2006年01月31日

ただいま撮影ちゅう

image/marinowa-2006-01-31T16:29:11-1.jpg
皆様こにゃにちわわー。


まりは今日も元気にハリキってスタジオ撮影がんばっています。



今日から新しいお仕事の撮影なんだけど、春服だから超〜さむい!!
ありえない!!足痛い〜腰寒い〜



こんな時期は、お鍋が食べたいですねぇ。


キムチ鍋とか、ちゃんこ鍋とか、ちゃんこ鍋とか・・・(結局ちゃんこ希望)


あーそんなこと言ってたらオナカぐーぐー鳴ってきたよ。。。



いまから再びガンバって、早く終わらせちゃうぞっ!!



それじゃあ、またねぇ



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

MALIのお兄ちゃん。

image/marinowa-2006-01-29T03:28:11-1.jpg皆様こんばんわ♪


ちょっぴりバタバタだったので、間が空いてしまってごめんなちゃいm(__)m


ちなみにマリの髪型は‥

イメージかえたかったからエクステつけてスーパーロングにしちゃった(笑)
短くしたと思ってた方、ごめんなさい('-'*)エヘ
てゆうか、これだけ伸ばしたのに切る度胸なんて無ーし!!



今日はね、昔からの仕事つながりのお友達と久々会って飲みにきています。


で、オッケーもらったので写真アップしたよ☆


さて、誰でしょ〜??



マリと比べものにならないぐらい、もっともっと有名な人だよ!

でもね、TVにはほとんど出ないようにしてるから、意外に分かんない人は多いのかも。。
マリも初対面で、メンバー全員に向かって違うグループの名前言っちゃったからね(笑)
めっちゃ失礼な女です。



で、誰か早く言えよって??

もっと引っぱろうかな〜(^◇^)・・と思ったけど、いい加減にしないと嫌われそうなので言います、すいません。



あの、エンジョーイ!でおなじみのnobodyknows+でございます。

この写真のお方は、メンバーのCRYSTALBOY君。いちばん仲良しなの(^-^)



今日はね、あした大阪のどっかでライウ゛か何かがあるらしくって(聞けよ)、前乗りで上陸してきてるの!


いつも大阪来た時は会って、みんなでクラブいったりしています。

ミュージシャンなだけあってホント音楽を愛してて(nobodyは特に?)、こっち来ても仕事が終わったらクラブいって普通の人に混ざって踊ってるんだよね。


メンバー同士すごい仲良いから、連絡とりあって結局1つのクラブにほぼ全員が揃ってたりしてる(笑)



すごい見ていてうらやましいと言うか、ほんとに自分達が一番好きな事を仕事にしちゃって、そんでしかも成功してるんだなぁーって見てて感じる。

もちろん売れるまでの苦労は沢山あったみたいなんだけど。



でもこの人達は、売れてもぜんぜん変わらなくて、相変わらず自分達が好きな事ばっかりしてる。

好きな事だけを選んで、昔と変わらず好きなように生きてる。

それがすごいなぁって思うの。


この世界に入っちゃうと、普通できないんだよね。
皆からしたら普通の事をするのが一番難しくなったりする。


マリはまだまだ考える必要もないし、どちみちあんまり気にしない方なんだけど、もっと有名になればいつでも人目についちゃうわけだから、気にしてないつもりでも意識はしちゃうよね。

当たり前だけど変な事は出来ないし。



マリ、前にね、友達と大きな銭湯に行ったら、脱衣所で勝手に写メール撮られた事があったのね。

で、友達がマジ切れしちゃって大変なことになったの。


その時にね、マリは別にそれがショックだったわけじゃなくて(普通ショックだよ)、この仕事をするって事は、こうゆう事なんだなって初めて思ったの。


写真を撮ったその人達が悪いんじゃなくて、何も考えずにそこに行ったマリが悪いんだよね、って言いきかせた。


で、腹くくった!
それは大げさだけど(笑)



なんか話が変なとこに行っちゃったけど、そーゆうことも気にしちゃーいないし、でも絶対にテングにならない不思議な集団、それがnobodyknows+なんだよね。

テングになる人って嫌だもんね。。だからこんな風に何も変わらなくって、何も気にしないでいる人にはすごく憧れるなぁ。
マリもこんな風になりたいし、変わりたくないよ。
そんで、マリの近くにいる人も同じでいてほしいなぁ。



