2005年11月29日

★MariとMar ieちゃん☆

image/marinowa-2005-11-29T12:11:49-1.jpg皆様こんにーちわ!


今日の写真は、一番最近のお買い物品、マリーちゃんの抱きまくらですー!
これ超かわいーのーっ!しかもデカい!顔なんてマリの3倍あるからね!

これで今年の冬は彼氏いらずで生きていけるかも(笑)毎日これを抱きしめて(むしろ締め殺しに近い感じ)、ぐっすり寝ています(。・_・。)


ところで最近めっきり寒くなってしまいましたが、風邪ひいちゃったりしてませんか??・゜・(>_<)・゜・

まりは、どうやら本当のバカみたい。周りがどれだけゴホゴホ言ってても全く風邪をひきません。

素晴らしいことのハズなのに、なんだか微妙な気持ちになるのは何故〜?(・。・)


まぁそんなことは置いといて。

今日は、最近マリがハマっているものを、いくつか皆様にご紹介したいと思いますo(^o^)o

なんかねぇ、マリいつもブツブツと独り言みたいなことばっかり書き並べてるから、たまにはblogらしいことも書かなきゃな・・・って今日すこし反省したの。たぶん寝たらすぐ忘れるけど(笑)

だから今のうちに書いてみよーかなと思ってまーす('-'*)エヘ


まず1つめ。

これはマリの大好きな音楽なんだけど。マリは陰に隠れてHOUSEのDJやっちゃったりするぐらい音楽が好きで、実はタレントやってなかったらそっち系の道に進みたいと思ってたぐらいで(どっちにしろ芸能界かよっ)。


でもね、聴いたり踊ったりする分にはHIPHOPとかが好きなの。

最近よく聴いてるのは、前にも「ウォーキング中に聴くよ〜」って書いたことあるけど、リアーナとか。

あとは必ずと言っていいほどclubで今ヘビロテされてるT.O.Kとか!


あとはミーハーだけどDestiny's Childはずっと大好きなのー♪

なんか聴いてると、つい踊っちゃうの(笑)


でも、でも!それだけじゃないんです〜(-_☆)

今マリが一番どっぷりハマっちゃってるのは、ちょっと古いけど、JOEなの。

知ってる人いるかなぁ?

マリは初めて聴いたのは今から2年前のハタチの頃で、その頃すごく仲が良かった友達二人がユニットのsingerを目指してて、よく歌ってたの。

すごいいい曲だな〜っていつも思ってて、でも二人のアカペラしか聴いたことなかったからイメージがいまいち浮かばなくて、誰の曲かも分かんなかったの。

で、それを最近になって知り合いの車の中で偶然耳にして、「これーっ!!誰の曲!?」って超興奮して教えてもらって、そのままTSUTAYAへダッシュ┌( ・_・)┘
二年越しだからね〜そりゃ興奮もするよぉ(笑)

で、久しぶりに(ってゆうか原曲は初)聴いて、PVのDVDとかも見てたらなんか涙でてきちゃって。

いや、曲がいい曲すぎたっていうのももちろんあるんだけど、それだけじゃなくて・・・なんか詞とかメロディーとかがかなり良くて、切なくなって泣いちゃったの(;_;)


それからというもの、朝とか夜中とか、とにかく家にいる時は必ずといっていいほどJOEのPVがマリの部屋のTVでオンエアされてます(笑)


もし知らなくて興味がある方は、ぜひぜひ聴いてみてください。

洋楽苦手とかでも全然抵抗なく聴けるよ〜♪


ちなみにマリのお勧めの曲は、I WANNA KNOW と、I Believe In You です。


超〜せつなくて悲しい歌だけど、めちゃめちゃいいよd=(^o^)=b


マリこればっかり聴いてるから皆に最近、「あんた病んでるなぁ〜」とかって溜め息つかれてるんだけど、

・・・そうでもないです(笑)


もしJOE知ってる人や、聴いてみてくれた人は、ぜひぜひオススメや感想とか教えてくださいねーっ☆


それでは!



