2006年06月30日

ついにヤラれた!

image/marinowa-2006-06-30T14:48:43-1.jpg

まりがくたくたで名古屋から帰ると・・・




ついに やられていました。
毎年、池田家の初夏恒例行事となりました、チワワたち2匹のサマーカット(ただの丸刈り)の日です。




もうそんな季節か・・・

早いなぁ〜。 たしか去年の今頃もblogに同じこと書いてたような・・




実はこの行事、まりは大反対なんです。



理由はいーっぱいあるんだよ!!


@まず似合ってない

A貧相に見えて仕方ない

B恥ずかしくて伸びるまで連れ歩けない

C毛長が特徴のロングコートチワワを飼ってる意味がない

Dスムースチワワに見える(スムース嫌いなの)

E身がプリプリして気持ち悪い(特にお尻)

F心からの「かわいい」という言葉が口から出ない

G見た目が情けない

H目が合うと笑える




パッと思いつくだけでこんなにあるもん。
こりゃ一晩寝たらもっと出てきそう。




こんな感じで とにかくマリは嫌がるもんだから、うちのママは毎年、マリがいない間を狙って こっそり予約をして こっそり連れてくの。ほんと腹黒い母だよ(笑)




で、今回はマリが名古屋に出張している隙にやられてしまいました。くやしい・・・


もう何が1番くやしいかって、まりが必死に緊張してファッションショーに出てる間に うちのママは丸刈りの構想を練っていたのかと思うと・・・

あ〜切ない。



これでまた、しばらくは笑い転げなきゃいけない日々が続きそう。





でも1番かわいそうなのは、丸刈りにされたことにも気付かずカメラに笑顔を見せる この2匹だよ。

この笑顔がまたマヌケ面・・・
こっち向いて笑わないでほしい(笑)




でも絶対知らないんだろうなぁ・・まさか自分たちの愛しの母親に丸刈りにされてるなんて・・・


かわいそうで絶対本人たちには言えない!!





あ〜〜〜情けない。



しばらくヘコみます。


今日は、毎週木曜レギュラーのビジョン生放送が、昨日名古屋だったので今日に変更してもらってて、だから今から出るんだけど、丸刈り犬を思い出すたびにドンヨリしてるかもしれません。




でわでわ、今週も8時までガンバりまーす。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 14:48| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋ショー終了〜

image/marinowa-2006-06-28T22:22:59-1.jpg

皆様こにゃにゃにゃにゃ〜



まりんこは、今日のpartyのリハーサルがあるので、お昼すぎから名古屋に上陸しています。



手羽先たべたいよーっっ!!



よくよく考えてみたら、半月前にも来てるんだったよね・・

あっでも速攻で静岡移動したから、名古屋のTSUTAYAしか行ってないんだった(笑)





で、無事にpartyおわったよーん。


めちゃめちゃ緊張したーーっ。



今回のpartyは、ゲストが一人ずつスーパーカーでparty会場入口に登場して、レッドカーペットをステージまで歩いてくんだけど、これがまた人がめちゃめちゃ多いもんだからホント緊張しちゃった。


どーやってポーズ決めながらステージまで行ったか記憶にないじょ。




まりステージ上でのコメントで、MCの方が「今日はわざわざ大阪の方からMALIちゃん来てくれたんですよねー!」

って言ってくれたんだけど、その返答に
「ええ、わざわざ大阪から来ました!」
とか緊張して言っちゃったよ。まじ最低(笑)



でもホントに大盛況で、partyは無事に終わりましたぁ。




この写真にも写ってるけど、nobodyknows+のCRYSTAL BOYくんを始め、皆さんおつかれさまでした!!


あとSEAMOくんも、初対面なのにいっぱい喋ってくれて嬉しかったぁー。。





・・それにしてもこの写真のg-tonくん、早いうちから酔い過ぎだよ(笑)




でわでわ、またね★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 22:22| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

名古屋でParty ♪

image/marinowa-2006-06-25T14:42:55-1.jpgimage/marinowa-2006-06-25T14:42:56-2.jpg

皆様こんにちわわ。


梅雨具合がとんでもないねぇ。。


そりゃ日本もブラジルに完敗しちゃうよ。
関係ない?