話は戻りまして、このCRYSTALBOYはマリのお兄ちゃん的存在で、名古屋案内してもらったり、nobodyの曲をいつまでたっても覚えようとしないマリにCDやDVDをくれたり(笑)と、かわいがってもらってます。

だけどこの女は、せっかくライウ゛に招待してくれてるのに、人が多いと息ができないからという理由で行った事がないという(笑)



みんなもぜひぜひ、この飲んだくれ軍団nobodyknowsを応援してねー♪


マリもたまには新曲ぐらいチェックします!
ごめんね、おにーちゃん(・_・、



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 03:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

髪ばっさり?

image/marinowa-2006-01-24T20:39:06-1.jpg皆様こんにちわわ。



今日は珍しく、ぽっかり夕方からの時間が空いたので、まりの行きつけヘアサロンmissionへ遊びに(邪魔しに)行ってきました!

1年位前から仕事でmissionのモデルをやらせてもらっている事もあって、スタッフの人たちとすごーく仲が良くて、かわいがってもらってるのー♪



でもマリ、いつも行く時は予約しないで押しかけるパターンばっかりで迷惑かけっぱなしだけど・・・

今日行ったのも、昨日の夜中にメールで「明日いっていい?」ってワガママ言って時間あけてもらったのm(__)m
ほんと迷惑なやつですよねぇ。

だって急に思いついたんだもん・・・髪ってなんか急に切りたくなる時あるよね!!(言い訳)


行くとすっごい楽しいから、ちょこちょこ顔だして遊んでもらっています。
多かったら月に3回くらい行くかなぁー。

あっでも毎回カットしてるわけじゃないよ!だとしたら今ごろ坊主だよ。
してみたい気もするけど仕事へらしたくない(笑)


去年、撮影が続いてた時に、終わってから皆で打ち上げに行って、焼肉たべて飲みまくってカラオケで大騒ぎして・・・とか、色んな事があったにゃー


ちなみに写真の左下がマリ担当の渡海サン!
その右が上坂君で、後ろが かくチャンと土居君だよ。

皆ぜひmissionいってみてねー♪


ところでマリの髪型はどうなったのでしょう?



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとこと日記

image/marinowa-2006-01-24T00:36:44-1.jpg皆様こんばんわ〜


今日の最終の新幹線で、麗が帰っちゃった(;_;)

せつなーーー。さびしーーー(ToT)/~~

でもね、来月はマリが東京いって、その時に会ってまたゆっくり語りたいな〜。

さぁ今から家で仕事の勉強だ!



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 00:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

東京からお越しの絹川麗

image/marinowa-2006-01-22T20:44:56-1.jpg皆様こんばんわ〜!



今日はね、昨日のblogで話した、まりの超〜大事な人が大阪に来たのー。


ご存知の方は、いらっしゃるでしょーか・・・?
恋からメンバーの絹川です。

と言っても実は番組には何回かしか出ていないので(笑)、わかんないかもしれないけど、今は、なんとavexからA-classってゆうユニットでデビューして、グラビアをやって大活躍しているのです。
まじすごーいっo(^o^)o



でねっ、今日は大阪にイベントの仕事で来ていて、ついでにマリんちにお泊まりするから今日は久々に飲みまくるぞーっ♪って感じなの。



もうねぇ、まりのblogを昔から見てくれてる人は分かると思うんだけど、麗とはホントに仲が良くて、麗が収録に呼ばれなくっても毎週、日本テレビまでお迎えにきてくれるぐらいラブラブなのー(>_<)


ずっとマリの彼氏代わりだったから、卒業してからはなかなか会えなくて淋しすぎたの。




だから今日は久々にいっぱいお話するのだー。




もうねぇ、この女は芸人並に面白いからね(笑)

六本木のど真ん中で踊り狂ったり、新宿の交差点でE・Tの かぶりものして歩いたりが平気でできる人で。


今日は会えない分、たっぷり笑わせてもらいます。



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:44| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

