2006年02月24日

開運メイクで開け、運。

image/marinowa-2006-02-24T20:43:44-1.jpg

皆様こんばん湾岸線。


湾岸線とはマリが1番すきな高速道路のことです、わかんない方ホント申し訳ない。



こないだのグラビアのお話に、たくさんコメントしてくれてほんとにありがとうございます。。

事務所で、じゃっかん半泣きになっていました(笑)


これからも、この仕事のお話をここでちょこちょこ報告するからまた聞いてくださいね★




ところで今日のマリはですね、関西wakerの撮影のお仕事で、開運メイクというものを生まれて初めて経験いたしておりました。



ちなみに開運メイクとは・・・

運が開けるメイクをしてもらうという(そのままやん)、なんとも画期的で近未来的な開運方法なのですが、やってくれますのは もちろん占い師さん。
そりゃそうだよね、経歴も何もないオジサンがやっても怖いよね。



で、撮影をしながら占いもしてもらったんだけど、

これがまた当たるんだ!!!こわすぎ〜っ!!

まじで興奮してしまって、話を聞いてるカット撮られてることもスッカリ忘れて、かなりのバカズラで聞き込んでしまいました。

ぜったい目玉でてたよ。



ちなみに自分の恋愛傾向について教えてもらったんだけど、マリは尽くすタイプなんだってさっ(自慢げ)



・・・が、しかーし!!
一見しっかりしてそうなマリのイメージだけを見て、それが好きでついてくる男の人がマリには多いらしいんだけど、実はマリは それに満足していないんだと〜。ズバリ言うわよっ!!て感じだよねぇ。


で、結局どーすりゃいいのよ!!一生フリーはヤだよーー!!って事なんだけど、



どうやらマリには 少し年の離れた年上の人が合うみたいです。てへ。




そーいえば占いで思い出したんだけど、一年位前に超当たるって有名な占いの先生のとこに行ったのね。


なんと予約1年待ち!!で、マリは昔、お酒の席でそれを聞いて興奮して
「そっ、それ予約してくらしゃい!!」

なんつって予約してもらってたらしいんだけど(記憶なし)、その日がついに来まして。



で、ある人から電話がかかってきて それを聞いて、いくら覚えてないとは言え1年も待ったんだから行かなきゃと思って行ったんだけど。

どうやらマリは、仕事がらみの人の知り合いの人・・?と その占いに行く約束をしたらしく、待ち合わせ場所に行ったら見覚えのないオジサンが・・・(笑)



はじめましてじゃないんだけど、もぅほんと覚えてなくってマジですいません・・みたいな感じでかなり恐縮(そして気まづい)でした。

出会い系サイトで会うのって、あんな感じなのかな〜〜(こら)




で、その占い師さんに言われた言葉をいま思い返してみると、ほんと当たっててヤバい!!


その人、未来が見えるんだけど、この先どうなるかっていうのをめちゃめちゃリアルに言ってくれるの。



つぎ付き合う人の顔とかがマリの後ろに見えるんだって(笑)

それ、追加料金払うから教えてくれって思うよね。



あと他にも色々言ってたなぁー。
まりは4月生まれの人と縁があるとか、相手の名前とか経歴とか、何かは分かんないけど、相手の何かに「トリ」っていう文字が付く人が運命の人?だとか。


それ聞いた時はマリてっきり阪神の鳥谷選手かと勘違いしたんだけど(いい迷惑)、だから結婚した時はファンでもないのに胸が少し痛んだ(笑)



これでもし、いつか結婚する人の名前が鳥井さんとかだったらほんと爆笑。
その時は皆で一緒に笑おうね。鳥井も一緒に。





かなり脱線してしまったので話を戻して、開運メイクを最後にしてもらったんだけど、今日は特に何も無く1日が終わろうとしています・・・




でも、せっかくだからこの開運メイク、これから実践してみようかなっ★




それじゃあ、またねー!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:43| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

DVD発売…A

image/marinowa-2006-02-23T10:52:49-1.jpg

皆様おはよーごじゃりまる。


今日は、前回の続きをお話したいと思います。





そんなこんなでDVDの発売=グラビアをやるって決めた事で約束を破ってしまうことになったマリは、それをお母さんに報告することになったんだけど。。



皆にもらったコメントを見てみると、マリのこと分かってくれてるんだなぁーってすごい感じた事なんだけど、やっぱりもちろん簡単に「はい、やります」って決めたわけじゃないんだよね。


ものすごい悩んだし、たくさん葛藤があったの。



まず、マリがグラビアやるだなんて考えた事もなかったし、自信も無かった。


恋からに出てた時から、男ウケって考えた事なかったし、女の子に憧れられたりリスペクトされる「MALI」になりたかった。


でもグラビア=男向け じゃないですか?


そんなの無理だし自信ないし嫌だよーって思ったし、なによりマリがグラビアやることによって、女の子たちがマリの事好きじゃなくなっちゃったらどうしようって、それが正直すごい不安だった。



イベントに来てくれた中学生ぐらいのカワイイ女の子たちや、マリと喋った事が嬉しいって言って泣いてくれた女の子たちの顔が一気に浮かんだ。


マリは、そんな子たちがいたから今までやってこれたと思ってるし、仕事がうまくいかなくて自信がなくなった時や何かで落ち込んだ時、ファンレターを読んだりブログのコメントを見て励まされてきたの。



皆は、よく「マリに元気をもらった」とか言うけど、マリからしたら逆なんだよ。
皆のおかげでここまで来れたんだよ。




マリがDVDの仕事を受けようって決めたのはね、そこなの。




この仕事が急にマリのところに舞い降りてきたのは、ある人が ここをたまたま見てくれてたっていうのもあって、それで「恋からのマリがタレントの仕事をしてる」っていうのを知って、そこから広がった話でもあるの。



マリは皆がいなかったらこんなにちゃんとブログをやることもなかったし、こうやって沢山の人がブログを楽しみにしてくれてなかったら、めんどくさがりだからこんなに続けることも出来なかった。



だから、キッカケをくれたのは皆でもあるの。



あとは、なんか変な考え方かもしれないんだけど、マリが唯一やりたくない事がグラビアだったから、そこをあえてクリアしてみるべきなのかなって思ったっていうのもあるかなぁ。


