2007年04月24日

☆お待たせしました★

mali-2.jpg
みなさま、
おひさしぶりすぎでございます!!
すいません〜〜っ!!(UoU)


関西に住んでいる方で、バイクやスロットの番組での
相変わらずな姿を見ていただいていたら、

なんとか生きているという事ぐらいは確認してもらえてると思います(笑)



・・・なんとか、ね。。。(笑)



まぁホントに色々ありすぎて何から話していいのやら分かんないんだけど、


ひとつだけ言えることは、、



このブログを久しぶりに更新することになってしまった理由とは、



・・全く関係ない事ばかりです(笑)




★実はですね、
このたび心機一転、ブログをリニューーアルいたしました!!


ほんとは、ここを色々変えたりしてリニューアルするつもりだったんだけど、


周りからのお話を聞きながら色々と考えてるうちに、

次は、マリがこうしたいな〜って思う理想のブログを作りたいって思って。



で、結果・・

まりの超わがままで意味ぷーなコダワリを受け入れてくださるところと
運命的に出会っちゃいました!!ぎゃ〜



それから、ほんと何回も話をしたり紙に書いたりしながら打ち合わせを重ねて・・・




ついに!!
できちゃいましたよMALIブログ・第2弾!!




ほんとに、まりのこだわりが詰まった究極のブログです(笑)


ぜひぜひ、これからもまた遊びにきてくださーいっ!!


でも、なんせ更新の日が空いてしまったもんだから
マリとしてはかなり不安なのが・・


今まで来てくれてた人たちが、


もしかして、もうココを見に来てくれないんじゃないかな、とか・・


もしかして、
リア・ディゾンのファンになって、マリは捨てられたんじゃないか、とか・・・



あぁ、それは私の事だった!!




だから、このブログを読んでから新しいブログに辿り着いた人は、
もし良ければ、ブログの中にあるメッセージ機能でマリにメールをください!!



「みつけたで〜〜〜」って(笑)



よろしくお願いしまーーっす!





●最後に・・・●


この場を借りて、お礼をさせてください。




制作してくださったamebaスタッフの皆様


マリの理想通りの写真を撮影してくれたカメラマンさん

そしてMyuプロジェクトの素晴らしいスタッフ



トンボリステーション(プラネット)スタッフの皆様



この「MALIの、わ」を今まで管理してくれていたスタッフ


マリにとってはママの次に一番近い存在の人であり、
そしてマリの1番の理解者でもあるマネージャー




今日まで、このブログをここに残しておいてくれたe-castスタッフ




そして・・

マリを待ってくれていた皆様。


今日、この日記を読んでくれている皆様。




本当に、ありがとうございます。






・・ってゆうか、

タレントのお仕事をやめるつもりは全くないんだけど(笑)、
ブログお引っ越しという この機会をいいキッカケにして、
この場を借りてお礼させていただいちゃいました。




・・ただ、皆がココにまた来て引っ越しに気づいてくれるのかが不安でしょーがないで笑)



あ〜ぁ、全員の電話番号きいときゃ良かった・・



・・ってゆーか点呼ができる機能があればいいのにっ!!





なかったっけ?





まぁそんなこんなで
このブログはお引っ越ししますので、

お忙しいとは思いますが、皆様も引っ越し準備をお願いします(笑)



夢中で〜♪がぁんばるキミへ〜〜
エーールを〜♪





ちなみに、次のブログには

「お気に入り登録」ができる機能があって便利なので、

ぜひとも、お気に召してください(笑)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆新しい公式MALIブログ★

http://ameblo.jp/mali-diary/
posted by MALI at 08:00| Comment(7) | TrackBack(718) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ET-KING×MALI

20070202182507.jpgsi706531gy-1.jpg
皆様こんばんわー★





呼ばれて飛び出て

おすぎです!!






え〜。三日酔いで、風邪も引いてみました。




昨日はトンボリステーションの番組ゲストに
ET-KINGが登場してくれまして、


二日酔いで噛みまくるマリをイジられながら(笑)、
楽しく進行ができました〜♪


まり、センコウくんの名前を呼ぶ時点で

『セッセッセッセッ、センコウくん!!』

って言うてましたからね(笑)

ほんとにすいませんでした。。


これに懲りてもまた一緒に仕事してね(笑)





そして、この時のくわしい様子や詳細などなどは、

http://www.tombori.com

↑こっちのMALIブログに書いておりますので
ちぇけらっちょいしてくださーーいっ!!


