2005年10月29日

パチンコやってまーすの巻

image/marinowa-2005-10-29T00:55:16-1.jpg皆様ちょっぴりお久しぶりですm(__)m


今日は皆様に報告できることが盛り沢山の内容なので、どうか読んでる途中で寝ないでくださいね(笑)

ちなみにマリはこのブログを書きながらよく爆睡します。


まず1つめー!!は、
前々からちょくちょくお話している、戎橋トンボリステーションのレギュラーVJの曜日が正式に決まりました!

11月17日(木曜)からSTARTで、毎週木曜の17時〜20時まで3時間、ぶっ通し生放送でお送りしまーすo(^o^)o
今も、すでにアシスタントとして毎週金曜に出演させてもらってるんだけど、17日からは一人ぼっちのVJなのです。

もぅほんとに何が起こるか分からない3時間ですよ(笑)
そのへんを楽しみに、ぜひぜひ皆様みにきてくださいねー!


そして2つめー!!は、
11月末から、関西のみの放送ですがCM出演が決まりましたー(^^)v

すでに丸二日かけて撮り終わったんだけど、なかなかコミカルで面白い内容のCMになっています。
メイクも違うしヅラかぶってるし、服も80年代?みたいな感じだから、マリって分かんないかも?(笑)

ちなみに共演は、近鉄バッファローズの監督をされていた梨田サン、それと大阪では有名なリリアンさんです。
マリは、梨田サンの妄想?の中での恋人役を演じています。

まだマリも出来上がりを見ていないんだけど、また放送時間などなどくわしいことが分かったらここで報告しますねーっ!


そしてそして、もう1つは、これまた関西のみなんですが、ラジオ大阪1314の「パチラジ!」という番組に、ゲストで出演させていただいております(。・_・。)ノ

内容は、番組内でレギュラー出演されている方々がパチンコ勝負をしているんだけど、そこにマリが参戦させていただきまして、実際に出演者の方とパチンコを打ちにいって、その結果などなどを番組の中で紹介していまーす。

11月1日の夕方から放送されるので、聞ける方は聞いてみてくださいねっ♪

今日の報告は、そんな感じです(^ー^)ノ


そんなこんなで最近ちょっぴり忙しいけど、ダイエットも順調だし、忙しいのは幸せなことだと思って毎日せっせとガンバっております〜!

あと、マリは性格的に、忙しい時ほど遊んじゃうタイプだから、相変わらず(ってゆうか、いつも以上に)おいしくお酒もいただいています(笑)

最近ちょっと飲み過ぎだから、気をつけなきゃー!また太るよ(ToT)



でもでも、ブログはちゃんと書くからねっ。待っててね。


それじゃあ、今日はこのあたりで!

皆様おやすみなさい。。



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 00:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

監視デートの巻!

image/marinowa-2005-10-20T01:32:25-1.jpg皆様こんばんわぁー!

いや〜楽しかったなぁ♪監視デートin USJ!


なんのことかと言いますと、この間マリは、友達の初デートを邪魔しに・・・じゃなかったっ(´□`)、監視しにわざわざUSJまで探偵ごっこをしに行ってきたのです!

とか言うと、よっぽど暇な子みたいに思われてしまいそうで切ないんですが(笑)、実はマリの家からUSJって結構ご近所さんなんです。
いつのまにやら家の近くに巨大な夢の施設が‥(=_=)

そんなわけで、仕事が終わってからその夢の施設へと車を飛ばして駆けつけました!

着いたのは夜の7時前・・・ちなみにその日のCLOSEは8時です(笑)

それを知ってか知らずか、着いたとたん友達を探すのも忘れて足が勝手にスパイダーマンへ・・きゃあΣ(゜ロ゜;)


で、ちゃっかり楽しんだあと、友達にでんわをしてコッソリと居場所のヒントをつきとめ、ついにジョーズの前で二人を発見したのです!!

