2005年08月24日

台風上陸〜?

image/marinowa-2005-08-24T23:49:55-1.jpg皆様こんばんわ〜!大阪に明日の朝、台風が上陸するってホントですか??
きょう事務所で、スタッフの1人が『東京に上陸か〜』と独り言を言ってたので、へ〜そーなんやぁ!と思って家に帰ってからママにその事を伝えたら、『アホ!台風は過ぎたわ!』ってバカ扱いされたのー。しゅん。
で、さっき友達と電話で話してて、台風だねーって話になったからマリ知ったかぶって、『でも、もう通り過ぎたみたいで良かったね!』ってハリキって言ったら友達に一言、『あんたの家テレビないの?』と言い放たれてしまって・・・。も〜みんなデタラメばっかりゆうから訳わかんないよ〜っ!!ほんのり怒り沸騰しております(`´)
たしかに昨日まで風邪で引きこもってたから外の雰囲気わかんないし、DVDばっか見てたからテレビ最近みてないんですよね・・(言い訳)
・・で、ホントはどーなの??いま和歌山の手前ってテレビのキャスターさんは言ってるけど、また騙されて恥かいたらやだな・・(笑)

話は変わりましてー、今日アップした写真は、前に紹介したマリの愛用コスメ第2弾!でーす。なんかハッキリ写ってなくて分かりにくいんですけどコレは、クラランスのボディクリームです。これもフィトメールと同じで、お財布に優しくない値段なんですが(笑)、もう1年ぐらい使ってます(o^o^o)
マリ、すっごい脚とかムクミやすくって、立ちっぱなしだったりしたらもう大変なことになるんですよぉ(T_T)朝と夜の脚の太さが全然ちがうのー。もう夜なんか超でぶですよ(笑)
それを翌日に残さないためにも、気になる日はコレでせっせと脚をマッサージしていますp(^^)q
最近このボディクリームがリニューアル?して、新しくなったのでさっそく買って試しています。香りも他のと違ってキツくないし、オススメです♪

それじゃあ、またー!
おやすみなさぁい。



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 23:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

マリふっか〜つ!!

image/marinowa-2005-08-22T22:49:12-1.jpg皆様こんばんわ!やっとやっとやーっと!風邪が治ってきましたぁ(o^o^o)
皆に言われたとーりに、うがいも毎日したし薬も忘れず飲んだし、ごはんもしっかり食べてましたよぉ。
金曜日から今日までは、ホントおとなしくしてたからヒマするだろーなーって思ってたんだけど・・、このDVDのおかげで全然たいくつしませんでしたo(^-^)o
マリね、今回の風邪期間のおかげで、お笑いにハマってしまいました(笑)この年になって今更?って感じかもしれないけど、もともとお笑い見るのは嫌いじゃなかったんだけど、たまたまテレビでやってたら見るぐらいで、そんなに興味もなかったのね。
でも、この引きこもりの間、たまたま1本のお笑いDVDを見たら完全にツボに入っちゃって、それから毎日TSUTAYAですよ(笑)
この風邪の間、親友の絵美がマリの面倒みてくれてて、ほぼ毎日マリんちに来てたんだけど、色々おもしろいコンビとか教えてもらって、一緒に観て大爆笑してました(>_<)
そこで・・色々みた結果、マリの一番のオススメは・・??やっぱりガキ使でしたね〜。笑ってはいけない温泉ツアー!から騒ぎのプロデューサーでもあるスガさんが面白すぎでした。
あと、絵美とマリの一押しぱ、ぶっちぎりでアンタッチャブルー!特にM-1のDVDでの漫才が一番おもしろくて、夜中の2時とかに絵美と爆笑しちゃってました(笑)
これで、しばらくはマリの中でお笑いブームが続きそうなので、なんか他にオススメのDVDがあれば教えてくださいねっ!
もう風邪はほとんど治ったけど、今からガキ使のDVD見ちゃうもーん(o^o^o)
浜ちゃんの24時間鬼ごっこ罰ゲームってゆうやつ・・おもしろそ〜(笑)
それでわー、また!!