今回は、↑の方のブログにたっぷり日記を書いているので、

こっちは報告のみで短くって、ごめんなさい_(._.)_





そしてついでに、

マリがイメージキャラクターを務めているイルムの新作bagも
撮影した商品がぞくぞく入荷されているらしいので、



一度みにいってみてくださいね〜♪





それでわでわ、また次回!!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 23:33| Comment(23) | TrackBack(588) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

デリカ×MALI

20070124165214.jpg20070126203308.jpg

皆様こんにちようび★



新番組のおかげで完全にスロットの虜になってるマリです〜





ここ最近、収録を含め3日ぐらい連続で打っているような気がするんだけど、

昨日も日刊スポーツの中●さんの仕事現場に夕方からおじゃましまして、



まだまだアツい・・
はずの台を1100まで回した運の無い私でした。




ちなみに、マリが来るまでこの台を取材で打ってた
ビッキーズの須知さん・・・



めちゃめちゃ勝って、
マリにその運を残したまま帰ってくれたみたいなんだけど・・




須知さーん・・
あの後、単発で終わりましたよ・・°・(ノД`)・°・


せっかく置いてってくれたチャンスも逃してしまうマリって一体!!






そんなこんなで最近めっきり落ち込みぎみのマリですが、



今日で1月も終わりなので、

気持ちも財布の中身も入れ替えて、
明日から心機一転がんばりたいにゃ〜と、思います!!にゃ〜





ところで、ここ最近のマリですが、



毎日スロットばっかりやってたわけでは ございません!!




いや、確かにやってたんだけど・・っ



それは仕事後の話です!!(一緒やん)






先週は、↑の写真の新作bagの撮影やら、

番組の収録やら何やらがありまして、




先週の金曜日は、
トンボリステーションの番組、ラジカルビデオジョッキーに




デリカテッセンがゲストで登場してくれました〜♪




デリカテッセンがゲストで出演してくれたのは2回目なんだけど、


実はメンバー全員が来てくれたのは初なのです。





だから今回は5人でにぎやかに生放送をやらせていただけまして、




マリはVJなのに笑い転げて仕事を忘れてました。すいません(笑)




でも、前回の出演の時が初対面で、


それからは他での仕事やイベントで何回も会ってるから、


なんだか、進行しやすすぎてマリまで楽しみすぎてしまいました。



この人たちは、なんでこんなに面白いんだろう。

う〜ん。。。謎!!






ちなみに、この時のもっとくわしい様子や、

あとデリカテッセンの皆から頂いたプレゼントの応募などなどは、



http://www.tombori.com


の、MALIBLOGのページを ちぇけらっちょい!!してくだすゎーい!!







そんなつもりで、

って、どんなつもりか知りませんが、今回はこのあたりで終了です!!





なんでこんな短いんだよ!!
って、やっぱ思ってる!?(●`ε´●)




実は、携帯からアップしてる人間には、今回は
この文字数が限界なのです。




なぜって・・


写真が重いんです(自分の顔消せよ)






それでは皆様、貴重な2007年最後の1月を

有意義にお過ごください!!



マリは足踏みでもしながら2月へ突入します。ステッピン!!





でわ、ライオンちゃいますけど
ごきげんよう!!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 15:12| Comment(3) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

出すぎな女

20070122200016.jpg

っていうぐらい出てて、まだまだ帰れそうにもないという・・

幸せすぎる悩みです(笑)







今なんとなく数えただけで20箱らしいよ・・!?





またまた、前回の日刊スポーツのお仕事での最高記録数を、
自分で更新しちゃいました!てへ!




プライベートじゃ超よわいからやらないぐらいの運無し女なのに・・

ありえない・・






まだまだ勢いが止まらなさそうなので、
記者の方と二人して、閉店まで粘って帰りまーす(笑)



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:10| Comment(8) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ屋さん

20070122132155.jpg
はいほい皆様こんにちくわ!!