もー悲しいけど納得するっきゃないよね。次行こ、次!!

ベッカムみなきゃ!




というわけでキモチを切り替えて、今日はPartyのお知らせです。




ちなみに今日の写真も全部そのPartyにつながるんだけど、これはBPMという、全国に配布されているフリーペーパーです。




前にblogで、
「表参道ヒルズで撮影したどー!!」
とか言って わめいてたのを覚えてくれてるひと、いるかなぁ?




それがこのフリーペーパーなんだけど、今回ゲストで出させていただいちゃいました。




撮影してくれたのは橋本塁さん(超いい名前!!)というカメラマンの方で、素のマリより3割増しぐらいキレイに撮ってくれました(笑)




大好きなベーグルについて、気持ち悪いぐらい真面目に語っているので、ぜひ皆様ゲットしてくださーいっ★★



このBPMはホントにかっこよくって、内容も見た目もフリーペーパーには見えないの。

これを作っている方が、もともとマリがかわいがってもらってる人なんだけど、いつもホントさすがだなぁって思っちゃいます。





で、今日の本題!!


2006年6月28日(水)
M's collection名古屋本店がリニューアル&移転して、名古屋の栄に複合ビル「M'sビル」がOpenするんだけど、


このビルの2階に、さっき紹介したBPMのリアルショップ「BPM palpable」がOpenすることになりましたー★
めでたい!



それで、そのM'sビルのopeningパーティが開かれることになったんだけど、そのゲストとしてマリも参加させていただくことになりました。



もぅすっごいかっこいいパーティになりそうな予感大!です!



実は、このパーティのゲスト達が、皆で登場して ある事をやるんだけど、そのゲストの方々がすごいの。


こんなとこにマリもフツーに名前入ってますが、正直わたし大丈夫?!(笑)みたいな感じです。




ちなみにゲストは‥

nobodyknows+さん
モデルの尚玄さん
春一番さん
夏目ナナさん
ランスさん
SEAMOさん

そんでMALIも(笑)


他にもモデルさんや豪華DJ・VJも出演予定です。




皆さんホントにBIGな人達ばかりだけど、特にミュージシャンの方々ってマリはなかなかお仕事する機会もないから、今回はホント貴重だし、すごく楽しみです。



残念なことに、招待者以外は中に入ってパーティに参加するのは出来ないみたいなんだけど、M'sビルの前で何かが起こる・・かもしれないので、近くの方は見に来てくださいねっ。



◎M'sビル openingパーティ「PULSE」◎

2006年6月28日(水)
PM7:00 OPEN 8:00 START
場所:エムズビル1階
(愛知県名古屋市中区栄3-12-19)

M'sビルの情報はHPをチェックしてね★
www.mscollection.com


BPMのHPは
www.bpm.bz

ちなみに、このフリーペーパーBPMの配付している場所やマリの撮影風景も載っているので、ぜひぜひチェックしてねー♪



でわでわ、またね★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 14:42| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

イベント告知その1

image/marinowa-2006-06-23T15:12:59-1.jpg


皆様こにゃにちわわー。



今日は近々まりが出るイベントのお知らせでーす★



今回は大阪編。
ちなみに次のblogでは、名古屋で開かれる、あるイベントの告知をするから名古屋周辺にお住まいの皆様もーちょっと待っててね♪





まず今日紹介するのは、ひさびさのDJやっちゃいますイベントです!





