2005年09月19日

2005夏の思い出?

image/marinowa-2005-09-19T16:04:50-1.jpg皆様こにゃにチワワ(・∨・)
うちのチワワは早くも食欲の秋です。このままだと、恥ずかしくて深夜にしかお散歩連れてけなくなっちゃうぐらいのコロコロです。


この間、ミナミですっごくおいしくて有名な焼き鳥屋さんに初めて連れていってもらったんです。
値段はビックリするぐらい高いんですけど、味もビックリするぐらいおいしくて、感激(>_<)

また行きたいなぁ〜でも高すぎて行けない〜っ(笑)
だけどね、もっとビックリしたのは、そこのお店で飼われてたチワワです!

始めはチワワがお店にいることなんて知らなくて。
そのお店はカウンターだけのお店なんですけど、マリは右端の席で仕事関係の人と3人で並んで座って、鶏と焼酎に夢中になってたら、どうも左端の席の人たちが、左の壁の方を見ながら騒いでるんですよねー。

マリは手羽先を食べながら、よ〜く耳をすまして聞いてみたら、、、阪神戦の試合の中継の音がしたので、「あ、そっか!TVみてるんだ!」って思ってたの。
そしたらお客さんたちが、『きゃー!かわい〜い!!』って言ってるから、
えっ、阪神の選手でかわいい人いたっけ??赤星選手の身長??
って、めちゃくちゃ悩んじゃって食べるどころじゃなくなって(笑)

気になってしょーがなくなったから、お手洗いに行くふりして見に行ったんです。
そしたら・・・・・

「かーわーい〜〜っ!!」
みたいな(笑)

めちゃくちゃちっちゃくてかわいいチワワがいたんですよーっ(>_<)も〜ちっちゃすぎて壁の柱で見えなかったの!
うちのチワワだったら間違いなく柱からハミでて見えてます。
聞いてみたら、おんなじ種類のおんなじ色のチワワなのに、体重が倍も違うの(笑)体重言ったあと、はずかしくなって『うちはポメラニアンなんです!』って嘘つきそうになりました。

本気で我が家のチワワのダイエットを考えます〜っm(__)m



ところで今日は、世間では3連休の最終日ですね〜!
皆様は、どこかへ行かれたりしましたか??
マリは、プライベートでは特に・・・(゜_゜)いつもどーりの週末だったかもぉ(笑)

で、またまた今週にも連休があるみたいですね!

どっか行きたいなぁ〜♪温泉とか、温泉とか、、、温泉とか、、、って、しつこい?
温泉いきたいんですよ最近〜!
酔っ払うと、こればっかり言ってるらしいんですけど、それを聞いてる皆は何で誰も連れてってくれないの??(笑)

無理だろうけど、2泊ぐらいでゆっくりしたいなぁ〜 で、夜は大宴会とか?またお酒?

もう秋だというのに、まだ夏のイベントを花火以外は攻略できてないせいで、心は7月31日なのです。
あと一ヵ月もある〜♪みたいな感じがいい(笑)

もう何だかんだ言ってるうちに、あと2週間ないうちに10月ですよ〜。ほんと、早すぎる!!

野球のシーズンももうすぐ終わりだし・・・今年は阪神以外にもう1チーム応援してたから、楽しかったのになぁ(T_T)

それに結局、今回の夏ドラマも何ひとつ見てないまま終わりつつあるし・・・いつも始まる時は『今回こそ見るぞー!』って思ってハリキるんだけど、しょっぱな第1話から見逃すバカっぷりでした(笑)これ毎年のパターンなのー。

あとねぇ夏祭りも今年はいっぱい行くつもりだったのに、マリこの夏は体の具合があんまり良くなかったから、しょっちゅう体調崩してて、ちょうど行こうとした日がいつも具合わるい日ばっかりで(T_T)

あと、ちょーど夏まっさかりの時期に親知らずがニョキッと生えてきてたんだけど、ある日、お祭りに行ったとたん激痛のあまり動けなくなって、神社近くで座りこんじゃって結局あきらめて帰ることになったり・・・あれは最悪でしたよぉ(☆。☆)
しかも家帰った途端に治まった(笑)なんでなんで?