ただいまマリは難波でパチンコ打ってます!!






もちろん仕事だす!!



ま、仕事だなんて思えないほど楽しんでますけどね!!





今日は久々の日刊スポーツのお仕事で、


超仲良しの中●氏とギャーギャー言いながら打ってるんですけど、




全台の端にこんなパネルが・・・




ウルトラマンがやっつけようとしている怪物たちがズラリ・・・





・・って、右の3匹はマリですがな!!




あやうく、こらしめるところでした(笑)





そんなわけで私は忙しいので(嘘)、

引き続き夕方まで遊びます!!



・・じゃなかった、働きます!!





今日は1日じゅう難波のリージェントという店にいるから、
遊びにきてみてねー♪



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 13:36| Comment(0) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

まり×3

20070115004658.jpg

皆様こんばんちわわ!!





おんなのこたちっ!!
お正月太りは解消されましたかー?


言うてるマリは、全くなんですが!!


なぜならチョコ類が豊作すぎるからだぁーー



まりの大好物のホワイトチョコ。

冬はコンビニに沢山ならんでマリに色目使って誘うんだよね・・



特に今年のフランは美味しすぎる!!



あれ食べてる最中は、

「あぁ、もう50?超えてもいいかな・・」


なんて本気で思っています。



そんで食べ終えた後にやってくる後悔の嵐・・


毎度の事です・・







年が明けてからのマリは、

家の用事や、ロケのお仕事で早朝から色んな地方へ行ったりしていて・・


めっきり規則正しい生活2007を送っております。
嘘です。




でも収録で最近、姫路に週2回も行ったりして、


遠出が大好きなマリは旅行気分で
毎日わくわくしながらお仕事も しています!!(300円分お菓子持参)





だけど早起きは相変わらず苦手だから・・
目は閉じたままロケバスで


ある時はポッキーたべたり・・

ある時はフランたべたり・・

あっ、こないだは肉まんたべたなぁ・・





って食べてばっかりやん!!



あぁ、自分の体型の未来が心配。




あ、あとレギュラー番組のロケだけじゃなく、

昨年末から今年頭にかけて収録した番組、

「土曜はダメよ!!」


にも出演させていただいておりました。




すでにオンエアは先週土曜に放送されてるんだけど、

たまたま見てた方いらっしゃいます?(笑)




いや、みんなに言わなきゃなぁとは思ってたんだけど・・



番組内で、あんまりにもバカな事ばっかりやりすぎて・・
ただ単に見られちゃうのが恥ずかしかったの(最悪)




まり大阪にいるくせにお笑いには正直くわしくなくって、


ついこないだまで、タカ&トシさんの芸名を

「欧米」

だと思い込んでたぐらいで(笑)




でも今回いっしょにお仕事させていただいた
フットボールアワーさんは昔から大好きなので、すごーく楽しかったです!!








そんなこんなでバタバタな年明けだったんだけど、今週になってやっと落ち着いたから、

まだまだ使いこなせてない携帯で苦戦しながらブログを書いております。


最近、更新が遅くてホントにごめんなさい(x_x;)



さぼってるわけじゃないんだよ〜っ!!(笑)



時間がないから簡単に済まそう・・
っていうのが嫌だから、いっぱい書きたいなぁって思うと、どーーしても!!


後回しに・・・(笑)






だからね、最近悩んでるんですよマリは!!





文字数は少なくっても、写真と説明文ぐらいの短いブログを沢山アップするか、



それとも今までみたいに長い日記を、
時間がある時にアップするようにするか。。






さぁ、どっちだ!?



みーんなが決ーめーてーぇー!!
まり優柔不断だから無理っ(笑)








話は変わりすぎて腹が立つとは思いますが、




今日は運転免許の更新に行ってまいりました私です!!




だから免許用に久々に証明写真とったんだけど・・

今回も人に見せられない免許証で長年過ごす事になりそうです。





ってゆうか、何度いっても警察は緊張するよね。

あれは何でなんだろう??




なんにも悪い事してないのに、

なんか目が合うと捕まる気がするの(笑)

これってマリだけ?


