・・・

って色んなところで美味しいもの食べさせていただいて、



・・っじゃなくて!!イベントに行かせていただいて、



色んなところに住んでる貴重な(レアな?)ファンの皆様と会うことができたんだけど、



今回は東京のみなのです(ToT)

しかもお店も一カ所!!




だから、ほんっとにこれは皆様ぜひぜひ遊びにきてくださーーいっ!


ぜひとも軽ノリで。

なんなら踊りながらきてくれても。マリもテンション合わせてくよ〜(笑)




前回、来てくれた皆にももちろん再び会いたいし、まだマリが会ったことない皆様も、この機会にぜひマリとグダグダしゃべりにきてくださーいっ(笑)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2006年9月16日(土曜日)

開場 11時45分〜 (・・早くない?)

開演 12時〜


開催場所
●ヤマギワソフト館 8階イベントスペース

集合場所
●15分前にソフト館1階 日通ビル側 通用口前


内容
トーク・握手会

もちろん撮影タイムもあるよーぃ。



★参加特典★

サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
あーんど生写真



☆W購入特典(複数購入)
2ショットチェキ



※対象商品・・
8/22発売DVD「悪女の誘惑」をご購入の方、先着200名様に、参加券をお渡しします。



●参加券配布対象店舗

ソフト館6階・A館3階




※参加券配布は8/22よりスタートしています。




注意事項や、もっとくわしい情報などは、ヤマギワソフト館のHPを ちぇきらー!

バカには分かりません!
これが精一杯の告知です(笑)




皆これる人は来てね!まってるね〜♪




※ちなみに、マリはこのイベントのあとも仕事があるからしばらく東京に滞在する予定なので・・


誰か遊んで〜〜〜っ!!





以上!告知でした!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 15:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

京都どす。

20060909003633.jpg

皆様こんばんみ♪




今日はレギュラー番組のお仕事が終わったあと、
あられチャン走りで駅に向かい・・
向かう先は京都どす!!




というわけで今日は京都にいます(粋なシャレでしょ)





お仕事が終わったら、そのまま京都に住んでる親友の多恵と合流して、

多恵と、その彼氏のレミオロメン(勝手に命名した)と3人で、

今日は京都デート♪♪しちゃってます♪



・・・って、まり邪魔者??





そーいえばさ、 こないだドラクエで「ジャミ様」っていうボスと戦ったんだけど、

あれは邪魔・・って言葉に掛けてるのかな?


うわ!!なんかすごい発見した気がするんだけど!



・・もしかしてこの話、どーでもいい?





まぁ、そーんなわけで今日は、このラブラブ〜♪なお二人さんに、
多少イライラ〜♪しながらも京都の街を案内してもらおうと思いまーす♪




てか、こんな街で同棲してるなんて、うらやましいよ・・



やっぱ同棲生活にも風情があるのだろーか(笑)



まぁでも、しょっちゅう喧嘩してマリに電話してくるぐらいだから、
この二人にだけは絶対に関係無い、と思います(笑)






実はね、多恵がマリに気を使って
「誰か彼氏の友達(男のコ)呼ぼうか??」

って言ってくれたんだけど、


それをマジ顔で

「なにそれ!?いらないよ!!」
って断固拒否した私って・・・何様なの(笑)


せっかく気遣って言ってくれてるだけなのに・・・

こんなんだから彼氏できないんだよって最近、確信した(笑)





でも今日はほんとに多恵カップルと3人で騒ぎたい気分なので(自己中)、

ひさしぶりにゆっくり飲みたいと思いまーーす☆


皆様は京都いったことありますか〜??



なんかハマっちゃいそうだから、おすすめスポット知ってる人いたら教えてねー!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

日刊スポーツにも

20060828185112.jpg

わすれてた〜。。



今日発売・あと来週木曜発売の
日刊スポーツにも一面でMALIが出てるよ〜



これは隔月レギュラーで出させていただいている週イチのコーナーです★


今回も、2週続けて出るよーん。




たしか前日、寝ずに撮影に行って、しかも電車乗り間違えて2時間トチッた最低なMALIが見れます(笑)




ということは皆、コンビニいったら今日発売のS cawaiiと日刊スポーツの2つを、
同時チェックしてみてくだしゅわっち。




ちなみにマリまだ見てない!!


