2006年07月29日

まりんこ急成長↑

2006-07-27_18-50.jpg
皆様さまさま、こんにちくわ。



やっとこさ代わりの携帯に慣れてきましたマリです。



ついでに、この携帯を見られて爆笑されることにも慣れてきました。



考え方によっちゃ、
自分の持ち物だけで笑いが取れるなんて、関西人としては ありがたい限りですよ。
大したもんだ、マリ。大きくなったな!



と言い聞かせて耐えてます(笑)





でもねぇ、もうフツーに電話も出れるし、電話帳検索するときも、「ア」から順番に探すだけじゃなくて、フリガナ検索という方法があるんだと分かりました。


この携帯、なかなか便利だなぁ〜〜〜

みなさんSA700isに拍手!




みんな、いろいろご心配かけてごめんなしゃい。

コメントみてるよぉ、ほんとにありがとう。ごめんね相変わらずバカで・・





ところでマリのホントの携帯君は、いつになったら帰ってくるんだろう・・

店員さんに聞くの忘れたんだよね。。


修理が終わったら電話かかってくるのかなぁー?





ところで話は変わりますが!



このたび、MALIのブログがもう1つ増えました☆★





前からレギュラーで出演させていただいている、ミナミの街の大型ビジョンでの番組、
★トンボリステーション★

ここのホームページの中で、MALI BLOGというコーナーをやらせていただくことになりましたー!
もう先週からスタートしてるんだけどね。

報告遅れてごめんなさい・・




これは、毎週マリがレギュラーで担当している木曜日、この日の番組生放送が終了後に書いてアップするという、週イチ更新のNEWブログです。





ここでは書いてない話とか、番組裏話、あとMALIの新しい情報を中心に書いていこうと思いますので、よかったら ここに遊びにきてくれてる皆様も、
毎週木曜日はトンボリ版・MALIブログもぜひcheckしてくださいねぇー★

アップする写真も、その日にスタジオで撮ったものです。



もし内容かぶったりした時は、見つけしだい説教してください(笑)





HPは、このブログの右端のリンクの所にもあるけど

http://www.tombori.com

のトップページにドドンとマリのデカ顔があるので、そこをドドンとクリックしてくださーい!




そのほかにも、番組のページにはマリを含めたVJ7人のプロフィールとかも載ってるので、ぜひ見てみてねー!


その中には「MALIへの100の質問!」とかがあるんだけど・・・


ぶっちゃけすぎて笑うよ。(自分で言うなよ)




あとねぇ、ついでにトンボリステーションの告知しちゃうと、

なんと!ただいまマリがやってる番組のVJを、1名!募集しております!



募集しているのは、マリがやってるのと全く同じお仕事だよ〜。
つまり、別の曜日にVJをやりたい子を募集なのだ。



毎週VJの生放送に出たい女の子、ぜひぜひ応募してみてくださいねっ。
事務所入ってなくてもOK牧場らしいです。



VJのお仕事は正直大変・・
なんせ3時間生放送で1人で進行だもん。
でもすごい やりがいあるし、毎週ミナミの顔になれるっていうのはホントにすごい☆


マリもまだまだ勉強中だけど、一緒にがんばりまひょーうっ★えへ。



・・たぶんコレを見たトンボリのスタッフさん達は皆、お前が頑張れよって心の中で突っ込んでるだろうなぁ(笑)
てへ。



そのVJ募集のコーナーもMALIが動画で紹介しているので、ぜひ見てみてくださいね〜

あとU.KさんとMALIがやってる番組「U.K発!」の過去のオンエアも見れるよ★





でわでわ、今日は このあたりで おしまーい!

ばいばーい。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 13:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

また事件発生

2006-07-26_23-55.jpg

みんなぁ〜 またまた事件だよ・・




とか言って、こないだタイトルみてビックリしたのに見てみたら ただのPSPのメモリ削除事件だったから、もう呆れてる・・?




いや、それが今回はマジなのよ。

いやいや前回もマリにとっては大真面目な大事件だったんだけど!







実は昨日、

携帯電話を窓から落としました。




しかも3階の・・・






も〜今度という今度は自分のバカさ加減に呆れたよ。
もう自分で自分を見捨てた!!バカ女〜!!