そうやって求めてくれる人がいるのに、それを棒にふっちゃいけないんじゃないかなって。


自信なんて あとからついてくるものだと思うし、これがキッカケで この先どうなるかなんて誰にも分からない。

けど、もしこれが何かのチャンスだとして、そうとも知らずに断ってしまって、あとから後悔する日が来るかもしれない。


それなら、今やらなきゃいけないんじゃないかって思ったの。




あともう1つは、これは半分ネタでもあり、半分はマリの勝負でもあるんだけど、


「恋から前列の女が脱ぐ」

これだけで面白いもんね(笑)


いや、マリからしてみれば全然おもしろくなんかないんだよ。むしろ、つまんない。自分がネタにされるんだから。


だけど、周りの人に、そうやって肩書きが利用できるなら、しなきゃいけないんだよって言われたの。


と言うより、マリが利用するんじゃなくて、メディアがそれを利用してマリを欲しがるっていうんだったら、乗ってやろーじゃん!って(笑)


とか言っちゃってるくせに、こう思えるまでにはすごい時間かかったんだけどね。


始めは、それが逆に嫌でたまらなかった。
そうやって書かれるのを最初から分かってやろうとしてるわけだから、皆にその肩書き通りに思われるのが嫌で仕方なかったんだけど、逆に、それがなかったらDVDだしたぐらいじゃ雑誌になんか載れるわけない。

そう考えたら、ある意味ツイてるのかなって。


だからマリは、DVDを出して皆に見てもらいたいっていうよりも、DVDを出したことによって色んな宣伝でマリを知ってもらって、そこから新しい仕事ができたりして道が開けていったらいいなって思ったの。

だからあくまでマリにとって、DVD発売はキッカケなんだよね。

グラビアをやることにはまだまだ抵抗があるけど、今は もっと自分を磨いて自信つけて、女の子たちにも見てもらいたいなって思うし、今までマリが逃げてた分野だった男の人たちにも、少しでも支持してもらえたらなって思えるようになった。


色んな意味で、タレントやモデルの枠から越えて この仕事をしたことで、自分が成長できたかなって今は思ってます。






だけど1番の問題のお母さんとは、実は あんまり話すことができなかったの。

報告しなきゃって決めて家に帰って、思い切って
「グラビア、やることになったから」

って一言だけ言って、あとは何も言わなかった。マリには これ以上なんにも言えなかったから。



そしたら、

ふざけるのもいい加減にしたら?
ってだけ言われて、あとはもう何も言ってくれなくて。

もうマリは娘として諦められちゃったんだろうなぁ、見捨てたんだろうなって思った。




その後も、その事については何も言わなくて、ただ そのかわりに会話もしてくれない日がずっと続いた。

けどマリも正直、いざ二人で話し合いってなったら何も言う事なんてなくて困るだけだから、ちょうどその頃すごい忙しくて顔を合わすことがほとんど無かったんだけど、それを利用して逃げてた部分もあった。


その間、いろんな言葉を考えたんだけど、なにを言っても言い訳にしかならないし、これ以上この話をちゃんと話したところで、余計に悲しませるだけだと思ったし、けど逆に何か言われたところで自分にやめる気が全くない事も気付いてる。

だから、もう何にも言えない日が続くだけ。






だけどDVDの撮影でタイに何泊か行く日の朝、
マリが大きなトランクに荷物を詰めてたら、部屋にお母さんが来て、体が弱いマリのためを思って持病の薬とか他にも痛み止めとかの色んな薬が入ったケースを渡してきて、一言


「いってらっしゃい。」

って言ってくれた。


もう涙が止まらなかった。



マリって小さい頃から、遠くに旅行に行くだけで体調くずしたり持病が出ちゃったり、結構大変な目にあうことが多いの。



その時にね、うちの親は昔からこういう人だったなぁって思って、その一言で言いたい事すべてが伝わった気がした。





もちろん許したわけじゃないと思うし認めてくれたわけでもないと思う。

今の状態じゃ、許したっていうより「諦めた」の方が強いと思う。

でもね、これをキッカケに、もしマリが今よりずっと有名になってそれがお母さんの所まで届いたら、その時は きっと認めてくれるって信じてる。

マリはお母さんとの約束を破った代わりに、その責任は取らなきゃいけない。

それが、この仕事で成功することだと思うの。

てゆうか、マリにできることはそれしかないから。




だから、そのためにももっともっとガンバろうと思います。




かなり長くて内容ぐちゃぐちゃな話だったと思うけど、、、ごめんねm(__)m

最後まで読んでくれてありがとう★




ということで、次回からは いつものバカ満開ブログに戻りま〜す(笑)


それじゃあ、またね。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 10:52| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

4.25 DVD発売の事@

image/marinowa-2006-02-21T19:04:55-1.jpg
皆様こんにちわー。


これは、4月25日に発売のDVDのパッケージです。


今日は、前のblogで約束した通り、グラビアの事についてのマリの真意を皆にお話したいと思います・・・

って固い?(笑)



まったく固い話では無いんだけど、ここを楽しみに見にきてくれている皆には、先に伝えておきたい事がいくつかあったから、いろいろ悩んだ末、それをここに書いてみることにしました。

言いたいことをうまく伝えられる自信は全く無いんだけど(笑)、たまにはマジメに語ってみるから長くて意味わかんなくても読んでね〜



まず、発売のキッカケとかは、かなり前のblog(12月頭ぐらいだったかなぁ)に書いたんだけど、ほんとに急に決まったんだよね。


皆も うすうすお気づきの通り(笑)、マリは間違いなくグラビア体型じゃないし、もちろんグラビアを目指してたわけじゃない。

むしろ、この仕事一本でやっていくって決めた時、ずっと反対してたお母さんといっぱい話し合って、やっと許してもらえた代わりに1つだけ条件を出されたんだけど、それが

「グラビアをやらない事」

だったの。

人それぞれだとは思うけど、やっぱ自分の娘がメディアで水着とか下着姿とか見せるのは嫌だったんだろうね。
正直、マリもグラビアだけは考えられなかったし‥体に自信あるなら別だけどなぁ(笑)


うちの親は確かに昔からよく、パチンコ番組とかで後ろに立ってるだけの水着姿の女の子を見たりするたびに

「こんな仕事しなくても売れる子は売れるのに!仕事選ばないと!」

って、その子たちの親かよ!ってぐらい怒ってたなぁ(笑)