そんなこんなで、2005年の夏は淋しいものでした(笑)
でも、いいことも沢山ありましたよーっ!
なによりこの夏は、新しい人との出会いがすごく多かった!
仲良くなれる女の子にも出会ったし、仕事でもいい出会いがあったり・・・色んな新しいお友達も増えました(o^o^o)
それが、一番うれしい思い出かな〜♪

あとは、親友の絵美と、これでもか!!ってくらい会ってたことかなぁ(笑)

お互いの空いた時間の中で、ありえないぐらい一緒にいましたねー(^O^)


そんなわけで夏を締めくくりまして・・・次は秋!!かかってきなさい!(笑)

皆〜っ、秋の楽しみ方教えてー・・・m(__)m



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 16:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

結婚!?

image/marinowa-2005-09-16T14:37:03-1.jpg皆様こんにちわわー。

いや〜世間は結婚ラッシュですねぇー。
藤井隆サンと乙葉チャンの結婚から始まって、最近ではスピードワゴンの方(名前わからにゃい・・・)と、安達ゆみチャン。
で、海原やすよサンと、オリックスの宮本選手も結婚発表しましたねぇー。

うらやましい限りですよ〜ほんとに!

とか言って、結婚願望がそんなにあるわけじゃないんですけど、こうゆうニュースが続くとマリもついでに・・・みたいな感じで、あやかりたくなってしまいました(笑)

だってやっぱり、そうそう遠い話じゃないですもんね〜(☆。☆)

それにね、実はマリの親友の絵○チャンには妄想癖があるんですけど、彼氏もいないのに子供が欲しいだとか、披露宴はやっぱりやりたいよね〜とか、意味不明な妄想をよくマリの部屋のソファーに寝転びながらブツブツ言っているので、一緒になって考えてしまうんです(笑)


だけど、そんなドリーマー女(笑)と週2回も一緒にいるのに、結婚願望ってゆうのはナカナカつかないものですね〜。

ちょっぴり暗ーいな話になるかもしれませんが・・・マリには生まれてすぐの時からお父さんがいないから、幸せな家庭?ってゆうか、お父さんとお母さんが家にいて、仲良く話して・・・みたいな普通の家庭の形でさえテレビとかでしか見たことがないから、想像もつかないんですよね〜(・・?)
でもマリにとっては暗い話でも何でもなくて、片親だから不幸せだったとも少しも思ってないですよ。

ただ、もし父がいたらマリは今の自分とは何か違ってたのかも?とは思います。

そんなわけで、自分の結婚のことはやっぱり想像つかないけど、いつかマリもそんな時が来たら、絶対幸せな家庭にしなきゃな〜と思います♪

では、また!



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 14:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

恋からドラマSP !

image/marinowa-2005-09-11T00:41:13-1.jpg皆様、こんばんわー!

お菓子やケーキはあんまり食べないけど、チョコに目がないマリが最近ハマっているのは、ポッキーの新製品『黒胡麻ポッキー』です♪

あの香ばしさと言ったら・・・たまんないっ(>_<)
まだ食べたことがない方は、ぜひぜひ一度ごしょーみくださいっ☆


とゆうことで、今日は話がぐるぐる変わるので皆様ついてきてくださいねっ(笑)

まず、タイトルで書きましたが、今年も恋のから騒ぎのドラマがありますね〜!

・・・とか言って、去年は見てないんですけど( -_-)今年は絶対みます!

なぜなら、1つのストーリーの題材(ってゆうかネタ?)が、マリがイメージらしいんです〜!


あれは確か卒業直前・・・、恋からの敏腕プロデューサー小川サン(笑いのツボが明らかに変な人)と、1年間、ワガママ放題のマリの世話をやいてくれた佐藤サン(絹川麗が名付けたアダ名はシュガー)と、脚本家の方と4人で、汐留の高級中国料理店(!)で密会をしたんです。

まぁ、ただのネタ打ち合わせなんですけど(笑)

そこで、マリがイメージの脚本を作ると聞かされて、超びっくり!したのを覚えています。


おいしい焼酎(一杯900円!)を飲ませていただいて、すっかり機嫌を良くしたマリは、番組で言ってないネタをべらべらべらべら・・・それを三人がノートに書き書き・・・


酔いが覚めた頃には、マリはシュガーと二人で外のベンチでいつものムダ話をしていました。

なにがなんだか分からないままで、シュガーに『ねぇ、マリ、変なこと言ってなかった?だいじょぶ?』と聞いたらシュガーは一言、『お前は面白いから、なんでもアリだろ!ガハハハ!!』と、明らかに引きつった顔面をして言いのけられました。


皆様、そんなドラマをお楽しみに〜・・・(笑)