ほんと情けなーい。
月ながめて昔の思い出に振り返ってる場合じゃないよ(笑)





でね、携帯は もちろん皆さんのご想像通り、見事にぶっ壊れました。





でも運良くマリには昔(最近?)何度も携帯をなくしたり落としたりした事件を起こしていたおかげで、メモリは前の携帯に残ってるの!




それに、壊れた携帯にもメモリは生きてたみたい。きゃっラッキー池田♪




だからなんとか修理に出せば直るみたいだから預けてきたんだけど、おかげ様で今は、まったく訳のわからない携帯を持たされておりまして・・




機械に弱いマリには使えません。
だれか助けて〜



SA700isって一体どこの機種なの(笑)


マリはD901を使ってたんだけど、SAとかホント初めて聞いたよ。


SAって何?スチュワーデスの略?



まぁそれはあんまり深く考えないようにするとしても、
とにかく携帯からこのブログを書いてる時代遅れ女にとっては こりゃしばらくは大変な話です。



だって今ここまでの時点ですでに30分は経ったよ・・・






あとね、携帯あけたりしめたりするたびに妙な音が鳴るんだけどどうしよう!!

あけると、プキョ〜!とかって鳴るよ。もう壊れてるの?


メールが来たら黒電話みたいな音楽鳴るし。もーやだ。



あとね、電話帳の見方が分からないから電話がかけられないのです。



かかってきたときは出るのに命かけてるからね。

これ逃したら縁が切れるんじゃないかと思うぐらい(笑)






あと、まだまだ分かんないことは いーっぱいあるんだけど、よく考えてみたらこの携帯に愛着わかせても仕方ないから もうやめます。




修理が終わるまでは、おとなしくしておくしかないかな・・




・・でもきっと淋しい夜もありますので、マリと知り合いの方でこれ読んで同情した方は連絡をください。





ただ、返信は遅れます。すいません






でわでわ、またガンバって書きますので待っててくださーい!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 02:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

事件です

20060723213940.jpg

みんなぁ〜〜きいて・・




最悪な事件が起こりました・・・






この何日間か、雨の日も晴れた日も風の日も雪の日は無かったけど とにかく毎日毎日やりつづけてたPSPのNANAのゲーム・・





さっき家に帰ってきて、やろうと思ってメモリーを開いたんだけど、間違えて削除ボタン押してしまった。




も〜〜〜やだやだホントに泣きそう!!





ここまで来るのに、めちゃくちゃ大変だったんだよぉ。



せっかくタクミとラブラブだったのに・・




レンともイイ雰囲気だったのに・・(二股かよ)





レイラと仲良しになれたのに・・・





お部屋なんてね、すっごい派手だけど可愛い部屋に仕上がってたんだよ!!



あっ!!しかも、ついこないだ15万もする薄型TV購入したばっかなんだった!!



あれ高いからめちゃめちゃ迷ったうえの決断だったのに〜〜


すっごい思い切ったのに〜〜〜っ!






もーやだ。しばらくやらない。ぐすん。





いまマリのPSPを開くと
「新規登録しますか?♪」
の文字しか出てこない・・・

この♪←音符マークがこんなにイライラするものだとは。






こんな話して、わかんない人ほんとにごめんね。。

けどマリは今そんなの考えらんないぐらいドンヨリです・・・



誰かメモリーを元通りにするマジック使える人いない?

イリュージョンとか!





・・・飲みに行きたい。ぐすん。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

いちにち撮影

20060719201814.jpg



皆様こんばんわいん。




昨日は一日じゅう撮影でしたーぁ。




ひさしぶりに前髪をあげたりアップにしたり、いろんなヘアスタイルをしてメイクも変えてもらって、何パターンも撮影したんだけど、
今回は初めて会うメイクさんやスタッフばっかりで、なんだか新鮮ですっごく楽しかったです。





こうやって、せまい大阪の中で縁があってお仕事した人たちとは、ぜひまた一緒にお仕事でつながればいいなぁー、っていつも思います。





それにしても昨日は疲れたぁ・・・






きっと、無い頭をフル回転させてポージングとか試行錯誤したからだよ。
無茶しなきゃいーのに・・・自分。



いま、脳みそが動いてない気がする!!
ひょえ〜〜






そういえば総入れ歯、今週末はマリの地元の夏祭りです。




行きたいなぁ・・・


誰と行くんだよ・・・





うわ、今回はリアルに彼氏ほしいかも・・・・






なんか夏とクリスマスは毎年言ってるなぁ(笑)

なんてかわいそうな23歳なの!(しかも一応タレント)




でもホント欲しいわ・・


めちゃめちゃ夏祭り行きたいよーーっ!!