だからマリもそんな母親の気持ちは分かってたし、これまでに何度かあったグラビア系の仕事も全部、マネージャーさんに理解してもらって断ってきてた。


だって、きっとお母さんはグラビアやらなくたって充分マリの今の仕事は嫌なはずだから。


それをガマンしてガマンして、唯一の条件を出して、それを飲むなら仕方ないって言ってムリヤリ理解しようとしてくれてるの。


それをものすごく分かってるから、今でも家ではお互い、ほとんど仕事の話はしないの。


マリがすっごいクタクタになって帰って来ても、なんの仕事だったのかも聞いてくれないし、だからマリも言わない。


なんか暗黙のルールみたいになってるのかな。それか、お母さんもちょっと意地になってるのかなって最近思う。

とにかく、お互いマリの仕事の話には触れないようにしてるんだよね。
それ以外はホントに気持ち悪いぐらい仲良いんだけど。




けどね、マリがめちゃめちゃ朝早くから仕事だったり、東京いくから新幹線乗り遅れちゃいけない時とかは、必ず起こしてくれる。


あとね、昔から毎月お給料が入ったらマリのオゴリで二人でゴハン食べに行くんだけど、最近その時に軽くお酒が入ると、

仕事、どうなの?って聞いてくれる時があるの。

それが嬉しくてたまらなくて。
だからその時は、もう普段のマリじゃありえないぐらいの早口で、今まで話したかった仕事の事をいっぱいいっぱい話すの。


って言っても、こないだ○○さんと仕事したよーとか、最近こんな仕事があってね・・・とか、他愛もない話なんだけどね(笑)


やっぱ友達とかだけじゃなくて、親には自分のガンバった事とか結果とかを聞いてもらいたいんだよね。なんか別物なの。



そんな話が最近少しずつだけど出来るようになってきて、すごい嬉しいなぁ。


決して認めてくれたわけじゃないんだろうけど、少しずつ理解しようとしてガンバってくれてるんだろうなって感じる。




昔ね、ささいなことで大きなケンカをしちゃった時に、お母さんに泣きながらこんなことを言われたの。

「マリのせいで、私がどれだけ苦労して恥ずかしい思いして毎日暮らしてると思ってるの?!」




あれは効いたなー・・・かなり痛いパンチくらっちゃったって感じだった。



マリは中学から私立だったから地元に友達っていなくて、地元にいる同い年の子よりはマセてた時期もあったから、派手に見られて敬遠されてたんだよね。

いま思えば、ただオシャレしたかっただけなんだけど(笑)


だからもう10年くらい前から地元の交流とか全くなくて、ありえないような悪い噂ばっかり立ってて・・・

そんなこんなしてるうちに、恋からであのキャラでしょ(笑)

そりゃよく思う人なんて居ないよね。わかるわかる。(笑)


その頃から、お母さんは近所の人に色々言われたりしてたみたい。

マリは、そんなこと全く知らなかったんだけど‥



嫌味ばっかり並び立てる人もいれば、急に態度がコロッと変わって、もともと挨拶ぐらいしかしなかった人達がマリの事いっぱい聞いてきたり、写真とかサインくれって頼んできたり。とにかくすごかったんだって。



そのうち噂はどんどん広まって、今では近くに飲みにいくだけで、その店で絡まれたり色々質問ぜめにあったりするみたいで・・・
マリのせいで近くに食事も行けない、って大泣きしながら言われた。



仲良しの絵美とか多恵とか、友達にはマリと一緒にいることで迷惑いっぱいかけてるのは分かってたけど、まさか親にまでそんな苦労かけてるなんて思いもしなかった。



そういう事も全部含めて、この仕事をすることに反対してるんだよって言われた。



この仕事をすると、いろんなことが自分だけの事じゃなくなるんだなって思って、どうしていいのか分からなくなってすごい落ち込んだけど、それでもやっぱりやめたくなかった。



だから、できるだけ親にストレスをかけないようにして、あとは唯一の条件の“グラビアの仕事はしない”っていう約束を守ってやるしかないって、お母さんの涙を見た日に思ったの。




だけど、そのケンカをした日から1年も経たないうちに、DVDの仕事が決まってしまって・・・マリは悩んだ末、その仕事を受けた。



マリは、お母さんとのたった1つの約束さえ守ることができなかった。



そして、その事を親に話す日が来たの。





この続きは、有料で!!

っていうのは嘘です(笑)、すいません。

次のblogで書くね!

なんとか頭の中で話を整理させてからゆっくり書くから、待っててくだしゃいm(__)m



それじゃあ、またね★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 19:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

土曜っぽい日

image/marinowa-2006-02-19T14:50:20-1.jpg

皆様こんにチワワ。


うちのチワワのドングリは、今日の朝から犬美容院に行ってきたらしいんだけど、なにひとつ変わっていません。

いったい何しに行ったの。謎。




マリは昨日、仲良しのお友達の焼酎居酒屋たけ というお店で飲んでました。


誰と?って、一人で(笑)だめ?



まじで一人なんだよねー。やばいよね、23才にして この感じ。



なんかね、たまには一人でゆっくり飲みたい日もあるわけですよ。


みんなでワイワイ飲みたい日もあれば、なんか仕事の事とかプライベートの事とかボーーーっと考えながら、ゆっくり飲むのも大事ですね。
いや別に大事じゃないか。




でもなんか、一人で飲むとマリって危ないな、と昨日すっごく痛感しました。



なんか色々考え事するとね、マリってすっごいマイナス思考になるところあるから どんどん落ちていっちゃうんだけど、その時そこに誰かがいれば止めてくれるじゃないですか?

そんな事ないよ〜!とか、フォローしてくれたりだとか、とにかく誰かがマリの考え方を否定してくれるのね。



それが一人ぼっちだと、ツッコミ不在だからどんどん落ちてく一方で、最後には とんでもない事まで考えてたりするんだよね(笑)
まったく最初の話と関係なかったり。




昨日もね、自分の性格について論議したり(一人で)、仕事のこれからの進む道について投票したり(一人で)してたんだけど、最後には何故か

“おじいちゃんの病気をこんな風になるまで放っておいたのはマリのせい?”
とか全然関係ない話にたどり着いてたもん(笑)
あんまり笑えない?




