2006年03月31日

極寒撮影

image/marinowa-2006-03-31T17:08:36-1.jpg

死ぬ・・・


この寒空の中、なにわ筋近くの公園で夏服撮影です・・・



ありえない、ありえない・・



いまからスタジオで撮影がんばります・・・



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達とは〜〜

image/marinowa-2006-03-31T17:08:15-1.jpg

皆様こにゃにちわん。


まりは今日も夜中まで忙しくて、スケジュールを考え込んだだけで頭ふらふらして血が吹き出そうです。
ぴゅー




まず今日はスタジオで、イメージキャラクターをさせてもらっているイルムさんの撮影のお仕事です。



実はマリ、ファッション撮影となるとポージングのパターンが少ないもんで(笑)、だから結構苦労するんです・・


なら勉強しなよって話なんだけど、マリはやっぱり動いてる撮影(TVとかね)の方が向いてるんだよね・・・そうだよね・・・
と、やるたびに落ち込みナイーブになるの。
やっぱ勉強しなおそう。




そんで今日はね、それが終わったら もう1つお仕事があって、夕方から軽い撮影をいたします予定でござる。




で、それが終わったら今日は親友の多恵と会うのです★




このblogでは、ずっと見てくれてる方は分かると思うんだけど、「絵美」っていう子が たびたび登場してたよね?




実はもう1人、マリのすごく大切なお友達がいるのー!



いや、お友達っていうより、ねーちゃん??(笑)



昔っからマリの面倒をみてくれてて、なにかあったらすぐ飛んできてくれるし、バカな事したら超おこられるし(笑)


マリにはホントに無くてはならない存在で、でもいつも近くにいてくれてるって事がマリの中で当たり前になってたから、そんな状況にすごい甘えて頼ってばっかりで。



だから、まさか傍からいなくなっちゃうなんて考えたこともなかった。






でもそんな多恵が、こんど結婚することになったから、あと一週間もしないうちに大阪を離れなきゃいけないの。




実は多恵が今の彼氏と付き合い出した時、なぜかそんな気がして仕方なくて、恐くて多恵から少し離れたの。




こんなの言ったら最低な奴だと思うけど、マリにとっては多恵が離れる事はどんな理由でも全部納得できない話だったから、ワガママ全開だって分かっててもそんな話聞きたくなかったの。最低だよね。




だから、忙しいのをいいことにわざと会わないようにして、完全に現実から逃げてた(笑)



その頃は特になんだけど、実はマリって情緒不安定気味なところがあって、悪い方に考えだすと1人でいると危なくなっちゃったりする事が多くて、そういう弱い部分も多恵は全部知ってたから完全に甘えてて。


だから、多恵がいなくなっちゃったらマリは どうしたらいいのって。




でも、いっぱいいっぱい考えて、やっぱり多恵が幸せになってくれたらマリは1番それが嬉しいなって思えるようになったの。
いままでワガママばっかり言ってたんだから、こんな時ぐらいちゃんとマリが1番喜んで笑わなきゃって。

正直かーーなり時間は掛かったけどね(笑)



ものすごい悲しいけど、会えなくなるわけじゃないし・・・

そーだ!てゆうか会いたくなったらマリが飛んでいけばいいんだー!!

って今さら初歩的な発案をしてみたり。




そんなかんじでマリもちょっぴり成長したんじゃないかと。自画自賛しております。




そんなわけで多恵とは最近また、ちょこちょこ会ってるんだけど、今日はマリが仕事おわってから軽く飲みにいく予定なの♪




でもマリは明日、朝7時半(ありえない)からロケで淡路島(ありえない)なので、すこししか会えないんだけど・・




今日こそ、多恵におめでとうって言うつもりなのー★がんばるじょ。




それでわ、再びお仕事がんばりますっ。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

びば大阪!

image/marinowa-2006-03-30T21:19:26-1.jpg

皆様こんばんわわわわ。




昨日やーっと大阪に帰ってきましたー!!