金魚すくいたいよーーっ!!






最悪、ひとりでサングラスかけて行ってきます。




見つけたら無視してね、本気で恥ずかしいから。




でわでわ、今日も無事にトンボリ生放送も終わったので!
この大雨の中、傘もささずにスキップで帰りたいと思いまーす!!(コンビニで盗られました)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

酔っ払いMC 中・・

image/marinowa-2006-07-18T00:27:24-1.jpg

生粋音源のメンバーとステージで絡んでる、マリとデリカテッセンBA-Kくんです。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

u.n.g 1周年♪

image/marinowa-2006-07-18T00:26:48-1.jpg

皆様こんばんわん。ワン!



必殺!二日酔いです。




だけど今日は、体にお酒を残したままお昼から動き回ってまーす。おバカでーす。





昨日はun natural grooverのイベントが朝までありまして、ぐたぐだMC担当としてガンバってたんだけど、
さすがに酔いと疲れが後半戦に響いて・・





ひさしぶりにはしゃぎすぎました。反省。。





こうやってアーティストの方とお仕事で絡む機会って今まであんまりなかったんだけど、みなさん面白すぎでビックリしちゃいました。
芸人か!!みたいな。(欧米か)




ステージにいっぱい色んなアーティストの方々に出てもらって、みんなでワイワイやってたんだけど、NHK紅白の中間発表のあの騒がしさを思い出したよ(笑)


あのステージ上の異常な盛り上がりが、果たしてどこまでお客様に伝わっていたのかが気になるところです。


てゆうか聞き取れていたのかが一番疑問かも。
皆いっせいに喋ってたからマイクかぶりっぱなしだったからね(笑)



そのうち、ガマンできなくなったのか地声で喋りだしたET-KINGのケンちゃんにはオナカかかえて爆笑でした。


なぜか皆でドーナツ食べながらステージ上がってたし(笑)
しかも落としたやつ踏んだし(自業自得)

しまいには爆笑しすぎてマイク放棄してドーナツ食べながら笑いころげてました、すいません。





そんなかんじでデリカテッセンの皆はもちろん、ET-KINGや生粋音源の皆さんも こんな音楽もロクに知らないマリと仲良くしてくれて、すごい楽しかったです。




それにしても、あんな男の人ばっかの現場は初めてだよ〜〜!





そんで、やっぱりLIVEは皆さんホントにすごいです。


なんにも分かんないマリでも、
そりゃ人気出るわ!!って思ったよ。




裏ではバカやったりお酒飲んだり、皆で面白いことばっか言って騒いでるのに、ステージに立ったら切りかわっちゃって皆すっごいカッコいいの。



あるアーティストの方がステージ上がる直前にね、マリも見送ろうと思って隣にいたんだけど、メンバーの中の一人がなんか見たことない真剣な表情してて、それ見てこっちまで緊張してきちゃった。


思わず、
上で見てるからガンバってくださいね、って声かけたんだけど・・
そのうちこっちもガチガチになったから控え室に逃げちゃった(笑)




なんか、プロだから当たり前だよ、って言われたらそれまでなんだけど、さっきまでとは違う真剣な表情がすごいマリにとってはカッコよかったの。


アーティストの人がモテる理由が、なんか分かった気がするぞ(笑)



ノウハウ盗んでマリもモテ路線狙おうかな・・

それはそれでなんか違う気もするな・・






とにかく!!昨日はなんか新しいお仕事の分野に入れた感じで、勉強になったし何より楽しかったですー♪





デリカテッセンのBA-Kくん、そしてET-KINGのケンちゃんをはじめのアーティストの皆さん、こんな酔っ払いMCのサポートしてくれて感謝です。


ちなみに写真は生粋音源のメンバーです。
写真いただいちゃいました♪


あっ、これマリがミクロなわけじゃないよ。
まり髪型でっかくしてたから皆にかぶんないよーに空気イスしてるの。

体力ないから撮ってるとき足ガクガクしてた(笑)






また、これを機会に皆さんのLIVEにも遊びにいってみたいなぁと思いまーす。


それまでに、人混みに耐えられる人になってみせます!

ん〜でもどうするかは分かりません!!むしろ聞きたい!




