2006年08月29日

東京へ♪

20060829155017.jpg20060829154456.jpg

皆様こんバンザーイ!



体調激悪のマリっ子れーす。

今日の朝、玄関先で1時間ぐらいヘタリこんでて仕事遅れたよ・・(笑)





そんなわけで今日はファッションショー☆

そんで秋物バッグたちの撮影のお仕事でした。



ついでにファルコン顔とか撮ってもらって遊んでたよ。
この顔、ひどすぎるね〜

載せるべきじゃなかったかな(笑)




それにしても、撮影となると今はもう秋・冬物になっちゃうんだよねー。

早いなぁーー。

てか服暑いよーー。





そんで、なんとか撮影は無事に終わりまして、


いまから東京に向かうところでーす!



明日、朝から東京でお仕事があるから前乗りティーリポートだす。←しょーもない




てゆうか、なにげに今焦ってるの・・


こんな時間なのにまだタクシーで向かってるとこで(笑)

最終、乗れるのかな・・



まぁ、昨日みたいに真逆方面の電車に乗るようなことは絶対にないと思います。

あんなボケまたやったらマジで自殺する。


でわでわ行ってきまーーす。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

で、結果は。

20060828211041.jpg
ただいま帰宅しました〜!


今日の撮影の結果報告は、ごらんの通り・・

こうなっちゃいました。
えへ。




どーなることかと思ったけど、結局ぼろ勝ちしちゃったよ〜♪♪
さすが自分!


金額は、ご想像におまかせします〜


ちなみに日刊スポーツの中上さんと折半なんだけど、
今回は中上さんのほうが5箱ぐらいリードしてます(笑)



あ〜ドラクエ買おうかな・・

あ〜でもDSほしーなー・・


うわ、携帯払わなきゃ・・


しかもマリ3時間ぐらい出なかったから結構つぎこんでるぶんもあるんだった・・



DS、買えないな・・




でも今日は、夏の電車りんくう事件(命名)といい、
完徹チャレンジ企画といい、ハチャメチャまちゃまちゃな一日だったけど、


人間、寝なくてもいいことありますねっ(笑)




ただ今日はもうダメです。明日のお仕事ぎりぎりまで眠りこみまーす・・



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 02:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

おそるべし

20060828115701.jpg20060828163353.jpg

やばい。
勝てない・・




いま日刊スポーツの中上さんと2人して窮地に立たされてます。




マリまだ1回も確変おこしてないんですが!





おそるべし、ジョーズ・・


おそるべし、不眠・・




目がチカチカして裸眼で画面を見れない私。危ない。



遅刻した分際で奈良公園の鹿と鬼ごっこしたから
バチ当たってんのかな。




なんとかがんばります。このままじゃ帰れないし、なにより日刊スポーツのレギュラーの座が危ないよ(笑)

遅刻が一番の原因ですが何か?


りんくうで買い物すればよかったよ。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20060828105452.jpg

みなさま。


人間、寝ないとダメになりますよ。



てゆうかマリの場合、もともと極度の方向音痴な上に、
電車に一人で乗れないアホですけど。




でも、まさかここまで自分がバカだとは想像してませんでした。
ちょっとナメてました。

今日ハッキリと確信しましたけど。

間違いなく、頭良くないみたいです。。。




さっき書いたblogでは楽しそうなテンションで、

「奈良いってきまーす♪」

みたいなこと書きながら電車に揺られてましたよね。




あの時は全く気付きもしませんでした。





・・・まさか真逆方面へ向かう快速電車に乗ってるなんて・・・




しかもその真逆電車に乗ったまま40分間も気付かなかった私。

そこらへんが一番痛い!

なんで23年暮らしてる大阪でこんなにトチるのかが疑問。





ちなみにこれは、関西圏にお住まいの方なら爆笑してくれると思うんですけど、



結局 早い話が、
奈良行かないといけない人間が、りんくうタウンに到着したというオチです。

プッ。




とか笑ってる場合じゃなくてホントに最低ですよね。


さすがに仕事にこんな遅刻するのは初めてです。

ほんとごめんなさい。いますぐ行きます。
ってゆうか戻ります!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 11:02| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完徹パチンコに挑戦

20060827090508.jpg

皆様おはようございまりちゃん!