人気blogランキングに参加しました。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 12:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

Mariイベント〓レポート編。

image/marinowa-2005-11-21T17:11:16-1.jpg皆様こんにちわわ!

昨日20日、無事にトークショーが終わりましたo(^o^)o

遊びに来ていただいた皆様ほんとにありがとうございますー!

Mariが自分勝手に想像していた人数の予想をはるかに上回っていて、ステージに立った時はビックリしすぎちゃって「ほぉ〜すごーーいっ」なんて関心してしまってました(笑)
完全に他人事(゜〜゜)


緊張は相変わらず全くしなかったんだけど、トーク中に皆に目を合わせてお話したりしてたら皆が、うんうんって相槌してくれることがすごーく嬉しくて、途中半泣きになったりもしてました。


あっ、いちおうレポートってことだから内容説明しなきゃね(>_<)


えっと、はじめは2時からスタートだったんだけどマリは1時前に打ち合わせで会場入りしたの。

そんでステージ近くをチラッと見たら、看板前で女の子たちが騒いでて、 それを見てマリがなんだかドキドキしてました。のぞき見してる気分で(笑)


で、スタートしてステージに上がったら皆いっぱーい人が待っててくれて、なんか嬉しくて鳥肌たっちゃいました〜(+_+)

はじめはMCの星さんの進行のもと、質問タイムとかがあって、星さんとのお仕事は2度目だから息ぴったりで進んで、そのあと皆でクイズをやりました!


Mariに基づいた○×クイズで、勝ち残った3人がMariとプリクラを撮れます!みたいな。

そんなのでいいのかな〜なんて思いつつ(笑)最後に3人が残って、終わってからそれぞれの方とプリクラを撮りました!


プリクラ撮ること自体かなり久々だから、マリが緊張しましたよぉ(>_<)
でも、なんか個人的にお話する時間も作れたので嬉しかったなぁー。



で、二度目のトークショーは、1回目より倍ぐらい人が多くて更にビックリ!

皆が携帯で写真を撮っていたので、マリもステージから皆を撮ってみたりして、完全に遊んでました。
これにはもちろんスタッフも困り顔(笑)



あと二回目は、クイズをやらない代わりにマリが何故か「ベーグル当てクイズ」というのをいきなりやらされちゃいました。


マリはベーグルが大好きで、この半年間ぐらい飽きずにほぼ毎日たべてるの。しかもベーグルについて語りだしたら熱くなって1時間は止まらないほどのラブ具合のため、あまりにもマニアだからと言って実は事務所のスタッフにベーグルオタクの称号をつけられていて、それで抜き打ちでベーグル当てクイズをやらされたの(;_;)

「そんなに語るんなら簡単に当てれるやろー?」みたいな。まぁ言わば事務所の脅しですよ。
いつもベーグルについて語りすぎて仕事の邪魔をするマリに恨みがあるんですよ‥


だからこの企画は完全にスタッフとマリのガチ勝負だったの(笑)

目隠ししてベーグルを食べて、どこのお店のものかを当てる、というクイズなんですけど、結果は・・
バッチリ全部当てちゃいました〜d=(^o^)=b

なのにスタッフからは、逆にマジで気持ち悪いと言われ、散々な結果です(´□`)
ひどいよね〜!


でも仕事中にベーグルたべれて嬉しいなっ♪(バカ)


その後は、一度ステージを降りて控え室に戻ったんだけど、マリの提案で皆で記念撮影をすることになって、また戻って写真を撮ったり皆と少しお話したりして、無事にイベントは終わりました!