雑炊デー

image/marinowa-2006-01-21T15:44:06-1.jpg皆様こんにちわ〜


まりは今日、めちゃめちゃ久しぶりの二日酔いです。
なんだかもう言い表せないけどとにかく、とんでもないです。


起きてから、なぜだか気分が悪くて(それが二日酔いだよ)食欲もゼロなので、世界で一番体に優しいと言われている鶏雑炊を朝から作って、少しずつ食べています。


でもゴハンは手のひらサイズぐらいしか入れてないのに家にある一番の巨大鍋を使用してしまっているので、見た目も味も食感も鶏スープです。




実は今度、マリのお友達同士が偶然、仕事で絡むことになったらしくて。

で、その前にマリが間に入ってお互いを紹介してくれ、ってことになって、3人でお食事をすることになったのです。



で、昨日いってきたんだけど、そのお友達の片方がスポーツ関係のお仕事の人なのね。


だからやっぱ、すごいお酒つよくてグイグイいっちゃう人なんだけど。


マリって相手のペースに合わせてお酒飲むタイプで、それに合わせてマリもグイグイグイグイ・・・っと飲んでたら、
気がついたらフラフラ。

自分の足元みて、これが千鳥足か!みたいな。



で、そのあともお店を移動してから2006年初のテキーラを飲まされて、ほんと大変でした。
まじで昨日のが2006年ラストでいいよ。


そして酔っ払い時のマリの定番、忘れ物も、いっぱいしました。
リップグロスとー、鏡とー、ダーツの先端に付けるやつ(バラまいたのを拾い忘れた)とー、ガチャピンの人形(なんで?)と・・・


あっ!あと、お金!!



そうそうマリね、なんか昨日は小銭破産日(命名)だったのー。ありえないんだよ、聞いてくれるー??
どちみち聞いてもらえなくたって話すけど(笑)



あのね、昨日まず家を出る時に、タクシーお迎え呼んでたんだけど外に出たらまだ来てなくて、時間あったから自販機でお水買ってたの。

そしたら1000円入れたのにオツリ20円だよ。


ねぇなんで?って思わず自販機に突っ込んだよ。


よ〜く見たら100円切れマークが出てて、オツリ出せないみたいだったの。


もぅそれは仕方ないかもしれないんだけど、


「オツリ出せないんで〜、その分で他のドリンクどうっすか?」的な提案をマリに訴えるかのように、すべてのドリンク購入ボタンがめっちゃ点滅してるの。


一本で充分たりるよ!
だいたい今から飲みにいくのにドリンク10本も持っていけないよ。持ち込みしたら店員さんに怒られるし。

てゆうか水買ったのだって、タクシー来るまでの時間つぶし的な感じだったのに・・・1000円の水‥高いなぁ。
味、一緒だったし(当たり前)




そんなこんなをしているうちにタクシーが来てたんだけど、そこからまた変なことに対面したのー


マリの家からミナミまでって、タクシーだと1000円かかるか、かからないかぐらいの距離なのね。


なのに、一瞬だけ爆睡してしまってたうちにメーターが2000円越えてたの。
なんで?


渋滞してたわけでもないし、ましてやマリ寝てたのって、どう考えても2分ぐらいなの。
おかしいよね〜(?_?)時空こえたとか?
それかメーター絶対壊れてるよ!




あとね、まだあるんだけど、
昨日いったダーツバーの机の上に、両替した100円玉ぜんぶ忘れて帰った!




もーここまでいくと楽しいよ。ほんっとにマリって頭わるいかも。人からはよく言われるけど信じたくなかったんだよね。
でも昨日ちょっと痛感した。



そんなこんなで昨日は、3つの重大事件で3000円をムダにしたよ・・・あ〜切ない。



みんなも気をつけてください。 ・・こんな失敗しないって?




あーーーーー 頭いたい。


あっそうだ、明日はマリのすっごく大事な人と久しぶりに会える日なのー(>_<)めちゃめちゃ楽しみ。
もしかしたらみんな知ってる人かも?
明日、写真のせるねー♪



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ブイログ〜♪

いま生放送中でーす。
CM中に、ブイログ用の動画撮っちゃいました!
あとエンディングが終わったら帰れる〜おなかすいた〜





人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VJレギュラーの木曜日。

image/marinowa-2006-01-19T13:58:49-1.jpg皆様こんにちくわ。


今日は木曜日です。
木曜日のマリのお仕事といえば、ラジカルビデオジョッキーのレギュラーの日です。


昨日ヨドバシカメラに行ったから(無意識のうちに)、あらためて初めてちゃんとビジョンを目の前に行って見てみたんだけど、でっかいですねぇー!