昨日は つい遅めの時間から飲みに出ていって、朝7時に帰宅してしまいました。
てへ!




で、今日は日刊スポーツでやらせていただいている隔月レギュラーの
$箱キングダムの撮影で、朝早くから奈良に向かうところです。



いまから苦手な電車に一人で乗るところ。
無駄に緊張!




でも、7時に帰ってきて、
いま(9時ジャスト)電車に乗るってことは。



ってことは?



完徹?


しかも酔っぱらい?



いや〜最低!




もともとプライベートでパチンコは しないんだけど、
それにしても徹夜して朝からパチンコっていうのは経験したことないぞ!





さっき聞いたんだけど、うちのママいわく、

「目がチカチカして頭がぐるぐる回りだすで〜!!」

って。
そんな情報いらないよ。

ってゆうか徹夜でパチンコしたことあるのかよ、母。
それはそれでなんかショック。てゆうか引くかも。





でも毎回恒例、このお仕事はポケットマネーが掛かってるから、絶対負けられないのー!!




みんな祈っててね。


これ今月の携帯代に回すはずの現金だから、負けたらblog更新できないよ(笑)




でも、でも、今日のめざましTVの占い1位だったから絶対勝つ気がする。

ちなみにママはビリで、コーヒー吹き出してたよ。

池田家は今日も朝からコントです。





ちなみに今日の写真は最近ハマっているハクション大魔王。




ドンキで買っちった♪
この顔かわいすぎる!なんか呪われそうな顔がいいよねぇ。




そうだ!こないだ大魔王Tシャツ買ったんだけど、
あれは羞恥心がなくなったら着てみます。
また見てね。





では、奈良へ行ってきまーす!



また結果報告するね〜



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ほんの出来心

20060823201216.jpg

今日は朝からロケだというのに、
昨日の夜、あんまりにも眠れなくて・・・




ドラクエの、どーしてもクリアできない洞窟にイライラして・・・





たまたま届いた宅急便の、荷物を入れてたダンボールに目がいって・・





ほんの、
ほんのイタズラ心で、



つい犬で遊んでしまいました!!
てへ!




でも、うちのママが1番のりのりだったよ〜

考えたのママだもーん。



こんな犬、公園にいるかな〜?拾いにいきたい。




・・ロケいってきまーす(笑)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

大泣き・・

20060822001321.jpg


どーも〜、引きこもりです。




ついに夏風邪を誰かにいただきまして、そのうえ不整脈の波に毎日やられて
久々くたばってますー。




ひさしぶりに飲み過ぎたからかなぁ。。





そんで仕方なく引きこもりの刑に罰されているので、
今週は毎日ドラクエ三昧です。



さっき父上のパパスがマリを守って死んだの〜〜〜


ぽろぽろ泣いてしまった(笑)

そんで泣きながら写メール激写した私・・こりゃファン減るな。





これねっ、ずーーっと前から持ってたPS2のやつなんだけど、
ゲーマーなくせにビビりのマリにはBGMとか映像の迫力が凄すぎて・・




買って3日目で不整脈が出て断念したという(笑)




でも暇だから何かやりたいし、PS2のソフトってコレとNANA(また出た)と太鼓の達人しか持ってなくて・・




太鼓の達人は専用コントローラーの太鼓がなきゃ つまんないんだよ・・


普通のコントローラーで松浦亜弥チャンの歌とか叩いてると虚しくなってくるの。




あと、前に皆でやろうと思ってサッカーゲームも買ったんだけど、
酔っぱらって持って帰る途中に失くした・・





だから仕方なくドキドキを抑えこみながら冷静なふりしてドラクエやってまーす。





でもほんと強い敵とか出たら目玉から心臓飛び出そうなぐらいの恐怖に見舞われるから、
無駄に街の周辺とか歩いてLevelあげてます(笑)

まだ三分の一ぐらいしか進んでないはずなのにLevel38あるもん。
みんな一撃だよ〜





なんだかんだ どっぷりドラクエの世界にハマってて、
いまの気分は伝説の勇者です。
完全にオタク化してますね。
もう飲みに行かなくていいやーって気分になっちゃいます。


今のは嘘です






というわけで、この無敵状態のまま明日のロケもなんとか乗りきってきます!