7月7日(金)
大阪心斎橋 アメリカ村にあるfanj twice

時間は23時〜、朝までやってまーす。




今回まりが出演させていただくのは、HIP-HOPとレゲエのイベントで、とにかくdancerの方、Singerの方がたっくさん出演します。



まずは、HI-D & TWIGY・久保田利伸・サザンオールスターズ・MAX・・などなど多数のPV出演と、流派-RやミュージックステーションなどのTV番組にも出演。ほかにもUSHERのインタビュアーや、バックダンサーから振り付けまでをこなす、20sugar。


そして東芝EMIからメジャーデビューし、数々のTV番組テーマ曲などを歌っている、J★STADIUM。




そして、PS2ソフト「NARUTO-ナルト-うずまき忍伝」や「鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女」、「鋼の錬金術師2 赤きエリクシル」のエンディングテーマソングの作詞とvocalを担当している奏倉奈央チャン。






・・・そのほかにもホントに沢っ山の方々が出演します!!(書き疲れました)




お近くの方は、ぜひぜひハシャぎにきてくださーいっ。


マリも絶対ハシャいでますので見つけたら止めてください。



あ〜なんだか飲みすぎて自分の出番までにベロベロになる予感・・・(笑)


ってゆうかHIP-HOP回すのは初なんですが!

せめて、せめて曲を流してる方の針を上げることだけは避けたい・・(経験済み)



たぶんマリは早めに入って飲みながらボケーっと鑑賞しているはずなので、ぜひ遊びにきてくださぁい。


一緒に飲みましょーよぅ、たまには(笑)





ちなみに、マル秘ゲストも参加予定・・・です。

だれが登場するかは来てのお楽しみだよー★

言いたいけど怒られちゃうから言えないっ。



そしてそして、マリは今回のこのイベントで、ある重大な発表をする・・・
かもしれません。

すいません、まだ予定です。




チケットは前売り2000円、当日2500円です。

12時までに入場したら前売り料金で入れま〜す。



チケットのお問い合わせはチケットぴあ(Lコード52649・Pコード233-621)までお願いしまーす★




あと、まりと知り合いの方で、これを見て
「しょーがないから行ってやるよ!」
って思った そこのアナタ。
あなたのことですよ!




ゲスト料金で入れるようにしておくんで、当日までにメールをくださいまし。





それでわ、またねーっ





次は超〜BIGなGUESTの方々が出演する、名古屋のPARTYのお知らせをしまーす★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 15:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

サンタでお料理♪

image/marinowa-2006-06-21T13:46:11-1.jpgimage/marinowa-2006-06-21T13:46:12-2.jpg

皆様こんにちわわ。



昨日の夜は、おともだちの誕生日パーティということで、まりがお料理担当に抜擢されて、せっせと4人分のゴハンを作っておりました。




やっぱ自分のお料理つくるときとは違って、微妙な緊張感と使命感に襲われて、それがまた楽しいものですねぇ。





で、今日の写真はマリの変態コスプレ・・・



では無くて、これはマリのお気に入りのエプロンです★☆★




これね、USJで買ったクリスマス限定キティちゃんエプロンなのー♪♪



なんかね、前から見たら真っ赤なミニスカートのワンピみたいになってて、白のボンボンがついてるのー。



パッと見は完全なコスプレだよってめちゃめちゃ笑われたんだけど、ちゃんとエプロンの機能は果たしてくれてるもん・・・




で、誰も理解してくれないから自分で鏡ごしに全身写真とってみました(笑)

超さむいやつです。





そんなこんなで今日つくったメニューは、

トマトソースのペンネと、カルボナーラのパスタと、貝柱のチリソース、あとねぇ春雨サラダ〜♪




とにかく量だ!量!!と思って結構てきとーに考えて作ってみたものの、意外に評判がよかったからウキウキだったよ〜。



まり普段は家でイタメシ系は一切つくらないから食べることもないんだけど、この評判に図に乗ったマリは、間違いなく今週中に再び家で作って食べることになるんじゃないかと思います。





それにしても昨日は飲みすぎたぁ〜。




今日は反省会します。ひとりで。





でわでわ、またね★☆



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 13:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