えびす橋のビジョンだけじゃなくて、あんなところにもマリの顔が毎週3時間でてるんだと思うと、なんだか胃腸が痛くなった(笑)


でも生放送だから絶対マリは自分が出てるところを見ることは無いんだよねー。
もともとマリって、あんまり出る番組とか見ないんだけど(てゆうか忘れて見逃す)、一回は見てみたいものです。

でも、死ぬまで無いってことなんだ〜(*_*)てゆうか死んでも無いか。

あ〜マリが二人ほしい!!



この、マリが出させていただいているラジカルビデオジョッキーってゆうのは、基本的に時間ぴったりの進行表のみで、台本とかは全くないの。


だから、バカなマリには毎週、その日の進行に沿った勉強が必要なわけで、 いまから事務所で新作映画と音楽のお勉強です。

これがまたマリの脳レベルでは、なかなか大変な作業で。。。

やっぱマリが二人ほしい!
そしたら本番直前まで寝るのになぁー(笑)



で、勉強したものを自分で台本っぽく(走り書きだけど)書いてスタジオに持っていくんだけど、、、。
問題は、今だかつて本番でその通りに喋ったことがないの(=_=)


いつも結局おもいついたままに喋っちゃったりして、時間が足りなくなるんだよね・・・

もっとガンバらなきゃな、と反省する、いつもの木曜日です。


向上しろよ。



でわでわ今日も8時まで3時間、はりきってきます(^^)v



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

似てないよね?

image/marinowa-2006-01-18T16:22:04-1.jpg皆様こんにチワワ。


最近、事務所でガチャピンに似てると噂されているのはマリです。


まりは今日、打ち合わせと映画の試写会に行くために、朝から梅田に来ています。


じつはマリはかなりの方向音痴で、ミナミは やたらくわしいくせに、梅田は全く分かりません。

昔ディアモールというところにある服屋さんで働いたこともあったけど、いつまでたっても行き方が分からなくて毎回迷ってたら、ミナミの店舗へ移されました(笑)



それからというもの、用事がなきゃ梅田には行かないし、ましてや用事さえ作らないように日々 心掛けています。




・・・で、いまマリは再び梅田で迷っています。

昔の悪夢がよみがえってくるよ〜<("O")>



さっき試写会のビルを出てプロデューサーさんと別れたんだけど、ちょっと今からオフだからって調子に乗って北新地を散歩してみようとか思ったのが全ての間違いだったんだよ絶対・・・。



北新地で怖いお兄さんたち(多分ちゃんとした人)に絡まれて(握手を求められただけ)、ひとりでボーっと考え事しながら歩いてたからビックリしてしまって、あわてて地下に逃げこんだの。



そしたらなんとそこは、悪夢のディアモール・・・



とりあえず、なんとかして働いてたお店を見つけだしたマリは、スタッフに道を聞いて駅のほうへ向けて歩き出したんだけど。


まり、大丸に行きたかったのー(ToT)


だから大丸への行き方を聞いたんだけど、気がついたら今ヨドバシカメラ前。なんで?
ってゆうか大体いつの間に地上に上がってるのかさえ疑問だよ。


ほんと、どうなってるの梅田!!わけわかんないよ〜!責任者でてこーい!そんでマリに優しく教えて〜(=_=)


今だれかに助けを求めて電話しようと思ったんだけど、なんせこんな時間じゃみんな仕事中だから出ないし(ってゆうか迷惑)、まりのマネージャーさんは仕事でバリだし。


ってゆうかマリ置いてバリて!さては飛ぶ気?



もーやだよ〜。昨日かなりヘコむことあって、ただでさえ落ち落ちなのに、さらに梅田大迷路にドーン(+_+)




そんなこんなで超迷いながらも、なんとかいま大丸に着きました(多分)。もー何回タクシー乗って帰ろうかと考えたけど、がんばって良かったぁー


かなりくたくたなので、お茶してから気晴らしにお買い物でもしようかな〜



皆様、もしマリを梅田で見つけたら、愛の手を。



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 16:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

NANAって深い。。

image/marinowa-2006-01-16T02:06:37-1.jpg皆様こんばんわー!


まりは昨日の夜から、ベビーカステラ作りに夢中ですφ(.. )


こんな訳のわからない行動のキッカケは、
今年の初詣でマリは住吉大社に行ったんだけど、そこでベビーカステラの屋台のお兄さんと仲良くなって、「できたてのホカホカが食べたーい!」って言ったらワガママ聞いてくれて。

で、鉄板から外してすぐのカステラをたくさんもらったの!