マリもホントに、どんな感じになってるのか聞かされてないから分かんないんだけど、まぁ上手に脚色されてるであろうことは確かです(笑)

ちなみにマリ役は、観月ありさサンだそーです。
めちゃくちゃかわいいじゃないですか!!(☆。☆)大喜びのマリでした(笑)



さて、すっごい話が変わりますが、星野SDが巨人に行かなくてホントに良かったぁ・・・(。_。)
マリは巨人も好きなんですけど、やっぱり大阪だから阪神好きなので、阪神の監督を辞めた理由が理由だったから、もし巨人の監督になっちゃったら半ベソになるところでした(笑)

マリ、ちょーど星野サンが阪神の監督を辞めるか辞めないか・・・ってゆう時に、たまたま星野サンにお会いする機会があって、それから大好きになったんです。

実はその時に、一足先に監督を退任するお話を聞かされて、ホントに悲しくて(T_T)その時、色々お話を聞いたから今回の事は話のツジツマが合わなくて、おかしいよ〜!って一人思ってたの。だから、ひと安心でした。
話したのはほんの30分位だし、きっとマリのことなんて覚えてくれてないだろーな〜(;_;)

それでは、また!



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 00:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

SAZAEな日。

image/marinowa-2005-09-08T22:29:27-1.jpg皆様こんばんわ〜♪

今日は、皆からの恋からの質問に答えたいと思いまーす(o^o^o)
・・・と、その前にマリの話をちょこっと。
昨日はですねー、梅田にあるSAZAEとゆうクラブに行って遊んできましたぁ。
このクラブに行くのは5ヵ月ぶりぐらいで、中も改装して更にキレイになってたからワケがわかんなくて、クラブにいた3時間ぐらいの間で、鏡の壁に2回ほど頭をぶつけました(笑)

まりは音楽大好きだしお酒も大好きなんですけど、なぜだかクラブは少し苦手なんです。。でも、周りの友達がよく行くってゆうのもあって、なんだかんだマリも行ってるんですけど(笑)、たぶん昔から人混みがダメみたい。
なんかワケわかんなくなっちゃうんですよね〜。

クラブのナンパとかは嫌いですけど、皆が1つの音を楽しんでる、あの感覚は好きですねー。


で、話は変わって、恋から裏話の皆様からの質問に答えていきたいと思いまーす(o^o^o)


まず1つめ。

Q.恋から1本2時間撮りってホント?

A.これはホントですねぇー。マリも、あまりにもオナカが減ってたりする時があって、よく時間計ってたんですけど、ホントに2時間ぐらい撮ってますねー。1時間半〜2時間越える時もあったり、その時々や盛り上がりによって違いますけどね(*_*)出演メンバーは、その前にリハーサルやタイトルバック撮りもあるので大変です。


Q.さんまサンの調子やノリのイイ日、イマイチの日ってある?

A.もちろんあります!さんまサンも、やっぱり一人の人間でしたね(笑)イマイチなんてことは全く無いけど、やっぱり一番思うのは、『さんまサンきょう機嫌悪いなぁ〜』とか(笑)


Q.恋から卒業生同窓会SPとかイベントがあればいいと思いませんか?

A.思いますね〜(^O^)皆で集まったら楽しそう!
でも、同期同士ではあっても他の期の人達との交流は難しそう‥。あ、でもマリ、10期生の前列の荒澤玲子サンとはメル友ですよー!


Q.ゲストは誰が素敵でしたか?

A.うーんと、皆さん素敵でしたよ〜(^O^)でも50人位の方とお会いした中でのマリ的な判断は、ホンジャマカの恵サン!すっごい腰が低くて、カメラが回ってない収録後も皆に頭を下げてくれて、感動でしたm(__)m
あとは、神田うのサン!とにかく普通じゃありえない細さでビックリしました。マリの席はゲストの方の真正面で、距離も1mぐらいなんですよ。もうホントに緊張しましたねー。


Q.関西メンバー交流は?

