2006年04月28日

無食欲対策

image/marinowa-2006-04-28T14:52:41-1.jpgimage/marinowa-2006-04-28T14:52:41-2.jpg

皆様こんにチワワ。



今日はタイトルに五字熟語を使って(作って?)頭の良さをアピールしているマリです。




引き続き体調が悪いままで、今日は起き上がれない状態になってます。




で、なんとか食欲だけでも出したいなーと思って、考えてみたのがこれです。



東京でお世話になってる芸能事務所の社長さんに連れていってもらった、六本木ヒルズの近くのラーメン屋さんのラーメン写真です。



かなり有名なお店らしくって、行くたび満席で大繁盛してるんだけど、まりは実はラーメンがあんまり好きじゃなくて、行くくせに食べた事がないという、嫌な常連客です。すいません。





でも、サイドメニューは食べるんだよー!

手羽先とか、ギョーザとか、焼酎とか・・・(やっぱ嫌な客かも)





で、ここのお店のラーメン写真を見れば食欲でるかなぁーと思って。


さっきから撮った写真を眺めてイメージトレーニングしています。皆も一緒にしよーよー




でもね、このお店のラーメンは見た目がすごい!まっくろだもんねぇ。



ふつーのラーメンは普通色なんだけど、これは凄いよね。

マリずっとイカ墨だと思い込んでたんだけど、どうやら違うみたい。


正直、この見た目には食欲でないよ(笑)



でも、味はかなりのもの!!
らしいです。食べてないから分からない(笑)

でも、あんなに流行ってるんだから絶対めちゃめちゃおいしいはずだよねぇ。

スープだけ飲みにいくとかしたらマジで入店拒否されるかなぁ。



でも、マリはラーメンよりもこのお店の手羽先が食べたいなぁー
すっごいおいしかったの。感激。



だから、また行きたいと思いまーす★




とにかく今は食べなきゃフラフラリン治らないから、なんとか食欲がでるように方法を考えてみようかなぁ。

なにかいい方法あったら教えてくださーいっ。




とりあえず今日はお休みだし、家で犬2匹と転がっていようと思います・・・




それじゃあ、またね◎



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 14:52| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

おひさし日記

image/marinowa-2006-04-27T16:39:12-1.jpg

皆様こんにちわわー



更新が遅れて皆ほんとにごめんなさぃ。


体調わるすぎて死んでました。



でもでも今日も朝から病院いってきたし、お薬も飲んだし超げんき〜★



だからもう大丈夫だと思います!



で、今日は毎週レギュラーのVJの日です。


正直まだフラフラリンだから、やばいなーどうしよーかなーとか考えてたんだけど、昨日たまたま親友の多恵から電話があって話してたら、元気ゼロのマリにびっくりしたらしくて(笑)、今日わざわざ京都から飛んで来てくれたの。ジーン・・・



なので、今日はなんと多恵が生放送ジャック!!





・・・は迷惑行為なんで控えていただいて、スタジオ見学しにくることになったにょ。



うれしーなぁ〜

休憩時間とかの話し相手ができた★



そんなわけなので、今日の生放送は常に多恵がカメラ裏でガン飛ばして見てるので(笑)、なんだか意味もなくワクワクとハラハラで体調も治りそうな気がします。



でわでわ、いまから3時間がんばってきまーすっ★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 16:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

お知らせ〜

image/marinowa-2006-04-24T23:22:00-1.jpgimage/marinowa-2006-04-24T23:22:00-2.jpg

皆様こんばんわわわ。


22日、トークショーに来ていただいた皆様ほんとにありがとうございました。


半年ぶりぐらいにプリクラも撮れたし、なんだか若者気分になったよ(笑)



そんで今日はイメージキャラクターをさせていただいているイルムのファッション撮影だったんだけど、体調が治らないためにテンション的に迷惑かけてしまってホントに申し訳なかったです。




そしてそして皆様にお知らせなんですが、
今日このblogの更新直後から、コメントをチェック制にしました!

