2005年12月31日

これが2005 最後の晩餐!

image/marinowa-2005-12-31T22:52:32-1.jpg発表します!!

まりの2005年、最後に食べたものとは・・・?!



ジャンガジャンガジャンガジャンガ・・


って これはアンガールズだった!<("O")>



そんなボケは置いといて、

なんとなんと!!



カボチャです!!!



カボチャですよ皆さん、いちおうグラビアもやり始めた23才のタレントが、カボチャて。


情けないです。ってゆうかむしろ恥ずかしい。


2005年あと1時間5分にして、カボチャて。(しつこい)



まぁ、正確には手作りのカボチャプリンなんだけどね(笑)だから、こう見えて実はカボチャじゃないんだよ〜!!


あのね、小さなカボチャの中を少しくりぬいて、中にカボチャのプリンを入れて焼いてあるのー♪♪



えっ、結局それってカボチャやん!って思わず今ツッコミを心の中で入れたアナタ!!



マリと親友になれるかもっd=(^o^)=b(笑)


このことを伝えたマリの友達は皆、口をそろえてツッコミ入れてました。




そんなかんじで来年もよろしくーっo(^o^)o


いまからマリはカウントダウンPARTYに行ってきますっ♪


来年こそ、いいもの食べるぞ(笑)



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウン開始!!

image/marinowa-2005-12-31T00:06:03-1.jpg
皆様こんにチワワ〜


まりは再び風邪モードに突入しております(´□`)


なんでだろ〜??毎日こつこつパブロン飲んで、やっと治ったばっかのハズなのにぃー(ToT)

治りきってなかったのかなぁ??





もしかして、こないだ夜中に自転車で堀江の街を爆走したのがダメだったのかなぁ?


あっ!それとも、こないだ間違えて水風呂に入っちゃったのがいけなかったのかな・・(*_*)



どっちにしろ、やってる事がヤバいよね(笑)いま書きながらハッと気付いた。


そんなわけで、今年の仕事納めは昨日、鼻声のVJ生放送で幕を下ろし(しかも二日酔いでグダグダ)、23才になっても何も変わらずに、まるで仕込んだネタのような人生を歩んでいるマリなのでした。。。


ちゃんちゃんv(^o^)♪


・・とかで終わらないからっ(笑)

まりは、この2005年は割と仕事もプライベートもマイペースな感じで、そーんなにバタバタするような事もなく、平和な一年だったなぁー。とゆう感想です。


だけど2006年は、そのぶんハジケまくった一年にしたいなぁって思ってまーす(笑)


そんな感じで、来年もマリを見捨てないでね、
そばにいてね(笑)



それでわでわ、実は今、忘年会ちゅうなので、いまからまだまだ楽しんできまーすo(^o^)o



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

マリ、ついにダウンの巻

image/marinowa-2005-12-27T02:16:07-1.jpg皆様こんばんわぁm(__)m

毎年恒例になりました誕生日イベント、今年も無事に(?)全部おわりました・・

ほんと、死ぬかと思ったよ!
だけど今年も生きててよかった(ToT)


今年は22日から色んなパーティに呼んでもらって、昨日はラストを飾るにふさわしく(?)、久々のクラブでテキーラ祭りでしたよ(笑)


もう色んな知り合いの人と乾杯乾杯で・・・
そんでまたまた乾杯乾杯乾杯・・・(=_=)


また記憶が飛びそうだったよ〜 危なっ!



でもでも昨日は、ちょっと難しい話も聞かなきゃいけなかったから酔うに酔えなくて(酔ったけど)、なんとか生きたまま家に帰ることができました(^^;)



そんなこんなで、まだ23才になった実感なんて これっぽっちも無いけど、23らしい行動ができるように、そんでもって更にパワーアップして イイ女になるべく磨きをかけてガンバりたいと思いまーすo(^o^)o


23才はマリにとって、かなり変化の年になるような気がするなぁ〜なんとなくだけど(笑)


皆、まりのこの意味不明な勢いにちゃんとついてきてくださいねーっ!!