とにかく!!これから一人飲みは控えます。
まだ頭痛いし。



でもなんか久しぶりに土曜日らしい一日を過ごした感じで(一人だけど)、ストレス発散になりました◎




ところで話は変わりますが、最近のマリのお仕事報告を久々にしようと思います。

最近ムダな話ばっかで本業を忘れてるよねぇ。これじゃ、ただの毎日飲んでる子のblogだよ。


そのうち「一番うまい焼酎は、こちらです!」
とか紹介しだしそう。←妙にリアル



もぅいいじゃんブログタレントで〜( ̄〜 ̄)とか言わないでね、それはそれで切ない(笑)




えーっとね、まずは先週あたりからスタートしたんだけど、いまマリはU.Kさんと一緒にお仕事させていただいています。


U.Kさんとは、関西の方なら知らない人は居ないと思うんだけど、Music edgeという番組に出てる方で、その他にもラジオのDJとか、幅広く活躍されてる方で、とにかくすごい人です★



マリが去年からレギュラーで出させてもらっているトンボリステーションの、ミナミと梅田のビジョンで新しいレギュラー番組が始まりまして、その名も
「U.K発!!」

です。この番組は、関西の最新エンタメ情報や流行をU.Kさんが皆に紹介するという番組で、マリはU.KさんのアシスタントMCとして、二人で番組がスタートしましたー!


もう一回目の収録は終わって、いまビジョンでは毎日10回以上のかなりのヘビロテ具合で番組が流れています。


だから結構な高確率で見れるはずなので、ビジョンの近くに寄った方は、ぜひぜひ見てみてくださいねー★

U.Kさんとの掛け合いが、なかなか面白いかと思います(自画自賛)


ってゆうかU.Kさんってホントにすごいんだよ〜

もうプロ以上にプロなの!! ドプロ?!(なんだそれ)



しかもすっごい優しくてね、いい人なのー♪言う事なしですよ。もう完璧。


もともと会ってみたいと思ってた人だったから、一緒にお仕事できる事になってすごーく役得・・・じゃなかった、うれしいです(笑)




続きましてグラビアのお話は、もう知ってる人も多いと思うけど、いま発売中のEX大衆という雑誌にグラビアで出ています。


はずかしいからここでは あんまり触れたくなかったんだよね・・・

あと思ってたのはね、マリここでは本音ばっかり書いて素のマリを出してるつもりだから、そういう意味ではグラビアの仕事は正直そんなマリに反するところがあって、、、

って、なんて言えばいいんだかよく分かんないなぁ。日本語ムズカシイ(笑)


とにかく、次のblogで そのお話をゆっくり書こうと思います。


って引っぱるなよ(笑)



次まで待っててね!

それじゃあ、また。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 14:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

OFF

image/marinowa-2006-02-17T16:07:59-1.jpg
皆様こんにちわわ。


実はマリ宅には猫もいました。
しかも年齢はマリと4つしか変わらないという、ご長寿さんです。いいオヤジですね。


マリが4才の時から一緒にいるということで、なにげに仲良しなんだけど、奴はかなりの気分屋だから引っつきたい時しか寄ってこないので、基本は家のどこにいるか分かりません。




ところで今日は、かなり久しぶりのお休みです。


すっごい嬉しくて、昨日仕事終わって夜の1時すぎに帰ってきたんだけど、くたくたで起き上がれないぐらいダウンしてたくせに、

「遅く寝たって明日やすみだし〜♪」


って余裕なフリしてムリヤリ寝るのガマンしたりしてた(笑)

目、開いてなかったけど。



そんで今は犬2匹と一緒に、みんなで猫を枕にして寝ています(軽い虐待)



昨日はね、収録がお昼の2時すぎに終わったんだけど、そのあと休憩することもなくマリだけ急いで事務所に戻ったのー。


昨日は木曜だから、夕方からVJレギュラーの日だったのです。



で、今日の進行フォーマットを確認して、そのままスタジオへ直行〜。この時すでに目が開いてなかったかも(笑)




で、無事に8時まで楽しく放送は終わり、やっと帰れる〜〜!!
って思ったのも一瞬で。


思い出した!!8時半から、Vシネマのクランクアップの打ち上げがあったんだった!




で、またまたスタジオからそのまま車で打ち上げ会場へ直行して、

「乾杯〜〜〜いっ」

みたいな感じでした。


でももう声がらがらで、乾杯が

「ひゃんぱぁ〜〜〜ひっ!」

って彦六師匠の声になってました(分かる人は分かるよね)



ほんと疲れがピークに来てて、朝の収録中も迷惑かけちゃったし、打ち上げ中も一回フラフラってなっちゃって、実は1時間くらい抜けて車で隠れて寝ちゃってたの。



てゆうかマリの体力が無さすぎなんですよね。これ以上、周りに迷惑かけないようにもっと体力つけないと・・・

まずは腕立てから?(1回も出来ない)




ほんと、これぐらいで倒れたりしないようにちゃんとガンバります。


ジム通おうかなぁ、、
あ〜でも続かないだろーなぁ・・・

ジムのトレーナーさんとか、家に来てくれないかなぁ、、
あ〜でも家から逃げ出すだろーなぁ・・・



でも、昨日は収録も楽しかったし(デザート紹介コーナーでいっぱい食べれたから)、VJ中もいつも以上に楽しかったし(お菓子があったから)、打ち上げも超〜楽しかった(会場は食べ物だらけだしお酒もいーっぱい!!)♪♪



ってマリ、食べることばっかりやん!!はずかし!



エサさえ与えれば、いくらでも働く女です。


ちなみにマリの大好物は、ベーグルと鶏とホワイトチョコなの。



だからかなぁ、マリのマネージャーさんは、よくベーグルとチョコを買ってくれます。

こりゃ餌付けされてるね 。




そんなかんじで、今日は家でゆっくりしてみます。
たまには一歩も外に出ないのもイイかも★

ひさしぶりにTVみたり、ラジオきいたりしてみよーかなー。

それじゃあ☆またね



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 16:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

朝から収録とは!

image/marinowa-2006-02-16T11:16:27-1.jpg
皆様おはようごじゃります。


昨日は遅くまで仕事をしていて帰ったのが夜中の1時半で、またまた寝不足生活に逆戻りしてしまったマリです・・・




昨日の帰り際、疲れ切って魂抜けかけのマリに、



「じゃあ、また8時間後にココでな!お疲れ様!!」



と、さわやかなスマイルで叫んで走り去ったマネージャー吉田の顔が、知り合って4年たちますが初めて憎く感じました。




そんなわけで今からマリは番組収録です。



と言っても今日は なんだか事務所のきゃわいい後輩たちと遊んじゃうような感じの楽しい収録で、若い女の子たちと混ざってワイワイやってます(じゃっかん無理あり)。




そんなわけで、このかわいい女の子は事務所に最近入った天然系の

水沢友香チャンです☆




かなり萌え系だよねーー。
恋からで言うなら未怜みたいな感じかなぁ。




もえ〜〜〜〜〜
(言ってみたかっただけ)