なんか、こうやって皆とお話する機会って今までなかなか無かったから、とにかくマリは嬉しかったですm(__)m


かわいい女の子二人組にお手紙もらったり、プレゼントももらったりして、宝物も増えました♪

あと1ヶ月で誕生日だし、ちょっと早めのプレゼントをもらえた気分です(>_<)


もっと一人一人と長くお話していたかったんだけど、なかなかそんなわけにもいかないみたいで長話するとすぐ怒られるので(聞いてないけど)、あんまり話せなくて本当にごめんなさい(;_;)


でもまた近いうちに、こんな風なイベントやりたいなぁって思ってます('-'*)

その時は、昨日きてくれた皆も、来れなかった皆もぜひぜひ遊びにきてくださいねっ☆


また早く皆に会えるように、もっともっとガンバるよーーっ!!

そんな思いがいっぱいになった日でした。もちろん皆のおかげだよ(ToT)


来てくれた皆様、ほんとうにありがとうございましたm(__)m


それじゃあ、また(^^)v



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 17:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

もーすぐMari イベント♪

image/marinowa-2005-11-18T15:23:40-1.jpg皆様こんにちわわo(^o^)o

昨日17日から、戎橋&ヨドバシカメラのトンボリステーション1人VJがスタートしましたぁ。

先週までは、TOMOKOサンという超ベテランVJのアシスタントとして4週間ガンバって(完全に邪魔して)いたんですけど、ついにそれも卒業・・・(;_;)

マリはTOMOKOさんのもとから巣立って、木曜レギュラーとして1人でガンバることになりました!


ほんとTOMOKOさんには迷惑ばっかりかけてしまって・・申し訳ないの一言ですよm(__)m



はじめの頃は、マリが失敗しちゃっても優しく教えてくれて、半泣きのマリをヨシヨシって感じでフォローしてくれて、、
でも最後の方はもうマリのバカさ加減が分かってこられたみたいで、毎回VTRに入った瞬間、「バカかお前は〜!」みたいな感じで ののしられてました(笑)

でもいつもそんなマリのボケっぷりに爆笑で、顔が映ってない間は二人でギャーギャー言ってました(☆o☆)


でもそんなことももう2度と出来ないのかと思うと切ない・・・↓

TOMOKOさん、色々お世話してくださってありがとうございましたm(__)m

また来月の社長の誕生日パーティーで会いましょーねーっ!!


とか言って、「もうマリには会いたくねーよっ!」とか言うTOMOKOさんの声が聞こえてきそう(笑)



で、話はガラリン♪と変わりますが、ついに明後日の20日!日曜日はマリのトークショーイベントの日です!


最後に告知しちゃいますと、
14時〜と、16時〜の2回に分けて、難波のゲームセンターRENO正面入口前で、マリがしゃべりにいきます!(笑)

内容は、マリが普段ここでは言えないことや恋から裏話、とにかくTVじゃ言えないようなことをしゃべりまくっちゃうという恐怖のイベントです(笑)


かなり大げさに言ってしまいましたが、それ以外にもゲームやクイズなんかもありまして、マリとプリクラを撮ったり一緒にゲームしたり、そんなこともあるのです(。・_・。)ノ


皆様ぜひぜひマリと遊びにきてくださーいっ!
ε=┌( ・_・)┘


ちなみに20日の当日まで、RENO前にはマリの顔面巨大ポスター(約6倍)が飾られているらしくて、実はこの間、こっそり見に行ってきたの。


だって一緒に写真とりたかったんだもーん!!(ただのミーハー)

で、たびたび登場の親友、絵美(最近ネットオタク)に頼んで車で連れて行ってもらったんです。

でもRENOは難波の戎橋商店街の中にあるから、さすがに前まで車で突っ走ると警察のお世話になってしまうので、仕方なく高島屋近くに車を停めて、てくてく二人で歩いていったんだけど、
これがホントにやばかった!Σ( ̄□ ̄;)

ほんとはポスターの隣に並んでバカみたいに写真とりたかったんだけど、そんなの絶対できないぐらい(笑)ってゆうか、そんな度胸も勇気もマリには無かったんだった!