も〜向こうではホントばたばたで、少しは寝れてたんだけど全然疲れも取れないまま動いてたから、昨日は猫並みに爆睡してたよぉ。
にゃー





そんなわけで今日からはまた大阪でのお仕事再開!ということで、今日はレギュラーのVJのお仕事でした。



もう早いものでビジョンの木曜レギュラーになってから早4ヶ月・・・



なのにまだまだ勉強しなきゃいけない事や反省しなきゃいけない所は山のようにあって、早く一人前のプロのVJになりたいなぁ・・・と切実に願う日々です(タレントだろーが)




それにしても最近なんだかマリはお疲れ気味です。

気抜いたら頭ふらふらするんだよねー。さては血が足りないのか?
だれかマリに献血を・・・




ところで話は変わりすぎますが、こないだ書いたダンベルの話ね、こないだ教えてもらった通り、ペットボトルに水入れて2sにしたの!これからダンベル代わりに使うことにしたよー!





でもね、東京から帰ったらなぜか、そのペットボトルのフタが開いて横に倒れてて部屋中が水びたしになってたんだけど。なぜに?



マリ的には絶対 犬の仕業だと踏んでるんだけど皆どう思う〜??

まじで許せないんだけど(笑)



だって疲れてクタクタになって東京から帰って来て、やっと落ち着ける〜って思ってドアあけたら部屋が軽いプールになってるんだよ(大げさ)



でもこれがもし犯人が母親だったとしたら泣く。
完全に嫌がらせやん。





でも懲りずに、今度は公園に行って砂を入れてこようかなぁと思います・・・ついでにお花見もできるしねぇ。



でもこれでまたペットボトル横倒しにされたら次は砂漠部屋だよ。

それはそれでいいかも(笑)



教えてくれてありがとう★





それでわでわ、またー!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 21:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

さーくらー♪

image/marinowa-2006-03-28T15:25:34-1.jpg


きれーーーぃ★でしょ??



ちなみにこれは、江東区の永代通りの桜です。


桜並木になってたよー!
でも車で通過のみ・・・ チーン。



いまからスポニチいってきま!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 15:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京3日目

image/marinowa-2006-03-28T14:56:13-1.jpg


皆様こんにちわわー。


早いもので、もう東京に来てから3日が経ちました。

チワワに会いたいよ〜〜〜っ。淋しくて死にそうです。




だけど今日もマリのスケジュールはビッシリです。

ここまで上手に埋まるのも ある意味すごいよね。
ふつー、多少の空き時間とかあってもいいんじゃないかと・・・空き時間とか・・・




しかし本日も8時まで、取材やら挨拶やら取材やら挨拶やらで働きずくめです。移動の嵐です。


ぶっちゃけ移動時間のほうが若干おおいけど(笑)




ちなみに今も移動中で、すんずく(新宿とも言う)を走っています。


で、これから光文社へ行ってきまーす。





それにしても東京は、桜がすごいです。

大阪にいる時は、まだ全然咲いてなかったはずなんだけど・・・
上向いて歩いてなかったから気付かなかっただけなのかもって。



こっちは もう満開??って思ってしまうぐらい咲いてるよ!



いーなーぁ。なんか春がついに来たって感じだよね。



お花見・・・いきたいなぁ。


去年いけなかったんだよね。
今年は、どっか近場の公園とかでもいいから行きたいな。犬連れて。





それじゃあ、今日も1日がんばってきまーす★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 14:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

サイン大会。

image/marinowa-2006-03-27T14:30:48-1.jpg


皆様こんにちわわー。



ただいまマリは六本木におります。




ある販売会社で、莫大な数のサイン色紙を書いています・・・




でも、大変そうに見えて(大変です)けっこう字を書くのが好きなので、鼻歌うたいながら楽しんでやってまーす♪




ではでは、またアップするねー!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 14:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

週刊実話とマリ

image/marinowa-2006-03-26T22:42:01-1.jpg

皆様こーんばんわーー★


まりは昨日からほとんど寝てなくって、くたくたのフラフラリンです・・



でも今日は ぜんぜんハードじゃなかったので、移動の車の中で鼻歌うたうぐらいの余裕はありました(笑)



今日はね、秋葉原にいってきたよ。


実はマリ初めてだったの!だからなんか超きんちょーしちゃって絶対キョドってたよ〜。あーやだやだ。



で、夜は少し時間があまったので、むりやりマネージャーさんを引きつれて渋谷の明治通りにダッシュ!