いや〜あの時は興奮しましたね(笑)ウォーリーみつけた時に近い感覚?でもそういえば最近探してもないなぁ(+_+)


で、マリは初対面の、友達のデート相手の男の子に挨拶をして、事情を説明したの。
きっと意味がわからない登場の仕方だったはずですよねぇ(゜〜゜)


話をさかのぼりますが、もともとマリがなんでこんなことをしたのかと言うと、その友達はホントにホントにいい子で、優しいし気も使う子だし年のわりにしっかりしてるし・・でも仕事柄と、ちょっと内気な性格のせいで彼氏が全然できなくて、出会いもなかなかないの。
マリからしてみれば、すごいもったいないなぁーっていつも思っていて、で、今回なんだかうまくいきそうな感じの人との初デートだったから、どーしても上手くいってほしかったの(ToT)

だから、行って監視するのと、場を盛り上げるためにお邪魔しにいこうかなって考えたのです。


で、その成果やいかに・・・って感じなんだけど、行ってよかったのかどうかはまだ分からないけれど、はっきり言って完全に邪魔してたのは確かです!!(笑)


マリ、どっかのオバサマみたいに男の子に質問攻めだったからねε=┌( ・_・)┘


だけど、みんなで久々にわいわい遊べたし、とっても楽しかったです!


でも次は、マリの未来の彼氏と行きたいなぁ‥☆


その時は、どなたかマリが失敗しないように監視しにきてくださいね(笑)

それじゃあ、また!

次回は、皆様だけに新しいお仕事の報告です♪



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 01:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

チキンリトルくんと。

image/marinowa-2005-10-14T00:16:36-1.jpg皆しゃまこんばんわ〜!今日は不眠症のマリには珍しく、すでに早寝しちゃいそうな感じです(+_+)

実は今日はですね、、前の日記に書いていた、皆に内緒にしてたことの1つなんだけど(ごめんちゃい)、ある仕事の初日だったのです。
一回目が無事に終わってから皆に報告するつもりだったから、やっと今日話せるよ〜(ToT)/~~
これで1つスッキリー!!


まずは皆様、とんぼりステーションという、難波の戎橋と梅田のヨドバシカメラ前にある大きなビジョン、わかりますか??
大阪に住んでる方なら絶対わかるはず!ひっかけ橋にある大きなTVですo(^o^)o

そこのビジョンで月〜金の17時から20時まで3時間、生放送で映画や音楽の情報番組が放送されてるんです。
それの司会として、週1レギュラーをやらせていただくことになりましたー!

今日はそれの初日だったんだけど、本格的なMCなんて初めてだったから超きんちょー(ToT)カミカミ(笑)
でもでも、ぜひ皆様みにきてくださいねーっ!ガンバります!


人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

やっと−1キロ!

image/marinowa-2005-10-12T14:08:14-1.jpg皆様こんにちわわ。

本日は、あるラジオ番組のお偉い方に会いにゆくマリでございます。

昨日は、同じ仕事で仲良くしてもらってる先輩と、夜中からカンヅメBARへ飲みにいってきました。

その名の通り、メニューは缶詰のみ!で、あとはビールとかチューハイとか、飲み物しか置いてないんだけど、これがまた何だかイイんです!

しかも、お店ってゆうか、むきだしの外なの(笑)雨の日は営業できないよね〜梅雨の時期は売り上げ悪いんだろーなー・・とか、お店の方にとっては考えられても有難迷惑だろって感じのことをボーっと考えながら、いい感じに飲んでました(・。・)
外で飲むとなんか開放感もあるし、今の季節がちょうど夜の気温が心地いいから、気持ちよーく酔っ払ってしまいますねぇ。

しかも缶詰なんて、お料理で使うことはあってもそのまま食べることなんて無いから、なんかプチアウトドア?な気分でワクワクするんです。

ミナミにあるので、大阪にお住まいの方はぜひぜひ行ってみてくださーい。おすすめです( ゜∇^)]


そして、話は前回のダイエット話へと戻りますが、やっと1sおちましたー!