で、結局チラ見しただけで、何事もなかったかのようにRENO前をスルーし、意味なく なんばグランド花月まで歩いてタコ焼きとタコせんを買ってから車に戻りました(やっぱ大阪人)



皆様、こんな見かけ倒しの引っ込み思案な女のイベント、ぜひぜひ遊びにきてくださいね(笑)



ちなみに今日の写真は、そんな見かけ倒し女(しつこい?)のイベントの告知用ポスター、ミニチュア版です。

見切れて映っているのは事務所のスタッフです(笑)


次回のblogでは、イベントのレポートをアップしますねー♪


あ!それと、マリがモデルをやらせてもらっているヘアサロン、missionの来年のカレンダーが出来上がりましたo(^o^)o

マリもいただいたんだけど、マリ以外にも今年ヘアモデルとして活躍してた女の子たちが毎月のページを飾っていて、とってもかわいいカレンダーになってます☆

マリは、9月と12月(オチ?)のページに出ています!
このカレンダーは、missionに来られたお客様、先着2000人ぐらいの方にプレゼントしているそうなので(しんじサン太っ腹!)、missionへ急いでくださーいっ!

マリも来月頭の撮影のために、今月末カラーしてもらいに行くつもりなんだけど、もう1つもらえるかなぁ・・・(笑)


それでは、また♪
皆様20日にお会いしましょーねっ(。・_・。)ノ



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 15:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

おめめが綺麗になった日。

image/marinowa-2005-11-16T13:49:08-1.jpg皆様こんにちわ〜!


まりは昨日、一滴もお酒を飲んでおりません!!
なぜなら、二日酔いが苦しすぎたからです。
てへ!


実はマリこのあいだ、初めて京都の清水寺に行ってきましたぁーo(^o^)o


なんか今、期間限定で夜の特別拝観というものをやっているんですが、9時半ぐらいまで入場できるという何とも素晴らしい企画なんですよ!(宣伝)


で、仕事が終わって7時半すぎに急いで大阪を出て、寝台列車みたいな物体(たぶん普通の電車)で揺れること40分・・・
ついに着きました京都に!!


四条という駅で降りて、そこからタクシーで清水寺の手前ぎりぎりまで行ってもらい、8時半すぎに清水寺に入ることができました(^^)v


もう、きれいすぎてビックリでしたよ〜!!

文才のないマリには、なんて言って伝えればいいのか分かんないけど、とにかく綺麗すぎて、入口の階段の前に立ったとき、鳥肌が立ってしまいました。


おんなじ日本で、しかも大阪の隣にこんな風景があることが信じられない(☆o☆)


あと清水寺には様々なアトラクション(気分はUSJ)があって、お母さんの胎内に戻る?という謎の暗闇の洞窟があったり、長ーいバケツ?を使って滝の水をすくって、それを体の良くなってほしい部分にかけたり、すごい面白かったです。

ちなみにそんなアトラクションでのマリの行動をお教えしますと、
洞窟では超ビビリのマリは目をつぶったまま壁づたいに進み、目をあけたらもう出口に出ていたという何とも普通なオチです。

滝のお水は、一緒に行っていた史子に「マリは頭にかけるべきだ」と ののしられ、でも素直に納得してしまい本当にぶっかけてしまって、その日の髪形のセットを台無しにしました。
ちなみに手に残ったお水は胸に当てておきました・・(笑)
そして史子は顔にかけてあげました(笑)



そんなこんなですっごく楽しい清水寺でした♪

京都っていいなぁ〜!!最高っ(>_<)



残念なことに、紅葉はまだ少ししか無かったんだけど、そんなの全然問題なし!ってぐらい美しいものを見させていただきました。


でも欲を言えば、もうちょっと長く京都にいたかったかなぁ(._.)

清水寺以外にも、もっと京都の街をお散歩したかったし・・・あっ!!おみやげ買いたかったぁぁ〜(ToT)すっかり抜けてた!



