2006年05月30日

豪華なゲスト★

image/marinowa-2006-05-30T15:18:26-1.jpg

今回の番組ロケにゲストで出演していただいた、田中太一選手と尾西和博選手でーす。


撮影おわりに皆で写真撮ってもらっちゃった★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 15:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

like a windロケ

image/marinowa-2006-05-30T12:12:17-1.jpg

皆様おはようございます〜〜〜



静岡から帰ってきて、やっと一息ついた〜と思ったのも ほんの半日、マリは今日5時半に起きて、朝からレギュラー番組のロケに来ていまーす。


相変わらずだけど、ほんと眠いんです。





今日のロケ内容は、かーなりスペシャル!!★




くわしい内容は、オンエアまで言えないんだけど、なんとなんと今回はゲストに、トライアスロンの国際A級スーパークラスの田中太一選手と尾西和博選手!に来ていただいています★




そんで色んなバイクの知識や技を見せていただいちゃったり・・・するかもしれません。




なんかホントにすごい人たちみたいで、まったく分からないマリでも超どきどきしちゃっています★☆

しかも男前と来たもんだから、えらいこっちゃです。




マリもこの番組に出させていただくようになって、やっと今で人並み程度のバイク知識がついてきた(?)んだけど、今日はホント、このお仕事をしてなかったら絶対見れなかったようなことをいっぱい見させていただいちゃいました。Like a windに感謝(笑)




こんなこと、もう二度とないかもだから、目玉の裏に焼いておかなきゃ〜(笑)



ちなみに写真は、土建屋よしゆきさんの着替えショットです(笑)


まりも同じやつ着て見た目だけナリキリ・トライアスロンみたいにしてるんだけど、なぜか よしゆきさんが着るとモジモジ君なの〜(笑)
笑いころげちゃって怒られた。。。




この回はホント、ゲストの方もすごいけど、さらに内容も、えらいこっちゃになってるので、ぜひ番組みてくださいね〜!




でわでわ、また。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

東京書店の巻

image/marinowa-2006-05-28T15:35:53-1.jpg

皆様こにゃにちわわ。



ただいま静岡生活2日目でございます〜。




午前中は浜名湖へ行きまして、隣にある展望レストランでスタッフの皆が うな丼(二日目)を食べるのを冷ややかな目で眺めておりました。


おいしいけど二日連続は無理だって!!(笑)






で、お昼から東京書店の掛川店にイベントに行ってまいりましたー!





もちろんろん、はじめておじゃましたお店なのに、そんな気がしないくらいスタッフの皆さんが超あったかくって、まりは感激してしまいました。きゅーん。




しかもね、しかもね!
このお店、駄菓子のコーナーがあるのーーっ★☆★☆



それがイベントやってた机のすぐ隣にあったもんだから、遠足気分で500円まで!って決めて、時間があくたびにちょっとずーつカゴに入れていってたの。



そんでレジに持って行ったらなんと500円ジャスト!!
なんか自分が気持ち悪かった・・・





そんなわけで、すっごく楽しかったです♪

いっぱい写真も撮ったしね〜。




というわけで、この後もまだまだガンバりまーす。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 15:35| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

うなぎちゃん

image/marinowa-2006-05-27T15:00:47-1.jpgimage/marinowa-2006-05-27T15:00:48-2.jpg

皆様こんにちわわ。


うなぎです!!おすぎです!!




ついについに、静岡の本場のウナギちゃんをいただいちゃいましたマリです。




まり正直、今までウナギちゃんってそんなに食べることなかったの。


う〜ん。ぜんぜん嫌いじゃないんだけど、べつに好きなわけでもないというか・・・

というか、食べる機会って意外にないよね??
オクラと同じぐらい無いよね?





けど、このお店のウナギちゃんは超おいし〜〜〜のっ。


ほんとやばい。
今日かなり体調不良だったから、京都で新幹線飛び降りてやろうかとか一瞬かんがえたりもしたけど(すいません)、飛び降りてなくて良かった・・・

ひるんで良かった・・・(笑)





そんなわけで今、食べ終わってオナカいっぱーいです★しあわせ★★




というわけなので、今から引き続きお仕事ガンバりまーす。



それにしても静岡は、今にも雨が降り出しそうです。




お天気よくなればいーなぁーー。



でも早くもお土産をいっぱい買ってしまったから、あとはもうお仕事だけで充分なのー♪


えっとね、午前中は愛知にいたから、手羽先のポテトチップス(特大)とー、あと名古屋コーチンたまごサブレ(名前に惹かれた)と、あと、うなぎパイ♪



こんなに買ってから気付いたんだけど、まり明日の夜ひとりで大阪帰らなきゃいけないんだった・・
すっかり忘れてたよ・・・

誰かにあげる前に食べてしまいたいです。




それじゃあ、またねー!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 15:00| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

明日は愛知→静岡

image/marinowa-2006-05-26T18:44:31-1.jpg

皆様こんばんわ★


またまた週末のイベント出張のお知らせでーす。


前回は、カップルで会いにきてくれた方もいてホントうれしかったなぁ・・


この土日は、ついにマリ関西を飛び出しちゃいます!