で、マリが大好きなセレクトショップを回って30分くらいで春服を買いまくってしまいました。


関西には出店してないお店なんだけど、そこのお洋服大好きだから、つい・・・


えへ。




で、いま事務所のマンションに到着しましたぁ〜


もう目が開いてないよ・・・



で、この写真は今日発売の週刊実話に載ってるマリのグラビアでーす。



前に載ったEXに引き続き、超エロ〜い(自分で言うなって?)グラビアが2ページ載ってまーす。



EXは袋とじだったから買わなきゃ見れなかったらしいんだけど、今回は立ち読みで見れるよぉ(笑)



それでわでわ、明日またお仕事の合間にblogアップするねー!



今日はゆっくりしなきゃお肌がヤバいかも・・




では、おやすみなさいー!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 22:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びば東京

image/marinowa-2006-03-26T02:50:25-1.jpg

皆様こんばんわ〜


ちょっぴり間が空いてしまって申し訳ないです。



ほんの何日か、心の旅に出てました(意味不明)



でも、皆のおかげでやっと復活〜〜!



これからまたまたblogじゃんじゃん書いてくから待っててね。





そんなわけでいまマリはお仕事で東京なんだけど、28日まで滞在するのでまた報告しまーーっす。

びば東京!!

びば標準語!!



それでは皆様、おやすみなさい・・



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 02:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

やばい!

image/marinowa-2006-03-21T12:56:19-1.jpg

やばーーぃ!!


日本橋が、まじで歩行者天国になっております!


超こーふんして どまんなかで写真をとってしまいました(笑)



そんでもって超すごい人!あと取材カメラの数も!!びっくりだらけです。



いまから司会ハリキって務めてまいります!



夕方のニュースにマリが出たら笑い転げてください。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 12:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

明日は日本橋で

image/marinowa-2006-03-20T20:18:45-1.jpg

皆様こーんばーんわーー。


ひさしぶりに昨日は飲み過ぎまして、今日は二日酔いがハンパなくて朝から悲劇です。

自分の声が頭に響くから、人と会話ができないという事態になっています。
これは想定外の出来事でした。


誰かソルマックをください。えらいこっちゃ。



ということでマリの二日酔いの定番、食欲ゼロ状態は今日もひどくて、朝から何か食べかけては諦めて・・を繰り返してて、結局まだ何も食べれてません。
この勢いならこのまま断食生活できるかも。




ところで話は変わりますが、明日は年に一度の大イベント!!が開催されまーす。


なんとなんと、日本橋が歩行者天国になるんだよー!



「日本橋ストリートフェスタ」
というイベントで、堺筋を交通規制してお祭りが開かれるのー。


なんか、御堂筋パレードの日本橋版?みたいな感じで、色んなパレードがあったり あちこちで催しがあったりと、なんかすっごぃ楽しそうでワクワク・・・


したいところなんだけど、その一大イベントのMCをマリがやることになりまして・・・



今やっと、進行台本に目を通しているところです(笑)




なんかねぇ、日本橋らしく、コスプレイヤーの人たちも来たり、あの萌え〜なメイドの方々もパレードしたりするんだって!!
すごいよね!超みたい!



そんなかんじでMCやる奴もひそかに楽しみにしているこのイベント、皆も遊びにきてみてくださいね★

あ〜二日酔い治さなきゃ・・



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

秋元康さんの番組

image/marinowa-2006-03-18T15:46:35-1.jpg

皆様こんにゃちわ。にゃー!!


3月16日〜オンエア開始の、OCNのネット番組「秋元康プロデュース クイズ2:1」
という番組にマリが出ていまーす。

司会はコージー富田さんで、マリが見栄晴さん達と かなーり真剣にIQクイズに挑戦しています★

なんかね、視聴者が一緒に挑戦できるクイズ番組らしくて、クイズ自体もすっごい面白いのー!
視聴は無料なので、ぜひ見てみてくださいね。




ところで実は、はずかしいから皆には黙った事がありまして・・・いつも通り何事もなかったかのようにシレーっとblogを書いてたんだけど、こないだ またまたコケちゃって左腕やら足を負傷しまくったんですよ(笑)しかも結構な思い切り具合で。