まぁまぁ、そんな感じでマリと史子の秋の京都プチぶらり旅(いま命名)も10時すぎには強制終了させられ、京都でゴハンたべたかったんだけど電車乗り遅れを恐れた二人は そそくさと帰りの電車へ乗り込み大阪へ戻りましたε=┌( ・_・)┘


そしてゴハンを食べるために心斎橋へ・・・



う〜ん、やっぱ大阪はイイ!!ミナミ最高っ(>_<)


さっきまで京都最高とか言ってたくせに変わり身の早い女です(笑)


でわでわ、またねっ★



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

大阪帰ってきたよ♪

image/marinowa-2005-11-14T14:21:08-1.jpg皆様こんにちわわ!
まりは寝不足の中、3泊の東京滞在を無事に終えて、愛する大阪へ帰ってきました〜o(^o^)o

だけど、帰ってきてゆっくり休んだのもつかの間、まりにはトンボリステーションとゆう大事なレギュラーがあったんですよね(ToT)


とゆうわけで、たっぷり?寝たあと事務所へ行って、その日のVJ進行のお勉強・・・
これがぶっちゃけ、なかなか辛かったです(笑)
相変わらずのイイ噛み具合だし、進行は間違えるし・・今週も悲惨な生放送お送りしま〜す、みたいな感じで(+_+)

ほんとすいません、○島さん。



そんなわけで、まりの研修期間は波瀾万丈に終わり、こんなめちゃくちゃな奴ですが17日の木曜日から、ピンでVJやらせていただきます!!


もう何が起こるか分かりませんよ、ほんとに!



でもガンバるぞー!!おーっ!!(もうヤケ)



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

マリは東京にいまーす。

image/marinowa-2005-11-08T15:53:46-1.jpg皆様こにゃにちわ!
ただいまマリは東京に上陸中でございます。

ちなみに写真は、うちのe−castのタレントで、マリのかわいい妹分の、小川りえちゃんです。


今回は、りえも東京で仕事があるので一緒に来ているの('-'*)


そんなわけで東京には昨日の夜中に着いて、事務所の寮でリエと爆睡したあと、今はスタッフたちと4人で車で西麻布へ向かっている途中でーす!


これからマリは打ち合わせへ、りえは営業へと別行動だから寂しーなー(ToT)って夜にはまた会えるけど(笑)



そんなわけで、水曜の夜まで東京でせっせとお仕事に励んできます!


・・あっ、その前に新宿のハンズに寄り道しよぉーっとε=┌( ・_・)┘



ちなみに膝小僧の青アザは、ひどくなる一方です。
なんか黒いもんねー。



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 15:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

CMの声を録るの巻。

image/marinowa-2005-11-07T17:55:10-1.jpg皆様こんにちわわ。
うちのチワワは最近イビキがひどいです。
しかもマリの耳元で(-_-#)
あの音で目覚めた日にはホントにもう!!なんとも言えない気持ちになりますね(笑)

東急ハンズとかに犬のイビキ改善グッズとか売ってないかなぁ〜あったら今すぐ買いに走るのに(´□`)



まぁ、そーんなウチのチワワ話は置いといて、ただいまマリは、あるスタジオでお仕事をしております。

ちなみに写真はスタジオの奥にある試写室(完全な休憩部屋になってるけど)です。

スタッフや監督さんは皆コーヒーを飲んでいるのに、マリだけ「体にやさしい、とろけるマンゴー」を飲んでます(笑)


いまマリは、この間、撮り終わったばかりのCMのコメント録りのためにスタジオに引きこもっているのです。

こういう作業はホントに大変ですねぇー。

ひとコマの一瞬の言葉を入れるために、めちゃくちゃ時間をかけますからねぇ(>_<")


そんなわけでマリは、ただいま休憩をかねて待機ちゅうで、様子を見に来た社長さんとお茶をしながらほのぼのしていますが、制作側の皆様は必死に作業をおこなっております。。