でも多分おうち帰ったら、うちのママが買ってチェックしてるんだろーな〜



あの人、マリのパチンコのお仕事だけは全チェックで、教育ママに急変するからなぁ・・

普段はノータッチのくせに・・


うち帰るの恐いよ(笑)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 15:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Scawaii久々登場〜

20060906213042.jpg20060906221154.jpg


皆様こんにちろるちょこ。


ひさしぶりに、今月発売のScawaiiに載ってます☆


今回は、秋ブーツのページです。

ここの秋ブーツ、本気でかわいーんだよ♪



欲しいんですけど。(企業へアピール)




・・・注文しよーっと(笑)




今回は見開き2ページで、
どどーん!
どんどこどーん!!

とマリが登場しているので、
ぜひぜひ見つけてみてねー!


買わない人も、チラ見してねー!(笑)




ちなみにマリは普段からエスカワ愛読者なので普通に買ったよー♪



今月号に載るの知らなかったからMALIみっけたとき素でびっくりして、体ビクッてなった(笑)




でわでわわ、また!!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

まなかなちゃん

20060906183906.jpg

さて問題。



Q.どっちがマリでしょう!!







A.どっちもマリです。

すいません。







昼間っから仲良しこよしの多恵と二人で、Cafeの鏡で遊んでみました。



あいつ変顔ばっかりするから吹き出しまくって、隣のお客さんに絶対迷惑かけたよ・・





あっあと、前のblogのコメントに書いてくれた質問のお返事だけど、

洗顔の正式な名前は
「AHAクレンジングリサーチ」
だぴょ。
たぶんね・・・




おっきなドラッグストアとかに全種類そろえてあるはずだから、探してみてねーっ☆




でわでわ今日は このあともまだまだ事務所でスタッフI氏と秘密の内職(笑)

眠いけどまだまだガンバります・・



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

お肌の秘密

20060904060729.jpg

皆様こんに千代子!


あっこれはうちの母の名前です。





今日は、
お手紙やmixiのメールやblogのコメントとかに いただいていた、女の子からマリへの質問に答えちゃうの回です。


男の人には つまんない内容だと思うけど、
次世でもし女に生まれた場合のためにぜひお役立てください。




マリには昔から、嬉しいような悲しいような、

「どこのファンデ使ってるのー?」
「どーやったらそんなデカ目メイクができるのー?」

みたいなメイクの質問が多いんだけど(笑)、


それってさ、まるでマリは特殊メイクによって出来上がる人形のような・・



って その通り!!(笑)



・・いやいや、誰かフォローしてよ。そーでもないんだよ(笑)


でもね、

あーた達!メイクする前に基本からですわよ!!(先生気取り)



ってことで、まず今日は、マリ愛用の洗顔〜保湿までをご紹介っ。


メイクするにも、もとのお肌が荒れてたりニキビだらけだったら、どんな高い化粧品つかっても絶対きれいになれないと思うの。

逆に言えば、もとが綺麗だったら100均のメイクグッズでもOKかも?(笑)


って事はやっぱり、もとのお肌をかわいがってあげなきゃだめだよね。


わかってるんだけどマリも失敗は多々ありますよぅ・・・

基本、やっぱお酒はお肌に良くないんだと最近発見、そして痛感っ(笑)




で、まず今日の写真に写ってるのが、もう5本くらいリピートしてる洗顔料。


これは今マリがハマってるAHAっていうのを配合してるんだけど、
AHAにはピーリング作用があるみたいなの。


エステに行かずに自宅でピーリングができるなんて・・胸きゅーん♪


ってトキメいて使ってみたら、これがまたすごい良くて、いまは手放せないの。



ちなみに泡立てて洗えば普通の洗顔、
水をつけずに直接お肌をマッサージしたら、ある程度のメイクも落とせるよ。



たぶん初めて使った時にしっかり洗えば、洗い上がりにお肌が1トーン明るくなっててビックリするよー♪

美白派にはオススメだじょ。



このAHAシリーズは他にも色々あって、
石鹸タイプの洗顔・ふきとり化粧水・クレンジング・・・
ひととーり使ってみたんだけどマリは これが一番おすすめかなぁ。


値段も全部1000円前後で安いから さらにおすすめ★5つ〜♪





続いて保湿編ー!