それでわでわ、今日は久しぶりにゆっくり眠りたいと思います・・(._.)


皆様の今年のX'masのお話とかも、また聞かせてくださいねーっ♪



おやすみなさい。



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 02:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Happy birthday自分!!

image/marinowa-2005-12-24T21:22:10-1.jpgわ〜い!!


今日はマリの誕生日です!

ついについに、こんな女も23になりました(笑)

22日は沢山のゆかいな仲間達(笑)にお祝いしてもらって、昨日も引き続きお祝いしてもらって超しあわせなマリです(>_<)


そんでもって今日も今からお祝いに呼ばれているので行ってきまーす!


3日連続酔っ払いで完全に壊れかけています。


22日なんてね、シャンパン一気させられまくりで記憶なくしちゃったよ〜


そんでねー、タクシーおりる時コケちゃって両ひざ小僧が血まみれ(笑)
しかも、それ全く覚えてないとゆう<("O")>


打ち身みたいになって腫れ上がっちゃってて、ひざ小僧じゃなくなってるよ〜 ひざガキ大将ぐらい?


そんなかんじなので、また落ちついたらゆっくり書くねー!


コメントに、おめでとうメッセージくれた皆ありがとうーっ!!



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

雪〜♪♪♪

image/marinowa-2005-12-19T14:56:57-1.jpg皆様こんにちわわ!


最近、おーさかは雪が降る降るって言われてるんだけど、ぜんぜん降らないよ〜っ(ToT)

なんでなんでっ??
今出さん(ちちんぷいぷい)の嘘つき〜っ!!

あの人の予報は信じてるのに・・(;_;)


皆様の住んでいるところは、雪降ったり積もったりしてますか??

うち、積もってるよ〜♪ってゆうそこのアナタ!!

まじで遊びにいってもいい・・??(☆_☆)


そんぐらい雪が見たいよ〜!見たい見たい見たいっ!ぎゃ〜〜〜


雪合戦したいとまではワガママ言わないから、せめて食べたい(笑)
あと、走ってコケたい!

けっこう本気なんだけど、変かなぁ(・_・?)


あと5日で誕生日だから、それまでに雪が見たいなぁ〜

一番は、24日の誕生日当日に降ってくれれば最高なんだけど。

そんで、雪の中を好きな人とボーーっと歩けちゃったりした日になんかにはもうっ(笑)


てゆうか今日の日記は8割妄想?やばい?



そんなこんなで世間はもーすぐX'mas!

皆様はどんなX'masを過ごすのか、また聞かせてくださいねっ♪



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 14:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

タイ日記Aぶっちゃけ編

image/marinowa-2005-12-16T05:24:09-1.jpg皆様こんばんにゃん。

今日の写真はモノクロな感じでござります(-_☆)


ちなみに本日は、トンボリステーションビジョンのレギュラーの日だったんたけど、風邪でまだ鼻たらたらのマリには大変な3時間でした・・・
もぉね、ちょっと喋っては鼻たらーん、みたいな(笑)いや、ぜんぜん笑えなかったよ。

とにかく大変で大騒ぎしながらの3時間でしたが、なんとか乗り切りました!
自分をほめてあげたいよd (>◇< )



それではではでは今日は、前に書いたタイのお話の続きです。


まず撮影一日目は、とつぜんビーチに寝っ転がるシーンから始まり、グラビア初体験のマリには自分のポーズの刺激が強すぎて(笑)、朝早くからてんやわんやしてしまいました。


だけど、グラビアってゆうのはホント大変ですねぇ(しみじみ)

ファッション撮影なんかも実はめちゃ大変で、あくまでモデルじゃなくて洋服がメインなわけだから、ポーズ決めるより前に服のシワや角度を確認しなきゃいけない。


それと似たよーなもので、まずは表情よりも体のラインとか見え方なんですよねー。難しすぎるっ。


だから、これはファッション撮影でもよくある事だけど、実際の生活じゃありえないだろって感じのポーズばっかりなんです。

もう客観的に見ると、きっと突っ込みどころ満載ですよ(笑)


で、しかも夢のない話をするとですねぇ(するなよって?)、実際、けっこう見ててギリギリな感じの写真ってあるじゃないですか〜、ついついその雑誌を斜めから見てしまいたくなるような!!