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

夏カゼまっさいちゅう!

image/marinowa-2005-08-19T22:38:35-1.jpg皆様こんばんわぁー。夏カゼがピークに達したマリンコです↓
昨日の夕方ぐらいから、なんだか頭がふらふらするな〜と思って熱計ったら38度!!ふだん低温?のマリにはビックリな数値でしたm(__)mでもね、よくよく考えてみたら、先週末ぐらいからノドが痛くて変なかんじだったんですよねぇ・・そんときにパブロン飲んでおけばよかったよ〜ッ(T_T)
で、今日は丸一日ダウンしております。。食欲もないし、歩いても行きたい方向に足が進まなくて困ってます(笑)ふらふらで、ぜんぜん別の方向に行っちゃうの〜。
今日ゆっくりしたし、明日にはマシになってればいいけど・・(@_@;)皆もマリみたいにならないように、気を付けてくださいね!夏カゼは辛いよー!

で、話は変わりますが、きょう発売のJJbisには、またまたマリが登場しています。先月に引き続きの夏まっさかりパーマヘアの別バージョンが載っているので、ぜひぜひチェックしてくださいね〜!まりも、さっきコンビニにフラフラしながら行ったときに立ち読みしましたよ(笑)

それでわでわ、今日は頭がいつも以上に回らないので、短いけどこのへんで終わりますm(__)mごめんなさい。
また早く復活してゆっくり日記書きますねーっ!
あ、あとコメントのほうに、ちょくちょくお返事することにしたので、また何でもメッセージくださいねぇ(o^o^o)でわ!



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 22:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

♪秋のJJ撮影♪

image/marinowa-2005-08-16T11:19:37-1.jpg皆様こんにちわわー!今日はエロ写真です(笑)
なんだかHPの不具合があったみたいで、皆に心配をかけちゃったみたいでごめんなさいm(__)m
まりも心配だったよ〜(笑)どうなっちゃうの?って。
なんとか昨日から無事に復活したみたいなので、 マリ日記も再開です!

昨日は、秋の雑誌掲載のための撮影で、仲良しサロンのmissionにいました(^^)
いつものペースで楽しく撮影は進んだんだけど、真夏に秋服はやっぱ辛くて・・ライトのせいもあって、暑さで頭ふらふらでしたぁ。でも今回も、なかなかいい感じに撮ってもらえたと思うので、皆様たのしみにしててくださいねー!
ちなみに、もーすぐ発売のJJbisにも、春先に撮影したマリの夏まっさかりスタイルが載ってるので、チェックよろしくねーっ(^^)b
この仕事してるとね、春に夏スタイル、夏に秋スタイル‥って感じで常に先取ってかなきゃいけないから、今は思いっ切り秋髪してるのね。それがちょっと切ないなぁ・・みんなは明るい髪とかで超さわやか〜な感じなのに、マリなんて今、髪まっくろりん( -_-)あのときの金髪パーマに戻りたい・・
いま発売されてる雑誌に載ってる自分をコンビニで立ち読みしては、切ない気持ちになってます(笑)
あと、今日アップしてるこの写真は、昨日の撮影終わりに撮ったんだけど、雑誌掲載はしないスタイルのものなの。ジャケットに、中は下着だけとか、下着とファーだけとか、かなりセクシーな衣裳でかっこよく撮ってもらいました。
1時間ぐらいずっと色んなポージングで撮りっぱなしだったからすごい集中力と体力を使ったけど、かなりいい仕上がりになって久々に自分に満足しちゃってます(o^o^o) 雑誌には載らないけど他の何かに使われるものなので、近いうち皆に見せられたらいいなぁと思ってます!その時はまた、ぜひ皆の感想きかせてねー!すこしずつだけど、成長したマリを皆に見せられればいいなぁー(*^_^*)
それでは、今日はこのへんで!