若の花さまさま

image/marinowa-2006-06-16T22:24:41-1.jpgimage/marinowa-2006-06-16T22:24:41-2.jpg

皆様こんばんわ〜〜〜



よっぱらうまえに、急いでいまblogを書いております。




今日は、新地にある、若の花さんのお店、「ちゃんこdining若」というお店にきています。

ここ一回きてみたかったのー★超うれし〜〜〜






なのに、
なんでシャンパン飲んでんだよ お前!!
って思ったあなた。


そーです、その通りです。




今日はねぇ、おともだちの誕生日パーティを急遽やることになって、ここで働いてる知り合いの方にシャンパンをおろしていただいて・・・
それで・・・(言い訳)




まぁそんな感じで、炭酸がダメなマリは今日はホント、べろ酔いするんじゃないかと予測しまして、先にblogを書くことにいたしました。





こーやって書いてるあいだにも、じゃんじゃん酔っぱらってきてるからね(笑)





そーんなわけで今日は、このあとも知り合いのライウ゛に行かなきゃいけないんだけど、ガンバって持ちこたえていきたいと思います。




でわでわ、いまから ちゃんこ食べるよ〜〜〜♪



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

U.Kさんと

image/marinowa-2006-06-15T12:53:48-1.jpg

皆様こんにちわわー。




梅雨!!って感じの一日ですねぇ。
朝から雨で、気持ちもドヨーン。


なんだかココロの中までジメジメしちゃう気がします。しゅん↓





今日の写真は、ハードロックカフェの店長さんにもらった限定グッズです♪




このCAPね、後ろに阪神タイガースのロゴ入ってるんだけど、すっごいかわいーのっ。




かぶりたい・・・

でも絶対かぶれない・・・(笑)




まりに勇気と度胸と開き直りをくださいって感じです。





これをいただいちゃった理由は、まりがレギュラーで出させてもらっているビジョンで、VJの番組とはまた別の番組をやらせてもらってるんだけど、その収録が今回はハードロックカフェであったの。


それで、いただいちゃったというわけなのです。




前にも番組がスタートしたときにblogに書いたと思うんだけど、今回収録していたのは「U.K発!」という番組で、関西なら知らない人はいないU.Kさんがメインで、マリはアシスタントとして出させてもらっております。




内容は、関西のエンタメ情報をU.Kさんがお伝えして、マリは横でボケーっとしてたり、いち視聴者みたいに関心してたりしてU.Kさんに突っ込まれちゃう、みたいな(笑)

そんな二人がお届けしている番組でーす。



ビジョンの近くに来たときは、ぜひチェックしてみてくださいね★


これから1年間流れる大阪市のマリのCMも、U.K発も、毎日ヘビーローテーションで流れてるよ〜。


もうビジョン近くで働いてる人たちは、飽き飽きするぐらいマリを見てるのではないでしょうか(笑)すいません・・・





マリも近々、自分をチェックしにフラフラいってみたいなぁ〜
でも恥ずかしいから誰かついてきてくれにゃいかなぁ〜




それでわでわ、今日はVJの生放送があるので、今日も8時までガンバってきまーす。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 12:53| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

おバカな話

image/marinowa-2006-06-12T18:31:56-1.jpg


皆様こんにちわわ。



昨日のロケで、コケすぎて全身を痛めてしまいまして、今日はオフなのに寝たきりの引きこもりです。




そしたらタイミング悪く、お昼に宅急便が届いて・・・



猫背でドアを開けたら、大荷物をかついだお兄さんが真顔で立ってたの。


ドア閉めようかと思った(笑)




でも、そんな事できるわけもなく、なんとか残りの体力をふりしぼって部屋までズルズル引きずりながら持っていったんだけど、開けてみたら、前に買い物したとき衝動買いしたターンテーブルを置く用の横長のデスクと、あとピンク色のカーペットだったの。




もう、すでに買ったこと忘れてたんだけど!!




で、びっくりしたのがこのデスク、自分で組み立てなきゃいけないのー!