・・あれって別の角度にいる周りの人間には完全に見えてるからね(笑)

だから、今回同行したスタッフさん達は皆、まりの裸みてますよ絶対。(ぶっちゃけすぎ?)



でもでもそんなの、気にしていたらいい写真は撮れませぬ!(-_-#)


と、開き直りはじめたのは二日目からでした(笑)


だって現場のスタッフさん達なんてプロだからそんなの見慣れてるだろうし、むしろ逆にもう見たくねーよ!みたいなノリなのかも?
例えるなら産婦人科の男の先生みたいな感じ?(完全にぶっちゃけすぎ)


そんなこんなで三日間!無事に撮影を終え、またまた時差を飛び越え日本へ帰ってきたのです。


ちなみに撮影がおわったあとは皆でお食事にいったり、ビッグシーとゆう超巨大ショッピングセンターにいったり、あと毎日タイマッサージにも連れてってもらったよ♪


そのあたりのくわしい所は、DVDの中の特典映像として、マリカメラで撮ったプライベート日記に入ってるからお楽しみに〜っo(^o^)o


ちなみに、おみやげなんだけど、初の海外でボケまくっていたのか完全に忘れていて、三人ぐらいにしか買っていませんΣ( ̄□ ̄;)


母親にも買い忘れるマリってホントばか・・・



それでわ、まりのタイ報告は以上です!(^^ゞ


今日のおかしなブログで、マリを支えてくれている貴重な皆様の数が減らないことを祈ります(笑)



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 05:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

タイ秘話☆★☆その1

image/marinowa-2005-12-14T21:33:33-1.jpg皆様こんばんわ♪

今日は、撮影で行ったタイで起こったお話をしたいと思います〜(。・_・。)ノ


ただ、まりは寝ると過去の記憶が飛ぶ奴なので、ぶっちゃけあんまり覚えていなくて(笑)、もっと面白話を持ってかえってきたはずなのにすでに頭はカラッポです、すいまそん(・。・)


だからフツーに内容をお話したいと思います('-'*)エヘ


えっと、まず初日は移動だけで終わりました!以上です(はやっ)

成田を夕方に出て、飛行機乗り換えで香港からまた乗りついでバンコクまで行ったんだけど、はじめての免税店に大興奮したマリは、成田で早くもDiorのボディローションを衝動買い(笑)

ヘアメイクさんたちに「マリちゃん!ココまだ日本だよ〜!」と突っ込まれつつ、いつも日本で正規で買ってるものがあまりにも安いもんで、つい・・(>_<)

しかも外国人スタッフの方に商品を渡してしまい、しらない言葉(いま思うと間違いなく英語)を連発されて一人テンパってしまい、頭の中がこんがらがって昨日練習したばかりのタイ語の「いただきます」を連呼していたそうです。


そんな感じで早速やらかしてしまった海外の旅(まだ日本)なんですが、なんとか無事に飛行機に乗り込み、初の機内食(超感動!!)も2食もいただき、バンコクに到着しました〜!


でも、そこからパタヤまでは車で3時間・・

ホテルに着いたのは夜中の3時を回っていました。


それから死んだように眠って、次の日の朝10時から撮影が始まったのー!


なんといってもビックリしたのはタイの暖かさ!
空港に着いた途端、もわもわわ〜って熱気?湿気?がすごくって、頭くらくらしちゃいました。


あとビックリだったのは、タイの人って日本人に結構似てるんだねー!?そんなことない??


バイクに乗ってる人がすっごい多いんだけど、ロケバスに乗って景色みてると、横を通り過ぎるバイクに乗ったオジサンが、友達のお父さんにめっちゃ似ててビックリした!