ここらへんのケアには、正直あんまりこだわりがないの。

まずしっかり洗うことと、あと私生活と内側からのケアがあれば、保湿とかは最低限で、
むしろ余計なもの使わずにシンプルにしてあげたほうがいいかなぁって。



で、マリが使ってるのは、とにかくたっぷり使えるもの!
高いやつだと惜しんじゃいそうだもん(笑)


それに高くてイイものなんて、歳とったら嫌でも使わなくちゃいけなくなるんだから、今はガマンするべきかなと。



今はヒアルロン酸入りのモノを化粧水+乳液のペアで使ってます。


化粧水は一週間に一本ペースで、とにかくたっぷり使うよ〜


なぜならコットンでつけた後、さらに同じ液でコットンパックして最低5分は頬に放置・・
そのままドラクエしたりしてる〜


これで つる肌の出来上がり♪


人によって合う合わないあるけど、ぜひ参考にしてね☆


でわでわ次は内側ケア編、また書きまーす。


質問もまた待ってるよ〜。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 16:35| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

事務所タレント大集合

060902_133122.jpg

皆様こんにチワワー!



今日のLiveのMC、無事にいま終了しましたーぁ。



野外音楽堂・・暑かった!



でもバンドの皆様はもっと暑かったんじゃないかなと・・
ごくろうさまです。。




で、今日はね、うちの事務所の嵐優子チャンがMCをやって、あと うえのじゅりチャンもアシスタントとして参加。


ちなみに嵐は変顔クイーンです。

マリも、たいがいキモい顔は出来るつもりなんだけど、嵐には完敗です(笑)


今日みんなで撮った変顔写真、載せたいぐらいだよ〜(笑)


そんでマリと、MIEこと田中美帆チャンがゲストとして登場しました。




実はなにげにミーとは仲良しで、今日は語りっぱなしでした。




このイベントで作ってくれたオリジナルTシャツをマリとミーは着てたんだけど、
超かわいくて色違いで4枚もいただいちゃいました(笑)



でも、思いっきりMALIって書いてるから外では着れない・・




だれかにプレゼントして着てもらっちゃおうかなっ☆





でわでわ、そんなわけで今から準備して市内へ帰りまーーっす♪



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

no-title

20060901183646.jpg

皆様こんにちわーるどかっぷ!



毎回毎回、冒頭からつまんないギャグのマリでーす!
どーもすいません。



最近おからクッキーにハマってます。
今も食べてるんだけど(笑)


べつにダイエットのためにとかじゃなくって、
むしろ常用してます(笑)逆に太りそー。






ここ最近のマリマリは、ふらふらになりながらも無事に東京から帰ってきまして、
今日は5時から毎週レギュラーのトンボリ生放送やってます〜。



正直かなりしんどいままなんだけど、今日はなんか色々といい話を聞いたから、うきうきで喋りまくりのVJでした♪


ただ、寝不足で舌は回っていませんが。いつも?




そんで皆様さまさま、まえにも言ったと思うけど、
このトンボリステーションのHPの中でも、毎週金曜更新のblogやってるから、
そっちも忘れないでCheckしてね〜っ!!

http://www.tombori.com


ちなみに今日も、いまからスタジオでblog書いて更新するじょ。

みーてーねーーっ。





さーぁ、明日は服部緑地の野外音楽堂でのLiveのゲストMCでーす!




まだ体調万全ではないので、炎天下で白目むいて倒れるような事だけはないようガンバります(笑)


たぶん無駄なテンションで騒いでると思うので、
お暇なかたは遊びにきーてねーー♪




でわでわ!
またゆっくり書きまーす★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 18:41| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