ホイミ〜!!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 22:34| Comment(1) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

イベント告知だっちゃ

20060821011417.jpg

皆様こんばんわいききビーチ!




今日は、来月頭にあるイベントのお知らせだっちゃ!



マリが所属している事務所、e-castが一緒にお仕事している
空蝉音楽事務所が主催するイベントに、ゲストMCとして出演するっちゃ!




■RANCHIKI FESTIVAL■

2006/09/02(土) 大阪 服部野外音楽堂

*地下鉄御堂筋線「梅田」から千里中央に向かって13分「緑地公園」駅下車徒歩5分


開場 11:00 開演 12:00 前売TICKET ¥2500- 当日TICKET ¥3000-
チケットぴあ(Pコード238-925)  

空蝉ONLINESHOP http://usi.shop-pro.jp


【LIVE】
THE WORD AT WORST/midnightPumpkin/LAST ALLIANCE/CHERRYBLOSSOM/Five Star O.A
HOTSONIC


【MC】
MALI/MIE(あいのり)


問:http://usi.milk.tc



そーーんでもって、
新鋭ブランド「30’s★BLOCKHEAD」がMALIに
イベントT-SHIRTSを作ってくれたみたいなの☆



マリもチラっと何かで見たんだけど、超かわいかったっちゃ。


ほーしーいーーー。


ってイベントで着れるのか(笑)




そんで、なんと今だけチケット付T-SHIRTSが売っているみたいだから、
ぜひ皆様MALIとお揃いのかっこで会場に遊びに来てくださーいっ★



着てくれてる人みっけたら、マリ絡みにいくっちゃ(笑)



そんなこと言ったら着てくれないかも?!



ちなみにこのチケットが買えるサイトは・・


●チケット通販サイト

空蝉ONLINESHOP http://usi.shop-pro.jp


だっちゃ!!




ぜひぜひ時間がある方は遊びにきてくださーいっ。




以上!!

めずらしく仕事モードで告知でした!(笑)





・・そーいえばマリは本日、また髪型を変えましたぁ。



前髪が長すぎてアレンジやりにくかったから、
鼻ぐらいまで短くしてもらったっちゃ!




今んとこ、まだ飽きずにロング前髪たのしんでおります・・




でわでわ、またねっ。
ばいばいだっちゃ!





・・・今日はじめて このblogみた人は、マリのこと誤解するんだろうなぁ・・(笑)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 01:39| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

どこー?

photo.jpg

これ、一体どこに売ってるの?


うちの近くのコンビニにはMALI表紙の雑誌なんてないんですが。

この雑誌自体、妄想・・?




でも色んな人に
『みーたーよーーー』
って言われるの。



みんな一体どこで見てるの。
謎。




もともと自分が載った雑誌とかって、恥ずかしくて立ち読み程度なんだけど、
ここまで見つからないと意地になってきたよ。




昨日なんて酔っぱらって、友達三人で雑誌コーナーでキャーキャー言いながら物色してたし(笑)捕まるって。



誰か見つけたひと、マリんちまで着払いで郵送してください(笑)


も〜ここまで来たら見つけるまで諦めきれない!



コンビニの旅に出てきます!!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 14:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

打ち上げBBQ ♪

photo.jpg

皆様こんばんどうえいじです!




今日は、まりの生まれてはじめての記念日です。



なんの?って、
BBQの〜っ!!!



う〜ん、いい響き( ̄〜 ̄)
すでに おいしそうです。



まり今まで、なぜかバーベキューやったことなかったんだよねぇ。


どんだけ引きこもりやねん。そりゃ真っ白ですよね。

あっ今年はロケ焼けで腕だけ黒いけど何か?(きもちわるっ)




何度かお誘いの機会はあったんだけど、
そのたびタイミング悪く発病(!?)してたり、
前歯が無かったり(!?)・・・

あっ、これは言い訳すると、去年スノボで調子乗ってハーフパイプいったら森林へ顔から突っ込んで前歯を負傷したという・・

武勇伝でんででんでん!




そんなダサい話は置いといて、
とにかくとにかく、初体験BBQなのです★きゃ!