でも、あれからもう一週間も経つのにまだ左足が痛いんだよね・・・
しかも激痛。


なぜか膝の裏側が痛くって、伸ばすと叫びたくなるぐらい痛いの。
つまり、歩くたび痛い。


皆、なんでだと思う・・?誰か教えて〜〜ほんと痛いよ〜

マリお医者さんじゃないから分かんないんだよね(皆もだよ)



病院は、実は友達に連れて行かれたんだけど、ただのケガだけだと思ってたから あれからもちろん行ってないし、もぅ行きたくもない・・病院きらーい。


なんか怖いから、早く治ってほしくてストレッチして膝裏を伸ばす毎日です。伸ばせてないけど。

まぁケガさえ治ればいいんだけど(笑)





ところで話は変わりますが、マリは最近ほしいものが2つも出来ました。


マリ、なぜだか小さい頃から物欲が無くて、なんかよく友達とかが
「あ〜○○欲しいなぁー」
とか、
「お金ためて○○買うぞー!」
とか言うじゃないですか?
そういうのが無くて。


だから、なにが欲しい?って言われると めちゃめちゃ困る。

そう言われても、ほんっとに浮かばなくて、その時、その瞬間に欲しいものを言ってしまうの。



そうそう、こないだもね、お母さんの昔からの知り合いの人に、
ホワイトデーのお返し何がいい? って聞かれたんだけど、超〜悩みまくったあげく


「・・・ゆっ、 ゆで卵!!!」

って答えてしまって。そのとき食べたかったから〜。。
それはそれは家帰ってから後悔したよ・・・

うちの冷蔵庫にいくらでもあるやん。みたいな。


でもね、欲しい物なんてきっと、考えたらいくらでもあるんですよ!(半日くらい時間を下さい)

ただ、急に振られた時にすぐに答えを出せるような「欲しい物」っていうのがいつも無いの。おかしいよね・・



しかーし!!!
それが最近、ふしぎ発見!!しちゃったんです〜♪
しかも2つも!アンビリーバボ!



なんか皆の脳レベルに近づいてレベルアップ↑した気分で嬉しーなーぁーぁーぁー


だから聞かれてないけど無駄に言いたいので、聞くだけ聞いてください(笑)


まず1つは、

あっ、これ名前わかんないんだよね・・(笑)
なんか、ipodみたいなやつの、パソコンから取り込まない版!
えっ意味不明?(笑)


ipodってパソコンから曲取り込むじゃないですか?そうじゃなくて普通にコンポから曲を取り込むやつの、超ちいさなウォークマン!

こないだドンキホーテで見つけて、ずーっとガラスにひっついて見てたのー。


皆知ってると思うけどマリってホント機械とか弱くて、パソコンは持ってないし(てゆうか壊して起動せず)移動のとき持ち歩くウォークマンは なんと今だにCDウォークマン・・

MDウォークマン、買って2日後に知らない犬に食べられたんだよね(ちなみに実兄の愛犬)


そしてカメラは使い捨ての物ですが何か?(笑)



そんなかんじで使いこなせる機械は携帯電話のみなので、blogも携帯から時間が空くたび少しずつ書いてるんだけど、そんなマリが新たな挑戦をしようとしているのが、その超ミニミニウォークマン(命名)です。

しかもね、安いやつは安いのー!
1万以下のやつもあったから、あれなら買えるかなぁと思って。

誰か持ってる人いたら教えてくださーいっ!バカでも使えるかどうかを・・


そしてそして、2つ目に欲しいものとは!!


ダンベルです!2sか3sのやつを2つ。


最近ストレッチに飽きてきたから、新たにダンベルをやって筋肉つけようかなーって思ったの。


でもあれって一体どこに売っているんだろう・・・ ダンベル屋?

そして値段は・・?まったく想像もつかないんだけど。1個3000円ぐらい?


お得な2個セット★とか無いのかなぁー(笑)



今日は皆に質問だらけです、ごめんね。


今月中には どっちか1つでも買いたーい!
ので、誰か教えてねっ★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 15:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

メーテルな夜

image/marinowa-2006-03-16T15:24:26-1.jpg
皆様こんにちわわ!