そして今回、おじゃまさせていただくお店は・・

5月27日(土)

11:00〜
愛知県 緑区 はいからや 本社


16:00〜
静岡県 浜松市 TSUTAYA佐鳴台店


20:00〜
静岡県 駒河区 エーツー 本社



5月28日(日)

13:00〜
静岡県 掛川市 東京書店 掛川店


16:00〜
静岡県 浜松市 遊楽聴 浜松高丘店


19:00〜
静岡県 袋井市 ハリウッド袋井店

そしてラストが
袋井市 ハリウッド浅羽店




まり静岡は行ったことないから、今から超わくわくしています★


お近くの方、ぜひマリに会いにきてくださいね〜!



うなぎパイたべるじょ♪♪♪

でわ、またねー!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

芸能神社ぱーと2

image/marinowa-2006-05-21T12:59:46-1.jpgimage/marinowa-2006-05-21T12:59:47-2.jpg

ちなみに、これが嵐の皆さんが奉納した看板だぴょん。

すごいよね〜〜





あと、神様の前で写真撮ってやりました(笑)


これ、今のマリの携帯の待受にしたの〜



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 12:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能の神様と

image/marinowa-2006-05-21T10:48:33-1.jpgimage/marinowa-2006-05-21T10:48:33-2.jpg

皆様おはようございます!!
眠いです!!!


睡眠不足も3日目に突入すると、もう生きる気力的にマズいです。



というわけで昨日は無事に京都でのお仕事を終えて、スタッフさんたちと5人で軽く(嘘)飲んでからホテルに帰って少し寝たんだけど、今は もう京都を出て、滋賀にいます。ワープ?




ところで!昨日、マリは小さな夢をひとつ叶えてしまいました★


半年ぐらい前からずっとずっと行きたくって、マネージャーさんとかに「連れてけ〜〜〜」ってよく叫んでたんだけど、


ついに昨日、行っちゃいましたーぁ★☆★☆★



知ってるひと、いるかなぁ?

京都にある芸能神社なんだけど。


結構いろんな有名人の方々も行ってて、自分の名前を神社の境内にある柱?みたいな看板に奉納することができるんだけど、行ってみるとズラリと有名人の名が・・・

今日の写真の米倉涼子さんに松平健さん、その他にも嵐のメンバー全員とか、あとダンディ坂野さん、五木ひろしさん、秋本奈緒美さん・・・
ってホントまだまだ知ってる名前だらけだったの。ただ、もう忘れた(笑)


これには超こーふんしちゃったし、それ以上にやっぱこんなスゴい名前ばっかり見ちゃうと、この神様のことを信用せざるをえない感じになっちゃって。

もともと絶対いきたい場所だったから、神様の前に立ったときはジーンと来ちゃってヤバかった。




で!
マリも頼んでもらっちゃいました、奉納!!


やっぱねぇ、せっかく来たんだから高いお金払ってでも絶対やるって決めてたの。


だから迷うことなくお金払おうとしたんだけど、この出張に同行してくれているDVDの販売会社のスタッフの方にプレゼントしていただいてしまって・・



ほんと、こんなのは自分で払わなきゃだめだよね、って何度も思ったんだけど、今回は甘えさせていただきました・・


も〜超うれしーーぃ!!

そんなわけなので夏頃には、芸能神社のどこかにMALIという名前が刻まれちゃいます。ほんと感激。

もし行く機会があったら、ぜひ見にいって探してみてね〜っ。まりも見に行くじょ★




そんなわけで昨日はほんと幸せな一日でした。



マリのわがままを聞いてくれて、あいた時間に神社へ連れていってくれたスタッフの皆様、ほんとにありがとうございましたm(__)m



さぁ今日も一日がんばるぞ〜★



とりあえず、はじめての琵琶湖を見つけます!(笑)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 10:48| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

出張・京都の巻

image/marinowa-2006-05-20T10:38:33-1.jpgimage/marinowa-2006-05-20T10:38:33-2.jpg


皆様おはようございます〜



いまマリは、京都におじゃましているどす。



朝早くの快速電車に乗って、大阪駅からやってまいりましたどす。




いや〜京都はホント、なんか癒し系って感じでイイ街どすねぇ。




マリの大好きな街の一つだから、何度か来たことはあるんだけど、プライベートでは確かまだ2・3回しか来たことがないという・・・

そんな悲しい過去を持ち合わせているどす。(しつこい?)