そんなの聞いてないよ〜〜〜っ!!(たぶん聞いたけど忘れてる)



でも、組み立てなきゃしょーがないよね・・・
このままじゃただの板だもんねぇ。




ってことで、仕方なく今日のオフは大工さんごっこをやることになりました。




も〜足も腰も腕も痛いから、ぎゃーぎゃー言いながら せっせと説明書どうりに作ること、1時間・・・



2時間・・・





3時間・・・
かけて、やっと完成!!



たぶん普通に健康で頭のいい人なら30分ぐらいでできるかもしれないようなデスクなんだけど、不健康で頭が悪いマリが作れば、こんなもんですよ(笑)

でも完成したことが奇跡だよ〜★すごーい!





とりあえずママが帰って来たら自慢したいから、いまリビングの入口の目の前に、こんな迷惑な感じでドーンと置いてます。



でも自慢する前に、ビックリして腰抜かしたあと散々怒鳴られるような気もするんだけど。





で、もう1つの荷物、ピンクのカーペットなんだけど。


これは、ふつーに色と感触に一目惚れして買っちゃったんだけど、ほんとにかわいーのー!

あのね、写真だと伝わらないかもなんだけど、毛(?)が長くて1本1本が太いやつで、座るとフワフワなの〜♪♪




でね、これが届いたとき、巻き物みたいにクルクル巻かれてたんだけど、だっこしてみたらちょうど人ぐらいの大きさで・・



思わず ぎゅーーーって抱きしめてしまった(笑)


しかもね、このカーペットの巻いてる部分の真ん中に、芯みたいな固いダンボールが入ってたんだけど、抜いてみたらすっごい長くって、しゅるしゅるしゅる〜って気持ちよーく抜けたの。


で、抜き終わった時、それ持って、つい

「にょい棒〜!!」

って犬に向かって言ってしまった。


犬ぼーぜんとしてたよ。




ぜったいバカだよね、この姿は。
誰もいなくて良かった・・・



そんなわけで今日はちょっと疲れすぎて頭がおかしいみたいなので、早く寝ようかなーと思います・・・




でわでわ、またね★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 18:31| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

奈良県ロケの巻

image/marinowa-2006-06-11T10:03:25-1.jpg

皆様おはよーございまっす。


昨日はラジオのお仕事おわって家に帰ってきたのが夜12時すぎぐらいだったんだけど、オフロ入ったり電話してたりしてたら寝なきゃいけないことを忘れてしまって、気がついたら4時すぎてたよ。。




で、今日は6時に起きて、いま奈良県にやって来まして番組ロケやってまーす。
今日こそ、ほんとに眠い!!

ってゆうか鹿はー?!

見つけたら連れて帰りたいのにっ!

鹿サブレにするんじゃないよ、飼うんだよ!
犬もいいけどバンビが欲しい〜♪




でも今は、とにかくこの睡魔くんと戦うために何とか、大好きなコントレックス(水)を飲んだり、顔のリンパマッサージとかをしながら必死に眠気を覚ましているところです。


ありとあらゆる手段使ってるんだけど やっぱ目が半目。やばいなぁ・・

ぜったい昨日の甲子園で、アーンーディ!シーツ!!って叫びすぎたんだよ。



でもでも そんなこと言ってられないからなんとかガンバります。





ところで皆しゃま、明日はついにWorld cupの日本の試合の日ですねぇ★



皆はどこで見るのーー??



まり去年は確か、ロクにルールも知らないくせにスポーツバーに紛れ込んで、とりあえずキャーキャー叫んでた恥ずかしい記憶があるんだけど(笑)




さて、今年はどうしようかな・・・??




誰か一緒に見にいこーよ〜!
なんならドイツいくけど。仕事?やすむけど(笑)




明日までに どーするか考えなきゃなぁ・・・

皆は どこで見るのか、また教えてくださいねー♪



でわでわ、撮影がんばりまーーー。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 10:03| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

甲子園!

image/marinowa-2006-06-10T15:37:14-1.jpgimage/marinowa-2006-06-10T15:37:15-2.jpg

みなみなさま、こんにちわわ。

梅雨突入でございますわね。


梅雨って頭ぺしゃんこになるから嫌なんだよね〜(絶ぺきがバレるから)



というわけで今日は、そんな湿気を吹き飛ばすべく、仕事を夕方からにしてもらいまして!