今日もガチガチで行進みたいな歩き方だったよ絶対。





いや、もしかしたら実際に悪い事してるからなのかもよ・・




いやいや!!この顔でそれはリアルに事実っぽいから!!





誰が人相悪い女やねん!!





あれ、だれも喋ってない?すいません・・






そんなこんなで緊張したせいで今日は眠気がもうピーコです・・



・・っじゃなくてピークです・・





すいません歳取っても成長しなくて(笑)






でわでわ、また次回っ☆



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 02:12| Comment(7) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

新番組ポスター!!

20070107211006.jpgさっき書いた、今日から始まる番組のポスターでーす★



・・というか・・その、
ポスターの3分の1ぐらいの部分です(笑)





いまロケバスでムリヤリ広げてもらって撮影したから、
限界がありまして・・


ってゆうかポスターがあまりにもデカすぎて、
全体を撮るのは不可能なのです(笑)



だからとりあえず、直樹さんとマリだけは見切れないようにしてみた(笑)




これから収録でおじゃましたお店に貼らせていただくみたいなので、


ぜひぜひ、番組を見てからお店に行く機会があった時は
探してみてくださいねっ★




でーわ!また☆



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 21:25| Comment(9) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日からオンエア!!

20070107173549.jpgchloehu-wh-2.jpg
皆様こんばんちわわ!!




今日は収録で、朝から姫路に来てまーす。



今年も相変わらず眠いでーーす。






なんか、ついこないだ

あぁクリスマスだ〜

あぁ誕生日だ〜

あぁ年末だ〜


とか言ってたはずなのに、
もう普通に2007年を生きてるんですけども。。



もーちょい!!
もーーちょいだけ!!



お正月気分でダラダラ過ごしたかったなぁ(笑)





そんなわけでマリは、トンボリ生放送での仕事始めから今日までは、

なんだかんだバタバタと動き回ってすでに疲れてますが・・



でも合間にET-KINGとデリカテッセンとの新年会に顔を出せたり、



年明け早々からギャンブル勝負ができたりと(仕事だけど)、

息抜きしつつも相変わらず楽しんでやっております♪




でも、とりあえずは
ダラダラしまくったぶんの体のたるみを戻さなきゃいけないな(笑)






ところで今回は、
今日からついにスタートする新番組のお知らせでーす★






年末にもここに書きましたが、
1月からTV番組のレギュラーが1つ増えまして・・




これもココに遊びにきてくれる皆様のオカゲだよ・・


これ、まじだからね(笑)


いつもコントみたいなネタばっかり書いてますけど、

これは珍しくホントです(笑)




だから、今日のブログでは面白いこと一切言いませんから〜っ!!






・・あっ、31日に放送されたガキの使いのスペシャル見ましたぁ??(早速かよ)




あの、しゃくれ警察!!

やばすぎるよね今回も!!




いやぁ、マリは仕事だったから録画しててやっと昨日みたんだけど、


一人でオナカちぎれるぐらい爆笑しましたよ。





梅宮辰夫さんの7変化とか思い出しただけで・・ぷぷぷーーっ!!




あとは板尾の嫁。

あれはもう神の子ですよね。




マリ的にはモノマネの古今東西シリーズも毎回爆笑。





そしてマリの心の師匠、ジミー大西さんね(笑)


あの方は紅白のトリに出場するべき人間だと思う。

今回も最高だったけど、
前回の「ハイスクール編」でのジミーちゃんはヤバすぎました。


英語の「クエスチョンズ」を、
自信満々に「ローションズ」って読む人はジミーちゃんしかいないって!!



ジミーが英語で数字を数えたら、100は
テンテンテンテンテンテンテンテンテンテン
らしいよ。


確かに10はテンだけどねぇ(笑)




間違いなく腹筋やるよりオナカに効くよ。







あ、話がずれてた。
戻しまーす(笑)





で!!

さっき書いた新番組の事なんですけど、




ついに今夜から放送スタートしまーす!!



・・今夜が山田〜






番組タイトルは

「極スロ魂」!!