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 11:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

まりの愛用品〓その1

image/marinowa-2005-08-10T22:37:07-1.jpgみなみなさま、こんばんわぁ。夏バテ絶好調のマリンコでーす(。_。)
今日から、まりの長年使ってる愛用コスメなどなどを少しずつ紹介していきたいと思いまーす。
で、さっそく1つ目トップバッターは、これー!フィトメールというブランドのシリーズです。発汗作用のあるオリゴメールってゆう入浴剤や、引き締め効果のあるボディクリームなどなど、まりの心を奪っちゃうアイテムがいっぱい揃ってるんですけど、色々ためした結果、まりが一番に選んだのは、洗い流すタイプのボディクリームです。これは週1・2回だけ使うもので、ムクミを取ってくれたりするスクラブ入りのクリームなのー。
たまに、足がパンパンだ〜って感じた時はオフロの中で使ってマッサージしていまーす。値段はそんなにお財布に優しくないんだけど(笑)、ガンバって使いつづけています(^^)v

話は変わりますが、まり最近しつこく言いすぎてる気がするけど、ほんと暑いよーー!・・てゆうか、熱い!って漢字のほうが合ってる気がしませんか?もう変えちゃいましょーよー!(笑)お肌焼いたらダメだーとか思って気をつけてても、この熱さじゃ無理がありました。まだ8月頭なのに、今年は今までで一番焼けてますm(__)m
特に肩とか!もーやだぁ。早く秋にならないかな〜♪まりね、早くブーツをはきたくて仕方ないの。冬になっちゃうとコートとかで見えなかったり着膨れしちゃってる感じで重い雰囲気だけど、秋の、まだ薄着の頃のブーツスタイルってカワイくないですかー?(o^o^o)
早くミニスカートにブーツでショッピングとか行きたいなっ☆
まぁその前に、この夏を乗り切らなきゃね〜。がんばりますっ。皆も夏バテしないでくださいねーっ!うなぎ食べなきゃーっ!
でも、この暑い時って逆にお鍋とか食べたくならないですか?あれ?ならない?
まり最近すっごいお鍋が食べたくて食べたくて・・しかも辛いのとかが食べたーい!キムチ鍋とか?
近いうち、だれか一緒に行ってくれる人を探して行ってきまーすo(^-^)o
それじゃあ、またー!



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 22:37| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

しぃ〜っ(^3^)!

image/marinowa-2005-08-08T23:16:05-1.jpg皆様こんばんニャー。いま日記を書いている後ろのソファーで、うちのおじいちゃまが寝ています。ちなみに猫です。
名前は、とあチャンってゆう変な名前なんだけど、このおじいちゃま実は、もう18年も生きてるのー!ちょー長生き!ご長寿さんでしょ〜(☆。☆)
マリが小さい時からずっと一緒にいて、この18年いつもマリのお部屋にいるんだけど、24時間のうち22時間ぐらいは寝てるから、あんまり触れ合ったことがないかも(笑)マリにそっくりのマイペースぐうたら猫です(^o^;
でも、とあがもし言葉を話せたらきっと、とんでもないんだろうなぁ〜。。マリのこと、なんでも知ってるおじいちゃまだからねぇ(^-^) このまま寝てばっかりでもいいから、ずっとずっと長生きしてもらいたいなぁって思います!めざせ100年!は無理?

話は変わりますが皆様、今月のScawaiiはチェック済ですかぁー?(^O^)
今回は、Scawa様に特集を組んでいただいて、インタビューみたいなものも少ーしだけ載ってます。またチェックしてみてくださーい(^^)v

それとそれと、ここだけの皆様にちょっぴり報告なんですが、9月ぐらいから少しずつだけど今よりももっと表に出て、皆様にマリの姿を見せることができるような仕事をしていこうと計画中なのです・・φ(.. )
そのために今、いろいろガンバっているので、楽しみにしていてくださいね!
また改めて、その時が来たらご報告しまーす!