コメントくれた皆、メーテルとは銀河鉄道スリーナインの、あのメーテルの事です。


寝台つきの夜行列車に乗って大阪に帰ったので、みんなにそう呼ばれたの(笑)



だけどあの日はほんと、メーテルだった・・・
ある意味、宇宙いってたよ。



てゆうか今回の大事件で発見したことがあるんだけど、マリって自分のことを少し買いかぶりすぎていたようです。



今までは自分で自分のことを、

けっこう神経質で、
わりとデリケートな所もあって、
どちらかと言うと潔癖で、
人のベッドで爆睡・・なんて無理!!



・・・とかって思ってて。

だから寝台列車なんか乗っても絶対ねれないだろうし、きっと挙動不審でキョロキョロしまくってるんだろうなーって思って。

そんなんで8時間過ごすのは無理だからキヨスクでお菓子とか買いまくって、遠足気分で
いざ!
「かかってこい銀河鉄道!!」
みたいな無駄な勢いで乗り込んだんだけど。







10分で爆睡。 チーン。



そして起きたら早朝6時!!


わたし確か23時に銀河鉄道に乗り込みませんでしたっけ?みたいな。




買いだめしたお菓子は体で踏みつけたらしくペシャンコだし、なぜかペットボトルの水のフタが開いてて枕濡れてるし(たぶん寝ぼけて飲もうとしたけど無理だった系)



で、携帯の充電が切れてたから、必殺・コンビニ充電器!(中身は普通)を使って電源いれたら、


「あんた、結局どうなったの?!帰れてんの!?」

「まり〜携帯つながらないけど無事に東京泊まれた?」

と、たくさんの方々からの怒り・そして心配のメールが・・・



そうそう、確か新幹線乗り遅れたときに、泣きわめいて色んな人に「まりの人生おわりや〜っ」とか言って電話しまくったような・・・


なのに乗った途端ホッとしたのか秒速で爆睡して、皆に連絡も入れず・・
そりゃ心配するよね。乗ったかどうかぐらい知らせろよって感じだよね(深く反省)



ほんと、迷惑かけた皆様ごめんなさい。


そして、心配してコメントくれた皆〜!ほんとにありがとう。


なんとか生きて大阪でチョコチョコ動いてます(笑)




そんなわけで相変わらず脳のケーブル2・3本抜けまくってますが、今日は生放送がんばってまいります〜!


またねっ★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 15:24| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

必殺

image/marinowa-2006-03-14T23:18:32-1.jpg
新幹線に乗り遅れました!!!



乗れないと分かった時はマジで大ゲサじゃなく、この世の終わりを感じました。



そして夜行バスも完売・・・



マネージャーには大爆笑されて
「お前が誰よりも一番今日のホワイトデーを面白く過ごしとるわ!!」
と言われ笑われるだけ笑われたのち、電話を切られ・・・




仲良しの東京の友、絹川麗に泣きわめいて鬼電したら同情されまくり

「六本木にいるから始発まで飲もうよ!!」

って言ってくれて超うれしかったんだけど、朝からムダに活動していおかげで体力は3ぐらいしか残っていないというオチで・・・



しかもしかも、マリ明日は朝一から予定あるからマジで朝までには何とかして帰らなきゃいけないの。




ほんと、一言で言うならば
チーン
って感じですよ。

もともと頭よくないことは自分でも うすうす気付いていたんだけど。


ここまでとは・・・


大魔王がついに現れた気分だよ。



だいたい8時20分と9時20分を見間違えるって、痛すぎるよね。


しかもさっきも5000円札と10000円札を見間違えて大変なことをしてしまったし・・(野○さんごめんなさい)




そんなわけで色々な事を色々な方々と考えてもらった結果、


わたくし、今夜限りのメーテルになります。


もちろん初体験だし、もう二度と変身することのないよう、今後よりいっそう時間と時計とお金には気をつけて精進しながら頑張ります。




それでは皆様ごきげんよう・・・



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトデーだから‥

image/marinowa-2006-03-14T13:28:32-1.jpg



東京に来てみましたー!!!いぇい!


って全然カンケーないじゃん!!なんだこれ!!罰ゲーム!?