いつも、ちょっぴり太った時や撮影の前日なんかは、ゴハンひかえめにしたりして調整してたから1sぐらいは簡単に減ってたんだけど、今回はゴハン減らしてるわけじゃないし、むしろ相変わらずお酒の量は増える一方だし(笑)・・・こんなんでマリだいじょーぶなの!?って正直びびってたんだけど、減るものですねぇ〜!!感激(≧∇≦)

でも、目標はあと2sかなぁー。
ガンバるぞっ♪


それじゃあ、今から面接へ行くので今日はこのへんで。



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 14:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

まり、歩きます!の巻

image/marinowa-2005-10-08T04:10:43-1.jpg皆様こんびゃんわ〜ヾ(*'-'*)
今日はハーフアップのヘアスタイルです♪


めっきり肌寒くなってきちゃってて、ちょっぴり人恋しい今日このごろですねぇー。
皆は、恋してますかーっ??(>_<)

・・あ、ちなみにマリには何も聞かないでくださいね臓笑臓マリが属方的に聞いてるだけです。

マリは仕事が楽しい今日このごろです・・・(=_=)


髪色もまたまた落ち着いた秋色に変えて、ヘア撮影もしばらくないからちょっぴりハイライトなんかも入れちゃって、なんだかんだお・服も秋物を結構買っちゃったし、もう心は冬カモン!!て感じなんだけど、なにかが足りない気がする・・・臓笑臓
なんだっけなーε=┌( ・_・)┘


ま、そんなことは置いといて(-_-)ノノ



皆きいてください!マリは只今、ダイエットをしております!
実は今まで、決して細くないくせにダイエットってしたことがなくて、ちゃんと決意してやり始めたのは今回が初めてなのです(@_@)


だけど実は、今にもクジけちゃいそうだから、ここで宣言して皆に見守ってもらうことにしました!

だけどダイエットって言っても食べないとかじゃなくて、健康的にウォーキングをすることにしたの!

もともとマリはあんまり食べない人で、基本贈日贈食だし、晩ごはんとか食べるの忘れちゃうことも、よくあるの臓笑臓

だからこれ以上ゴハンを減らしちゃうと多分ほんとに死ぬんで、いろいろ考えた結果、歩くことにしたのです〜o(^o^)o
マリちゃんカッコいい〜っ♪(オリエンタルラジオのパクリのつもりなの。)


昨日からスタートしたんだけど、いまマリの・でかなりハマっててヘビロテ・の、るリアーナってゆうREGGAEシンガーのアルバムをウォークマンで聞きながら、おうちの近くを歩くことにしましたぁ。

なんかの雑誌の村け・りなんだけど、有酸・運動ってゆうのは20分以上やらなきゃ意味ないらしくって、ガンバって時間を計って歩いてたんだけど、これがまた・・見(?)で、ちょーど20分経った時に、まり超バテたの!!

そっか!20分でちょうどバテるから、20分以上やらなきゃいけないんだ!!って思って感動したんだけど、これって違う??('-'*)エヘ

でも、ほんとちょうど20分で息切れとかしだして、でもガンバってテクテク歩き続けたんだけど、無意識のうちに足が勝手にゴール(おうち)へ向かってて、気がついたら必死で家の鍵を開けようとしてる自分がいました臓笑臓
情けなーいっ{(>_<)}



でもね、30分弱ぐらい歩いたよ??これぐらいじゃだめかなぁ・・・m(__)m


明日も、おうちに帰ったらガンバって歩こうと思います!!
皆、おうえんしてね!


あとマリの周りにいる人たち(特に絵美)、マリにエサを与えないようにお願いします臓笑臓



ちなみに、ダイエット・でもお酒はやめません宣言!!(。・_・。)ノ

だからヤセないのかな・・・
報告、以上でーす!