今日の写真の池谷直樹さんとマリの二人でやってるスロット番組です☆





しかも、ただのスロット番組では無くて、


視聴者の皆様に、マル秘情報や激アツイベントを報告する、

見るだけで得すること間違いなーしっ!
の新しい形の情報番組です★




マリと直樹さんは、
視聴者の皆様が激アツイベントに参加できるように、
頑張って謎解きをしていくの。


視聴者だったら良かった・・
と毎回思いながらロケしてる直樹さんとマリです(笑)





放送は、
★毎週日曜日 夜1:00〜1:30まで、サンテレビにて!!



ちなみにマリが、去年からレギュラーをやらせていただいているバイク番組、

「Like a wind」も、
なんと同じサンテレビ・そして同じ日曜日。




しかも放送時間は0:15〜。



Likeの放送後、1つ別の番組があって、
それのあとが新番組です(笑)近すぎるて!!






だから皆様、ぜひぜひ0:15〜続けて見てくださーい☆






あっ!

ちなみに今日だけ、放送時間がすべて15分ずれます。



だから今日は、
Likeが0:30〜、

そんで極スロ魂が1:15〜になりまーす!!




今日ですよぉ、

ぜひぜひチェックしてみてくださいねーえ('◇')ゞ



スロット初体験マリのトンチンカン映像です(笑)



ってゆうか、あまりにも分かんなさすぎて、
喋ってナンボのタレントが黙ってます。



喋りまくることだけが取り柄のタレントが、
無言すぎてスタッフを困らせてます(笑)



そんな姿をぜひ見てください。





ってゆうか やっぱ見ないでください!!!(どっちやねん)


だってなんか恥ずかしくなってきた!!







それでわでわ、
もーすこし収録頑張って、
はやく大阪に帰って自宅で新番組チェケラッチョします。


そんでママと反省会します(笑)





それでわ〜また次回〜♪



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

あけましたが!!

20070104181213.jpg20070104174240.jpg
皆様、いかがお過ごしですかー?



相変わらず新しい携帯の使用法が分からないマリです。



ということでー!!


今日は大阪の住吉大社からお届けする、
2007年初のMALIブログです!!


毎年かならず行って、御守り2個買うのが恒例なの。




てゆーか今日ってもう、
あっっというまに2007年になってるらしいですね。




ぜんぜん実感がないのは何故に〜!?(TOT)





皆様は、年明けの瞬間どんな風に過ごしていましたかー?

2007年、初の質問です。




えーっと、マリの年明けは何をしていたかと言いますと・・



さすがにねぇ、
こんな引きこもりのままじゃロクな2007年が送れないはずだ!!



と思って(てゆうかやっと気付いて)、

にぎやかな所へカウントダウンしに行こうと決めまして。




行ってきましたよ!!若者が集うclubへ!!





ビビりました。


2007年、初ビビりですよ。



完全にビビりー池田でした。


2007年、初スベリです。




う〜ん♪、今年もいいスベリ出し!!







しかーし!!問題がひとーつ!!





・・なぜかclubに到着したら12時回ってました。


2007年、初ボケです。チーン。





一体、私はカウントダウンを何処で迎えたのか誰か教えて。





そんなわけでカウントダウンには間に合わず、


夜中から なーんの意味もなく、何かの祝いのふりして騒いできました。






でも、そんな思いも虚しく。

一瞬で人混みに殺されました。




・・結果、2時に退散。




私は一体、なににお金を払ったのでしょう。




でも、久しぶりに会った友達に散々なことを言われ、



あげくにテキーラをめちゃくちゃ飲まされ、





出た時には完全な千鳥足で、

罰当たりな初詣を近くの神社で済ませて帰りました。





どーよ!!この年明けプラン!!(笑)






でも仲良しのお仕事の人たちと一緒にワイワイ行けたので、
マリ的には楽しかったです★






てなかんじで2007年の元旦から二日酔いで
おじいちゃんの家に挨拶に行き、

皆が楽しくお酒を飲む中でついに沈没してしまい・・



起きたら夜で、ママに呆れ果てた顔で

「おい酔っ払い女、帰るぞ」


と、引きずられて帰宅しました。




めでたい元旦の日の話です(笑)





そして2日は久しぶりに爆睡!!