前からずっと色々と考えてた事なんだけど、皆からのコメントをもらったら、スタッフが確認してからココに載る事になりました。


ホントに皆には、ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

でも、分かってね。

マリは皆が気分悪い思いする事が1番嫌なの。


皆は今まで通り、コメント書き込みしてくださいねっ♪
では、また★


人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 23:22| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

番組ロケの巻

image/marinowa-2006-04-21T12:18:01-1.jpg

皆様おはろん♪



今日は朝早くから、レギュラー番組Like a windのロケをしておりまして、いまロケバスに乗って東大阪の街からまたまた移動しているところです。



ねむい・・・



昨日お仕事おわって帰ったのが夜の12時ぐらいだったんだけど、事務所でた瞬間にドシャーっと暴雨が降りてきて、なんかのコントかと思ったよ。


なんなん、これ。 って思わず呟いてしまった。(もち1人)




そんなこんなで昨日は散々、雨に打たれたため風邪気味ですが、今日は夕方までずーっとロケなのでガンバりまーーっす★




ちなみに今日の写真は、本日発売のサンスポに載っているMALIを見ているマリです。しかもロケ中に。


インリンさんの真下に載ってて吹き出した(笑)




それにしてもこれ、おでぶチャンに映りすぎでしょ。

いや、でも実際こうなのかも。。。

普通体型だと思ってるのはマリだけだったのかも・・・
あ〜ヤバい、被害妄想でてきた。




やせます。
とりあえず、やせときます。




でわでわ、まだまだロケがんばるにょん★


無駄にダッシュとかして脚痩せ狙ってみるわ(笑)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 12:18| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

取材→生放送

image/marinowa-2006-04-20T14:42:23-1.jpg

皆様こんにチワワ。



今日は新聞社の取材とグラビア撮影してましたぁ。


夕方からは、いつものVJ生放送があるのでいま一人でCafeで勉強しております〜。。



なんか最近びみょーに忙しいうえに体調悪い日が続いてるから、めっきり遊んでないなぁ。お酒飲んでないなぁ。


仕事おわったら→家直行っていう日のほうが間違いなく多いよ。やばっ



しかもなんだかタイミングも悪くって、せっかく誘ってもらってもまだ仕事中だったり体調わるかったり次の日が朝早かったり・・・

あげくのはてには

「いまから飲みにいくから○○集合〜!!」

とか友達からメールが来ても、そのとき東京だったり。

あの〜、3時間、待っててもらえます?
みたいな感じです。



あ〜でも、こんなに飲んでなかったら多分、つぎ飲みにいったらベロベロに酔うんだろーなぁー

なんかそれはそれで想像がつくから気が重いかも。

これをキッカケにお酒やめようかなぁ(嘘)




そんで本格的に運動とか始めてみようかなぁ(大嘘)



そんなわけですが今日も一日まりはガンバりますよ〜。


あさってのトークショー、みんな来てねぇ♪♪
↓↓↓
http://www.gentoku.co.jp/060422.htm



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね

posted by MALI at 14:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

今日のお仕事

image/marinowa-2006-04-18T21:56:51-1.jpgimage/marinowa-2006-04-18T21:56:51-2.jpg


皆様こんばーんわ。


いま新幹線に乗って故郷へ一目散に帰っているところです。



へとへとだよーっ。あ〜焼酎飲みたい。





着いてすぐに、表参道でフリーペーパーの撮影と取材のお仕事してたんだけど、今日の朝のblogにマリは大きな間違いを書いてしまっておりました。


このフリーペーパー、名古屋だけじゃなくって全国なんだって!

すっごーーい★★★


とか言ってる場合じゃなくて、
ほんと勝手な発言ばっかりしてしまって申し訳ないです。いまから2時間ほど反省会するんでどうか許してください。



また、マリが出る号の配布が近づいたら知らせるから、みんな絶対ゲットしてねーっ!