そもそも今日BBQをやることになったのは、
こないだ やらせていただいたアンナチュラルグルーバーのイベント。
これの打ち上げなのであーる!



だから参加メンバーはイベントに出演したアーティストの方々というわけで、

つまり、

全員が飲んだくれメンバーということなのです。(わたくし含め)





まりもかなり楽しみにしてたので、仕事が終わってからダッシュで駆け付けて
途中参加してきましたぁ。




でも今日は飲み過ぎないようにしないと、
明日はトンボリステーションのレギュラー日だから声でなくなっちゃうよね・・

そーだ、まり毎週木曜がレギュラー日だったんだけど、
今週から金曜に変わったのー♪
だからトンボリステーションHPでのblogも金曜夜の更新になります。また見にきてね。


よーし、じゃあ今日はお酒ひかえめにしなきゃ。


がまんがまん・・




がまん・・・





がま・・・・







が・・・・・



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 23:53| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

でーぶぃでー出るよ。

image0015.jpg

皆様こんばんワイロ!




今週は月曜発売の雑誌、
『稼げるパチスロ』
MALIが表紙になってまーす。あとグラビアページにも出てるよ。


あと明日、水曜発売になる
EX大衆にも出るみたいです。


もう先週あたりから週刊実話とかにも出てたみたいなんだけど・・
報告が遅れてごめんなさい。



1st DVDが発売した時もそうだったけど、これから しばらくの間は色んな雑誌にチラホラ登場しちゃいます。


でも実は全部は把握してなくて、マリ自身たまにコンビニで偶然みつけて腰抜かしたりしています(笑)


不意打ちはダメだよ、ねえ。




他にも雑誌掲載の予定が色々あるみたいなんだけど、
マリが分かってるモノはココでこうやって報告してゆくので、またチェックしてみてくーださーい♪




で、ついでに遅くなりましたが報告だす!


この雑誌含め、他の宣伝媒体とかを見た方はもう知ってると思うんだけど、

このたび2nd DVDが発売になりまーす。忙しくて忘れかけてたけど、なにげにもーすぐだった!




でも今までココで皆に言わなかったのは・・



マリ自身が、『MALI』がグラビアをやってることに興味がないからです。



・・って、ぶっちゃけすぎ?(笑)
こりゃ怒られるな。




でも、ほんとに。


昔から この『MALIの、わ』blogを見にきてくれてる皆は、
前回のDVDが出る時の長い話を聞いてもらってるから、理解してくれるかな・・



それを読んでくれた人は分かるけど、うちの親の事情が色々あるからグラビアの仕事を最小限に規制してるっていうのもある。

でも、それだけじゃないよ。


マリ自身もグラビアで食べていこうとは思ってないし、むしろ自分がこんなんで食べていけるとも思ってない。
だから親のせいだけにするつもりは無いの。




前から言ってることだけど、マリは顔とかスタイルとか外見じゃなくて、もっと違うところで皆に好きになってもらって認めてもらいたいの。


げーのー界、見た目とかスタイルだけじゃないんだよ!
って認めてもらうのが野望(笑)
外見だけじゃ絶対勝負かけれる自信がないからっていうのもあるけど(笑)



でもなんか、そういうのじゃなくて、もっと別のとこを一番に見て応援してもらいたいのかな。



マリね、こんなこと言うといつも変わり者だねって言われるんだけど、
『かわいい』とか『綺麗』って言われるのは正直あんまり好きじゃない。

そりゃ個人的にはめちゃめちゃ嬉しいけど(笑)



だけどタレントのMALIが求めてるとこは そこじゃない・・・


それは、プライベートの方でお願いします!みたいな(笑)



自分的には、そんな言葉は あと付けでいいの。
それよりも、
『あいつってバカだし面白いけど、まぁまぁかわいいよね』
って言われるほうが100倍嬉しい。




ただ、そこのゴールに辿り着くまでのキッカケが、もしかしたらグラビアなのかもしれないし、全く違うのかもしれないし・・

それは誰にも分かんないよね。




でも実はね、ファーストDVDがホントにびっくりするぐらい沢山の人に買ってもらえて、
自分が一番びっくりしてて(笑)、


それが自分の進みたい方向とは少し違う事でも、それでもそうやって認めてくれる人が一人でもいるのなら、
それをやってみるのもMALIの仕事かなって今は思うの。
なんだって やってみなきゃ分かんないもんね。