なんで月に2回ぐらいしか行かない東京の日がホワイトデーなのーーーっ!!




そして皆様、おぼえていらっしゃるでしょうか・・・


わたくしの記憶が正しければ、確か先月のバレンタインデーという日にも、この地を訪れていたような・・・


気のせい?バカの被害妄想?



いやいや!やっぱ行ってたよ。

そんで確か、その時にもblogにグチをこぼしていたような・・・
ごめん、しつこくて。




でもね、べつにいいんだけどね。

誰かに会ってお返しもらう予定があるわけでもないし(その前にチョコを渡せ)、大阪にいたってラブラブなカップルさん達を沢山みることになるのは一緒だもんね。



ほんと、うらやましい限りです。いいなぁ〜ホワイトデー・・・・

ホワイトデー・・・

白い日か・・(関係ない)





・・・ん??
よく考えてみたら、マリって ちゃんとした本命チョコって渡した事ないかもしれない!!マリきっつー(笑)


だから、もちろん当たり前だけどホワイトデーも義理のお返しのお菓子とか、そーゆうの意外は もらった事なーい!マリきっつー(笑)



でもでも一度は やってみたいんだけどなぁ。
バレンタインデーに、チョコと一緒に何かプレゼント渡したりしてみたいの。

なんか それって「本命」って感じだもんね♪
あげた人いる??いーなーいーなー!




そんなわけで先月14日に引き続きグチをこぼしてしまいましたが、今日は日本中の色んな人達に幸せが訪れる日なんだよね。
そう考えると すごいロマンチックな日だよねー。
なんか一番そういう事に縁遠い奴がドキドキしてきちゃったよ(笑)


思い切ってバレンタインデーに告白した人から返事がもらえたり、大好きな人から嬉しいプレゼントがもらえたり・・・



できるだけ沢山の、恋する女の子たちにhappyな事が起こることを祈りながら・・・






仕事がんばってくるよ!!!(やけ) しかも日帰りです(笑)




本日3月14日、みんなに幸せが訪れますように!

マリにも(笑)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 13:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

収録おわり〜

image/marinowa-2006-03-11T18:29:09-1.jpgimage/marinowa-2006-03-11T18:29:10-2.jpg

今やっと終わりました〜めちゃめちゃ疲れた・・今日はもうダウンです。。

結局一日中、イベントの中でロケを続けて、合間にはマリ一人で色んなブースのインタビューに走り回ってました。


ブーツ履いていかなきゃよかったよ〜〜と、ほんのり後悔・・・



でもなんか、かなりゲリラ的な感じで会場中を使って撮影していたので、遊びにこられていた方には 写真お断りしたり、道あけてもらったり、かなり迷惑をかけたんじゃないかと思います・・

この場をお借りして、みなさんごめんなさい。



でもでも皆様!ぜひ4月からスタートのこの番組、チェックしてくださいね〜っ★




こんな日は超飲みにいきたいけど、とりあえず足が痛くて今は動けない・・

今日は、ゆっくりして元気を取り戻したいと思いますー!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 18:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★モーターサイクルショー★

image/marinowa-2006-03-11T13:42:01-1.jpg

皆様こんにちわわ〜。


今日は、南港インテックスで開催されているモーターサイクルショーに、収録のお仕事で来ていまーす。



あれっ、南港インテックスといえば、ついこないだオートメッセのMCのお仕事で行ったばかりのような・・
気もしなくは無いですが、今日のイベントは、オートメッセのバイク版、といったところです。たぶん。



こないだのはオートメッセのイベント自体に参加した感じだったけど、今回はちょっと違うのー。




実は4月から始まる新番組のレギュラーを、ある人と二人で やらせていただくことになりまして、今日はその「ある人」がモーターサイクルショーでMCの仕事をしてるので、そこの現場に突撃!!しちゃう感じの企画のロケなのです。



まだ、あんまりくわしくは話せなくて申し訳ないんだけど・・・

関西圏にお住まいの方・そしてバイクが大好きな方!!


楽しみにしててくださいね★




てゆうかね実は、ロケやる直前に、そのステージでレイザーラモンHGさんがライウ゛やるんだよね。


それが楽しみで仕方なくて・・・(笑)



見たいよねぇ、生バッチコイ!!