まりもガンバって探すぞ!!(もらえよ)



そして、もしかしたらもしかしたら、これからそのフリーペーパーで連載企画をやることになるかもしれません。

これは言ったもん勝ちです(笑)




それにしても、今回このお仕事をいただいたのも、まりのすごく信頼できる大好きな方の関係で やらせてもらうことになったお仕事だったので、とってもやりやすかったしなんだか楽しかったです。

しかも、すっごくいいお天気の表参道ヒルズ前での撮影だったので、きもちよかったしなんだか今までで1番自然に撮れた気がします。


最近グラビアの撮影が続いてたから、なんか安心したのかな・・





で、そのお仕事がおわってからはダッシュで移動して、クイズ番組収録です。



これはオンエアのお楽しみということで内容は言えないんだけど、今回のゲストは 毎回おなじみの南美希子さん、そしてマリは初対面の、あさりどの堀口さんでした。



相変わらず問題が難しすぎて、またまた魂がシューシュー抜けていってしまい、わけのわからない解答ばっかりしてしまいまして、しまいにはコージーさん達に「師匠!」とか呼ばれて超なさけなかったんだけど(笑)、皆様ぜひ見てくださいねーっ。


前回の分も含め、OCNのトップページから見れるよ〜




あっ、あと、キャスピーのネットラジオ番組も引き続きガンバっております。


毎回まりの選んだ面白ゲストがアシスタントとして登場していまーす(笑)


いつかファンの方をゲストで呼ぼうかとか、いろいろ思案中なのでその時は ここにいる誰かを拉致ります、よろしく(笑)


じゃんじゃん新しいものが更新されるので、ときどきcheckしてみてくださいね〜




それでわでわ、いまから到着まで少しネンネします‥



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 21:56| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京へ

image/marinowa-2006-04-18T07:59:56-1.jpg

皆様おはよーございまりちゃん。



相変わらず腹が立つぐらいに眠いです。



しかも今日の朝、アラームが鳴らなかったの。


ついにこの携帯も寿命を迎えたのかと思うと、今まで邪険に扱っていたのになんだか切ない気持ちになりました。



それを起きてからママに伝えてたんだけど、ママいわく、どうやら大音量で鳴っていたけど全く気付かず爆睡していたらしい。



「寿命なのはアンタの脳の方やわ」


と、朝の5時から鋭いツッコミいただきました。恐縮です。




そんな耳の遠いマリですが、今日もお仕事で今から東京です。




今日はね、着いたらまず表参道で、名古屋のフリーペーパーの取材です。


名古屋のみなさま、楽しみに待っててね♪




で、それが終わったらすぐに、前回も出させていただいたネットのクイズ番組、クイズ2:1の収録です。



前回は6問中1問しか正解できなかったからくやしかったんだよねぇ。



だから今日は全問正解できるように、本気でガンバってきます。



たしか前回も、おんなじようなこと言ったら司会のコージー富田さんに
「マリちゃんが1問も正解しない、に1億円かけたいと思います」

とかって素で言われたからね(笑)


でも栄養ドリンクぐいっと飲んだし頭良くなってそうじゃない?

脳には関係ない?





そんなわけで今日も元気に日帰り旅、いってまいります〜



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 07:59| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ヘルシー晩ごはん◎

image/marinowa-2006-04-17T23:31:38-1.jpgimage/marinowa-2006-04-17T23:31:38-2.jpg


クリーム煮ができた★



ちょっぴり手間がかかったけど、すっごくおいしいのでぜひぜひ作ってみてね〜!


かんたんに作り方でも書いてみよーかなー。

なんか出来る女のblogっぽいし(笑)




★つくりかた★

@キャベツをざく切りにする
えび・ホタテも好みの大きさに切る

玉葱はみじん切り・ベーコンは1p幅に切る

Aフライパン(たくさん作る時は お鍋でね)にバターと玉葱・ベーコンを入れて玉葱がしんなりするまで炒める。

Bある程度やわらかくなったら小麦粉をふり入れて炒める(焦がさないように注意!)

C小麦粉がとろっとして全体になじんだら、エビ・ホタテ・キャベツを加える

D牛乳を少しずつ注いで、こまめに混ぜ混ぜしながら煮立てる

E塩・こしょうで味をととのえて、混ぜながら中火で3〜4分煮つめたら完成♪





かなりおいしいから時間がある時にでも作ってみてね〜♪




それではまた明日★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外なお話

image/marinowa-2006-04-17T17:20:29-1.jpg

皆様こんにちわわ。


今日はお休みでーす。


なのに体調が悪くて朝からフラフラ家の中をさまよっています。



でも人間いくら辛くてもおなかは減るので、せっかく時間がいっぱいあるわけだし、今日は家の冷蔵庫の整理をしなから料理をしようと決めました。




はい今びっくりしたそこのアナタ!(全員?)