それに、こうやって短期間のうちに2枚もDVDを出させていただいて、
しかも雑誌でバンバン宣伝してもらえて・・

すごくすごく、ありがたい事だと思う。





思い返せば、最初にグラビアやる事になった時なんか、
なにかのドッキリかと疑って挙動不振に周りを見渡してしまったし、

友達には
『ネタやんな?ネタやんな!?』
って連続で言われるし(実は胸に刺さった)



でも本格的にやるようになって、グラビアのこと全く無知だったマリも色々勉強したりして自分なりに努力して。

そんで出来上がりを見たその友達が一言、
『すごい綺麗やな・・』
って言ってくれた時はホントに嬉しくて・・・
思わず居酒屋で大泣きした思い出が・・(笑)ださっ!



それにね、撮影自体は何でも好きだし、ファッション系とは全然ちがって勉強にもなるし、すごい楽しいの。



だから、決して適当にやってるわけじゃないよ。
嫌々やってるわけでもないの。
それは分かってね。


ある意味、慣れた仕事よりも めちゃめちゃ真剣にやってるかも(笑)




でもね、実は最近、マリがほんとに一番やりたかった事への道?光?が少し見えてきてるの。


まだ中途半端だから皆に一番に報告できないのが辛いとこなんだけど・・


でも今年中には報告できると思うから、


それまでココに遊びにきててね〜〜!!


捨てないでね〜〜!!(切実)




ちなみに今回の2nd DVDは、またまたエロいんだけど、かなりカッコいい仕上がりになってて、
春頃に仮テープが届いた日の深夜、一人で見入ってしまった(笑)




・・でも正直、グラビアは いつやめるか分かりません(笑)

また ぶっちゃけすぎた。
こりゃキレられるな。





でもね、少しでもマリの思ってることを理解してくれる人がいたら嬉しいです。




だから、ここではマリは皆に
『DVD買ってねっ!』

とは言えないよ・・



ここでは2年前から、ほんとのマリしか見せてないつもりだから、
その言葉を言うのは なんか自分的にやだな。



でも自分なりには超がんばって、バリ島で高熱出して何回も倒れながら撮った作品なので、
興味がある人は見てみてくださいねーっ。

全編、高熱の私(笑)
そう知った上で見たら絶対笑いどころ満載。
涼しさを感じさせるシーンでの意味不明の汗とか(笑)



それと、また今回も発売イベントやらせていただく予定があるので、詳細また書きまーす。


ちなみに今回はスケジュールの都合で東京の秋葉原でしかやらない予定なの・・ごめんなさい。






話はガラリンと変わりまして、
昨日は、夜からママとミナミで待ち合わせして お茶して、
なぜだかカニ食べにいってきたよ♪


うちの母のカニ狂いは身内じゃ有名です。



しかもね、個室取ってもらって食べてたから二人して好き放題してて、
ママはカニに夢中だしマリは肌荒れ予防のためにメイク落としてスッピンだし・・・



家帰れよ。
って声が店員さんから飛んできそうな夜でした。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 15:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

気になってしょーがない事

image0018.jpg

皆様こんにちようび!

どーも〜 4分割でーす。

あ、前髪投票してくれた皆ありがと〜っ。
てゆうか意見まっぷたつすぎて爆笑しました。

余計悩むわ!!(笑)





もう気が付けば2006年上半期も とっくに過ぎて・・
今日は締めとして、マリがここ最近気になってしょーがないことを
時間のある限り書いてみようと思います。




・・上半期とかそんなの関係ないか。




まず、リアルに最近気になるのがセンバツ高校野球の球児たちの帽子の形。



なんでみんな上ぺしゃんこにしてるのー?


ぺしゃんこボーイ?P-BOY?


いま流行ってるのかなぁ・・
!!もしや大ブームとか。
やらなきゃやばい感じかな?