そんな超かわいらしいタイプの友香チャンとは似ても似つかない、真逆なタイプのマリだけど(笑)、まぁ人には色んな顔があると言うことで!!(顔だけじゃないだろ)



萌え系には死んでもなれないしメイドも着れない(てゆうか法に触れる)マリだけど、これからもなんとかこの世界で生き抜いてゆきますよ〜(笑)




そんなわけなので、萌えについてはもう忘れて収録がんばってきまーす☆



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 11:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ただいま〜!

image/marinowa-2006-02-15T01:29:04-1.jpg

皆様こんばんわー。



短いはずなのになぜか超ながかった(寝ないからだよ)東京の旅から、やっと帰ってきましたぁ。



いや〜疲れた!!ほんと疲れたよ。




東京では、去年の末からお仕事でかなりお世話になっている方と丸一日いっしょに行動していて、ごはん食べる時間もないくらいかなりハードなスケジュールだったけど、がんばりました!

自分を褒めてあげたいです。よしよし。




帰りに、東京駅の大丸に無意識に寄り道して、バレンタインのチョココーナーで超〜高い小さなホワイトチョコレートを2つだけ買いました。




それをプレゼント用にしてもらうために、別料金の高い箱と包装紙に、かわいいピンクのリボンをつけてもらいました。






で、新幹線で食べました(笑)




いやいや、これは自分へのご褒美ですよ。


もしね、「がんばったで大賞」が毎日だれか一人に選ばれるとしたら、間違いなく今日2月14日の受賞はマリだよ。
よっしゃ!


それぐらい、頭も目も足もフラフラです。
さっきも部屋で自分の右足が左足に引っ掛かって、2回つまづきました。



そりゃあ鳩サブレ買うのも忘れますよ!





そんなわけで、明日も仕事なので今日は今からオフロに入って久しぶりにゆっくり眠ります。





もしかしたらこのまま二度と目覚めないかもしれないので、その時はコメントにご一報ください。



そしてマリとお知り合いの方は、これを見たらすぐに携帯電話の方に連絡をください。



ほんっとに目覚めない(起きれない)気がします。





おやすみなさい・・・



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 01:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

収録おわり。

image/marinowa-2006-02-14T17:53:36-1.jpg

いま収録が終わりまして、青山を移動中でございますー。もぅくたくた。



なんだかね、世間はクリスマス・・じゃないや、バレンタイン一色ですよ。



カップルがやけに多いしね、みんな手に紙袋を持ってんですよね〜。


なんですかぃ、それは!!!
マリが食べてあげますよ!(笑)みたいなね。
そんな気分です。すいません心が狭くて(笑)



あっ、いま収録してたクイズ番組の内容は、オンエア前だからまだ言えないの〜、ごめんね。


放送は3月16日〜始まるから、またチェックしてくださいね〜♪ まりのバカ発言が、これからネットでいつでも見れますよ(笑)いらないか。




そんなわけで、さぁ収録も終わったし、そろそろ大阪帰ろうかな〜っ★★





と言いたいところなんだけど、いまからまだまだ仕事でーす・・・



つづきましては小学館へ行ってまいります〜



いざ神保町!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレートランチ

image/marinowa-2006-02-14T13:33:46-1.jpg

おはようございまりちゃん。



昨日から勝手な思いつきで始まった、この東京のマリの行動レポートも、もう4回目になりますねぇ。



今日はガンバって早起きしましたよ〜辛かったぁぁ。



で、いまマリは、講談社にいます。広いな〜


いまから、収録のお仕事の前にもう ひと仕事です。

ただ、眠いでございます。




そうそう、今日のお昼は宣言した通り、チョコレートをいただきました。


って言ってもコレ、コンビニのチョコケーキだけどねー。


いや〜、おかげで気分が悪くて胸やけです、あははは。



そんなわけで、いまからお仕事がんばってきまーす!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 13:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一のお寿司

image/marinowa-2006-02-14T00:50:21-1.jpgimage/marinowa-2006-02-14T00:50:21-2.jpg本日最後のblogです。




実はあれから車でうろうろしてたら道に迷って、こんな夜中に国会議事堂や皇居まで観光してしまいましたが、やっと渋谷に無事にたどりついて、いまゴハンを食べています。


もちろん焼酎も・・・





でも、今どこのお店にいるかは絶対言えません。



なぜなら、ものっすごいヒドい料理を見つけてしまって、今から文句を書き並べようとしているからです(笑)



これね、ほんとにヒドいよ。こんなの初めてですよ。




この一枚目の写真のお寿司がそうなんだけど、ありえないぐらいマズいの(笑)



お寿司をマズく作るほうが難しいと思うんだけどなぁ。



これね、大トロのお寿司なんだけど、まずトロじゃないんだよ絶対。


なんだろ・・・ハム系?



で、もっとヒドいのが、シャリ?

これがまたなんと、もち米使用してやがった。食べてビックリ。


なんか、おはぎになる直前ぐらいの食感で。




で、結局たべることを諦めたんだけど、ある意味ネタとシャリを別々に食べたらおいしいかも?
なーんて提案をしてトロだけを一口たべてみたんだけど、
もぅなんかダメだった、グダグダな感じで。




そんなわけで今はお酒に夢中です♪♪



でも明日、がんばるぞ〜。がんばって起きなきゃ。


それじゃあ、また明日ねー!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 00:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

東京とうちゃく〜

image/marinowa-2006-02-13T23:03:15-1.jpgさっき東京に無事に到着したよー★



ちょっとおもしろい事があって、新幹線の中でニヤニヤしていた気持ち悪いマリです。


でもなんかちょっと幸せな気分?♪




そんなわけで、いまは車を借りて移動中でーす。



いまからゴハンたべにいきたいんだけど、その前にちょいと寄り道・・・




表参道に、六本木ヒルズ(名前は表参道ヒルズ)ができたって聞いて、チェックしたかったのー!



で、行ってみました・・・




前に行った時は工事中だったからビックリしちゃったよ〜。




で、みんなに見せたくて写真とろうとしたんだけど、逆の車線で遠くてブレた(笑)



だから、ヒルズの向かい側のウ゛ィトンでガマンしてください(まったく関係なし)




いまから渋谷に移動して、ごはん食べに行ってきまーす。



あとで、もう一回blog更新するかも?