まり、実は料理できるんですよ。えへ。




みんな絶対ウソだって言うんだけど、ほんとなの。つまんなくてすいません。



でも得意・・・とまでは もちろん言えなくて、たまにママに作ってあげるぐらいで基本は自分が食べる用だから、レパートリーもマリが好きな物ばっかりなんだけど(笑)

鶏とか卵とか魚とか・・・




でも、もともと料理が好きなわけではなくて(やっぱり)、
マリってすごい太りやすい体質だから、油断しちゃうとたまに2キロぐらい体重増えちゃったりするの。


そういう時って、やせなきゃいけなくてもゴハン抜くのは辛いし肌にも悪いから、マリはしっかり食べるようにしてるの。



で、いろんなヘルシー料理を調べて作るようになったのがキッカケなのです。




で、どーせならおいしいもの食べたいし、おなかいっぱいになりたいし・・・って考えてたら、色んな工夫をするようになって。



気がついたら普通に料理ができるようになったというわけなのです(笑)




だから、ヘルシー料理なら任せてください。北へ南へ出張いたします。(嘘です)



まりねぇ、気持ち悪いぐらいカロリーとか栄養値にくわしいよ(笑)
ホント話し出したら皆ドン引きすると思う。だから話さない(笑)




で、今日は冷蔵庫にやたらとキャベツがあったので、今日は1日キャベツを食べることに決めました。




ということでお昼ごはんは この写真。ドーン!


キャベツと鶏の甘酢炒め〜。



これすっごい簡単なんだけど超おいしいよー!


ごま油・お酒・塩こしょうで下味つけておいた鶏肉を、キャベツと一緒に炒めるだけです。

最後、お皿に盛る30秒ぐらい前に、すし酢をかけてサッと中火でからめるだけで中華風の味になるのー。


でもヘルシーだからおなかいっぱい食べても大丈夫だし。
10分くらいでサッと作れるから、ぜひぜひ男の人も作ってみてくださーい★



フライパン振りながら頭ふらふらして体ごと揺れてたけど(笑)



そして夜は、キャベツとシーフードのクリーム煮を作る予定・・・
今すでに頭の中では出来上がりの姿が映しだされてて、妄想の中ではハラペコリンなマリです。


ちゃんとできたらまた写真アップするねー★






てゆうか、これなんのblog?



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 17:20| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

Renoでトークショー

image/marinowa-2006-04-15T13:38:06-1.jpg


皆様こんにちわわ。



桜、散っちゃったね〜
超せつない。グレそう。
だってお花見いってないんだもん。



バリから帰った頃が大阪は ちょーど満開だったらしいんだけど、それからバタバタしてるうちに気がついたら木が丸裸(笑)





なんかね、こないだロケしてた時にも、橋を歩いてたら川に大量の桜の花びらが流れてたの。もう水が見えないくらいの量!

でも近くに桜の木は無いんだよ。


ってことは、どっかから散った桜が流れてきてるんだ〜・・・って思ったらもうドーンってその瞬間にヘコんじゃった。


まだゆっくり見てないのに勝手に散らないでよ〜!!




あ〜温泉いきたい。
話変わりすぎ?



だって温泉も、やっぱ行くなら今だよねー!!


冬もいいけどちょっと寒すぎるし、夏は暑くて長く入れないもんね。


ってことは今だよ!今いくしかない!