最後に・・
昨日知り合ったアーティストの全員がバカ売れしますよーにっ(笑)




陰ながら応援してます♪


皆様もよかったら、アーティストの方のHPとかCheckしてみてくださいねー!



でわでわ、またねっ。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 00:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

アンナチュラルグルーバー

image/marinowa-2006-07-15T23:25:46-1.jpg

皆様こんばいん!





えーと、明日は、アンナチュラルグルーバーという定期的に開催されてるイベントがありまーす!




明日のイベントで、このアンナチュラルグルーバーは1周年を迎えます。
だから多分お祭り騒ぎだね〜〜





で!!


そんな記念の1周年イベントから、マリが新たにMCとして参加させていただくことになっちゃいました!
てへ!



てゆうか こないだのDJイベントといい、お前は何の道に進みたいんだ、と自分に聞きたい(笑)




まぁまぁそれは今後、討論会でも開くとして、

これからのアンナチュラルグルーバーはマリがMCとして、出演アーティストの方々と絡んで絡んで絡み倒して、いろんなことを聞いていっちゃおうと企んでおります。




当日券もありますので、お近くの方は、ぜひ遊びにきてくださいねーっ。




★Un natural groover★
1st ANNIVERSARY


2006.7.16 日曜日
fanj twice

open 17:00
close 5:00

前売り2500円 当日3000円


出演アーティスト(LIVE)

韻シスト
デリカテッセン
So'Fly
I THE TENDERNESS
ET-KING
tick
BACKLASH
ナイス橋本
Improve
ASIANPIMPS
te'
niumum
Grind King Crew
Mセットラッパーズ!!
生粋音源
JULALA


DJ

KAZU(Lamero mania/@LAS RECORDS)

AKIYOSHI(Funky Skool)

L.O.R.D(Slow Life production)


VJ

GOST DOG




こんなかんじになっておりまするるる。



ちなみにデリカテッセンさん、こないだトンボリステーションの生放送にゲストで出演してくれて、一緒に告知したの★
すっごい面白かったです。本番中、まり笑いっぱなしで喋んなくって、みんなでケラケラ爆笑してるだけだったから、
おいおい誰が進行なんだよ!って一瞬思ったんだけど、マリなんだよね(笑)



そんな超おもしろーいデリカテッセンさんも登場する今回のイベントなんだけど、
まり正直、こういうライウ゛とか今まで全然いったことってなかったの。


でもね、音楽は大好きだから、これをキッカケにこういうイベントにもハマっちゃいそうな予感大です・・



だから、マリもスタッフ側なのに すっごく楽しみなの。


ただ、お昼はマリふつーにお仕事があるので、朝まで生きていられるかが不安です・・


後半とか半目でステージ上がってたら誰か引き吊りおろしてね。死ぬから。





でも懲りずに当日は、飲みながら酔っ払いMCやるつもりなので(最悪)、皆もマリと、はっちゃけに来てね〜〜♪♪




でわでわ、またねー



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紫苑オーナー登場

image/marinowa-2006-07-15T05:22:45-1.jpg

皆様こんばんわんこそば。

帽子ブームの波が来ているマリです。

ここ一ヶ月だけですでに5つ買いました。
きもっ。




今日は、レギュラーでやらせていただいているCaspeeのラジオ収録でした。




そんで、めずらしく収録おわりに打ち上げに行ってきたの巻です。





このお方は、いつのまにやらマリとコンビ化している(てゆうか合わせてもらってるだけ)、プリンスclub 紫苑のオーナーの井上敬一さん。





何回か前のラジオにゲストとして出ていただいたんだけど、なんだか息ぴったりで、勝手にレギュラーにしてしまおうと たくらんでいる次第です。



だってホントに面白いんだよ〜!



正論も言えるし、笑いも取れるし、とにかく話術がすごくて言う事ナシ!な素敵な方です。




だから、マリが名付けた呼び名は「教授」です。




そんな井上教授のblogにも別バージョンの写真が載ってると思うから、ぜひ見に行ってみてくださいね★





そんでもって、打ち上げのあとは深夜からマネージャーさんと二人でファミレスにて打ち合わせ・・





の、つもりだったんだけど、いつのまにやら話がそれていって、気がついたら二人で
「すべらない話」
をやってました。




もう真夜中のファミレスで二人で大爆笑ですよ。



まりコーヒー吹いちゃうし、あれは絶対迷惑だったよね・・・ごめんなさい、フレンドリー。





そんなわけで盛り上がりすぎて今さっき家に帰ってきたので今日はもうクタクタです。




おやすみなさい・・



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 05:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