それがまぁ・・なんて言ったらいいか言葉も出ないぐらい、おいしくて(>_<)



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね


そのお兄さんのところに嫁ぐのも悪くないなぁって本気で考えたよ(笑)

ってゆうか向こうは、そんな理由で求婚を考え込まれてもホント迷惑な話だろうけど。


でね、それからベビーカステラの味が忘れられなくて、えべっさん行って買いたかったんだけど行けなかったし、仕事の人とかにベビーカステラの情報きいてみても(聞くなよ)みんな知らないっていうし・・・。ぐすん。

つぎの夏祭りを待つしかないのかなぁ〜と諦めかけてた矢先、うちのママ(43才)が、

「あんた料理好きなんやから作ればいいのに。ほんまアホやなぁ!!」

と、名案を出してくれたのー!d (>◇< )グッジョブ母!


でもアホは余計です、母。

そんで買い出しに行って、夜中から作りはじめたわけなのです。


で、いろいろ味かえたりしてアレンジしてみたら超おいしーのができて、作ることに完全にハマってしまって今日も帰ってから作ってたんだけど、ハッと我に返ってお皿を見たら100個越えてて真っ青(笑)


しかも作りながらちょこちょこ食べるから、出来上がった時はオナカいっぱいで・・・


正直、今は見るのも苦痛です。
あんなに想い焦がれたベビーカステラが、今は里芋にしか見えないんだけど・・

明日、だれか食べてくれるひと探さなきゃ(笑)



ところで話は変わりますが、皆様NANAは読んでますか?

まりは発売が待てなくて、連載されてるクッキーという本を買っちゃうほどハマってしまってるの。
もともと漫画は読まなかったのになぁ〜。さすが社会現象。印税がっぽり!


最近も、ちょっとヒマになった時とか、オフロの中とかで読み直したりしてるんだけど、NANAって深いよね〜(._.)

内容もいいけど、マリは1話1話が終わるごとに出てくるハチの言葉(ナナにあてた手紙みたいなセリフ)がすごく好きで、それだけを全巻読んでみたりしてる。
なんかすごい深くてね、読み返すほどに分かってく感じ。



今まで何人かに言われたことあるんだけど、マリって性格がちょっとハチと似てるんだよね。
だから、あの訳わかんない行動とかも理解できる(笑)
そういえば、かぶる所もいっぱいあるなぁー。タクミ好きだし。信用できないけど、そこらへんも怪しくて好き(笑)


皆が一番好きなシーンってどこですかー?あと、泣いたところ。



マリはね、一番泣いたのは章司とハチが久々に会って最後にお別れする所。たしかジャクソンの前だったかなぁ?
もーありえないぐらい泣いたよ(;_;)


あとね、新キャラ百合ちゃんとノブが初めてエッチしちゃうシーンも泣いた。
って、マリどうしたの(笑)
もちろん、そんな行為に泣いたんじゃないからね(笑)




NANAの14巻の中にね、こんなセリフがあるの。

ブラストのマネージャーの銀ちゃんが、ナナやシンちゃんに言うセリフなんだけど、



「人生は やり直しがきくって人は よく言うけど、
人間は積み上げた過去を土台に生きてるんだから、そう簡単にはいかない。」

「でも積み木を崩すことがやり直しだとも思えないし
踏ん張って積み上げていけば いつか理想の形になるのかな」



これって色んなことに例えられるよね。
人生のこと以外でも、恋愛や仕事・・・

これ読んだ時、すごい考え込んでしまったなぁ。

恋愛にしたって、そんなに過去を引きずってるわけじゃないし、そんなつもりも無いんだけど、失恋したときの記憶が嫌でも思い出される場面ってやっぱりあるし、その時は毎回辛いよね。


恋愛ってね、過去の経験とか失敗を積み上げてきてるからこそ出来るものだと思う半面、過去の痛手が胸に刻みこまれてて、同じことが起こるのが恐くて手を出せなかったりもする。


マリね、恋愛に対して、年を重ねるごとにどんどん臆病になってるなぁって思うの。


たぶん過去の傷が何ひとつ消えてないんだろうね。


好きになってもらえなくてもいいから、ただ自分が相手を真っ直ぐに好きでいることって、簡単そうで実は一番難しいことなのかもって最近思うよ。



と、なーんか普段ボーっとしてるマリでも、たまにはこんな事も考えたりするわけですよ!(笑)


やっぱNANAって深いな〜。しみじみ(-_-)
posted by MALI at 18:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

パソコン見すぎのアナタ!

image/marinowa-2006-01-15T04:02:53-1.jpgこれ、おすすめですよ〜♪

「カシスi」っていう小さなドリンクで、なんか前にね、カシスがお肌にいいって聞いたような聞いてないような空耳のような想像のような・・・

って感じだったんだけど、モロにカシスの商品が出てたから買ってみたら、なんとなんと


カシスは目にいいらしい!(笑)



ほ〜〜〜。だからカシスiなわけだ!
iとeyeをかけてるんだよね!!よっ、お上手っ!