それじゃあ、今日はこのへんで・・・



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

花火どーん!

image/marinowa-2005-08-07T04:25:37-1.jpg皆様こんばんわっ♪
ついに見ましたよー!今年初の花火!!
もうね、めっちゃめちゃキレイで半べそでした(T_T)
19時50分スタートだったんだけど、かなりギリギリで家でたのが19時すぎてて(笑)、タクシーの運転手サンに、なんとかしてタクシーでギリギリまで行ける道を聞いたの。そんで連れてってもらったら、あらまぁびっくりでしたよ(*_*) めーっちゃ花火が近いの!
時間もギリギリだったから結構テキトーになっちゃってて、もー小さくても見れたらいいよね〜みたいなノリで行ったから余計びっくりでした。ドーンって打ち上がる音がオナカに響いちゃうぐらい大きいし、こっちに降ってきちゃうんじゃないかと思うぐらい大きな花火でした!もー感動ー!!久しぶりにすっごく幸せな時間でした。 クライマックスのとき、『10分延長してー!』って叫んだもん(笑)
で、、、皆に花火の写真を見せたくって、ガンバって携帯で何回も撮ってみたんだけど、マリがヘタっぴなのか携帯が悪いのか、何回やっても上手く撮れなくて‥ごめんなさいm(__)mシュン。
だからと言っては何だけど、マリの浴衣姿の写真で勘弁してくださ〜い(笑)
黒の渋い浴衣と淡いピンクの浴衣の2種類あって、どっちにするかすごく迷ったんだけど、今日はかわいらしぃーくピンクの浴衣にしてみたの♪なかなか評判よくて、ひと安心です(*^_^*)

花火が終わったあとは、マリのマイブームのダーツをやりに行ってきましたぁ。
まず形から入ろうと思ってマイダーツを買ったんだけど、今だにあんまり上手くなれません(笑)でもでも、ガンバるぞっo(^-^)o

それじゃあ、皆さま今日はこのへんで・・今日はゆっくり眠れそうです〜

ぐーぐー(-_-)zz



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 04:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

誕生日パーティーの日!

image/marinowa-2005-08-06T00:40:19-1.jpg皆様こんびゃんわ〜
今日はマリの事務所の社長の誕生日パーティがあったのです。
前々から社長には秘密で計画されてたんだけど、ココに書いちゃうと社長に見られたら終わりなので(笑)ずっと今日までガマンしてたの。あ〜スッキリした♪

とゆうわけで、シークレットで行なわれた社長のパーティなんですが、タレントも15人くらい集まっていて、まりは会うのが初めての子ばかりでドキドキ(*_*)
あと東京のスタッフまで集まって、かなり盛大なパーティになりました!
色んな企画のあと、最後にタレント1人1人がプレゼントを渡す企画があったんですけど、まりがタレントを代表して社長にメッセージを贈ります〜みたいなことになってたんですね(@_@;)
で、ここの時点でスタッフ達の計画では社長が大泣きしてる・・ハズだったんだけど、なぜか社長は泣かずマリが大泣きしてしまって、涙のせいでロクに何ひとつイイ言葉を言うことができませんでした(T_T)いっぱい考えてたのに、急に色んなことがこみあげてきちゃって・・
うちの事務所はまだできたばかりで、ちょうど設立する時にマリも入って一緒にスタートしたんです。だから、その頃は社長といつも一緒にいて、女同士だからホントに色んな話もしたりしてて・・でも今は他にもタレントの卵が入ってきてるからマリだけのお世話をするわけにいかないし、沢山の子を抱えてるから前みたいに一緒に事務所のことやこれからのこと考えたりだとかもなくなって何だか淋しかったの。で、そうゆうのがこみあげてきちゃいました(*_*)
でもその分、事務所が大きくなってくれたことが何より嬉しいです。
この場をかりて‥姉サン誕生日おめでとうございます!