そして今日も残念ながらお仕事だから遊ぶことはできないけど、なんと今日は京都にお泊まり!!
しかも初ですよ。きゃ〜きゃ〜緊張してきた!眠れるかなぁ・・




なんとか夜に少しでもホテル周辺をお散歩できたらいいなぁ〜と、ひそかに企んでいるマリです。。。
ひとりでヒソヒソしております。



あっ、でも一人じゃ危ないかなぁ。

だれか近くにお友達がいればいいのになぁ。(約1名、同棲中)





そんなわけで、それまでは車の中で京都の景色をジーーーッと眺めてガマンしていようと思います。



ぜんぜん関係ないけど京都OPAに超いきたい。急に欲しいものができたの!


時間あまったら10分とかでもいいから行きたいんだけどキレられるかなぁ。





というわけで今日は京都にお泊まりしまして、明日は京都からそのまま滋賀へ移動しまーす★





それでは、頑張ってくるどすえ。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 10:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

長堀通りの恐怖

image/marinowa-2006-05-19T05:23:51-1.jpg


皆様こんにちわわ。



今日は生放送が終わってからスタッフの方たちと軽く飲みにいって、そのあと解散してからフラフラひとりで、大好きなタケぴょんというマスター(?)がやっているお店に来ています。

ちなみにこの写真は、まりが1番だいすきな焼酎、一粒の麦です。

麦焼酎でも苦手だよ〜なんて言う皆様ぜひ飲んでみてください、超のみやすいの。
ってマリは回し者かよ。





ところで皆様、まりの最近の悩みを聞いてください。。。




あっ!!しかも関西の人にしか分からないような超ローカルで ちっぽけな悩みなんだけど・・・ほんとすいません。でも聞いてね、切ないから。




最近まりね、遅刻をよくするんだけど。



もちろん1番わるいのは時間調整ができないマリなんだけど、ふつー遅刻しかけたらタクシー乗るよね?

まぁマリはタクシー大好きのタクオタ(?)だから、しょっちゅう乗るんだけど、たまに自転車も乗って運動不足解消するようにしてるのね。




っで、問題はここからなの!




まりは、遅刻しないためにタクシーに乗るわけですよ。


なのに最近、道が混みすぎてたり渋滞にぶつかったりして、逆に大遅刻を巻き起こしてしまうのです。





これって絶対おかしいよ!ねっ!?

こんなんじゃまるで東京みたいでやだよ・・・

東京は、タクシー乗るほうが時間かかっちゃうからみんな電車乗るんだよね。
でもここは大阪だどー!



そんなわけで もうマリは今日という今日は怒ります!



これじゃあタクシー乗ってる意味ないやん!!!



まりが1番ひどい目にあったのは長堀通り!

前なんて、移動でミナミからちょっと行くだけだったのに車が動かなくて30分は乗ってたよぉ。




あとは、新大阪に行く途中の2号線!!

なんでこんなに車進まないのー!?って思ったら8割タクシーなの。あれ超やだー。




でもそんな文句ばっか言ってても、いざタクシーがなくなったらぜったい困るんだよね(笑)





そんなわけでグチっただけなので、これからもよろしくお願いします、タクシーさまさま(笑)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 05:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

雨のバイクロケ

image/marinowa-2006-05-17T12:31:10-1.jpgimage/marinowa-2006-05-17T12:31:11-2.jpg

皆様おはよーございまーーす。


ただいま、これを書いている時刻は朝8時すぎ。


ねむいでーーす。





今日はレギュラーで出させていただいている番組like a windのロケで、朝から神戸に向かっています。


前は単独ロケだったので、土建屋さんと会うのは久しぶりなのー★


いま、スタッフさんたちとロケバスに乗って向かっているところなんだけど、今日の天気は曇り空・・・



で、出発したとたん、雨が降ってきちゃった。




午前中は室内で撮るみたいだから何とかなるんだけど、午後からは一体・・・




ちなみにマリは大昔からの雨女で身内じゃ有名で(笑)、まりが生まれたクリスマスイウ゛の夜は大雪警報でてたらしいし、その後も学校行事の遠足は8割が雨。

運動会なんて大体 雨で流れて振替日に開催されていた記憶が・・・





でもね、実は今日のロケに来ているスタッフさんの中で、何度もロケ日を延期にさせたスタッフが約2名いるらしい・・・名前は言えませんがヒントは音声さんです。

気になって仕方ない人は、今日オンエア分のエンドロールのテロップを見て確認してください(笑)