ま、ほんとのところはどうなのかなんて知らないですけど(=_=)

言ったもん勝ちかなと思って(笑)



そんなわけでマリは最近、毎日飲んでるんだけど、、、



なんだかお肌がきれいになったような・・・(笑)



ぜひぜひパソコンで目が疲れてるそこのアナタ!!
目が疲れたら今度は肩に来ちゃうよーっ<("O")>


一度飲んでみてねー♪(宣伝)



おやすみなさい。



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 04:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

実況中継

image/marinowa-2006-01-14T23:06:29-1.jpgいま、8年来の親友の絵美と、ひさしぶりのカラオケにきています。
で、絵美が長渕剛の巡恋歌をスッピンで歌っています。
これ、ほんと名曲ですよね〜
しかもめちゃめちゃ心を込めて。





・・・まり大爆笑です。


あまりにも真剣すぎて、笑いが止まりません。




もーやだオナカいたい

おかげで少し元気でました。
ありがと、絵美。(笑)



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

no-title

image/marinowa-2006-01-13T17:55:13-1.jpg皆様こんにちわわ(≧∇≦)

最近うちのチワワの登場回数が多すぎるような気がしてなりません。


最近まりは、mixiという近未来的なものをやりはじめました。


名前ぐらいは聞いた事あったんだけど(見栄)、なんせパソコン含め機械全般に弱いマリは、恐ろしくてなかなか手を出せずにいたの・・・



mixiデビューのそもそもの始まりは、マリがDJやってたときのイベントスタッフ同士で仲良しのお友達に去年の夏ごろメールで、mixiやってるからマリもやろーよーと誘われて。


ぶっちゃけ、その時「mixi」という言葉を聞いたのは完全に初めてでした。


しかもね、その友達から来たメールが、こんな感じ↓
「まりみくしぃやってないん?やろうよ!!」




・・・読めないよ。


まりみくしぃ?りみくしぃ?リミクシィ??


・・・リミクシー???


あぁ、この人はDJのリミックスの事をオシャレな感じで言ってるんだw(゜o゜)w!(絶対言わない)



・・で、そう理解したままメールを送信↓

「やってないよ!してみたいけどね〜っ」


そしたら、

「じゃあ紹介状送るから、パソコンのメールアドレス教えて!」
って。



はぁ〜???


なになに、なんのパーティがあるの?!舞踏会?
だいたい何でパソコンのアドレスなの?あっ、もしかして携帯じゃ言えないような話をする気!?
それ重いよ!!



と、なんとも身勝手な妄想をした このバカは、おそるおそるパソコンのメルアド(しかも事務所のファンレター宛先用)を教えたの。



そしたら来たわけですよ、恐怖の紹介状が。


ちなみに、このとき気付いたんだけど、マリずっと「紹介状」じゃなくて「招待状」って読み間違えてたんだよねー。
だから何のパーティなんだよっ!って思ってたの。


も〜ややこしいんだからぁヽ( >_<) (お前の頭がだよ)



で、そんな大きな勘違いに気付いたのは、もっと後の話になるんですが・・・

なんか自分のバカ加減に嫌気がさしてきたので、この後の話は省略します。むしろ記憶から抹消したい。




そして無事(?)にmixiをスタートすることができたのは、1月5日です!(笑)


これ、もしホントにパーティだったとしたら、間違いなく終わってるよ(笑)



まぁそんなこんなでmixiやってるんだけど、まりパソコンもってにゃいから意味ぷぅなんだよね〜(?_?)