A.これは、今のところマリは参加できてないんですよぉ(*_*)会いたいなーとは思うんだけど、皆ホントに近いだけになかなか‥(笑)関東メンバーもホント仲良しみたいでうらやましいです♪



そんな感じでーす。また何かあれば、じゃんじゃん質問まってますねー!
じゃあ、おやすみなさい☆



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 22:29| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

雨にやられましたの顔。

image/marinowa-2005-09-05T01:39:29-1.jpg皆様ただいま〜!
大阪は今、すっごい雨ですよぉー。お昼ぐらいから降ったり止んだりだったんだけど、でかけるときは降ってなかったから安心しちゃって傘も持たずに絵美とゴハンを食べにいってきたの。
それで、帰ろうと思って店の外でたら・・・どしゃぶり(゜_゜)
しかたなく雨に濡れながら帰りましたよぉ。も〜開き直って二人で演歌うたいながら(笑)ん?あれ演歌だったのかなぁ?
そんなわけで髪から足の先まで完全にびっしょりで家に帰ってきましたm(__)m
せっかく風邪治りかけたのに、またひいちゃうかも。

えっと今日は、恋からバナシの第2弾ー!をしようかなと思いますー。

今日はね、控え室での話をしよーかなぁ。
楽屋での席って、真ん中が空洞みたいになってて机が円になる感じでつながってるの。で、席順は全然きまってないんだけど、なぜだか皆いつも決まった席に座ってて、マリも1年間ほとんど同じ席でしたねぇ。楽屋の入り口から一番遠いとこで、一番奥の角の席。ちなみに空気清浄器から1番近い席だから、マリ的にはお気に入りだったの(笑)
くわしい楽屋の雰囲気は、本屋に売ってる恋から卒業アルバムに載ってます!(宣伝してみました)

で、席順はいつも、マリの左隣が武原由美チャン、その隣が真鍋摩緒チャンでしたね。あの二人はホント仲良かったですよ〜(o^o^o)二人ともツッコミタイプで、マリが独り言しゃべりだしたり楽屋で爆睡しちゃったりした時は、すかさずツッコミ入れてくれてました(笑)
で、マリの右隣は武久美雪ねえさん。この人はホントに不思議な人で、1年間だれにも心を開かずマイペースな感じで、唯一マリよりもボーっとした人でした(笑)だけど何故だか、いつからかマリとだけは仲良くしてくれて、いつも二人でグチ対決したり、ヒマすぎて仕方ない時は変顔対決したり(笑)意外に三枚目キャラなんですよ〜、あの人(^m^)
その姉さんの隣は必ず何故か1つ席が空いてて、その隣が河島未伶チャンで、その横が利川かやチャンでした。このへんには前列が固まってたんです(^^)
未伶は待ち時間のうちの9割ぐらいは鏡で自分の顔をジーっと見つめてて、どーしたのって聞いたら「ん〜なんかねぇ、きょう顔違くない??変じゃない?」とか言って悩ましげな顔ばっかりしてました(笑)そんな見なくても充分カワイイのにね〜!

あと、マリは角の席だからマリと武原由美チャンの間に結構スペースがあって、イス持ってくれば座れる余裕がかなりあったんです。だから、後半に入った頃は3列目の長田仁美チャンが座ってテンションの低いマリを元気キャラでワイワイ盛り上げてくれたりしてました。
あと、マリが1番忘れてはいけないのが絹川麗!麗は前列のマリの隣の席にたまに呼ばれてた子だから皆わからないかもしれないんだけど、マリが1番仲良しになった大切な子なの。
いつのまにかホントに仲良くなって、収録後は毎回必ず一緒にいて、次の日の大阪に帰る時までいつも一緒にいたの。 でもあんまり番組には出れなくて、淋しかったなぁ。
けど麗は、自分が出ない収録の日もマリのこと迎えに日本テレビまでいつも来てくれてましたけどね(笑)

今ももちろん仲良しですよー!

それじゃあ、今回はこのへんで(o^o^o)
おやすみなさーい。



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 01:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

雑誌のマリvs 生のマリ?

image/marinowa-2005-09-04T02:15:01-1.jpg皆様こんばんわー!
最近コメントしてくださる数が増えてきて、うきうきのマリです(>_<)
今日は体調がピークに悪くなっちゃったので、おうちで犬2匹とおとなしくしていました(☆。☆)ぐすん。
で、今までのマリが載ってた雑誌とかの整理をしたりして、『ほお〜マリも変わったなぁ〜』なんて犬に話しながら(危ない?)振り返ってしみじみしてましたぁ。

月日が経つのってホントにホントに早いもので・・・もうマリが恋から卒業してから半年が経つんですよね〜。
さんまさんにタメ口きいて反抗したりできてたのって、あの番組に出てた特権ですよね!ふつーだったら土下座ものですよ(笑)