日刊スポーツ

image/marinowa-2006-07-13T13:03:25-1.jpg

パチンコやってるマリが載ってまーす。


かなりでっかく載ってるみたいなので、ぜひチェックしてくださいねーっ。


しかもものすごく幸せそうな顔をしているらしいです。




まりも、今日はトンボリ生放送なのでスタジオに入る前に自分で買いにいってみます(笑)




ちなみに来週の木曜日にも載るよよよん。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

運転手さんの不満

image/marinowa-2006-07-12T23:21:51-1.jpg
ロケから帰ってきて、ミナミで軽く飲んでから今帰ってきましたぁ。



今日ね、ロケの集合場所まで向かうタクシーで、なんだか面白い体験をしたの。


ってゆうか今思うと意味がよく分からない(しかもオチもなし)、まだ寝ぼけたマリと、ブチ切れの運転手さんの会話です。
(ちなみに朝7時半)
覚えてるかぎりの記憶で会話をそのまま書いてみるから、暇つぶしにでも読んでみてください。


ちなみに、ちょこちょこ意味不明な点があるのはマリの文才のせいではなくて、マリと運転手さんの会話のおかしい所をそのまま表してます。



・・・・・・・・・・・


運転手「ねぇちゃんは、アレか?」


まり「・・アレとは?どれの事でしょう?」



運「TVでとるなぁ。」



ま「あ、はい。たまにですけど」




運「・・・たまにと言えば、ねぇちゃん、最近たまにおかしな若者が多いなぁ」




ま「えっ。あぁ、そうですねぇ」




運「ねぇちゃんも、そう思わへんか?」




ま「えっ。思いますよ!(さっき答えたんだけどな‥)」




運「こないだなぁ、河内長野の方で、えらい頭に来る若者の軍団を乗せたんや。」




ま「・・・(このとき半寝)」




運「4人で乗ってきて、俺に文句ばっかり言うんや。」




ま「・・文句って?」




運「場所を言わへんねん!
あっ、ここ右〜!とか、ギリギリになってから言うから急ブレーキして曲がったら文句言い出して、俺のイス蹴っ飛ばすんや!」



ま「え〜。そりゃ怖いですねぇ」



運「そんなもん怖いわけないやろ、この俺が!!」




ま「(いや、知らんやん)・・はぁ、すいません」



運「ほんで、あんまりにも腹立ったから、そのまんま警察署へ連れこんだったんや!」




ま「えっ、そのままですか?」




運「当たり前や!そいつらの歳、俺の せがれよりも若いような奴らなんやぞ!そんな奴らに言われっぱなしで たまるか!」




ま「はぁ。」




運「そしたらな、その警察署の若造がまた腹立つやつやったんや!」




運「“この子らが、運ちゃんのこと殴ったりしたわけじゃないんでしょ?”



って言うたんや!!ねぇちゃんどう思う?」




ま「あぁ、その言い方はひどいですねぇ。」




運「そうやろ!俺に対して“運ちゃん”っていう言い方は無いやろ!!」




ま「(え!?そこに!?)あ、はぁ・・」




運「だからな、俺は その警察の若造に言うてやったんや。
俺が“運ちゃん”って呼ばれるのは、お前が“ポリ署の奴”って呼ばれるのと同じ侮辱や、ってな!」



ま「はぁ・・・」




運「俺の せがれにも満たないぐらいの歳の若造が、俺にそんな言葉遣いしやがって!」




ま「(それ2回目・・)はぁ・・」




運「それで ねえちゃんは、いま何の番組でてるんや?」




ま「えっ!いやまぁその・・色々です・・すいません」







そんな会話のやりとりがありました。



ちなみにこの後、降りるまでは増税についてと小泉首相についてを熱弁されました。

ちなみに“運ちゃん”は、反小泉派だそうです





なんか疲れたなぁ。




でも今日は、超うれしいプレゼントのDVDをもらったので、いまから見たいと思いまーす★



でわでわ、またねっ



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

依存

image/marinowa-2006-07-12T09:42:34-1.jpg

皆様おはよーござります。

今日は早朝からLike a windの番組ロケなんだけど、ロケバスの中でも必死です。

依存症なのかもしれません。
PSPの。




あれからというもの、どんなに遅く帰った日でも、どんなに早起きの前日であろうと、
寝る前の日課がPSPになってるの。




いちおうベッドに入ってから、
ほんの少しだけ・・
みたいなナメた考えを持ってやり始めるんだけど、絶対やめられないパターン。




昨日も、夜帰ってきてからママと岩盤浴へ行って、今日ロケだから早く寝なきゃと思って1時前にベッドに入ったの(奇跡)