今日の雨は、その二人のせいにして、マリは知らん顔で撮影乗り切りたいと思います(笑)






それでわでわ、ガンバってきまぁーす★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 12:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

イベント告知その2

image/marinowa-2006-05-14T21:58:12-1.jpg


皆様こんにちわわわ。





すいません、いま酔ってます。
しかも家でママと(笑)


今日は母の日だから、帰ってきてからゴハンつくってあげたんだけど、作りながらずっと焼酎飲んでたから出来上がった頃にはマリが完全に出来上がってました(笑)





で、酔って忘れないうちに書いとかなきゃと思ったんだけど、今日は西日本?の皆しゃまに告知がありまーっす。





まず5月20日(土)、

マリは1日じゅう京都でお仕事に走りまわってるんだけど、

16時〜
中京区のビーバーレコードにて、軽いイベントをやりまーす。



そして同じく20時〜は
亀岡市の信長書店にイベントをやりまーす。



近くにいる方は、ぜひマリに会いにきてくださーいっ★





そしてそして、続いては滋賀に行きまーすっ。

で、またまたお仕事の合間にイベントやっちゃうんだけど、


14時〜
近江八幡市の太陽書店 近江八幡店でイベントやります!



コメントにも書いてあったの見たけど、ぜひぜひ遊びにきてほしーなぁ★





今週末は、そんな感じでござります。



そして来週末は、またまた違うところにマリが登場するので、楽しみにしていてくださいね〜★




それでわでわ、またー。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 21:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

生放送中だす!

image/marinowa-2006-05-11T18:27:05-1.jpg


皆様こんにちわわー。




みんなのところも雨いっぱい降りましたか?




おーさかは夜中じゅう、どっしゃー!!だったよぉ。


なのに昨日はどーしてもお買い物にいきたかったから、ラジオの収録が終わったあと心斎橋をふらふらしてたんだけど、もう雨と人で訳わかんなくなって、意味わかんないもの沢山買っちゃったよ〜!!




新発売のシャンプーの、リンスだけとか。ほんとバカかも。使えないやん。



しかも帰りに乗ったタクシーに帽子わすれたし。
これ何回目なんだろう。もう分かんない。





ところで今日は、いつものVJ生放送の日です。
しかもいま生放送中。CMの合間にちょこちょこ書いてみたの巻。



でもでもーっ、こうやって考えると一週間は早いなーぁ。。

つい昨日、木曜日だったような・・・




だけど曜日感覚が昔からゼロのマリにとっては、こうやって分かりやすいレギュラーの日があると便利です。


この日が来ると、
「あっ今日って木曜なんだぁ」
って分かるもんね〜



これが無かったら、マリの脳内は永遠に日曜だよ。





そんなこんなでもーすぐCMあけちゃうので、ガンバってきまーす。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 18:27| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

FLASH出たじょ

image/marinowa-2006-05-09T14:44:28-1.jpg


皆様こんにちわわ。



まりは今日の朝、窓に顔をぶつけて左目が開きません。もーやだ。





今日発売のFLASHに撮りおろしのマリグラビアが出ています。




マリも恥ずかしかったけど珍しく自分で買ってみましたよ(笑)



いつもは絶対買わないでスルーするんだけど、今回の撮影は、体調も悪くて寒い中かなり気合いれてガンバったやつだったので、これは買わなきゃ努力も報われないでしょ、とか思って。




ちなみに袋とじなんだけど、中を開けるとこんな写真が載ってます。
超えろい〜。こんなの撮ったっけな〜(笑)



でも結構かっこよく撮ってもらってるので、コンビニで見つけたら絶対買ってねっ♪



でわでわ、またね。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 14:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

おまけ

image/marinowa-2006-05-07T21:22:08-1.jpg

今日1日中、イベントのMCをしてくれた、お笑い芸人のけーすけさんです。

控え室でも二人でしゃべりっぱなしだったんだけど、超おもしろいんだよ★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 21:22| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜とーちゃく

image/marinowa-2006-05-07T20:34:15-1.jpg

皆様こんびゃんわわわ。



今日の東京でのイベント無事に終わったよぉー!!