じゃあ今日は恋から裏話をひとつ。

やっぱり女の子20人の番組だし、入れ替わりも激しくて何げに皆すごい必死だったりするから、毎年ケンカとかモメたりとかって当たり前にあったらしいんです。女子校みたいな感じですからねー。一番に、仕事ってゆう意識もあるけど、人間関係も大事にしてなきゃ番組内で目立てなかったりする場合も多いだろうし・・・
だけど11期生はホントに仲が良くて、レギュラーで残ってる子ほど皆いい子ばっかりだったから、控え室はもちろん収録中もすごくいい雰囲気だったんです(o^o^o)
もちろん仲良しグループで別れてたりはあったけど、それぞれのグループ同士も仲良くしてましたしね〜。

・・・でも正直、マリは運良く始めから最後までレギュラーとして居ることができたので、残るためにガンバってる子たちの相談に乗ったりはしてたけど、もっと内部の話?(たとえば、1つの席の奪い合いだったりとか・・・)とかはあんまり分からないんです(*_*)
ボーっと1年居座ってたので(笑)でも、そうゆうのがある子は大変だったと思います・・ ってマリ話が矛盾してる?(笑)

でもマリはホントに皆に良くしてもらってたので楽しかったです!
同じ前列の真鍋とは本番5秒前のギリギリまで話して爆笑しあってたり、マリより年下なのに、しょっちゅう悩み相談に乗ってもらったりしてましたねー。
卒業前に、よく真鍋と3列目の武原由美チャンと3人で『うちら11期でホントに良かったね〜』なんて言っては控え室で涙うかべてました(笑)早すぎ?

そんな感じだったので、卒業スペシャルの収録日は本番前から泣いてましたぁ。それはさすがにマリだけだけど(笑)
本番中は泣かないぞ!って決めたのに、皆が打ち合わせに無かったはずの話とかするから大泣きしちゃうし、打ち上げも泣き通しでした(*_*)

この1年、さんまさんとは多分マリが1番絡ませてもらってたと思うんですけど、1番最後に突っ込まれた言葉は打ち上げの途中での、『お前いつまで泣くねん!』でしたね・・(笑)
じゃあまた★



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 02:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

今日買ったもの・・

image/marinowa-2005-09-03T03:02:33-1.jpg皆様こんばんわ〜!
今日は、仕事がらみで昔から仲良くしてもらってる人とゴハンをたべにいってきましたぁ。金曜の夜なのに、なんか切ない気もするけど・・・(笑)

まぁ、そんないつものグチグチは置いといて・・(;^_^
さっき帰り道にコンビニに行ったら、なんだか懐かしいものがマリの目に飛び込んできたんです。

それは、コーンフロスティー!
これってマリ、小学生ぐらいの時よく朝ごはんに食べてたんですよね〜っ。しかもタイガーのイラストのケロッグ限定ね(笑)
なんで食べなくなっちゃったんだろう・・(?_?)飽きたから??
じゃあなんで小学生の頃は飽きずに毎日もりもり食べてたんだろう・・(?_?)バカだったから??
ん〜でもバカ加減は今もそんなに変わらないような気もするんだけど(笑)
とにかく、めっきり食べなくなっちゃってました。ごめんねタイガーくん(;_;)

でも、これってなんか朝ごはんの定番!て感じでおいしいですよね〜懐かしいなぁー。しかもマリ、ケロッグの製品以外たべたことないですよー。他にもあるのは知ってるけど、なんかコレが定番!な感じしますよねぇ。マヨネーズはキューピーだ!みたいなのと同じ感覚?ちょっと違う?(笑)
皆、他のコーンフロスティたべたことありますかー?味違うのかなぁ・・。そもそも他の製品もコーンなのかなぁ・・なんか訳わかんなくなってきたよ(。_。)

・・・そんなことを深夜のコンビニでずっと考えこみながらコーンフロスティの箱をじーーっと見つめてたら、店員さんに変な子と間違えられてたっぽかったので恥ずかしくなって、ついつい買ってしまいました(−Q−)

これもケロッグの作戦!?だとしたら一本とられたわ(笑)

そんなワケなので、明日の朝はコーンフロスティを食べたいと思いまーす♪
10年ぶりぐらいかも・・楽しみ♪

あっ!!!
牛乳買うの忘れたー!!!



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 03:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

ポラができました♪

image/marinowa-2005-09-02T02:20:51-1.jpg皆様こんばんわ〜(^O^)
物忘れの激しいマリには珍しく、2日連続の日記更新です〜!