あとね、こんなこと言ったら怒られちゃいそうなんだけど、タイの国王様って日本のサラリーマンの人によく居そうな感じですよね(笑)


なんな皆どっかで見たことある感じで、ある意味なじみやすかったかも(笑)


そんなことを言ってるマリですが、現地のガイドの方に言われたんだけど、タイの有名な雑誌のモデルに似てるらしい(笑)

なんだそりゃー!とか思いつつも調べて見てみたら、確かに似てたわ(笑)


では次回は撮影秘話をお話しまーす♪



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

パーティ行ってきたよ♪

image/marinowa-2005-12-12T15:41:29-1.jpg皆様こんにちわ〜o(^o^)o

やっとタイ帰りの疲れも取れて、仕事も落ち着いてホッとしたのもつかの間・・・今度は風邪をひいちゃいましたぁぁ<("O")>


さすがに日本とタイの気温差20℃だったから、それにやられちゃったんだろーなぁー(;_;)



だけど、今はダウンしていられないのだ!昨日11日は、とっても大事なパーティがあったんです。


それは、潟vラネットこと、トンボリステーションの20周年パーティです☆

いや〜めでたい!!しかもこのパーティは10周年のとき以来の盛大な集まりらしくて、そんな席にお呼ばれ(ってゆうか参加だよね)させていただいてホントにありがたいですm(__)m

マリなんてまだまだレギュラーVJとしては超〜未熟者なのに、ちゃんと7人のVJの中の一人に入れていただいて、嬉しかったです。

で、このパーティは、その7人のVJが代わる代わる司会を務めて、マリも中盤で自分の紹介とともにお客様の前で喋らせていただいたんですけど、自分のこの仕事の始まりとなったキッカケから今までを話しているうちに、なんだかジワッと泣けてきてしまって。。ほんと泣き虫だよねぇ(ToT)


なんだかマリも色んなことがあって今日まで来たんだなぁって。マリは昔から、なぜだかこの仕事に縁があって、たまたま運良く流れに任せて楽に進んできたと思ってたけど、思い返してみるとそーでもなかったかもって(笑)

苦労したことも沢山あったし、なによりも一番辛かったのはブラウン管の中の自分のキャラにマリ本人がついていけない時期がすごく長くって‥。

自分でやるって決めた事なのに、素の自分とのギャップがありすぎて完全に置いていかれちゃってたんだろうね。

ネットや周りの声が自分に届くたびにヘコたれちゃってて、なんでこんな辛い思いしてまでこの仕事やらなきゃいけないんだろう?って思ってた。


皆がマリを嫌ってる気がして恐くて外にも出られなくて、もうこの仕事から逃げようって思ってた。

プライベートでも誤解されたり信用してもらえなかったり、そのせいで友達なくしちゃったりしたこともあったしね。

今もそんな気持ちが無くなったわけじゃないし決して強くなったわけでもないんだけど、すこし変わったのは、素のマリとタレントのマリを自分の中で分けれるようになったの。

皆からしたら同じだし、こうやって話してるのはタレントのマリだけど素のマリの話をしてるんだから一緒なんだけど(笑)、マリの中でごちゃごちゃにならないようになったのかな。

なんかこんなに書き並べたくせに最後意味わかんなくてごめんね。
まぁいつもの事だ!って思ってる?(笑)

まぁまぁそんなわけで、久々に思い出を振り返ることができたパーティだったわけですよ!!もうヤケ(笑)

楽しいパーティ話から脱線しました〜(*_*)


それじゃあ、またねo(^-^)o



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 15:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ただいま日本〜!

image/marinowa-2005-12-09T18:27:46-1.jpg皆様こにゃっちわ!
ちなみにタイの言葉で挨拶はサワディカ〜だったかな?(もう忘れた!)


無事に、日本へ着陸いたしました、飛行機が!

もーぅ感動そしてビツクリですよ!

まさかあんな巨大な鉄の固まりが4時間以上も空を飛ぶとは!!

今まで、宮古島には何回も休暇を取って行ってるんですけど、あれは2時間くらいだから、いつも奇跡で飛んでるフライトなんだと思ってたし(笑)


だから、感動でした。

そんでタイに到着して、微妙な時差ボケと睡魔と戦いつつも5日間がんばってまいりました!