だれか連れてって〜っ・・・

犬連れて遠出とかしたいなぁー。さいきん雨ばっかで散歩にも連れていけてないから、うちのワンコはスネ気味です。毎日ふて寝。




そんなグチばっかりは このあたりで置いといて・・




今日は皆にお知らせです★


来週の今日!つまり4月22日(土)に、
マリのトークショーがありまーす。


場所は、前にも一度やらせてもらったんだけど、
難波のRenoという大きなゲームセンターのイベントスペースです。
高島屋の方から戎橋商店街入ってすぐの左側にあるよー。




そこで今回も、MCさんと2人でペラペラしゃべります(笑)



今回も色んな企画をかんがえているので、皆様ぜひぜひ遊びにきてくださーいっ★

前回きてくれた方たちにもまた来てもらえると嬉しいなーっ。

同じ話しゃべらないようにするんで(笑)


時間は14時〜と、16時〜の2回ありまーす。





このイベントは、前にすごいビックリしたんだけど皆との距離がすごい近いのね。

たぶん手伸ばせばマリの足とか引っぱれるぐらい(笑)


だからマリも皆の反応とかを顔みながらできるから、前回も直接お話したりできて嬉しかったの。


うれしいお手紙もらって控え室で半ベソだったし(笑)




今回も皆とお話できることを楽しみにしてるので、ぜひ遊びにきてくださいね〜♪




でわでわ、またね!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 13:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

週1で勉強中

image/marinowa-2006-04-13T16:54:35-1.jpg

どーも皆様こんにちわわ。


昨日は前髪投票にご参加いただきありがとうございます(本気)




じゃっかん、
今の前髪の方が最高だよっ!!(そこまで褒めてない)
っていう票の方が多いようで、もう取り返しのつかない長さの前髪の自分としては、嬉しいかぎりです。

いや、もしや皆が優しいだけかも?

なーんちって♪♪(プラス思考)




今のところ、しばらくは短めをキープして、かわいい路線を狙ってくつもりです(笑)




いま無理無理〜って思った?思ってない?





そんなわけで本日はビジョンの生放送の日なので、今日は朝からお勉強していました。



この年にもなって必死で勉強するなんて思ってもみなかったけど、やってみると楽しいものです。
10代の頃より要領が良くなってるんだよね、たぶん。


手の抜きどころが分かる・・というか(笑)



でも抜いたところで全然楽にならないくらい、やることいっぱいで大変です。



この番組を見たことある方は少し分かるかもしれないけど、5時〜8時まで生放送で、映画の新作情報が4本、あと音楽情報を台本なしの進行表のみでやってるの。


だからバカなマリには大変なんだなこれが・・




そんなこんなで書いてるうちに生放送の時間が迫ってきてしまった!!やばい!


でわでわ、今日もガンバってきます。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 16:54| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

大阪のCM撮影

image/marinowa-2006-04-12T10:17:20-1.jpg

どーーもーー。皆様こんにちわわ。


前髪を切って3才若返った(つもりの)マリでーす。
やっぱ短くやりすぎた?切ったものの超不安。


最近なんだか自分の髪形に違和感と異変と胸騒ぎを感じていて、たまらなくなって昨日ばっさり切っていただきました。

どーかなぁ?似合ってる・・??



これからは前髪短めでいこーかなぁとか考えちゃってるんだけど、ダメかなぁ?


恋からに出てた時みたいに、長めで横に流すほうがいいのかなぁ。



近くにそういうことを聞ける人もいないから(悲しい事実)、ここの皆が頼りなの〜〜。。

ほんと全国民に投票を依頼したい。さぁどっち!アタックチャーンス!みたいな


でもね、これで結果が
8対2でロング前髪の勝利ですー!!

とかになっても、それはそれで
「えぇ〜っマジでー?!なんでなんでー?」

とか言うんだよ。そんな女ですよ私は。



ところで今日は、朝からCM撮りです。
マリが1年間、街頭ビジョンで大阪市の顔になるのです。すいませんこんな子が‥

大阪市の色んな違法を、皆に やっちゃダメだよ〜って呼びかけるのがテーマの2パターン×30秒CMです。


その撮影で今日は朝からミナミでロケしてきまーす!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 10:17| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ネットラジオ番組

image/marinowa-2006-04-11T19:39:27-1.jpg


昨日の撮影風景のおまけです★(ホントは載せ忘れただけです)





さあ皆様!お仕事ですよーー!(お前だよ)





今日から、ネットのラジオ番組、
「MALIの恋愛お悩み相談室」
がスタートしまーす。




この番組では、皆様から送られてきた恋愛のお悩みを、自分の寒いプライベートを完全に棚に上げてバッサリ斬っていくという、とんでもない番組です。




このお仕事をくれた○谷さんに、
「もぅなんでもありだよ!」

って言われたから、ホントめちゃくちゃな事やってしまってるんだよね・・(ぜんぶ人のせい)

撮り直しもナシだったし、たぶん恐ろしい仕上がりです。

収録したのも、朝からの撮影が終わってからの真夜中だったので、頭おかしかったんです。




しかも記念すべき第1回目のゲストは、たまたまスタジオに撮影を見に来ていた親友の多恵を、ムリヤリ(笑)


ほんと、こんなのアリなの?!
これでいいのか○谷氏!!