でもマリ的には絶対フツーの方がかっこいいと思うんだけどなぁ・・

そんなこと言ってるマリは時代遅れなんだろうなぁ・・(笑)


でも、なんか立体の食パンマンみたいなんだもん!!
う〜気になる〜〜




・・ここからは いちいち引っぱらずに淡々と行きます。





うちの猫のホントの年齢が気になる。

たしかマリが8歳の頃から飼ってたはずだったんだけど、こないだ写真整理してたら
4歳のマリが猫をいじめてる写真が出てきた。


もしコレがうちの猫だったとしたら、とんでもない ご長寿さんだよ。

すでに たいがいボケまくってて、よく壁にぶつかるコントやってるけど。


よーし、今より3割増しで可愛がってあげよう。





次〜。
自分のここ最近の二日酔い具合が気になる。

最近あまりにもヒドすぎる。
周りに相談しても

「歳やろ。」
の一言でスルーされるんだけど、そんな簡単なもんじゃないんだよ皆・・



いや、疑問自体は簡単なんだけど、その二日酔いの状況がかなり難題なの。


動けない・声が出ない・頭痛い・無気力・眠れない・笑えない・気持ち悪い・食欲が出ない・やたらキレキャラ・何でも人のせいにする・すぐ泣く・・・

毎回こんな症状。
おんなじ量飲んでも前までは全く無かったのにな・・




次っ。

さんまさんが痩せていっている件。

TVで見るたび思うんだよね〜
食べてんのかな。微妙に心配。
微妙ね。


次は、

最近マリが何か やらかすと、
「ちょっと!ちょっとちょっと!」
と声をそろえて言う人達。


ザ・たっち?のネタなの?
マリ実際にTVで本人がやってるの見たことないんだけど(笑)

関西の方の番組には全然でてないよ?


なのに、なんで流行ってるんだろう。



そんなこと言ってるマリもたまにやるけど。






まだまだ気になる事いっぱいで書ききれないから、こっからは流していきまーす。




●うちのママに「あれ取って」「あの話さぁ・・」と言うだけで必ず意思疎通している件




●今だに うちの白い方のチワワのテンちゃんとマリがイマイチ仲良くない件(6年目)




●家に椅子が7つあるのに物心ついた頃から2人暮らしな件





●修理に出した携帯がいつになっても帰ってこない件





●最近ひとりごとにまで自ら突っ込むようになった件




●仕事に行きたくない時に仮病を使うとホントにオナカが痛くなる、
というのが小学生の頃から直らない件





●思いだし泣き・思いだし笑い・吹き出し笑いが異常に多い件





●携帯電話の通話料金が最近 急激に減ってきている、という切ない件





●こないだ日刊スポーツに2週連続で載せていただいた時、
2週連続でMALI(25歳)になっていた件。

誰か2週目で訂正してよ。




●関西wakerに載せていただいた時、
MALI(18歳)になってて、それには見た瞬間ニヤッとしてしまった件。





●MALIにグラビアの仕事の依頼が来るという、おかしな日本情勢に変わりつつある件




●しかも やってみたら意外に成立しちゃっているという件





●最近、同じ仕事をしているわけでもない友達が次々と東京進出していく件





●ダウンタウン浜田さんのH jungle with T「WOW WAR TONIGHT」
を聴くと100%の確率で泣いてしまう件





●そのわりにはプリンセスプリンセスの「M」を聴いても1mmも泣けなくなった件






●いま持たせれている代替携帯が、メールの本文を40代女性の音声で読みあげてくださる件




●しかもそれがナマりすぎてて聞いてて痛々しい件






●中川翔子と浜田翔子の名前も顔も見分けがつかなくなっている件





●まだ1回しか使っていない、新品同様のMP3ウォークマンを壊した自分の神の手





●ダイエット宣言してガンバっても全く痩せなかったのに、
今月普通に暮らして3キロ落ちてしまっている件





●ドラマもTVも見ないけど、探偵ナイトスクープを録画して深夜に見るのを楽しみにしている件





●「チーズ嫌いやけどピザは食べれるねん〜」と言う人だけは理解不能だったのに、
最近トマトスープを毎日飲んでいるマリはトマトが大嫌いな件





●親不孝だけは していないつもりなのに、
今年に入って親知らずが次々と生えてきている件






まだまだあるけど、時間がなくなったので このへんで・・

つかれた〜(・o・;)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 12:02| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

朝起きたら前髪が!