なんとか携帯からのやりかた教えてもらって毎日ひまを見つけてはチェックしています。


お友達を増やすとか、そうゆうのはビビりのマリには まだまだ困難な話だけど、もともとのお友達や知り合いの人の所に遊びにいったり日記を見たりして、毎日くすくす笑っています。って危ないよ。


あと、事務所にいる時も時間があればメールチェックしたりしてるよ♪


最近落ち落ちで実は結構やばかったんだけど、なんだか気晴らしになるし、それにね、ファンの子からメールたくさんいただいたりして、読んで元気もらってるの☆

しかもマリね、自分のコミュニティ入ったんだよ〜(笑)
事務所の○山さんに勧められまして・・


これ見て自分の最新情報チェックしようかな(笑)



それじゃあ、またねー!ばいばい。



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 17:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

寒いよ〜(ブイログです)

まりは今、とんでもないことになっています!


たぶんスベッてるんで、先に謝っておきます。

ブイログ↓




人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

結婚って?

image/marinowa-2006-01-10T16:53:32-1.jpg皆様こんばんうにゃ〜≧▽≦
年明けそうそう、体調を崩していましたマリですー。

この時期は、忘年会から引き続き新年会なんかもあって、夜更かし+飲み過ぎになりますよねぇ。

てゆうか忘年会なんて言うけど、忘年??!
そんなこと会合で開かなくたって、忘れるものは忘れるよねっ(=_=)

特にマリなんて物忘れがドングリ(うちの犬)並みにひどいから、忘年会なんていらないもん!!

・・・とか言って、行くけどね(笑)


そんでもって、忘年会=新年会、メンツが一緒なんですが(*_*)みたいな事もよくあります。

一週間たってないじゃん!!みたいな(笑)


そんなこんなで年明けもやっと一息ついて仕事も始まってるんだけど、なんだかシャキッとしなくてまだまだ休みボケしています。



でもね、キム兄さんと辺見えみりさんの結婚の会見で、目が覚めたよ(☆o☆)
ってゆうかね、なんか目からウロコだったなー。


えみりさんのコメントに、すっごい共感できたの。これってマリだけなのかなぁ。
なんか衝撃を受けすぎて、ちょっと泣きそうになったもん。



とか言って、なんせ犬並みの脳なもので、もうボンヤリとしか覚えてないんだけど(笑)、とにかく友達みたいな二人の雰囲気が、すごいイイ感じでうらやましかったの。

特に、このお二人ってTVで作ってる感がないし、きっとすごく性格いいんだろうなぁっていうのも見てて分かるから、なんか二人の素の時が想像できちゃうんですよね。

なんとなくだけど、こんな感じなんだろーなぁーってイメージが湧くよね。


でね、えみりさんのコメントで、
「キム兄を選んだ理由は?」っていうのの答えが、
「この人の前だと、自分に1番素直で可愛くいられるから」
って言ってたの。

もちろんキム兄のことも、すごく優しくて‥とかって褒めてたのは前提なんだけど、その一言にすごい共感しちゃったの。

共感っていうより、はじめてそんなことに気付いてびっくりした、かな。

相手のことを好きな理由に、自分が○○だから・・なんてあんまり考えたことなかったかもって思って。

考えてみたらね、落ち着くからとか楽しいからとか、いっぱいあったかもしれないけど、そんなの付き合う相手となら大前提だよね。
誰も一緒にいてイライラする人や面白くもない人とは付き合わないもんね(笑)
あ〜でも付き合ってからイライラするとかは別ね(笑)それは、たまに起こりうる自分の人選ミスです。



そういうのは当然だとして、その えみりさんが言ってた「自分が素直でいられる」事って、簡単そうに見えて実はすごく難しいことなんじゃないかなぁ・・って思ったの。


それにもう1つの「自分がかわいくいられる」ことって、ある意味1つ目のと矛盾しちゃうような気がするの。


だって、すごく仲が良くって友達関係みたいな人の前で、かわいくいられる事ってすごく難しい。

自分に素直になるってことは、言いたい事もちゃんと相手に言えちゃったりできるって事だと思うから、それって度を越えちゃうと相手に見てもらいたいと思う理想の自分の姿じゃなくなりそうで。

相手にかわいいって思われ続けるためには、ある意味でガマンがたくさん必要だと思うの。


だけど、その両方が叶えられる人に出逢ったってことなんだよね。
その事にびっくりしたの。


そんな訳のわからないことをずっと一人で考えてたんだけど、とにかく、えみりさんはすごく最高な相手を見つけたってことなんだろうなぁって。(前ふり長いよ)


マリにも、そんな相手ができるといいなぁ(>_<)