って感じなんだけど、よかったら暇つぶしに聞いてみてくださいね。

http://caspee.jp/channels/MALI/





そのうち、恋愛以外の相談も受けるようになる可能性大です。
なぜならネタが尽きるから。 すいません




それでは皆様、また明日ねー★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 19:39| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

FLASH撮影

image/marinowa-2006-04-10T20:05:43-1.jpg


つーかーれーたーよーっ。

いま撮影が終わって、マネージャーさんと品川のCafeで一息ついてます。



まりが撮影がんばってる間にコメントくれた皆ありがとーっ!


ちゃんと合間にチェックして読んでたよ★




撮影のときの写真、すこしだけどアップするね!




この出来上がりは、今月末に発売のFLASHをお楽しみに〜★



それじゃあ、いまから故郷へ帰ります・・・



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日帰り東京旅

image/marinowa-2006-04-10T07:32:10-1.jpg

皆様おはようございまーっす。


ねむいよ〜ねむいよ〜〜(出川さん口調でヨロシク)

早朝からつまんなくてすいません。




マリはバリから帰った疲れが取れないまま、今日は朝から東京でございます。


7時すぎの新幹線に乗っていま東京へ向かってるんだけど、何度も言ってる気がするけどホント朝は苦手です。とりあえず目が半分しか開かない。いわゆる半目?





今日は、雑誌FLASHのグラビア撮影です。

なのに昨日は夜ごはんにお鍋を食べ過ぎてしまって(+ホワイトチョコ)朝からそれを悔やんでいるところです。

なので今から、ひとり反省会を開きます。なぜなら新幹線ひまだかららら〜
ほんとipodほしい。
パソコンないけど。




なんかマリって何かにつけて危機感というものが無さすぎるんだよね。


なんでもかんでも思ったままに行動しちゃうし、ピンと来たら即行動するのは昔から直らないし。



基本的に「運命」とか「縁」というものを信じちゃうタイプだから、なにか思いついたら、その通りに動けば間違いない!って思い込んで行動に移すのがマリの持論(なんだそりゃ)なの。


実際、それでうまくいったことも実は多いんだけど、 失敗してしまった時は、それはもう・・・
リスク背負って賭けに出てるようなもんだから、とんだ大失敗になったり大恥かいたりするハメになるの(笑)



だからもっと慎重にいかなきゃなぁとは思ってるんだけど・・
相変わらず今日も思いつき人生で生きてます。
家にタクシー呼んでたのにそれ忘れて普通に拾って乗ったし(笑)どーすんだ待ってるタクシーは。
あはははは〜




・・ん?
てゆうか今、なんの話してるんだっけ?

わけわかんなくなって思わず、書いてた文読み直しちゃったよ(笑)
まだ脳が寝てるらしいです。ごめりんこ。


そうそう、ごめりんこで思い出したんだけど、こないだ何かの番組で小倉優子チャンが、誰かに
体重何sぐらいあるの?
って聞かれたとき、即答で
「りんご3つです!!」
って言ったの。

マリ、その瞬間コーヒー吹き出しちゃって。ほんとツボ入って5分くらい爆笑したよ。
ゆうこりんかわいすぎ!



そんなマリのくだらない話(いつもです)は置いといて、今日もガンバってお仕事してきます!


もし撮影中に写真撮れたらblogに載せるね〜★




ちなみに今日の帰りは成田から飛行機です。 またかよ!!


今日こそはコワモテお兄さんたちに捕まらないように、関空に着く前からベルトを外して行く予定です。サンダルも脱ぐもんね。



ではでは、いってきまーす★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 07:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

日本ただいま〜!

image/marinowa-2006-04-08T19:23:13-1.jpg


皆様こんばんわ〜。

ってゆうか、ただいまーーーっ!!!