こないだのミッション撮影の時のポラを何枚かいただいたので、皆に見てもらいたいと思って携帯で撮ってみました(^^)v
これはJJには載らないイメージ写真で、プロの美容コンテストに使うみたいです。たくさんの美容師さんに見られちゃうと思うと恥ずかしーなぁ・・(>_<)


話は変わりますが、言い忘れちゃってたんだけど、こないだの日曜日は友達の誕生日パーティにいってきたのです。
前にも一度、日記に書いたけど、仲良しの飲み友達みたいな大量のメンバーがいて、マリもDJで参加してイベントを開いたり、皆でクラブでわいわいやったり、お酒が大好きなバカばっかりのメンバーなんだけど(笑)、すっごい皆にかわいがってもらってるの。女扱いされてないのが難点なんだけどね〜(;-_-+
ホントみんな面白いしイイ人ばっかりで、自分たちでイベント開いてお客さん集めてるのに、自分たちスタッフが一番盛り上がって酔っぱらってますからね(笑)マリも、いつのまにやらそのメンバーの一員みたいになってしまってるんだけど、たまに集まって騒ぐにはホントに最高のメンバーです♪
で、その中の1人がまたまた誕生日で、いつものお店でパーティを開くというので行ってきましたー!
まぁ、どんな予定があろうと強制参加なんですけどね(笑)
マリは用事があったので遅れて夜中に行ったら、もう20人ぐらい集まっててビックリでした! で、主役の子がなんとハードゲイの服装をしてて・・(☆。☆)むりやり着せられたみたいです(笑)

そのあとも、お決まりコースでクラブに流れて、皆でワインを飲みながらワイワイやってましたー!
マリは次の日予定があったのと、体調が良くなかったのでお酒も控えめにしてて、先に抜けて帰ったんですけど結局クラブ2件目に移動して、朝方まで飲みつづけてたらしいです(☆。☆)皆すごーいっ(笑)

そしてメンバーの中での次の順番は、少し先になるんだけどマリの誕生日パーティらしいんですよね・・・
去年もパーティしてもらったんだけど、2日連続で祝ってもらって2日とも、記憶ないんですよ(笑)やばいですよね〜これは!
毎回、パーティの主役の子は飲まされすぎて途中で逃げ出したり、ダウンして寝ちゃったり、とにかく普通に家に帰ることなんてありえないんです・・・。

マリの誕生日はクリスマスイウ゛だから、あと4ヵ月!それまでに鍛えてお酒強くならないと、ホント危険なことになりそうです(T_T)
明日から、おうちで1人酒でも始めようかな・・・(笑)

それじゃあ、今日はこのあたりで。
おやすみなさーい!



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 02:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

夜中にこんばんわ〜

image/marinowa-2005-09-01T02:27:53-1.jpg皆様こんばんわぁ。いつのまにやら知らない間に前髪が伸びてるマリです(o^o^o)ほんと月日が経つのは早いもので・・・もう9月ですよ皆さん!
びっくりですよー!まだ8月を全く満喫していないのに、もう秋きちゃった!!悲惨〜!(*_*)


そんなわけで、ぶつぶつ言ってても本日から9月なわけですが、皆様は夏休み、満喫しましたかぁー?皆の夏休みいちばんの思い出って何ですか?気になる〜!・・・でもマリのいちばんの思い出って何だろ?やばい、わかんないぞ(゜_゜)?
あっ、神戸のメリケンパークでゴルゴさんと話せたこととかー、あとミッションで今までにない自分の撮影ができて新境地が開けたこととかー♪?・・・ってこれ全部仕事だ(笑)

こうやって考えてみるとマリって、なんだかんだ仕事が好きなんですね〜(・・;)ってゆうよりも、仕事してるときの自分が一番いきいきしてるとゆうか、楽しんでやってるんですよねー。これってすごく、幸せなことですよねぇ(*^_^*)
この先ずっとこの仕事を続けてくとしても、今こうやって思ってる気持ちは忘れたくないなぁー。
いつかマリがこれを忘れて、ボーっと仕事してることに気付いたら、皆つっこんでくださいね(笑)

あ〜今日から9月かぁ〜
今年もあっとゆう間にあと4ヵ月ですねぇー。せつない季節がやってくるよ〜(T_T)
でも、秋のオシャレがマリは一番好きだから、ハリキって残り4ヵ月を過ごそーと思いますッ(^^ゞ

それじゃあ、またー★



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