一緒に踊っちゃうつもりしてます。




それでは、ひきつづきガンバってきまーす!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 13:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

自分探しイベント★の巻

image/marinowa-2006-03-09T11:59:20-1.jpg

皆様おはよーございます。


早起きは苦手です。



ってゆうか昨日、調子に乗ってミナミにおでかけなんかしちゃったから加藤さんが戻ってきちゃったよ!!



あ〜〜もーーやだ。加藤にはもう飽きた。




昨日の夜なんてもうゴハン食べながらフラフラリンで・・・なに食べてんだか分かんなかったしミナミにいることも忘れて歩いて帰ろうとしてたもん。




でもなんとか昨日帰ってすぐ寝たおかげで、またまた復活の兆しです。




そして今日は、前にblogでも書いたイベントがお昼から天満橋であるので、いま車で向かっているところです。


今ちょうど梅田あたりなので、このあたりで加藤さんを落としていってやろうかと思っています。

だれか拾ってね。



あっそうだ!昨日あのあとデジカメの修理もっていって、その時に使い方とか色々おしえてもらったよ〜♪



でもまだ全然わかんない(笑)



せっかく教えてくれてるのに、チンプンカンプンで頭パンク寸前になってたマリを見かねた店員さんが、


やっ、やっぱ実践あるのみですよっ!!

って最後に言ってくれて、なんか悲しくなくなりました(笑)


これからがんばって写真とりまくって覚えていきたいと思いますです!




それでは今からガンバってきまーす。

ちなみに今日の写真は、同じくイベントのゲストをやる、あいのりのMIEちゃんです★




夕方までやってるから、皆あそびにきてくださいね〜!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 11:59| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

カトリーヌ通過中

image/marinowa-2006-03-08T16:37:53-1.jpg

皆しゃま、こんにちわわ!



やっと大型風邪のカトリーヌ、略して「加藤さん」がマリの体から離れつつあります。通過中です。




昨日の夜ぐらいからなんだか急に体が楽になってきて、パブロンを予備として3箱目購入してしまった自分としては、正直せつないです。すがりたい気分。




てゆうか、それよりもティッシュ買うべきだったか・・・





というわけで今日から勝手にマリ復活と決めつけまして、気晴らしに おでかけすることにいたしました。

あったかいし大丈夫かなぁと思って・・

でも加藤さんが戻ってこないように、パブロン2つ持参するつもりです。



今日は夕方に少し打ち合わせがある以外はお休みなので、ひさしぶりに1人でミナミをフラフラしてみようかな〜★




そーいえば最近ほとんど遊んでなかったから、やらなきゃいけないことがあるんだよねぇ。



まずは、デジカメの修理!
なぜかフラッシュが光らなくなっちゃって、どんな明るい笑顔の写真を撮っても暗闇なのよ(笑)



実はマリは機械にすごく弱くて、マネージャーさんや母親にまで、「あんたが触るだけで壊れる!」
って非難されるほどヒドいみたいで超せつないんです。

けど最近自分でも何となく そんな気がする。


そーいえばビデオカメラも3回ぐらいしか使ってないのに動かないし、NANAのゲームがやりたくて買ったプレステ2は、なぜかフタが開かないからNANA以外できないし。



でもね、このデジカメは、まだ買ってから1回も現像してないの・・・


ってゆうのも、やりかたが分かんなくて(笑)

カメラ屋さんに、なにを持っていけばいいのか分かんないのー。


だから直してもらったら、今度こそ現像したりして有意義に機能を使いたいと思います。





あと行きたいのが、最近できた心斎橋そごう!
最近でもない?


でもまだ何回かしか行った事ないから全然わかんなくて。


実はOPENしてすぐの頃、1人ふらりと行ってみたんだけど、入口から入ってキョロキョロしながら1階を歩いてたはずなのに、気がついたら出口に出てたんだよね。


あれは何故なのか今だに謎。放り出された系?