こんなことを考えるようになったってことは、ほんと年取っちゃったんだろーなぁ・・
あ、へこんできたぞ。



こないだね、マリのすごく大事な人と話してた事があって、えみりさんもそれと全く同じ事を話してて、これまたビックリしたんだけど、結婚ってほんとタイミングなんだよね。

もちろん、この人としたい!って思えるのが1番なんだけど、そうゆうのって相手がいるとかいないとかでムリヤリ考え出すことなんじゃなくて、お互いが同じようなタイミングでそう思って、したいなって思えるものなんだろーなぁ。

こればっかりは、その時にならなきゃわかんないんだと思う。


そんなタイミングがもしマリにもあるなら、逃さないようにしなきゃね(笑)


ここ最近ちょっと病みかけなので、今日はこんなblogでごめんなさい。

そろそろ気持ち入れ替えて、明日からは元気だすぞーっ!!


それじゃあ、またね!



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 16:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

はぴにゅいや2006 。の巻

image/marinowa-2006-01-04T20:55:58-1.jpg皆様様、

あけまして、おめでとうございます〜っ☆★☆★☆


ついについに、2006年になっちゃいましたねぇ。

皆様、こんなバカなマリだけど、今年も見捨てないで支えててくださいね〜っm(__)m



ところでマリの新年は、なんだかワケの分からないまま明けてしまいまして、しょーじき今だに
「えっ、もう年って明けてるの?」
みたいな感じです(笑)

カウントダウンはですねぇ、色々ばたばたしてまして、ほんとギリギリだったのー!

11時55分の時点で、まだ友達と二人でタクシー乗ってて、友達は超あせってて運転手さんに「おっちゃん!急いでーっ!!」
なんて叫んでたんだけど、まりは「タクシーの中で年明けってゆうのも新鮮かも〜っアハハ」とか言って9割あきらめてたの(笑)



だけど、おっちゃんの凄腕(?)のオカゲでカウントダウンのPARTY会場に11時59分くらいに到着して、ギリギリだったけど何とか皆で年越しすることができましたよぉo(^o^)o

良かった良かった!!



いま考えるとね、タクシーの中でカウントダウンじゃなくてホント良かったなぁーって思うよ!


だってねー、マリ確か阪神タイガースが優勝決めた瞬間も仕事帰りのタクシーの中だったんだもん(笑)
関係ないって?


そうだ、思い出した!
しかもねぇ、その時ラジオで優勝を知ったんだけど、まり超こーふんして思わず「やったぁ!」って言っちゃったのね。


そしたら運転手さんにバックミラーでチラ見されたから、「優勝して良かったですねーっ!!」って超ハイテンションで言った(からんだ)の。

だってなんか大阪のタクシーの運転手さんて皆、阪神ファンなイメージがあったから・・・(かなり勝手)



そしたらね、すんごい険悪な顔して
「ワシゃー、巨人ファンじゃ!!」
って言われたんだよね〜Σ(゜ロ゜;)!!


あの時は真っ青になってしまいましたよ。

こんなに怒らせてしまって、きっとマリは、このまま拉致られて車ごと道頓堀川に沈められるんだ・・・
って覚悟きめて腹くくってたよ(笑)



・・と、まぁそんなことがあったなぁ〜
そんな恐怖体験を振り返ってみました(笑)

まぁ実際は、何をされる事もなく家まで無事に送り届けられたんだけど(当たり前だろ)



話は戻りまして、そのカウントダウン後は いつもどーり、朝までシャンパン続きで酔っぱらいでした(*_*)



そうそう、皆様は
「初夢」、なに見ましたか??

あれって、なんか深い意味があるらしいよね〜
でもマリ全然くわしくなくて、わかんにゃぃの(ToT)
まりも一応その「初夢」とやらを見たんだけど、なんだか変な夢でさっぱりです。



あのね、なんか商店街にある大きなお団子屋さんに、マリは友達と行ってるの。

そんで、マリはオナカぺこぺこだー!みたいな感じで4本ぐらい買うんだけど、迷いすぎて決めらんなくて、1時間ぐらい迷ってるのね。


そしたらねー!その間に一緒にいてた友達が、なんか得体の知らないオバサン軍団にボコボコにされてんの(笑)


で、目が覚めた。。


誰か、この初夢の意味を教えて〜(>_<")


それでわ、またねぇ(._.)



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