で、いつものようにPSPをやり始めて、買ったばかりのソフト、NANAの世界へ・・・




もぅこれがまた楽しいんだな、PS2のNANAとは全然ちがってタクミと擬似恋愛は出来ないんだけど(してたのかよ)、
すごろく式になってて、キャラクターと仲良くなっていけば自分の部屋に呼んだりできるの・・
タクミとか、タクミとか・・・



1度に3人まで呼べちゃうんだけど、漫画だったらありえないような組み合わせのキャラクターを家に呼んで、ひとりで妄想しています(笑)


昨日なんて、タクミとハチとノブが来たんだよ。

あ〜やだやだ、三角関係!!


ただ、そんなややこしい事したところで、ゲーム内では なーんの波乱も一悶着もありませんけど。

お子様も遊べるゲームだからかなぁ。
このへん重要なのにっ。



そんな別の意味での楽しさにハマってしまって、昨日は2時前に一旦ゲームを中断して寝たものの、やっぱり続きが気になってしまって本能的に3時半に目覚めてしまった!





そんで再びゲームをやりだして、気がついたらロケに行く時間・・・

というオチです。




そんなかんじで今日も絶好調に寝不足なんだけど、ロケバスでNANAをやりながら今日は京都の宇治まで行ってまいりまーす。



そうそう、さっきタクシーで超おもしろいことがあったから、また帰りのバスの中で書くね、体力が残っていれば。。




行ってきまぁーす。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 09:42| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

猫とPSP

image/marinowa-2006-07-10T12:31:59-1.jpg

皆様こんにちわわ。




やっと忙しすぎた先週も無事に終わりまして、なんとか生きたまま無事に暮らしております。



ってゆうか実は金曜日のイベントのあと、結構寝たんですよね〜(笑)




そうそう、その金曜のイベントも無事に終わりましたぁ。



MCやって、DJやって、歌うたって・・・
って大忙しだったんだけど、お酒も控えて(ていうか飲めた体力じゃなかった)ガンバりました。





おかげで帰ってからは爆睡・・・





そんで実は、このイベントのときにPSPをソフト付きで いただいちゃいまして・・★





それからというもの、もう空いた時間の全てをPSPに使ってます。





っていうより、睡眠時間も削ってPSP三昧です。

やばいよね、この傾向は・・・

また熊出現?!





だーってね、このソフトめちゃめちゃおもしろいんだよーっ!!


猫を育てるやつなんだけど、(ってか説明書まちがえて捨てたからタイトルわからない)
マリが学校の先生になって、動物たちに日本語を教えるの。





面白いのが、マリが適当に教えた思いつきの日本語を、動物たちがマネして使って会話してるの。




もぅむちゃくちゃなんだけど、いきなりマリの知り合いの名前とか出してきてケンカとか しはじめたりするから、それがたまに面白すぎて、
一人でクスクス笑ってしまってます。



今、こいつヤバいとか思った?




でもホントに面白いんだって!!
みんなやってみてーっ!!

ってタイトルわかんないんだった(笑)




まりの周りの友達とか仕事がらみの人とかの名前だったり、あと身近で使う言葉とかも結構覚えさせてるから、

例えば朝、動物たちが登校してきたときにマリに向かって

「昨日は朝までトンボリステーションの社長とダーツしてたから寝不足だニャー」

とか言うんだよ。

それマリやん!なんで知ってんの!?
みたいな(笑)





そんな会話が楽しすぎて、やめられないの。


ゲーム機器の急激な進化に見事にハマってしまっています。




何年か前も、ドリームキャストの「シーマン」にハマって、お正月中ずっと部屋にこもって魚と喋ってたなぁ〜(笑)

あのオッサン顔の魚は たまんないよね。





でわでわ、今日はオフなのでPSPの新たなソフト(たぶんNANAのゲーム)を買いにミナミへ繰り出してきます。
ふふふ・・



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 12:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

一瞬の隙

image/marinowa-2006-07-07T02:00:48-1.jpg

空き時間は全部これです。
統一しています。こだわりです。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 02:00| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