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 23:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京バレンタイン

image/marinowa-2006-02-13T19:08:28-1.jpg皆様こんにちわ★☆



いまからマリは、東京へ行ってまいります。




明日、秋元康さんがプロデュースされているOCNのネット番組の収録があるので、今日から前乗りで上陸なのです。




世間がバレンタイン色に染まる頃・・・


マリはクイズ解答者です。せつなー。

節分では巻き寿司たべたし、今回も便乗して明日のお昼はチョコレートにしようかな。吐くかな。




でも実は、この番組、コージー富田さんがタモリさんのモノマネで司会をやっているので、マリはそれが楽しみで仕方ないんです。


タモリさんのモノマネを生で見れるぐらいならもう、バレンタインなんて くそくらえですよ。(やけ)




いまのうちからタモリさんに突っ込まれることを妄想しながら、新幹線に乗り込みたいと思います。



ある意味、前乗り? ←おもしろくない?




また、今日の夜か明日にblogアップするね〜♪♪
なぜなら暇だから。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 19:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

オートメッセでMC の巻

image/marinowa-2006-02-12T17:30:34-1.jpg皆様こんにちわわ〜。



昨日、なんとか無事にオートメッセでのMCの仕事を終えましたぁ。




会場に着いたら、人!人!人〜〜!!て感じでビックリ。


やっぱ車が好きなひとって多いんですねぇ。

マリも好きだけど、運転の方は・・・荒らすぎて自分でも恐ろしいので、やっぱ助手席専門かなぁ(笑)





で、その会場の人の多さを満喫・・・することもなく、そのままステージ裏の控え室に放り込まれ、すぐに打ち合わせでした。



今回は、4月25日発売の「筋モンリーグ」という作品の紹介をするためだったので、ゲストで来ていただいた主演の松田ひとみサン、そして警察官役の、はるかかなたサンと軽く打ち合わせをしたんだけど、松田さん超かっこよくてマリほとんど話聞いてなかった(笑)



今日のために、筋モンリーグはもちろん、松田さんの主演されてる有名な「組葬」という作品も資料がわりに見せてもらったんだけど、2本観て計4時間弱で、めっきりファンになってしまった単純なマリです。



ってゆうか実はマリのマネージャーさんがかなりの松田さんファンらしくて、この仕事が決まった時から延々と松田さんネタを聞かされていて、はじめは全くヤクザ系Vシネマにチンプンカンプンだったマリを完全に松田ワールドに引きこまれてしまったのです。



恐るべき、吉田の話術。



てゆうか、なんだかんだマネージャーさんとは4年の付き合いになるんだけど、この日の仕事が今までで一番うれしいらしい。



なんだよそれは。恋から出演決まったことは?単独トークショーは?DVD発売は?(笑)

なかなかのひどい人でしょ。


ちなみにカバンの中にはサイン色紙2枚にカメラ3台入ってたからね(笑)




そんな身内話は置いといて、そんなこんなで控え室で松田さんに見とれてボーっとジャスミン茶を飲んでいるうちに本番の時間になってしまって。




結局、なにを喋るかも ほとんど考えずにステージに上がってしまいました。




でもマリこれは昔からで、ある意味、悩みでもあるんだけど本番で全く緊張しないんですよね。


でも直前まではガッチガチになってるんだよ!

いつもイベントとかの本番前は、もーやだ逃げたい〜!とか、用事おもいだしたから家帰る〜!とか言い訳ばっかり言っては無視されてるんだけど、いざ始まった途端、なんにも思わなくなるの。
なんでだろう。バカなのかな。




そのバカのおかげで本番はスムーズに進んで、松田さんや はるかかなたさん、そしてイングスのイメージガールのAZUREの皆さんもステージに上がっていただいて、一緒にワイワイ盛り上がっちゃいました。



お客さんも、いーっぱい見ていてくださって、マリのDVDの宣伝も映像つきでさせてもらっちゃって、ありがたい限りです(笑)



で、無事に終わって控え室に戻ったんだけど、そこでマリは思ったの。



このままオートメッセを楽しむことなく帰るのは やだー!って。



で、せめて会場の写真を撮ろう!そうだ、blogに載せなきゃ!!と思ってマネージャーさんに付いてきてもらって、控え室をコッソリ出たの。



そしたら、お客さんたちに囲まれてしまいまして・・・



みんなマリの写真を撮りだしたので、条件反射で笑顔でカメラにピースしてたら(やっぱバカ)、イングスさんのスタッフや同行してたスタッフたちに
「せっかくだからちゃんと撮らせてあげたら?」
と言われて、軽く返事したら
「せっかくだから、こっちで撮らなきゃ」
と言われて、ライトアップされたセルシオの前に連れていかれ

「ほら、ここに立って」



で、カメラを持った方々に囲まれてパシャ、パシャ・・・




ってオイ、スタッフ。これ撮影会じゃないですか。



そう気付いた時にはすでに遅く、急遽セルシオ×マリの撮影会が始まってしまいました(笑)セルシオに申し訳ないよ。




あの時はホント、だまされて売られた仔牛の気持ちが分かった。




でもなんか懐かしくて(笑)、結局ノリノリになってしまい過剰にサービスしまくってしまいました(笑)


その時にマネージャーさんが撮ったやつが、今日の写真です。


結局、なんのために控え室を出たのか分からないまま、その撮影会のあと会場をあとにしました。


でも、帰りにベビーカステラ買ってもらって満足です♪♪



てゆうか、最近いつも食べ物でマネージャーさんに釣られてる気がするなぁ(笑)




でも、楽しかったでーす!


マリの撮影してくれた方々、ここ見てたら事務所に写真送って〜(笑)みてみたーい。



以上!わけのわからないオートメッセレポートでした!