きてくれた皆様ほんっとにありがとうございました!




今回MCをやってくれた、お笑い芸人の けーすけさんと、完全に漫才のようなイベントをしてしまったにも関わらず、ずっと笑っててくれてありがとうっ(笑)





しかも2回も来てくれた方、おーきなバラの花束(!!)をくれた方もいて・・・超感動。半泣き(またですか)





で、さっきイベントが終わって、そのまま横浜に移動して、いま恋からメンバーの大新友でおなじみの絹川麗と一緒にいます。




いまから大酒だーーっ!!語るぞぉーー!!





ってなわけでまたアップするねぇ♪



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:34| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とーきょ〜行くじょ

image/marinowa-2006-05-07T09:23:33-1.jpg
皆様おはよーございまりです。


ねむい・・・ってこれ、東京いくたび毎回言ってるよねぇ。



だってほんとに眠いんだもん!!!目が半分だよ〜



昨日は早くお仕事おわったし、早寝しようと思って2時にはベッドに入ったんだけど(遅いよ)、そっから最近ハマってる心理学の本読んで勉強してたらすっかり朝・・


なにが苦しくて夜更けまで心理学まなんでるんだよって感じだよ。朝になって気付いた。




おかげで人の心理は今なら読めます。
でも寝たら忘れます。





ところで、昨日からマリのDVD発売記念イベントツアーがスタートしまして、今日は東京の二カ所でイベントなんですが、昨日おーさかのイベントに来てくれた皆様ほんとにありがとうございます★



も〜告知もせずに行ったもんだから、着いたとたん不安になっちゃって。


販売会社のスタッフさんたち4人ぐらいマリで、
「今日もし一人とかしか来なかったらどーしますー??」

とか言って爆笑してたんだけど、心の中のマリは1oも笑ってなかったよ(笑)




でも沢山の人に来ていただいて、ほんと泣きそうになった。



昨日も言ったけど、きてくれた皆の顔覚えたからね〜(笑)




今日も相変わらずの告知無しのイベントだから超おそろしくて今も新幹線で寝れなくて挙動不審なんだけど、祈りながら少し眠りにつこうかと・・・





そして今日のお仕事が終わったら、横浜へ行ってきます!



ひさしぶりの横浜、楽しみだにゃ〜♪♪



また夜、横浜に着いたら写真アップするから待っててね!




それでは今日一日、イベントがんばってきまーっす。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

明日からツアー

image/marinowa-2006-05-05T22:22:16-1.jpg


皆様こんばんわ〜



ふざけた写真ですいません。
変顔してみたら思ったより変になったマリです。





みんなからGWの思い出書いて〜って言われたから考えてみたんだけど、マリねぇ相変わらず体調が悪くて・・長すぎだよねぇ。




でも、前のblogにも書いたけど、辛い時こそ遊ばなきゃと思い込んでて、仲良しのお友達と久しぶりに飲みにでかけたんだけど。


そしたらさらに体調悪化しまして、お酒に飲まれたという結果です。



でね、そのお友達のおうちで軽く寝込んでて、そっから直接お仕事いったりしてた(笑)

そんなGWです。どこがゴールデンなんだ。





でも昨日ね、いいかげん元気ださなきゃーと思って、ここ最近ずっとマリがやってみたかった事があって、それを叶えるために友達3人で行ってきました!!





それが、この写真。
ボーリングのピンのかぶりものです。



マリねぇ、CMで長州小力さんとかヒロシさんがこれかぶってるの見た日から、もぅかぶりたくてかぶりたくて夢に出るぐらいで仕方なかったのー!!



で、ずーっと皆に行きたい行きたいって言ってて、やっと連れていってもらったの★★



マリってなぜか昔からかぶりものが好きなんだよね・・

高校生の頃とか、よく大仏のかぶりもの付けたまま体育の授業でたりしなかった??
あれ、マリだけ?

先生あきれてノータッチだったのが切なかったな〜(笑)


ちなみにその大仏、キム兄と顔うりふたつなの。




そんな変な癖があってか、もうボーリングのピンがかぶれるボーリング場があるって聞いた時は超興奮したね。絶対いかなきゃ、って。



で、念願かなって昨日ついにそのボーリング場へ行きまして、かぶらせてもらったんだけど、めちゃめちゃ興奮してしまってノンアルコールでテンションあがりまくり(深夜3時)。




でもねぇ、これって膝ぐらいまであるし横幅大きくて危ないから、かぶったままボーリングするのはダメですよ!って店員さんに言われたのね。





・・・でも、ふつーやるよね??
やらなきゃ意味ないよね?!