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

おーさかきーんぐ!

image/marinowa-2005-08-03T17:15:42-1.jpg皆様8月ですよ!暑いよ〜溶けるよ〜っ(@_@;)
昨日は、オーサカキングへ行ってまいりました!
もう暑いとか寒いとか辛いとかそんなの全部通り越して、ほんとに死ぬかと思いました( -_-)人も多いし、もちろん活気も熱気も盛り上がりもすごくてビックリしましたぁー。芸人さんが暑い中、生放送で中継つないでガンバってゲーム対決してたり、屋台出店してる皆さんもただでさえ暑ーい中なのに、鉄板の前で調理してたり・・本当すごいなぁって尊敬してました。
あと番組屋台のゲームとか色々あそべるものも沢山あったんですけど、マリは時間がなくて全くできなかったの(T_T)マリとしては、さんまサンの番組屋台の、さんまサンの歯をストラックアウト!みたいなゲームがめちゃめちゃやりたかったんですけど(笑)

あと夜から開かれた7days Liveってゆうものに招待してもらってたので、途中から顔だけ出してみたんですけど、こりゃまたすごい人でビックリでしたぁ(*_*)
次は、人が誰もいない貸切状態で行きたいな(笑)って、そんなのあるわけないですよね・・・。けど、おみやげにプリングルスもらって超うれしかったです♪ でも、もらった瞬間に無くしちゃいました。てへ!どっかに落としたかもーっ(T_T)/~

結局、イベント内で遊べたのは1時間ぐらいだったんですけど、楽しかったです♪
大阪近郊の方はぜひぜひ1度、足を運んでみる価値あり!!だと、マリは思います(o^o^o)
ってマリ、MBSの回し者?(笑)
ちなみにLiveには、おなじみ大親友の絵美と一緒に行ってきましたー!
今日の写真は、帰りにクタクタになって電車の中で撮った写真でーす。
このあと飲みに行って、疲れて酔っぱらいでしたぁ(*_*)
それじゃあ、また明日です!



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

曙がんばれ〜!の巻

image/marinowa-2005-08-01T22:11:01-1.jpg皆様こにゃにちわわ。
昨日のK-1みましたか?まり、こうゆうのを初めてTVで見たんですけど、なんかすっごいですねぇー!まじめに直視できなかった・・。でも目が悪すぎるから何も見えなくて、TVの真ん前で見てました(笑)こうゆう仕事を選んだ人ってほんと尊敬しますよね〜(☆。☆)
とゆうわけでK-1のお話はこれぐらいしかないんですけど(笑)、ところで皆様、あっ!と言う間に本日から8月ですねぇ〜。早いなぁほんとに(*_*)
この調子で、あっとゆう間に秋になっちゃうんじゃないですか??もう雑誌なんかは秋物の新作ばっかりで、まりのファッションの気持ちは早くも秋に向いてます・・・。今年は絶対フォークロアが来ますよ皆!!(笑)

で、またまた話は変わりますが、明日はマリ、オーサカキングへ行ってまいります(^-^)誰か行った人いるのかなぁ?めちゃめちゃ人多いらしーから、人混みが超苦手なマリは、テンパらないかが一番不安です(*_*)
あっ、それと今日は、関西で一番おおきなPL花火大会の日です!マリ今年はまだ1回も花火見にいってないから行きたいんだけど、行く相手がいないんだった( ̄□ ̄;)
あとは週末の淀川花火大会か、来週明けの琵琶湖花火大会ぐらいですよ〜。今年も1回でいいから行きたいなぁo(^-^)o
それでは、明日はオーサカキングのレポしまーす



人気blogランキングに参加しました。
是非投票して下さいね。Mari
posted by MALI at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