熊、発見

image/marinowa-2006-07-06T22:50:57-1.jpg

皆様こんばんわらび餅。



まだ生きてます。

やっぱ人って たくましいのね。
これから世の中は女も活躍できる時代ですよ。





だけど見てくださいよ、この目の熊。


これは凄いよね。
二段重ねだからね。



二番仕込みみたいな言い方ですね。
なんか おいしそうやもん。





この熊はマジでヤバいよー

あなた何の仕事してんですかって自分に聞きたいよ。




てゆうか手タレ・脚タレと来て、目の熊タレの仕事とかないのかな。目薬のCMとか。
ぜったい受かるって。






さぁ明日は ついにfanj twiceにてDJです。




マリのDJは時間変更で2時すぎになったそうです。(もちろん夜中)


どこまでも運に見放された女です(笑)




ぜひ死に際をごらんになりたい方、一緒に飲んで一緒に吐きたい方、明日23時にfanjまで〜



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

睡眠欲

image/marinowa-2006-07-05T07:48:37-1.gifimage/marinowa-2006-07-05T07:48:38-2.jpg

皆様さまさまおはようござ・・い・・ま・・す・・



うーーーーー!!ねむいっ!!




今週に入ってから、月曜から今日まで全部あわせてまだ4時間しか寝てません。




そんな、いま最も睡眠を欲するマリの今週の予定を発表だいっ。



昨日は、夜にトンボリステーションの社長のBirthdayパーティがありまして、スタッフの皆でダーツやったりカラオケいったり大盛り上がり★
もちろん二日酔いでいっ。(ちなみに写真は一番の仲良しの財田さん♪)





そして今日は朝一番から日刊スポーツさんの撮影のお仕事でいっ。




そんで、これが終わったら次は夜10時〜、奈良にて撮影のお仕事。(帰りはもちろん未定だいっ)





そして木曜はトンボリステーション生放送だいっ。




だけど空いた時間は全部、レコード屋さん回りとDJ練習・曲決め打ち合わせでいっ。




金曜はお仕事のあと、夜11時からfanj twiceにてイベント。

そして夜中の1時半〜DJ本番。
(もちろんオールナイトでいっ)





土曜、ラジオ収録だいっ。






さて、ここで問題です。
Q.何曜日にマリは死ぬでしょうっ??
(ヒント:DJ練習まったくしてません)






・・って言うてる場合ちゃいますよ。

わたしはビックリ人間と違います。
鳥人間でもないしチェ・ホンマンでもありません。





今まで何度も寝不足なんてあったよ。
でも、でも今回こそは、



無理なんじゃないか?と思います。





忙しいのはいいことだよねー!!
とか言う次元の話じゃないし。




とりあえずマリは、何曜日に寝れるの?
それだけ教えてよ〜





もし金曜のイベントまで生き残っていたとしたら、
まちがいなく金曜のお酒は胃まで行かないと思う。




それでも、できるかぎりの力を振り絞ってきます。



土曜までに次のblogがアップされなかったら本気で心配してください(笑)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 07:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

プラン9さんと

image/marinowa-2006-07-03T22:43:04-1.jpg

皆様こんばんわーぁ。



まりは、ただいま今日のお仕事おわりました。





今日は、リクルートさんという超おーきな会社のPARTYが帝国ホテルでありまして、そのPARTYのゲストとしてプラン9さんと一緒に出演させていただきました。




PARTYということで、豪華なドレスを着せてもらって、司会のアシスタントとして社員の方の表彰に参加しちゃいました♪





しかしアレですね、リクルートさんという会社はホントすごいです。


今日のこのPARTYなんて、800人もの方が参加してるんですよ、しかもタダで。



うーん、ありえない。


さすが天下のホットペッパーですね(それだけじゃないけど)




他にも、聞いたことのある子会社さんばかりで、読み上げながらも
「うわっ、ここもリクルートなんだ!すごーい!!」

って、いちいち興奮しておりました。





あとプラン9さんはコントをしてたんだけど、はじめて生で(しかも2m先)見て感動。そんで爆笑。



まり、誰より笑ってたかも・・・



あの〜、なんだっけ!
だるまさんが転んだのネタ!あれホントおもしろかった。


えっ、わかんない?
調べて!!(笑)






そんなかんじで今日は疲れたので今から帰りまーす。




でわでわ、またね★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