ってことで、やっちゃいました!!てへ!(最低)




店員さんがよそ見してる隙を狙ってレーンにダッシュで掛けこんだんだけど・・・
持ってる球の重さとピン(かぶってる方)の大きさにやられて、勢い余ってレーンの方まで滑りこんじゃったの。




その直後、友達だけじゃなくて周りの知らない人たちからも大爆笑されて、そんで店員さんが飛んで来て、マリに一言

「やると思ってましたよ」


って完全な呆れ顔で言われた(笑)




ほんと恥ずかしかったし痛かったよ〜〜〜

あれは、危険ですよ。絶対おすすめしません。






ところーで!遅くなりましたがお知らせがありまーす★


明日からマリは約一ヶ月、DVDの発売を記念して週末のみのプチ全国ツアーに出ることになりました。




明日は一回目ということで大阪からスタートして、次の日の7日は東京に行きます。



これから色んなところで発売イベントをやる・・かもしれないので、皆のところにも行くかもしれないじょ〜。





まず明日の
●5月6日(土)

16時〜
大阪・日本橋の信長書店にて、DVD発売イベントがありまーす。

トークショー・撮影会・ゲーム・握手会などなど、とにかく色々やっちゃうので、皆様ぜひぜひ会いにきてくださーい★




そして
●5月7日(日)

まずは14時〜が
秋葉原のアソビットゲームシティ


18時〜が
秋葉原のヤマギワソフト館
でイベントをやりまーす。



内容は大阪のと同じような感じです(笑)
でも喋ることは違うはず。。。



撮影会っていうものは初めてだから緊張するかも〜しかも水着だしねぇ。
寒くないかなぁ(笑)



でもでも、はりきって行くので近くの方は遊びにきてくださいねーっ。




このあとも、他の地方でイベントが決まったらすぐに報告いたします★




それでわ、またねー★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 22:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

心境の変化

image/marinowa-2006-05-02T14:18:40-1.jpg

皆様こんにちわわ。



ひさしぶりに髪を明るくしてもらってみました。



なんでだろ?よく分かんないんだけど、ここ最近ロングなのに髪は暗いめだったから、撮影が終わったら夏っぽくしたいなーって思ってて。



で、かなり久々に、やってしまいました・・




これね、写真だと分かりにくいかもだけど、かなり明るいの〜



わーいギャルになった〜♪


とか言ってる場合じゃない?明るすぎ?



多分すぐに飽きて暗くすると思うんでガマンしててください・・(笑)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 14:18| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

なんとなく復活

image/marinowa-2006-05-01T01:44:11-1.jpg


皆様こんばんうゃあ。




なんとかお薬に頼りながらも回復の兆しが見えはじめたマリです。




やっぱ漢方は効くね。うんうん




そんなわけで完全に図に乗って昨日、超ひさびさに飲みに出歩いたんだけど、なんか緊張しちゃって酔うに酔えなかったよ・・・(なんで?)





だけどしっかり二日酔いで朝からフラフラだったんだけど、マリは思ったよ。


あのね、やっぱ体調わるい時に引きこもって寝込んでても、よくならないよ。


無理しない程度なら、逆に少しぐらい遊んでストレス発散させたほうが気分も楽になっていいのかもって。



ほら、失恋とかして男に傷つけられたら、それを治すには新しい男がいい、って言うじゃないですか?そんな例えですよ。(なにそれ)




そんなわけで、これからは多少つらくなったらあえて出歩くことにいたしました(笑)




今日もね、軽くゴハンを食べに川沿いのレストランバーに行ったんだけど、なんか川とか景色を長いあいだ眺めてなかったなぁーって思ったの。

通ったときに見ることはあっても、ゆっくり眺める機会なんてなかなかないもんね。



そう思って見てたら、なんかこの時間がすごく貴重だし、大事だなぁって思ったの。

ほんと、帰りたくなかったよ。




なんか話がずれてきてまた独り言(つぶやき?)になってきたけど、なんか、これからは辛い時とか寂しい時は、ガマンしないで人に伝えたり、誰かに聞いてもらおうかなって思ったよ。


てゆうか今日の写真、コンビニオニギリなんだけど、みそラーメン味とかヤバくない?



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 01:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