来てくれた皆様、そして写真とってくれた皆様ありがとうございました★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 17:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

★オートメッセ2006 ★

image/marinowa-2006-02-10T19:39:36-1.jpg
皆様こんばんわ★



なんだか今日は大魔王が襲いかかってきそうな空です。こわ〜。



いまマリは、住友病院の最上階のお部屋で、この魔王の襲来写真を撮っています。



実はマリの大好きなおじいちゃんが入院してるんだけど、明日やっと一時退院できるので それまでに顔見にいこうと思って夕方から病院にきてるのー。





マリは生まれた時から片親だから、おじいちゃんは たった一人しかいないんだけど、小さい時からすごくかわいがってもらっていて、昔からマリのお父さん代わりなの。



うちのおじいちゃんはね、いくつになってもカッコつけで、クールだし、めっちゃ気は短いし、一匹狼だし・・・大変なワガママおじいちゃんなのです(笑)


で、おばあちゃんはと言うと、さすが夫婦って感じでおじいちゃんの上手な立て方や扱いを分かってるんだけど、それ以外の人たちは皆かなり苦戦しています(笑)





でもね、病気になってからそんな勢いも一気になくなってしまって。




なのに性格は変わらないから、これからもう、ほとんど歩けない体になってしまったのに、それなのにまだ一人で歩けるフリするの。
もう皆わかってるのにね。



マリは忙しくて滅多に顔だせなかったから今日は久しぶりだったんだけど、やっぱりしばらくぶりに顔みたら変わっててビックリしてしまって。


だけどマリが行ったら急にすっごい元気なフリをしだして、それ見て泣きそうになった。
がんばってこらえたけど。



けどマリは、そんなおじいちゃんが大好きなの。

奇跡が起きて、少しでも元気になってほしいと願うばかりです。




そんなわけで今日は久しぶりに早く家に帰って、ゆっくりしようと思ってるんだけど、
今日から大阪では、今年も南港インテックスにてオートメッセが開催されてます★


毎年、何万人もの人が来場する超びっぐなイベントなんだけど、今年はマリは、イベントコンパニオンでもレースクイーンでもなく、なんとMCとして参加しまーす!



イングスさんのブースのあたりにステージがあって、そこで新作映画の紹介や宣伝をするんだけど、なんとゲストにはVシネマで有名な松田ひとみさん、そしてお笑いの、はるかかなたさんが来てくださる予定です。


昼の12時すぎから、マリがその二人にインタビューなんかをしてるので、皆様ぜひぜひ遊びにきてくださいねー!




それでは、またね★



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 19:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

Vシネマ撮影

image/marinowa-2006-02-08T15:57:55-1.jpg皆様こんにちわー★☆★


昨日は、Vシネマの撮影に行ってきました!



演技をするのはCMの撮影ぶりだから、なんか1人で勝手に照れて現場でヘラヘラしていた気持ち悪いマリです(笑)



マリのヘラヘラ顔、なんか想像できるでしょー?(笑)



今回はですね、「赤龍の女」という作品で、マリは主演の俳優さんが通うお店のNO1ホステス役(聞いた時はマネージャーさんと爆笑)だったんだけど・・・




そのヤクザ役の主演の方が、なんとまぁ男っ前で。


びっくりでした。ひさしぶりに男前という男前を見たよ(笑)しつこい?




でね、マリが怖い方たちに絡まれてて、それを助けてもらうっていうシーンなんだけど、その最後のシーンでマリが
「ありがとうございますっ!」
って主役の方に何回も言う所があるんだけど。


そこで、その俳優さんがアドリブで

「気にすんな。マリちゃん、仕事がんばれよ」


って言ったの〜〜〜〜〜っ{{(>_<)}}




もうねぇ、顔から火が出た(笑)


もう、演技だとかVシネマだとか役所だとか・・・関係なし!! そんなの通り越して、まじで仕事がんばろうと思った!!(絶対バカ)




一瞬、カメラが回ってることを忘れてヤクザの嫁になることを妄想していましたね。ほんとにバカです。だれかキレて。




だけど撮影が終わった瞬間、それも現実に戻ってゆき・・・。


マネージャーさんに、その俳優さんについて語りまくり(一方的に)ながら家に向けて帰りました。




その方に恋はしなかったけど(仕事しろよ)、ああゆうVシネマに出ている俳優さんって、ほんと素敵ですねぇ。



しかも見た目が恐そうだから、ギャップにやられちゃうんでしょーね〜。



その方も、見た感じは超こわそうに見えて、はじめに隣に座られて打ち合わせしてた時は恐怖のあまり目も合わせられなかったんだけど、実際はかなり優しくて、周りのエキストラの方達にも気遣いを忘れないような素敵な方でした。きゅん。




また、機会があれば観てくださいねっ♪




でわでわ、いまから打ち合わせにいってきまーす。

いざ南森町!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 15:57| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

BLENDA撮影の巻

image/marinowa-2006-02-05T17:33:55-1.jpg皆様こんにちわわー。


今日になっても、まだ節分の巻き寿司を食べ続けているマリです。



今日は、BLENDAの撮影日でしたー!




だけど、この時期の撮影は恐怖ですね。

春に発売だから春服じゃないですか。



こないだの撮影はスタジオだったからまだマシだったんだけど、今日はロケです。



しかも、心斎橋のど真ん中、そごう前です。



寒すぎて、半分おかしくなって、気が狂って、最後は楽しくなっていました。



御堂筋のど真ん中の道端で、レフ板の上に座って靴をはきかえるマリの姿は、昨日のウチの犬に引き続き、さぞかしドン引きされることと思います(笑)




周りにいっぱい集まってたギャラリーの人達が、マリを見て、

「ひゃ〜寒そう〜!!」
って。




うん、寒い。見ての通り当たり前に寒いですよ。




そしたら今度は、
「あっ恋からの子や〜!顔ちっさー!でもあの番組ってこんな仕事するんや〜大変!」
って・・





おーい、しませんよ〜

それにとっくに卒業してるんですよ、私・・・。せつなーーー。
そして顔小さい関係ないよ。しかも小さくないし。





そんなことを考えながらショートパンツにキャミを着て、薄手のトレンチコート1枚を必死に握りしめて撮影しておりました。




でも、楽しかったです♪(気狂い)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 17:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

二重人格犬

image/marinowa-2006-02-04T01:15:57-1.jpg皆様こんばんわ★



今日は節分ですね〜!
皆様、豆まきしましたか?
豆たべましたか??



まりは、今日は忙しすぎてどっちも出来てないんだけど、ちゃっかり丸かぶり寿司をいただきました。てへ!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね


でもねぇ、残念なことに食べる時に向く方向を間違えてたらしくて大ショックです。



節分の決まり事を守って、だまって黙々と食べてたら途中でママに、

「アンタそれ、どこ向いて食べてんの?」
って言われた(+_+)



どうやら真逆を向いて食べていたらしいです。

だまってた意味なし!あの時間もったいないなぁー。


とか言って特に話すこともなかったんだけど。どちみち黙々と食べてたと思う。


でも、おいちかったな〜♪
明日も食べようかな〜♪(それこそ意味なし?)