で、人も多かったし出戻り(?)とか思われんのが嫌だったから、「買い物おわってスッキリしました」の顔で何事もなかったかのように出たんだよね。(手ぶらですが)


てゆーか、もしかしたらあの店には、ものすごいトリックが隠されているのかも・・(ない)

もしくはカラクリ屋敷だったりして!!(ない)




だから今日は、あらためて探検してみたいと思います!




あとは少し買い物もしたいし、お茶もしたいし、夜はマッサージにも行きたいし・・・



なんかワクワクしてきたなぁ★(一人なのに)




とにかく、やらなきゃいけない事がいっぱいあるよ〜

でもオナカへっちゃったら動けなくなるから、それが心配。
昨日から食べたいものがあるんだけど、ひとりでは切ないなぁ〜




でも、せっかくだし今日はおやすみを満喫してみたいと思いまーす♪



それじゃあ、またね。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

イナバウアーからカトリーヌ

image/marinowa-2006-03-06T13:59:53-1.jpg

皆様こんにちわわ。



うちの犬は、上を向いて寝ます。このような感じで。



この間、空き時間に事務所の椅子を使ってイナバウアーやったら椅子ごと ひっくり返って頭を強打したマリです。

もうやめようね。




ところで最近またまた寒い日が続いておりますが、皆は体調くずしていませんか?


でもね、毎年そうだよね。あったかくなる直前、なぜか急に寒くなるよねー。

そしたら、春が来た時に違いが分かるから、なんだか嬉しくなるの。

いつのまにやら春か・・・ってワケには行かせないところが、にくいよね〜。




そんなわけで、あったかくなる日を待つばかりって感じの今日このごろなんですが、まりは風邪です。


しかも今回、かなり巨大なものがやってきました。



インフルエンザじゃないの?って疑われるぐらい大型のカトリーヌです。




こんな大型に巻き込まれているときに限って、先週は生放送が2回もあって、てんやわんやでした。



コメント中に突然変異で、声が全く出なくなるし、資料読みたくても下向くと鼻が・・・


だから、ほぼ勘と知恵(ないやん)で乗り切りました。



見てた皆様ごめんなさい、土曜日放送の情報の中には2割ほど適当な箇所があります(笑)




そんなわけで、この何日かでパブロンを2箱弱も飲んで、胃の中が黄色になってそうなんですが、やっとマシになってきました。

しかもパブロン好きになってきたんだよね。あの独特の苦味が・・・




おそるべしカトリーヌ・・・





ところで今日はお知らせがあるんですが、
3月9日(木)13時〜、天満橋OMMビル展示ホールにて

「Jobインタビューラリー」
というイベントがあります。


34才以下の若い方を対象に、自分のやりたい仕事や なりたい自分、それを見つけましょう〜★みたいな感じのイベントで、ゲストには三倉まな・かなチャン、そして今あいのりに出演中のMIEチャン(同じ事務所なんだよ〜)、そんでもって、マリが行きまーーす。



来てくれた皆に、自分の仕事の話や その他もろもろ・・色んなお話をしようと思っています。



16時〜は、インタビュー形式でマナカナちゃんたちとお話ができます☆




参加は無料なので、皆様ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ。


マリは、もし風邪が治ってなければカトリーヌを連れていくつもりなので誰かもらってください。




それでは今日は、こんな感じで・・・


皆様カトリーヌには気をつけてください。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

15cm切りました。

image/marinowa-2006-03-04T16:43:17-1.jpg

皆様こんばんわ〜。



こないだもお伝えしましたが、またまたマリは髪型を変えました。




でもいつも、切ってもあんまり分かんないよ!って言われてハイ終了ーーって感じなんですが、今回は結構な感じで変わってる(はず)です。



だってね、15pも切ったんだよー! なんでこんなに切ったのかは、完全に ただの気分なんだけど、けっこう春っぽーーく、ふわふわなイメージに(?)なって満足しています★



まりの春のイメージってなぜか、「ふわふわ」なんですよね、意味不明?だったらごめりんこ。




だから見た目だけでもちょっぴり「ふわふわ」になれた気がして機嫌も良いです★★




ということで、ふわふわ頭で5時からビジョンの生放送に出てまいります。
今日はスケジュールがあいたから、臨時VJなのー。


風邪で頭の中もフワフワですが、3時間がんばりますです。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 16:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