がんばってくださ〜いっ!!(聞いてないけど)


それにしても昨日は飲み過ぎましたm(__)m

ひさしぶりに記憶を飛ばしてしまって、帰る1時間ぐらい前からの記憶が一切ありません。


なにもしていないことを祈るばかりです(笑)



ちなみに昨日はクラブへ行って、マリの友達10人ぐらいでわいわいソファーで飲んでたんだけど、なんでマリの膝小僧には青アザが3つも出来てるんだろう・・・いま気付いたΣ(゜ロ゜;)

マリが覚えている限りの記憶では、ソファーで座って飲んでたはずなのに・・はずなのに・・・


記憶を飛ばしてる1時間の間に、マリは一体なんの運動をしたの(笑)

あ〜お酒って不思議〜♪
テキーラって怖い〜♪



そんなわけで皆様、マリは今から引き続きお仕事してまいりますd=(^o^)=b


それでわ、またー★



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 17:55| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

11期メンバー真鍋摩緒が♪

image/marinowa-2005-11-05T22:28:14-1.jpg皆様こんばんわぁー☆

この間、恋からメンバーでマリが一番お世話になっていた子・・・真鍋摩緒ことヒラメちゃんが、仕事のついでに大阪に遊びにきてくれましたぁo(^o^)o


もう会うのは超ひさびさで、合流したときマリは色々な事情で(笑)すでに酔っ払いだったんだけど、再会した瞬間はマジで泣きそうになりました(ToT)

半年以上ぶりだから、なんか変わっちゃってないかなって少し不安だったんだけど、やっぱり摩緒は何にも変わらなくて。相変わらず年の割にしっかりしてるし、マリのお世話焼いてくれるし、ボケたらすかさずツッコんでくれるし(笑)、すごい安心しました。


お食事中に、なんかマリがこぼしたゴハンをふいてくれたりして、「あ〜何かこの光景なつかしいよね〜」とかお互い言ってて、そのたび爆笑してました(笑)


今も二人とも同じ仕事だし、こうやって時々でも会うことによって、お互いプラスになっていけたらいいなぁって思いましたねぇヾ(*'-'*)


ちなみに、その日の夜はマリのお友達や仕事の知り合いが3人も盛り上げにきてくれたりで、夜中まで大騒ぎ?から騒ぎ?しておりました(。・_・。)ノ

マリは完全な酔っ払いが終了時間まで引き続いていて、ふらふらだったのに摩緒はめちゃくちゃ元気なの!
やっぱ若いな〜( -_-)年の差を感じました(笑)


次の日、もちろんマリはかなりの二日酔いだったんだけど、やっぱり摩緒は元気いっぱいで、お昼すぎから二人で会ってお茶をしてから夕方、摩緒は東へと帰ってゆきましたぁ〜。あ〜寂しい(ToT)/~~


次は、まりが東京へ行ったときに会いたいなーと思っております。

それまで待っててね!摩緒!



というわけで、そんな感動の再会なんかもありつつ、それ以外にも最近まりはバタバタな毎日を送り続けております。

急に寒くなったから、周りがほとんどと言ってもいいぐらい風邪をひいてるんだけど、皆様は大丈夫ですかー??

ちなみにマリは、近くに風邪菌?がうようよしているとゆうのに、まったく風邪をひきませんが!!(笑)なぜに〜?



あと、皆様に一つ新しいお知らせがありまーす☆

11月20日の日曜日、14時から、難波の戎橋商店街入ってすぐの、Renoとゆうゲームセンターで、トークショーを行うことになりましたー!ぱちぱちぱち。

まだマリはよく分からないけれど、なんかゲームがあったり皆と写真をとったりできるみたいで、すごく楽しみですo(^o^)o


ぜひぜひ、20日の日曜日は難波へ遊びにきてくださいね〜!
もちろん無料です(笑)


それでは、今日はこのへんで('-'*)



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 22:28| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