今日はですね、空いた時間にウチの犬2匹をタクシーに乗せて、動物病院に行ってきました。



と言っても病気なわけじゃなくて、写真の通り2匹とも超元気です。



今日は、年に1度の予防注射の日だったの!

うちのチワワ達にとっては、年に1度の恐怖の日でしょうねぇ。




だけど、それはチワワ達だけじゃなーーいっ!

まりにとっても恐怖の日なのです。



なぜかと言うと この日は、ずっとずっとかわいがっていたはずの飼い犬に手をかまれる!の日なんですよ。 あ〜恐ろしい。



うちのチワワたちは家では すっごいおとなしいんだけど、実はすごい気が強くて、たまに凶暴化するのね。こんな顔して恐ろしい。



で、病院の先生のことがめちゃめちゃ嫌いらしく、ちょっと体温計とか入れようものならもう・・・<("O")>



この犬は一体どちらさんの犬ですかね・・?って尋ねてしまうぐらい恐ろしいんです。まじで。



ほんと、飼い主じゃないフリをしたいぐらい(絶対無理)




そんな凶暴犬ですが、体温計で暴れ狂うぐらいだから注射なんてもう死活問題ですよ。漢字違う?意味も違う?




でもね、いくら慣れてるとは言え、先生を噛んじゃったりしたらマリ的に気まづいじゃないですか?




あらやだ!!うちの子ったら・・・ごめんなさいねぇ〜!
・・とか言えるほど年も取ってないしゴージャスセレブでもないし(関係ない)



だから、ただただ平謝りを繰り返すしかないんですよ(笑)



そんで、
もう!あんた達のせいで、とんだ恥かかされたわ!!ばかっ!!
って家帰ってから怒るの(聞いちゃーいないけど)。
毎年その繰り返し。もう嫌です。




で、今年もやってくれましたよ。


出来るだけ先生が噛まれないように、マリが顔をおさえつけるんだけど、ほんと暴れるから大騒ぎになっちゃって、で、どさくさに紛れてマリの手を噛んだりするんです。

これがまた犬も本気だからめちゃめちゃ痛い!




診察台の上でチワワが闘牛並みの働きでバッタバタ暴れる姿には、皆さんもドン引きされることと思います。

チワワ人気落としてるのはうちの犬だよ。

おかげさまでチワワブームは下火です。




で、今日もかなり大恥かかされて腹が立ったから、まじで病院に置き去りにしてやろうかと思って(犯罪)待合室みたいなロビーの椅子に ほったらかして帰るフリとかしてみたんだけど、
その時の2匹の切ない顔があまりにも可愛いすぎて、今日も連れて帰ってきてしまいました。




そんなわけで今日の写真は、その置き去りにした時の姿です。

かわいすぎっ(笑)




来年度も、がんばります。



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 01:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

世界の中心で‥

image/marinowa-2006-02-02T17:08:57-1.jpg皆様こんにちわー♪♪



今日はVJのお仕事のレギュラーの日です。


ということで、事務所で今日の進行表を見てお勉強しています。


そう考えると一週間て早いものですね〜。ついこないだ、この仕事をしていたような・・・



だけど今日は、いつのまにやら2月だ!びっ栗!




ついに暖かくなってくる頃ですねぇー。 うれしいなぁ♪



春に向けてマリは、きゃわいい春色ワンピをいっぱい買いたいなぁと企んでいます。


それが流行りなのかどーかは知らないよ(笑)ただ、気分です。淡い色とか、そーゆう気分。
あっでも明日にはまた変わるかも。




そういえば最近マリの住んでいる地域では、朝っぱらから「世界の中心で愛をさけぶ」のドラマの再放送が流れています。



これ、まりはドラマが始まる前に原作の本を読んじゃったから、自分の中でゴチャゴチャになるのが嫌で見てなかったんだけど、朝は暇なことが多いので最近これを見ながら朝ごはんを作ったりしています。


これって、ほんっと純愛だよねぇー・・・

なんか見てると心が洗われるというか、胸が痛いというか、胃が痛いというか、、、なんだかなぁー



あ〜昔もマリはこうだったのかなぁ(多分ちがう)なーんて考えたりしてしまいます。




そういえば昔、この映画版を友達にムリヤリ引きずられて観に行ったことがあるんだけどね、



マリ、泣けなかったんだよね・・・
隣で友達(超純粋女)は大泣きしてたんだけど。

ほんと、どーしたの自分!!目玉だいじょーぶ?!って思い悩んだよ。



動物や赤ちゃんが病気になるだけの番組でも泣くし、ホストやキャバ嬢のおねーさんが争うドキュメントでも大泣きする女が、この映画を真顔で観ていたなんて・・・


まじで変態かと思った(笑)



そのおかげで友達には悪女だとか鬼の娘(親が可哀相)だとか意味不明な文句でののしられるし、ポップコーンはカバンの上に箱ごと下向きにひっくり倒して全部カバンの中に入って50粒ぐらいお持ち帰りしたし・・・家で仰天ですよ。




原作では泣いたんだけどなぁ(言い訳)




多分、あの有名なシーン「たすけてくださーいっ!!」ってとこで、後ろに映ってたエキストラの人を見てたら何かがツボに入ってしまったのが敗因なんだけど(笑)



なんかこのまま言い訳を続けても何のフォローにもなりそうにないので、このあたりで控えさせていただきます。





でもマリも、この歳になって改めて純愛がしたいなぁ〜って思った♪(諦めるべき)




マリの想像する純愛って、
好きな気持ちが相手にも誰にも言えなくって、でも気付いてほしくて、すっごい遠回しなんだけど想いが届くように一人でガンバる。そーゆうの。


マリもこう見えて実は好きになったらアピールとか何にも出来なくて、ただ想うだけのタイプだから、向こうから言われなきゃそのまま終わっていくしかないんだよね。
しかもブリッコもできないし、どんどん友達ノリになってく・・・


相手も同じ気持ちだったら最高なんだけど、なかなかそう上手くもいかないよね。


マリの一番好きな歌の、Mr.ChildrenのSignがそんな感じの歌で、かなり切ないよ〜

しかーし何回きいても飽きないんだけど、CDは持っていないという(笑)


すっごい好きなんだけど、いつでも聞けたら価値がなくなっちゃう気がして、買いたくても買えないんだよね。
だからホントに聞きたい時だけにして、自分の中で もったいぶってるの(笑)
変でしょー?




恋愛も、それに似てるのかなぁー。なーんて。




それじゃあ、今日もお仕事がんばってくるね!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 17:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。