おかげで、かなりのいい作品ができるんじゃないかと思いますーっ♪

あとは編集さまさまの腕ですね(笑)

発売は4月だからまだまだだけど、皆様たのしみにしていてくださいね♪

もちろん発売前には全国にイベントに回りますよ〜

その時は皆様、ぜひぜひマリに会いにきてくださいねーっo(^o^)o


今日は疲れがピークに来ているので、家に帰ったら久々にゆっくりしたいと思いまーす。

また、ゆっくり書きますねっ(^-^)



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 18:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

☆みんなへ重大報告☆

image/marinowa-2005-12-02T13:57:14-1.jpg皆様こんにちわわー!
まりは今、ロケバスで東京のお台場近くを走っていまーす。

今週は東京⇔大阪をずっと行ったり来たりしていて、もう体力が残っていません(;_;)

ドラクエに例えるなら、HP残り2って感じです。あと少しで棺桶ですよ。



でも、今からマリはガンバらきゃいけないの!

なぜなら、
こないだのトークショーイベントに来てくれた方には先に報告しちゃったんだけど、 実はマリ、このたびDVDを出すことになったのー!


ちゃんと決まるまで言えなかったから、ここの皆様に報告が遅れたこと、ごめんなさいm(__)m

ほんとは早く皆に知らせたかったんだよ〜!

だから今日、やっと報告できてすごく嬉しいです。ひと安心。

しかもね、なんと今からその撮影に行くところなのー!
今は、スタッフさん達と総勢8人で、羽田空港に向かっているところです。


そして撮影場所は、なんとタイです(☆o☆)

今日から行って、来週の6日の夜中に東京に帰る予定です♪

なんかビックリさせちゃったかも‥?皆ごめんね。


でもマリも2ヶ月前くらいに突然の依頼があってビックリしてる間もなく、いつもどーりボーっとしてるうちに決まってしまってて(笑)


ってゆうかマリなんて大してスタイル良くもないし、ってゆうかその前に胸ないし〜っΣ( ̄□ ̄;)
って感じで、正直なんでマリがDVD!?って思ったの。
しかもマリって男のコには人気ないような気もするし‥(+_+)

そんでもってマリが目指してるところって実は、女の子に憧れられたり見本にされる存在なのね。

だから、だから、そんなの無理だよ〜!売れないよ〜!!ぎゃ〜!!!


‥ってな感じで一人わめいてたんですけど、制作や販売のスタッフの皆様に支えられて(てゆうかフォロー?)、なんとかほんの少しだけ自信と勇気がわいて、やってみることに決めたの!

そんなこんなの二ヶ月がありまして、今日この出発の日を迎えたのです。
前ふり長っ!


でもね、ほんとにマリがやってみようって決めた理由は、この仕事を受けるにあたって、マリは制作側の方たちにワガママだけど1つだけ注文をしたの。

それは、男の子だけじゃなくて女の子も買いたくなるようなDVDを作ってほしい、って事。

マリを応援してくれている女の子の皆にも、喜んでもらえるような作品にしたかったの。
それをお願いした結果、マリも今回のDVDをプロデュースさせてもらえることになって、衣裳とかを全部自分で選ばせてもらって、自分でリースしにお店に行ったりしたし、それ以外にも色んなアイディアも出したの。

だから、女の子にはすごく参考になったりするDVDに仕上がると思います♪
マリも、ここまで参加させてもらったからには頑張るし、出来上がりがすごく楽しみですo(^o^)o

多分かなりセクシーな感じだけど、綺麗だなーって思われる作品にしたいなって思ってます。


また帰って来たらゆっくり詳細を話すから、とりあえずはマリが無事に帰ることを祈っててください(笑)


ちなみにかなりの飛行機恐怖症です。



・・・行ってきます!


ちなみに発売は2006年4月25日だよ♪(宣伝)



じゃあ、今度こそ行ってくるねぇ〜o(^o^)o



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 13:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