やってきました甲子園!!




何しに行くって、もちろん阪神戦だす!

いくらなんでも甲子園まで住宅博には行かないよ〜〜(やってないから)




そんなこんなで、慣れない電車を乗り継いで、ついに甲子園に到着いたしました。



ちなみにメンバーは、まりがレギュラーでVJをやらせていただいているトンボリステーションの、スタッフの財田さんと、アトムくん。



ちなみにチケットは、トンボリの社長にもらった年間席なの。てへ♪





ちなみにマリは、毎度のことながら、待ち合わせ場所の梅田でさっそく方向音痴を発揮しまして、皆様にご迷惑を・・・すいません。

梅田が広いから悪いんだよ、絶対。






も〜そんなわけで大変だったんだけど、行くからには阪神の応援しまくって、多大なカロリー消費をあやかりたいなと思います。目的そこだからね(笑)




果たしてマリは勝利の女神になるのでしょうか・・??



こうご期待!!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね


(ちなみに今、6対0でボロ負け中)
posted by MALI at 15:37| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

顔が潰れた‥

image/marinowa-2006-06-05T17:01:24-1.jpgimage/marinowa-2006-06-05T17:01:25-2.jpg

マリのせいで顔がペシャンコになった、うちのドングリです。


それと、写真を撮ってる隣でスネちゃって淋しそーにしてたテンたん。

ひさびさに2匹を登場させちゃいました。




ドングリの顔ね、向かって左半分の潰れてない方の部分を手で隠したら、なんか「ド変態の犬」みたいな顔面になるんだけど(笑)



お金ためて飼った自分の愛犬ながら、軽く嫌いになりそうな顔してるんだけど(お前のせいだろ)、よかったら試してみてください。
ほんとキモいから。





最近は夜、おうちに帰ってもDJの練習ばっかで全然ドングリたちの相手してあげれてないから、ムクれちゃってターンテーブルの机の下で寝てアピールしてくるの。

それがまた超かわいすぎるんから、余計に放置しちゃうんだけど(笑)




そんなわけで今日は、夕方からミナミに出てレコードを買いにきています〜。




今日は一週間ぶりにちょびっと飲もーかなーなんて気分・・・



でも体調わるいから恐ろしいことになる予感・・・



でも鶏が食べたいし、鶏には焼酎の組み合わせが当たり前(?)だと信じてるし・・・





おーし、ウコン飲むじょ。




それじゃあ皆様、またねっ♪♪



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 17:01| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

念願の♪

image/marinowa-2006-06-02T21:50:46-1.jpgimage/marinowa-2006-06-02T21:50:46-2.jpg

ターンテーブルちゃん達を、ついにゲットしちゃいました★☆★




あれは、かれこれ2年くらい前のこと・・・


友達にノリで教えてもらって、はじめてイベントでDJやらせてもらったときから、ずーーーーっと!!




びっみょ〜〜〜〜に欲しかったの(笑)




いや、すっごい欲しかったんだけどフルセットだと高いからバカにならないし、家にターンテーブルがあるって何だか女の子らしくない気がするし、それよりなにより、マリはDJになりたいのか??
えっ、違うよね?そうだっけ?


みたいな疑問が多々ありまして・・・



ちがうよね、一応タレントだよね、、、


???えっ?





そんなことを考えるたびに頭が痛くなってきて、結局買うのをためらうのです。




そんな葛藤の繰り返しが2年も続いた今日このごろ、

もう9割方、勢いと衝動だけで買ってしまいました。てへ。





でも、おうちに届いてガンバってセッティングしてからは、やっぱりハマってしまって、しばらくは夜は引きこもって回してそうな予感。




そーだ、まり7月に久しぶりにクラブでDJやるんだよー★



また詳細はココで報告しまーす!




それでわでわわ。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 21:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