おせち食べて寝て、起きたらまた おせち食べて、

そして おせち食べた!!みたいな。




胃がカマボコだらけになった2日の話です。






そして3日は、
軽く幻の存在になりつつあるお兄ちゃんが来たので、



仲良く おせち食べた(笑)






そして、日は変わってしまってますが
今日、4日は引きこもりから脱出!!





住吉大社へ行ってきましたーっ。





ちなみに今年のおみくじは大吉だっちゃ!!




いいことがある気がしてならないっちゃ!!






そんなわけで間違いなく太ったマリのお正月は終わり、



明日からは仕事・・




気持ちを切り替えてまたガンバります!!




皆様、今年もどうか こんなフザけたマリを
よろしくお願いしますーっ!!
あはは〜ヽ(´ー`)ノ





ま、仕事が始まるというのに今日は千房プレジデントへ行って
むちゃ飲みしてましたけど!!(笑)





皆様も、
お仕事が始まる方や学校が始まる方、



2007も自分らしくマイペースで、
楽しみながら色んな事にガンバりましょうっ★




でわでわ、また次回っ♪



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 02:34| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

歳、取りました・・

20061224001933.jpg20061224171942.jpg20061224171244.jpgあ、どーも!! 四日酔いです!!



まずは、おめでとうと言って下さい!!(笑)






いやいや、ついに24日わたくし
ハタチを迎えてしまいました!!てへ!!(スルーで)






前日はね、お仕事で夜中までイベントに参加してたんだけど、


その準備で、ボディペイントを体にやってもらってる・・
・・っその瞬間に、気がついたら




あっっ!!12時すぎてるやん!!



みたいな。



ちょい寒くない??大丈夫かな?




ってことで今日の写真は、
誕生日を迎えた瞬間にボディペイントをしてもらってる
悲しい女の太ももを載せてみました。


あれ、いらなかった?(笑)






そして当日の24日も、
25日も、


酒・酒・酒・・・



の御堂筋パレードでございました。





そーいえば24日の真夜中に、
お仕事で一番仲良くしていただいているお姉さんスタッフと飲みにいくことになって
深夜からミナミに出たんだけど、



寒すぎるぐらい、人っ子ひとり居なかった。





みんな、、、
幸せだからって繁華街から消えるの早いよ(笑)

さすが、せっかちNo.1大阪人。




おかげで25日の朝までお酒が進みましたよ。
ありがとう大阪人。






そして26日は朝8時半から収録で読売テレビへ。



もちろん不眠です(バカ)






そんなこんなで色々ありそうで何にもなかった今年のX'mas。


全くネタがなくてブログを書くのも今日まで迷いましたが、


仕事をがんばったおかげで
スタッフの皆様からプレゼントをいただいたりお花をいただいたり・・

本当にありがとうございます。

身にしみますね。(ある意味ね)





ちなみに今年は、
仕事中にプレゼントでいただいたケーキを5個も食べました(笑)





じゃっかん太りますけど見捨てないでください。






でも色んなショックな事もあり、
実は今も周りがバタバタしています。




皆を嫌な雰囲気に巻き込みたくないからここに深くは書きませんが、

26日、身内に不幸がありました。



会いにいけなかった事が今も一番の心残りです。





ま、そんな話はココでは置いといて!!





あとねぇ、これも超びっくりしたんだけど、

23日の夕方、急にマリの携帯がぶっ壊れたの。




誕生日前日に、ほんと運のない女だなと痛感した!!






なので、D901isのポンコツ携帯を1年半で卒業して、
23日夜から、F903を使っております!



最新機種です!!(自慢)





ただ、使い方がさっぱり分かりません!





勝手に画面部分が ありえない方向にスライドした時は

腰抜かしそうなぐらいビックリしました。



誰かオソロの人、助けにきてください・・





さぁ、残り少ない2006年、

とりあえず悲しい事は今は忘れて、


残り2回の仕事を無事にこなしたら、
あとは紅白出場に備えたいと思います!




えぇ!?呼ばれてない?!



人気blogランキングに参加してます。
今何位か見て下さいね
posted by MALI at 01:16| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