長いようで短かったバリの旅から今日帰ってきましたー!

皆たくさんコメントくれててホントにありがとー。


関空に着いて、メール問い合わせや誰かに電話するより先にblogのコメントを見ようとしたマリって・・・淋しい女だね〜(笑)





もうねぇ、撮影より何よりも まず飛行機が長すぎたよぉ。



直行便が無かったから行きも帰りも乗り継ぎで行ったんだけど、シンガポールで1回降りなきゃいけないのね。



だから2回も飛行機乗らなきゃいけないから荷物チェックとか身体検査も倍あるんだけど、マリ毎回毎回ぴーぴー鳴って止められるの。なんで?



なんかベルトやらサンダルやら、あちこちに金具が付いてたみたいで、そのたび忘れちゃうから脱がずに堂々とゲートくぐろうとしちゃうんだよね。


で、超おそろしい顔面の外国人さんたちに止められる始末ですよ。ほんと恐かった。(計8回)




でも何とか無事にバリには深夜に着いて、次の日から撮影が始まったんだけど、




なーんでバリってあんなに暑いの〜っ?!!


暑すぎてホントやばかった・・・あれはキツーい。




なんにもしてないのに汗がダラダラ流れるのー。


もともと暑いのホントにダメなんだけど、そんなの言ってる場合じゃないぐらいヤバかった。



そして、おかげさまで2日目の撮影中に、ぶっ倒れてしまいまして・・・



撮影中断してマリはホテルに戻されて、ずっとダウンしてたみたいで、ほんとスタッフの皆様にご迷惑おかけしてしまいました。マリのバカバカ〜

ほんと、こんな体の弱っちい自分が嫌になります。
体はデカいのにねぇ(笑)




だけど撮影は何とか無事に終わり、今日帰ってきましたー!




もぅくたくたです。とにかく今は眠い・・・



あ〜でもなんか現実に戻っちゃったなぁって感じで、うれしいような悲しいような複雑な気分です。



でも皆からのメッセージが読めるから、よしとしよう(笑)





そんなわけで今日は今から荷物の整理をしてから早めに眠ります・・




また元気復活したらいっぱい書くね!
短くてごめんなさい。



撮影風景ちょっとだけだけど載せておきまーす。



それではまた★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 19:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ときめき関西空港

image/marinowa-2006-04-04T10:13:56-1.jpgimage/marinowa-2006-04-04T10:13:56-2.jpg

みなしゃま・・

おはよーございます〜・・


う〜〜眠い〜。。

昨日は、バリ前日だというのに どーしてもダーツがやりたい病に襲われまして、ゴハンを食べにいったあとにダーツバーに行ったら燃えてしまいました(笑)



で、夜2時頃ふらふらで帰ったあと、トランクに荷物を積めて(今ごろ)、おふろに入って、



あ〜やっと寝れる・・・
と思ったら遠くで目覚ましの音が・・


聞こえないふりをしようかと思ったけど無理だったよ。

ってゆうか頭に響いて余計辛いから秒速で(しかも真顔)止めたけど。





でも今から飛行機でバリまでは果てしない旅ですよ。ほんと遠い。
日が暮れるどころじゃないからねぇ。夜中着ですってよ!




とりあえず今からシンガポールまで、何時間もぶっ飛ばなきゃいけないみたいなので、マリも機内で夢の中へ ぶっ飛ぼうかと思います。




あっ、それとねぇ、やっぱり国際電話もっていくの無理だったよ・・・


DoCoMoのおねーさまに質問タイムするまでもなく、早い時点でダメ出しくらいました。


だから次のblogアップは8日になるよ。
みんなホントにごめんね・・ マリ反省。





けど、この携帯は意味なく持参するので、バリの景色を写メールでパー子並みに撮ってくるねっ★





とりあえず、飛行機の出発は11時なので、今から一番のお楽しみの(おい)免税店へ行ってきまーすっ♪♪♪


いっぱい買おーっと。わーぃわーぃ。


人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 10:13| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