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して族さいね。Mari
posted by MALI at 04:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

まりの大反省会。

image/marinowa-2005-10-05T22:03:06-1.jpg皆様こんばんわー!
今日はポニーテールです('-'*)エヘ

・・・なんてことは、どーでもよくて!!
更新が遅れてしまってホントにホントにごめんなさいっo(T□T)o

あのね、ひとつだけ言い訳してもいいですか?(笑)

この間マリね、すごい大雨の中、傘もささないでメールをしながらフラフラ〜って病院に向かってたの。
そーしたらね、手がすべっちゃって携帯が飛んでいって・・・(☆o☆)

そのまま、おーきな水たまりの中にポシャンって・・・携帯が〜!<("O")>



すぐ拾えば良かったんだけど、まりバカだから、急な出来事にパニックになっちゃってしばらくその水たまりの中の携帯をじっと見つめてたの。

そしたらね、たぶん一部始終を見てた素敵なオジサマが、「早く拾わないとあかんやん!」って言って水たまりから携帯を取ってマリに渡してくれたの。

でもやっぱり、携帯は水に弱いのですね。
画面が真っ暗になってて、二度と明るさを取り戻すことはありませんでした・・・(´□`)

そんなわけでマリの携帯は突然命を落としてしまい、買い直すはめになってしまいました。

でも運のいいことに(?)、マリにはちょっと前にも酔っ払って携帯を紛失するという大騒動がありまして、 大泣きしたあげく仕方なく新しく携帯を買って家に帰ったら、上着のポケットに携帯が入っていたというオチなんですけど(笑)
そのボケのおかげでメモリが全部そっちの携帯に残ってたから、ひと安心でしたよぉ(;-_-)=3


でもこうやって自分の失敗を振り返ってみると、マリはホントにかしこくないですねぇσ(>◇< )

昔っから、こんなドジばっかり踏みながら生きてます(笑)

で、話は戻りますが、それで携帯を新しく変えたから、ぜんっぜん操作の仕方がわかんなくて、メールが打てなかったのー!
マリはこの日記を携帯から書いてるから、ここまで書くやりかたを覚えるのに時間がかかってしまいましたm(__)m

ほんとにごめんなさい。
今も、ここまで書くのにすでに30分かかってるんだけど(笑)



で、お話は変わりますが、これを見に来てくれている皆様だけに実は、たくさーん報告があります!!

だけど、まだ言えないのΣ(゜ロ゜;)
お仕事のことなんだけど、まだ本決まりじゃないものもあるし、ギリギリまで内緒にしてなきゃいけないこともあって、まだお話できないの〜(;_;)
皆に早く報告したいから、ポロっと喋ってしまいたいんだけど事務所の皆に怒られちゃう(笑)


だけど、正式に決まり次第、マリの口から皆に一番に報告したいと思ってるので、楽しみにしていてくださーいっ!


それと、もう一つ。

実は10月から、ライブドアさんの新しい企画がスタートしたんですが、マリもそれに参加させていただくことになりましたo(^o^)o

これがなかなか面白いコーナーで、簡単に言うと、タレントやタレントの卵の子達とTV電話でお話できる!みたいな企画です。

登録されている子の中から、自分の好きなタレントを選んで、その子が待機している時間帯に電話をすれば、TV電話でお話できちゃうんです(^-^)

その中の一人として、マリも参加していまーす。
でも、忙しくてなかなか待機する時間がないんだけど、暇を見つけたらちょくちょく顔を出して待機するつもりなので、皆様よかったらマリとお話しに来てくださーい!

もしマリと繋がったら、ブログみてるよ〜って言ってくださいね(^ー^)ノ
なんか変顔サービスします(笑)

マリもまだ参加したことがなくて、よく理解してない点もあるので(笑)、くわしいことはライブドアのホームページの「テレビ電話」の所をclickしてみてくださーい!
マリの顔がでてきます(笑)


それじゃあ、今日はこのあたりで☆



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 22:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