2006-08-10_17-08.jpg

こ〜〜んなに伸びていたの巻!!




皆様こんにちくわ。




ついに限界が来てしまいました。



あの短い前髪。

もぉ飽きちゃったよ〜〜




恋から時代からマリを見てくれてた人は分かると思うんだけど、マリずっと前髪長かったんだよねぇ。



1年間出演してた間に、髪色も髪型も何回も変えてたんだけど、前髪はずーっと長いまま・・



で、番組卒業したときに反動でバッサリいってしまって。




そっから止まんなくなって どんどん短くなってゆき・・



気がつきゃ眉上!みたいな感じだったよね(笑)




でも、さすがに飽きちゃったよ〜



でも、かなりの髪型飽き性でコロコロ変えるマリにしては、よく頑張ったほうですよねぇ?




だってね、前髪みじかいと、撮影とかで絶対かっこいい系がハマりきらないし。。



どーしても 可愛い系を狙ってしまう自分がいるし(笑)



最近やたらワンピ大量購入してる自分がキモくて仕方ないし(笑)




でも基本的に1つのスタイルだけに こだわるのは嫌いだから、撮影とかプライベートでも帽子とか髪型アレンジとかで今まで色々ごまかしてきたんだけど・・

もうだめだ!





と思って、おとつい怨念で伸ばしてやりました。




ってゆうのは9割冗談で、
ほんとは超音波エクステをつけてもらいました★




昔、ふつーの編みこみのエクステを前髪につけてロングにしたことは あるんだけど、やっぱ不自然だから仕事が終わってからすぐ取っちゃったんだよね。



でも超音波はかなり自然でビックリです。

さすが高いだけあるわ!(笑)




しかーし、
これがいつまで飽きずに続けられるのかはマリにも全く分からないけど、

しばらくは懐かしいマリの顔面でブログをお楽しみください(笑)




せっかくだからマリも久々に、かっこいい系のスタイルで人生楽しんでみます(笑)




ちなみに皆は どっちが良いと思いますかー??



また教えてくださいねっ★
はい投票〜!!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 17:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

1日レースクイーン体験

2006-08-06_11-07.jpg2006-08-06_11-03.jpg

皆様おはようかん。



今日は溶けそうなくらいのお天気ですねぇ〜



皆さんも、
あ〜ちゅかったでしょっ!(ガキ使の黒人の住職)





いや〜そんなこんなで超ねぶそくの中、まりは朝5時半から、土建屋よしゆきさんとのレギュラー番組、
like a windの収録に来てまーす。




あついよ〜〜
溶けるよ〜〜




今日はミニバイクレースの大会に乗り込んで、番組ごと参加しちゃうっていうロケです。



でもマリが参加すると大会をぶち壊す勢いで大事故になるので、今日はレースクイーンとして(?)大会の応援団長になるのだ!




というわけで上だけ水着きてます。(なんで?)

わかんないけど意味なく露出してみました。




今日は土建屋さんと、プロとして現役で活躍している鈴木選手(今日オンエア分の番組にもゲストで出演してるよ♪)がタッグを組むので、


もしかして、もしかしたら
優勝しちゃうかも?!




なーーんつって。
そんなことを願いつつ、団長は頑張ります!


ってマリはキャーキャー騒ぐだけしか出来ないけど・・



ちなみに、今日の収録でずっと首から下げてるタオルは、
仲良くさせていただいているET-KINGのグッズだよ♪


超かわいいから、皆もぜひ買ってマリとオソロしよ〜よ〜★☆




あえてカメラにタオル映すように意識しまくってるので(笑)、
ぜひぜひそのへんもオンエアでチェックしてみてくださいね〜♪




でわでわ、今日も一日がんばりますー!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 11:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

淀川花火を彼氏と

2006-08-05_20-26.jpg
見たいもんですねぇ・・




あっ、すいません思わせぶりなタイトルで。

あまりにも切なかったもんで、世間に便乗してみました。




いま淀川の花火を事務所帰りのタクシーの中で見ております。遠い目で。

そんで写真とってみました。わかるかなぁー?



運転手さんと二人で しみじみしちゃったよ。





てゆーーか遠いわ!!!






そんなこんなで明日は番組ロケなんだけど、なんと5時半集合!

夕方だよね?
朝じゃないよね?

何度も聞いたよ。でも間違いなく朝らしい。
死亡だーい♪




昨日はnobodyknows+のライウ゛がクラブであって、仲良くさせていただいてるデリカテッセンやET-KINGの皆さんも出演してたので見に行ってきたんだけど、
こないだの名古屋のファッションショーのお仕事以来でnobodyの皆と会ったから、調子に乗って乾杯しすぎて撃沈しました。



恐るべし魔法水、テキーラ・・
完全に魔法にかかったよ。



ちなみに今現在も魔法にかかりっぱなしで千鳥足です。

年取ると二日酔いながっ!!




でわでわ、今日は早く寝て4時起きに挑戦してみます・・


トチったらごめんね土建屋さん・・



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ごはんよ〜、その2

2006-08-04_15-26.jpg

今さっきのマリです。


今日は靴のブランドの撮影でスタジオにこもっております。


お昼の休憩でピザトーストたべたのら♪♪おいち〜〜



それにしてもブサイクな食べ方・・悲しくなる絵ですよね。




今日の撮影したものは、ちかぢかS Cawaiiに2ページで載るので、またチェックしてくださいねっ。
超かわいい秋ブーツはいてるよっ。

まりもチェックするぞっ。

立ち読みするぞっ。(笑)






でわでわ、後半戦も踊りながら頑張りまーす♪
くるくる〜



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごはんよ〜

2006-08-03_20-29.jpg

これは昨日の夜。


生放送の仕事の合間にゴハンを食べるわたし・・

食べる姿がキモかったらしくて写真とられました。



そうだ、昨日の番組生放送にはゲストでET-KINGの皆さんに来ていただきました☆

写真とかはトンボリステーションHPのMALIブログにアップしてるのでチェックしてみてね〜!




そんな昨日の晩ごはんは、家で作って持ってきた野菜スープです。


このタッパーを見て事務所のスタッフは皆、気持ち悪いから持ち歩くなと言います。



この間なんてマネージャーさんから直々に

『お前なにウサギのエサ食べてんねん』

と素で言われました。ビックリしました。
ありゃショックでしたね・・



でも、メゲずに これからもマリは食べつづけるのだーー!のだ〜〜 のだ〜



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

まだまだ浴衣です

2006-08-01_22-32.jpg

気に入っちゃって知り合いのスタジオで撮影大会みたいになってます(笑)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

夏らしく、パート2

image0016.jpg

夏らしく、浴衣をきてみました。


去年のとは少し違って、顔に似合わず可愛らしいバージョンのピンク浴衣です★



なんか浴衣きると仕草とかが妙〜に女の子らしくなるよね、
あれなんでだろう??




でもせっかくだし、今日は一日おんなのこらしく、おしとやかに過ごそうかなと思います・・





ということで!
これを着て、いまから今年初!のお祭りに行ってきまーす♪






女だらけでね・・・
あ〜切ない。




よし、今日は久しぶりにビール飲んでやるっ!!

おしとやかに両手で缶ビール持つの。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポニーテール♪

2006-07-31_23-41.jpg2006-07-31_23-38.jpg

皆様こんばんわーあ♪



ついに大阪も梅雨あけだぁ。

うれしいよーな、
悲しいよーな。




まり夏にがてなの・・

なぜなら溶けるから。ほんとだよ。




おかげで今年も早いうちからの夏バテで 2キロやせちゃいました。


しかも上半身(特に胸)から。

やだもう死にたい(笑)






でも、どーせ夏が来ちゃうならもう夏らしく行ってやろうじゃないか!!




ということで、今日は夏らしく撮影でポニーテールにしてみました☆




気に入っちゃったからこのまま遊びにいくんだ〜♪(調子乗り)





ということで、今日は今からトンボリステーションの先輩VJのviviさんのLIVEを見に、いまからスタッフの皆さんとミナミのサンスイというところへ言ってきまーす!




まり行ったことないよ〜





どきわく☆



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

